【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.546
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前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.545
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ボーダー66%で頭打ち
これからどんどんレベル下がるから結局ニートgpになるな、、、
相変わらずレートを理解していない運営 なんかテンションスキルのカードがスワイプしても弾力で元に戻っちゃって使えなくて負けたわ
何だこれ俺の手汗が悪いのか? フォロワーが減ってるのはマジで深刻だろ
勇者杯が盛り上がらなかったらこのゲームマジでやばい
電通さんに頼んで無理やり盛り上げてほしい 休日の昼に引きこもってライバルズやってるとなぜか焦ってくるから外出😎 次の公式生放送でフォロワーキャンペーンについてどんなこと言うか楽しみだわ くものだいおうってスキル使えないだけで上げられるし必殺技は撃てるしでなあ 先行ネルゲルゴミゲー
これから家でライバルズするの辞めるわ クソゲーだから やっぱ愚者タロットはオカシイよな。
HP7とHP5が4コスで、両方ともHP1に削られるのは10点出てるもんな。
相手がつむじ風、暴れ牛とかメラゴ持ってたら
テンション使わないジゴスパークだもんな。
愚者タロットは必殺技じゃないとおかしい。 これゲーム自体は楽しいのにランクマの仕様でだいぶ損してるよな
勝率6割出せてもレジェ上がるには相当回さなきゃならんし
せっかくのレート制が全くいかせてないわ 俺が今日10割負けてるってことは誰かが10割勝ってるってことなんだ😭 >>266
烈火拳ワンキルかっこいいな
でもハンデス無いこのゲームじゃ案外成功しやすそうだな 今日はパチンコ行くつもりだったけど家でライバってました
これは20000円くらいの価値に相当するな😎 このゲームやっぱ対戦ばっかじゃ飽きるな
ストーリーモードとかつけときゃいいのに
もう1日3勝しかしてないわ もういっそダイヤからレート制にしてレートいくつか越えたところでレジェの称号付与でええ >>314
フォロワーキャンペーンもそうだけど
ランクマダイヤとレートについても何か言わないかな
多分二木ニキの事だからこの3ヶ月に関してはこのまま突っ走るつもりで
もし何か変えるとしても次の新弾以降からとか考えてそうだけど、
人取り戻さずにこの人減ったまま第3弾に突入するってセールス的には多分もう終了よな コンミネっておうえんピサロやや不利?
ゴンズがうざいんだが オフライン予選の中継はイベントとか併行してやるのかな >>322
所々、設定がおかしいんだよこのゲーム。
たぶん飛び蹴りが特技換算されてるからユニットを前後に回してるだけで、
10点以上出るんだよ。俺も13点やられたことある。
あと、さんぞくウルフは雷鳴の電撃で敵を倒しても顔に2点飛ばないし。
バグばかりこのゲーム。 >>331
だいぶ不利
ゴンズもそうだし変身後の炎連打に耐えられない 何だかんだでパック販売後のセールスは好調だし10年くらいは持つだろ >>328
月に何度か昇格判定日設けて判定日にダイヤの上位半分をレジェ昇格。
レジェの下位1/3をダイヤ降格。とかでええんでね?
それならレジェ到達放置勢も少しは減るだろし、ストッパー付けとけばダイヤで
上目指す人も増えるだろ スレがガイガイしてるが、ガイガイの内容もワンパターンで飽きるな >>318
ジゴスパークって使えば無条件に高火力出せる訳じゃないし
愚者でHP1にすればどんな高スタッツでも処理できるそのコンボとは比較にならんわ ミネアはユニットとか強化していいから防御系特技弱くしてくれや
20ターンも除去られるのしんどいわ 飛び蹴り特技だったら、烈火拳9コスぐらいないとワンパン必須じゃん。
簡単に10点以上飛ぶカードが5コスとか、性能壊れすぎじゃね? お前らアグロが強いとアグロ叩くしコントロールが強いとコントロール叩くし何が強いと満足なんだ🤔 >>334
俺もトルネコ相手にリーサル確定で感謝エモしたら相手シーメーダ出して
ひたすら種付け&TS&種付けし始めたから悪あがきだなぁwと思って
ニコニコ眺めてたらいきなり閃光烈火拳決められて一発で仕留められた事有るわ ミネア嫌いなやつはゼシカで顔面黒焦げにするか進化ピサロで全身黒焦げにしろ >>335
やっぱりか
コンミネで気持ちよくなりたかったのに、ゼシカとピサロが一定数いるからずっと一進一退繰り返して疲れたわ >>346
デボラで出たのか?
よりのよってトルネコに出るのは凶悪だな いや俺一番嫌いなのアリーナかククールだから。
アリーナは烈火拳以外にも、全体的にカード優遇されすぎ。
ククールは単にうっとおしい。 ヴァンピィちゃん
ヴおじ
花澤さん
ヴァンパイア一族をすこれ😊 >>336
次のパックはマジで30位怪しそうだけどな
>>341
ゲームの内容もワンパターンなんだからしゃーない ジゴスパなんてマダンテに比べたらまだまし
6ダメしかでん上にマリベルか早読みとセットで使わんとほぼ使う場面がないという
あのカードはコスト間違えてる ワイはな、ワイはな…ワイが勝てたら何が強くてもええんやでぇぇぇぇ😎
ドーーーーーンwwww アリーナは全体的にカード優遇されてるし、
カード引きまくって事故が少ないだろうしバランス崩しとる。
ピサロとかも強いけど事故る時結構あるじゃん、テリーもミネアも。 >>350
まさしく。種付けデボラとかまた懐かしい物を(笑)
とか余裕ぶっこいて相手してたらまさかだったわw
決めた方も御満悦だったろーな >>354
キラーマシン、ハッサン、モリー、キングレオは強いな
はやて、指輪、格パン、もぐら、バニー、闘魂あたりも強いんじゃね、 アリーナはこっちが人だま引けてないと負けることが多い
出せば処理を強要させてストパン引いたりとかテンションあげたり出し得のユニットが多すぎるな >>326
パチ屋で打ちながらライバルズが真の勇者 周り蹴りも正拳突きも2コスor3コスで狩れるからね。
全ては、後から飛び蹴りをコスト1→0に修正したことが元凶だと思うけどね。
烈火拳の壊れ性能も。 烈火拳壊れとかおっしゃってる方ってランクなに?
煽りとかじゃなくてまじで聞きたい 元々とびげりがコスト1ってバランスで新カードも調整したはずなのに
アリーナの使用者が少ないから0にしますとか
バランスなんてあってないようなもんだと思った >>371
0コスにしたからといってピサロミネア以上に見かけるわけじゃないから
良い調整だったと思うがね >>366
アリーナは必須スーレアが多いんだよなぁ
とうこんうんちと正拳がスーレアなのが痛い >>374
闘魂よりタイガークローの方が役立つ気がするし闘魂はなくても大丈夫だろ >>362
まあキラーマシンは強いよな
あらくれチャッピーの4コス3/2 cip:一体に2ダメ という性能を考えると優遇すごい あとモリーもサイレスだの対抗策握ってなければ蹂躙しやがるからなあのカッパハゲ >>377
逆に言うとサイレスあれば簡単に対処できる サイレス10試合に1回くらいしか見ねーわ
みんなモリー対処できてるのか? とある配信者がモリーの特化デッキつまりテンションアップ重視のデッキ組んでたけど
モリーが20/20近くまで膨らんでたぞ
やべぇよあのテンションジャンキー… モリーへ闘技場で3枚とか出すとテンションずっとぶんまわって楽しい >>382
特化してその程度だろ
そしてサイレスで終わる まあハゲとあじわわが二人でダンスし始めるの見せられるのは確かに萎える 遅延で負けること多すぎ
ソシャゲなのにPCでしか出来ないってどういうことだ モリーを前後運動させて(アリーナ主導)
イクぞ!ちゃんぴょぉん! ゴンズみたいな手札6枚以上の時に効果UPカードが共通で欲しい。 アグロだとモリー怖くない
ミッドコントなら対策入れてる
モリー空気 >>384
その程度て…まあ確かに一枚でモリー自体は機能不全になるけど
同時に大量のハンド抱えてるからな
アリーナ側としてもそれは想定できるだろうから雄たけびで戻したりって動き出来そう まあモリーはドンモグーラとトロデに比べたら雑魚やけど
ネルゲルにしても多面展開できるカードがクソだよ >>391
ククールとかミネアに当たった時は試合長引いてウンザリして一戦で辞めてるわ 不思議とこのスレで横山緑の話聞かねぇな
プレイヤーとしてはともかく有名なハズなんだろ? コンミネ使ってる奴って性格悪いのしかいねーな
フリマですらエモ煽りしてくるカス >>400
ニコニコの遺物なんてもう誰も知らねえよ
純すらyoutubeやってなきゃ誰それ状態 確定除去とかあるリーダーは楽に除去れるが
それを見込んでユニットが作られるからそういうのがないリーダーはどんなに重くて強いカード来てもアグロで轢き殺すとかしかなくなるんだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています