【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.546
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
https://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonquest.jp/rivals/beginner/glossary.html
※次スレは>>900の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること
前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.545
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1523666151/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>619
ヘルボックルがわからん
何を意識してるんだ 4-5-5やぞ
あとトルネコは基本デカイユニットよりたくさんユニット残るのが強い ゴミネアへった?
そのかわりコピーデッカーデブが増えたきがすんだけど ヘルボックルって単純に合計スタッツ高いしウォールにブロックに使い勝手いいよな 応援ピサロってむしろそれはタイプのトルネコからしたらカモやろ
マネマネが決まればゲーム終わるし決まらなくても不利を感じない GAGE次はプラチナ民全員切ってその次はダイジも全員追放してレジェンドだけのエリートギルドにするらしい >>675
何が起きたんや!😲
もしかしてこれに乗じてワイのサブ垢で忍びこめるか…!? >>673
ファーラットマネマネが6コスだから
ちからの種があれば盤面取られてても最後の押し込みにも使える
手札のちからの種の倍の威力の速攻ユニットがいきなり2体出てくる
俺は盤面処理しきって安心してたらそれで14点飛ばされた
>>679
そう聞くとちょっと弱くなった代わりに機転の利くバロンジャッカルみたいに感じるな ピサロだっさwww
モーモンイカ並べただけでサレしやがったwww
まだ4ターン目だぞwww >>688
????「さっそくお気づきになられましたね…!」 モグラさえいなければ供物ブーストされてもさほど怖くないがピサロ専用無能レジェよりレジェンドしてる2枚積みモグラが厄介ですよね >>683
今回切ったのゴールド以下?こんなにいたか? 手札に超力スイートと応援かシルビア
前列になんかモンスター
仁王立ちいようがなにしようが直接二回攻撃で勝ち ダイヤにいるピサロはやっぱちげーわ
運が味方してる トップにはピサロ、アリーナ、ミネアが少ないとしか思えん ゼシカをテリーデブ中川が狩って
テリーデブ中川をピサロミネアを狩って
ピサロミネアをゼシカが狩る
いろんなリーダーがいてとてもいい環境なんだ なんか相手のターンになって長考されてタイムアップになってもそのままこっちのターンに回ってこないでフリーズする事がよくあるんだが、復帰しても有利だとしてもひっくり返されてるし意味分からん… >>700
俺も糞回線だからたまにあるわ
すばやく再起すればわりと間に合う ククールはうまい奴が使えば強いぞ
ただライバルズプレイヤーにうまい奴がいないだけだぞ >>706
うまいやつがククール以外を遣えばもっと強い(名推理) 咆哮環境だとそこまでゼシカはテリーに狩られてないような 闘技場でレジェ盛り盛りの奴としかあたらないんだけど何なの
こちとら1枚もレジェ出ない事の方が多いのに 3戦連続で後攻取らされた挙句にゼシカアリーナにマウント取られ続けて全員ネルゲル出してくる上に5/5のお供連発
どうにか処理しても既に詰み
なんかもう色々と考えさせられてしまうな YahooのPC版なんかカックカクだぞ
サービスの質も最底辺
ほんっと呆れた奴ら
でも俺はライバルズをやり続けるんだ
このゲームがすこだから >>719
自慢じゃないが11回連続後攻引いたことあるよ カードの調整は上手かったのにな
DCGイナゴはともかくドラクエだからやってた人達はどこいった マジでストーリーモード頼むわ
ストーリーモードさえ実装したらライバルズ大復活あるで頼むわニキニキ ククールの弱いところはどんなキャラ相手でもぶん回られると勝てないところだと思う
相手が多少なりとも事故らないとほぼ負け もうカードから見直して
新ドラゴンクエストライバルズ作ってくれや やっぱり課金組には負けるよね
カードの質が違いすぎるわ
後半戦はもうどうしようもなくなる >>727
ライバーンが言うこと聞かなかったら負けじゃないの? >>718
終わっていいわ クソゲーと分かってるのにやり続けてしまうから ユニット種別って追加されないのかな
カード少ないうちは意味ないけど、3弾あたりで入れてもいいと思うんだ
けもの系、マシン系、あくま系、エレメント系、怪人系、鳥系、植物系、虫系、水系 >>731
それは、クソゲーではなく
神ゲーでは? もうこの糞ゲー
バランス悪すぎて誰も配信してないね
ガイジピサロだらけだし、そりゃ過疎るわけだわ スライムとモーモン出してる時点で新しいのはないんじゃね 悲しきかな魔王連打ゲーの末路
俺の言う通り魔王は必殺技みたいなコスト付ければいいんだよ 相手のリーダー見た瞬間
勝てるかどうかほぼ分かってそれを10分異常かけて再現するだけ😥 冗談抜きにしてライバルズ近いうちに終わる可能性ある? >>730
むしろライバーンが言うこと聞いても逆転負けすることなんて多々あるぞ 個人的にはどんぐり引けなかったら負けって感じ>ククール 召喚した後すぐに種つけようとすると
このユニットは洗濯できないとか嘘つくのやめろ >>726
スマホゲーのストーリーモードで面白いと思ったこと一切無いんだけどどういう層がストーリー望んでるんだろ
「くっそつまんなくてめんどいだけなんだけどクリア報酬あるから仕方なくやるかぁ…」としか感じたことがない >>738
プレイヤーよりも運営が続けるメリットが無い…無くない? 終わりの近いゲームってイベントやらないで誰得なガチャだけ更新するよね 言うて昨日のあらくれ杯は700人視聴者いたしまだ人集めてる方でしょ >>737
リーダーじゃんけんと揶揄されるほど相性差あるのホント糞 シロちゃんもうゲームやってなさそうだから悲しい
あんなゴミカード押し付けやがって二木は反省しろ キラーグースとか魔術師で引きとは関係ない運ゲー強いられてストレス溜まる
ゴンズ相手に窮屈なケア強いられてストレス溜まる
少ない手札数でトップ解決みたいなことよくされる演出長く諦める押してもすぐ終わらなくてストレス溜まる
先攻の少ないマリガンで必ずイカ置いてくるアグロに轢かれてストレス溜まる
全部が全部当てはまるデッキはないだろうけど
このゲームでレジェいってる人すげぇ精神タフだと思う とりあえずトルネコが一番弱いと思う
ククールは油断ならない
竜王増殖させてくる
ミネアには死ぬほど意味ないけど >>752
そんなにストレス感じてるのに辞めてないお前もタフだぜ b このゲームはじめてシャドバにも興味もったんだけど
シャドバってこのゲームよりも何倍も人気もあるし面白いんだろ? 今ブロンズだけど種使うチートトルネコとメラゾーマ使いのチートゼシカに勝てない
クソゲーやめるわ >>760
やったことあるけど、これよりルールがシンプルではないし、初心者にはカードを集めにくいし、面白くなかったな シャドバのルールがシンプルじゃないとか脳みそなさそう 無課金への優しさ:ライバルズの勝ち
ゲーム性:ライバルズ
雰囲気:シャドバ
テンポの良さ:シャドバ
ユーザー数:シャドバ
あとシャドバにあるのか知らないがライバルズはギルド、色々な大会があるのは優ってる所 >>640
まあ候補が土わらし、マネマネ、トロデ、リッカだからかなり高確率でいいの持ってくる。よく考えられてるかと。 DCGチュートリアル一通りやってみりゃいいよ、面白いんだけどストレスは今のところこれがぶっちぎり シャドバはこれよりかはライト層に支持されてるんでね 1週間前に始めたカードゲー初心者だけど
開始から3日目でアグロゼシカ高速で使いこなしてゴールドにいるって結構凄い事なのか?
プラチナの友達でも初心者でアグロゼシカ使いこなしてすぐゴールドに行くのは難しいって言ってたからちょっと気になった
何か開始一週間で俺がゴールド到達したとか広まって学校で伝説化してるし訳分からん 最強のトルネコ使いもポイント減らしとるな
レート制機能しとるわ😳 シャドバは最初にパックは剥けるけど環境デッキ作るのにレジェ40枚ぐらい砕く錬金石要求されるから断熱したわ
チュートリアルやった感じでは横に並べるだけでつまらなかったな 上位のピサロでドルマゲス採用してるのは気になる
ジャガメ切らせたいのかあれ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています