【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.539
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前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.538
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>669
黄金の爪正拳突きピサロナイトマミーとってはやてか
なかなか面白かったわ キラキラしてるだけの3Dが逆に安っぽい
3Dにしていいことほぼないなカードゲームなんだからカード並べて遊べばよかったな >>669
下殴ったら骸骨の罠でリーサル消えるってことか?
そんな1分かかるかねこれ プレミアはちょっと立体的にして絵が違うとかでよかったのでは >>669
こういうの問題として出されると正解を出せるけど、不意にであったらプレミしてしまいそうで怖いよな プレミアムは特殊ボイス聞けるとかだったらいいのに
今からでも間に合うぞ
というかノーマルを声なしにすれば...? 闘技場って構築と同等かそれ以上のデッキに当たると面白くないよな ミネアそんなに時間かかるか?
デッキ切れまで行くのはコントロール相手だけだしアグロは手札切れたらギブアップされる
せいぜい平均8ターンもかからんと思うけどな
時間かかるのはククールだろ
ただしコンミネミラーが不毛なのは認める ククールがなあ、そこまで勝てないわけでもないんだが
ヒロパが使いにくいのが原因だろうなあ、おうえんやスキブも微妙だし
アグロ全盛の初期のほうが勝てた ククールだって10ターン前後で勝敗着くこと多いですよ
対コンミネが泥仕合になるけどそれはむしろコンミネ側のせいだと思うの ククールピサロはむしろミッドレンジだと思ってる
コンミネだけがコントロールだよ ククールミネアが流行るくらいならガイジソードライバルズの方が万倍マシ
既にミネア流行ってるけど ミネアはゼシカテリーが増えるときついんじゃないか?
今プラチナとダイヤで環境が全く違うから、どこにいるミネアの話かで信憑性変わるわ 環境の守り神がアグロゼシカ様なのです
ミネアどんどん狩ってください 闘技場過疎か?構築ムーブの同じ人にしか当たらないし、骸骨とかオーレンとか都合良すぎだろ。 同じ人に3連敗しそうで気分悪いわ 新弾回して足りない分は闘技場やろうと思ってたけどログボやランク報酬も新パックになったせいで闘技場行く気無くなった >>593
ミネア使ってるけど、まじ勝てねーよ。
ブン回らないと無理だ。 先行でクソムーブ押し付けるか後攻で事故プレミに期待するかのクソゲー 新弾直後のCMのときに今のバランスならなぁ
CMみて目をキラキラさせてはじめたちびっこがチンポと豚にひたすらレイプされて辞めたのも多いだろ 今どのリーダーでも勝てる環境だけどびっくりするほどつまらんよな それ以前に新弾後の新規がまともにスタンダードのカード揃えられる訳ねえだろ
課金力がないちびっこはそもそも客として見ていない https://i.imgur.com/PIMIbka.jpg
ピサロがクソゲーばっかやってくるから俺もクソゲーやってやったわこれ絶対ブチ切れてるだろーな こちらの盤面に2匹ユニットがいて、ミネアの盤面には0(手札は多い)
その状態でこちらのターンが来ても、ユニットの追加はしちゃだめだぞ
観戦してると、そういう基本ができてるやつのが少ないんだよなあ レジェチャージ30でようやくレジェもらえると思ったらゲマ3枚目
まじクソゲーだわ おうえん付きカード全部1コス上げたほうがよくない? なんで闘技場の報酬スタンダードと新弾選べるようにしないんだろうな
ここでコイン貯めとけとかいうアドバイスシカトしてコイン貯めずに闘技場やりまくってて正解だった
新弾直後コインゼロの無課金でもう新弾ほしいカード全部持ってるわ >>673
スマン。もうゼシカに浮気してるけどね。
除去を引きやすいから大型ユニット出てきても割としのげるけど、アグロにクッソ弱いよ
毒トマトコンボとかも出来る。まああとは割と普通の奇数。
https://i.imgur.com/AjYQOKU.png >>708
ありがとうでもこれどのリーダーに勝てるのか分からんわ どれだけアグロ以外に強くてもカードゲームの性質上勝率100%はまず無い
それでいてアグロに対して非常に弱いデッキではシステム的にアグロ優位のラダーを勝ちぬくのはとても難しい アリーナ相手だともしかしたら普通に戦えるかもしれない、気がする
ピサロ、ククール相手も案外いけそう
でもデブゼシカテリーは無理ゲーに思える
オリジナル感あって面白いな >>708
アグゼシ使いワイ
「カモがネギ背負って歩いてる…」 >>637
負けるときはだいたいこれだわ
太陽手元になくて小型展開されて愚者使わされるともう無理感ある いや、案外テリーもミッドレンジならいけるのかな
3ターン目からケツ4ポンポン置かれると普通にテリーキツそうだし、一応ガチャ子穢れで仁王立ちもあるし… あんまり気にせんほうが良いぞ
まじで序盤ボコボコになるのは間違いないから シルビア頭おかしくない?
運営「相手もテンション溜まるから4コスでいいかw」的な感じで軽くしたんだろうな
自分が死ぬほどアドバンテージ取れてる時点でデメリットでもなんでもないわ
ニードルマンとかもそうだけど一見デメリットに見えてそうでないカードは安易にコス下げるもんじゃないわ ミネアを相手にしたあとでアグロ使うとサクッと終わって気持ちいいわ。
ミネア毎回毎回ギリギリまで考えて時間切れして負けていって
こっちがイライラしたわ
30分以上つきあわされた感じ・・・最悪・・・ ニードルマンも出たての頃は弱い弱い言われまくってたけど出世したなあ
いや俺は速攻アグロにぶち込んだけどね >>723
大抵粘られて負けるからな俺もアグロにして6ターン目位には勝負つけてるわ >>637
>>718
相手がコンミネなのか魔術師なのか、何なら序盤は奇数なのかも分からんのに、無策に小型展開することが正解って本気で言ってんのか
それ魔術師使ってるお前の神様視点でしか物言ってないと気付けよ
しかもそれですら太陽の裏目無視した運ゲーだし >>708
色々考えると確かにアグロ以外ならいけそうな気もしてくるわ
怖すぎて使う気になれんけど
今環境だとお互い1ターン目パスとかよくあるし 昨日ビアンカシルビアで12点バースト出されて死んだわ
アグゼシ相手に顔10点程度入ったらもうヤバイなシールドオーガ出しても安心出来ん >>726
魔術師ならAOE無いだろ
小型の内はガンガン出す
中型大型は三体以上なるべく出さない 俺のアグゼシだと顔面バーン打点は12-14点と計算してるな
紅蓮メラミメラゾーマに加えてゼブブシルビアビアンカのいずれかで14点
メラゾーマ引かなくてもゼブブシルビアビアンカから2枚で12点 俺はずっとミネアが癌だと言い続けてきたが何も分かってない連中はテンポガーばっかりでミネアはナーフを免れた ニードルマン出た当初から普通に評価されてなかったっけ >>730
主要カード軒並みナーフされたとはいえ新カードのギミックでまだまだ安定してバースト出せるアグゼシつえーわ 愚者が発表されたときはシャイニングの後だったからかあんまり騒がれなかったよね
何故シャイニングはあれほどやいのやいの言われたのか 太陽のタロットとか普通警戒してベビパン以外ヘルス2とか入れんだろ ニードルマンはミラーに弱いからなあ
ちゃんとデメリット実感できるくらいにはあるよ 遅延ククールマジやめろw
時間間際にシルビア投げて嫌がらせするのここで出てたレシピじゃねーか
フリマでヤバい名前のククールに当たってマリガンから遅延であっ察しってなった >>733
毎ターンなんか出てくるだけでミネアはキツイってだけだよ
下手に溜めて一気に展開するから除去されるだけ シルビアのダンス毎回長くてムカつくから嫌いになってきたわ >>739
まともなミネア対策を言ってはいけない
鴨が減ったらどうする 4ターン目までなら3匹以上の展開もありだと思うわ(HP1ユニットはNG)
後半は愚者ジャガメを握ってる前提で動かんとだめ 二木イチオシのグリゴン入れてククール試してたけどジャガメでいいなこれ >>728
それ自分もさっきやられたわ
におうだちなんか歯が立たないし6ターンで余裕で25点顔に飛んでくるってどないせいっちゅうの >>744
今の運営のイチ押しはオニオーンククールだぞ まじでアグロにしたらサクサク進めるなこれプラチナだから通用してるだけかも知れんが 負けようが回転率いいから
勝率50%以上あれば時間の問題 ダイヤ5をゴールにするならアグロがベストよなぁ
うちのギルドもレジェ目指すやついなくてつまらんわ
まだ10日やぞ? 投了おしたらすぐに終わって欲しいんだが
終わるまで長すぎ メラ系で直接顔に飛ばせるは百歩譲って分かるんだけどそれ以外で顔面いけるのはまじで納得いかんわ >>638
レジェだがメラゴ顔に打ってポン置きすることよくあるよ
テンション顔面もそうだけど特定のプレイを頭ごなしに否定する前になぜ駄目なのか考えた方がいいよ 1/2/3断末魔お互いの主人公を4回復する が必要 自分以外にも似たような書き込みあったけど
俺もダイヤ1であと3勝でレジェってとこから勝率5%くらいにおちてプラチナ目前まで来たわ
デッキも変えてないし丁寧に考えてやってるからプレイングミスもしてない
このゲーム明らかに変な操作されてんだろって本気で思いたくなるような展開ばかり
相手の盤面ネルゲルと配下の2につむじ風7点打って全部顔飛んで負けたり
もうやめようかな デッキ変えてないのが問題なんじゃねえの?周りに合わせて変化させないと
特に月始めのダイヤ帯は変動激しいんだから脳死してて勝てる訳無いし
プレミが無いって断言出来る無邪気さが羨ましい テンションアリーナでベスキング工場してもクソザコだな
ドンモグラと格差が酷い
なんかアリーナのユニット弱くね >>755
操作されてるは考えすぎだけどつむじやレッサーデーモンみたいにテンションスキルで強化されていくカードはほんとつまらないわ
苦しい状況からどんだけ救済してくれるんだよって思う >>757
なぜ4コスの雑魚と7コスの強ユニを比べてしまうのか
アリーナはキラマや除去特技が相変わらずつええよ >>757
ドンモグと比べるのはさすがに・・・
その分アリーナは盤面取りやすいからユニット強くしすぎちゃうとさすがにあかんだろ ハッサンは他の職業じゃ絶対貰えない性能してると思うわ >>755
さすがにそこまで転落する間にデッキ変えろよと思う
デッキがベストなら、キャラを環境に合った職に変えなきゃダメ
レジェ上位より >>763
こいつに何回勝たせてもらったかわからん
タイミングいいとネルゲル並みにアド取れるのになぜか叩かれてないよな コスト低くても弱かったら使わんし
コスト上げていいからはぐめたキングがほしい 2連続レジェンドレアチャージ30まで行ったし、新弾レジェンドまだ5種類しか引いてないのにもう3枚被りで辛いわ
デイリークエの報酬も50ばっかでくっそまずいしフォロワーキャンペーンはどうせ達成しない
大会も選考落ちで最近モチベが上がることが全然ないんだがこのゲーム 現状スライムの扉が大外れだから
もう少し強化ほしいね >>772
波動と裁きを入れて良い感じにきてくれるように二木神に祈りを捧げる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています