【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.548
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前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.547
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) >>308
カミュしてゾーマしてジュリアンテで終わり
元々前の環境からコンミネはピサロが真っ先に進化されるのがきつかった。
進化しておうえん速攻がトレンドとして生まれてしまったのは正直嫌だったな
そんなことより今スロで1000ハマってて絶対にこれ運営に操作されてると思うんだがどう思う? 今までずっとレジェだった人は
やっぱり今月もレジェ目指す?
おれもずっとレジェだったけど先月のしんどい思いを
今月以降もやると考えるともうダイヤ5で止めても良いと思い始めてきた >>315
デスピサロというか単純に占いで干渉できない強力な武器持ちが苦手だっただけ
盤面にでてきてくれるなら全部殺せる >>314
今のうちに作っとけ
来月の新パッケ来たら咆哮チケは手に入りづらくなるぞ >>316
先月まではレジェンドだったけど、もうやる価値を見出だせないから今月はダイヤ5でとめてるわ 同じギルドの頑張ってた人が萎えて辞めていった...ニキニキ助けてくれ... フォロワーキャンペーンなんてやらなければフォロワーが減ってることなんて気付かなかった人多いだろうにな
結局の所過疎を可視化しただけという >>317
昔は進化の秘法を最後の最後にとっておくピサロが多くて助かってたな
最近は真っ先に進化してくるしモグラとか細かい点数もちょくちょく飛んできて、進化時にリーサルまで見えちゃうことも多くなった。 >>325
まあでも50万設定はガイジだとしてまさか何万もごっそりフォロワー減るとは思わんやん?
俺もびっくりしたもん 誰か俺を引退させてくれ ゴミゲーと分かってるのにズルズルとやっちまう マジで中毒化してるわ... 相手をどれだけイラつかせて不快にさせるか
ようやくライバルズの楽しみ方がわかってきたわ >>328
ネクロマンサーとかいうのククールなんか目じゃないくらい弱いな >>328
このゲーム神ゲーじゃねって思ったけどバランス取れてても結局なんだかんだ批判されるんだなって思って悲しくなった 久しぶりに闘技場やろうと思ったけどピックコケた時点でやる気なくなって試合やらずに終わらせてもた >>319
おお、いたか。
何か今月はモチベが全然上がらないんだよね
先月なんて相当躍起になってやってたのに。
ゲーム自体は全然飽きてないんだけどね 宿題のようなものをやめるつもりが宿題のようなものになってしまってんだよなあ
だから宿題出来なくてやめてくやつがいる 結局レジェの上じゃなくて下を作ったのがレジェが宿題のようなものに感じてしまってるんだよな 宿題宿題うっせぇな
レジェンドなんて義務教育だぞ?
レジェ中学校入れないノロマおりゅ?
おめぇらダイジ小学校のガキどもか? やらなくてもいい宿題なんて率先してやるわけないんだ😂 新弾って五月下旬だよな?
ということは来週ぐらいから先行公開していくのか? ブラウニー入りテリーとか地味に珍しすぎて草生えたわ >>344
運営が期待どおりの動きをとったことがあったか? アホが何言おうが過疎って大失敗なんだから糞には変わりないわ。誰がサ終まで残るかってゲームでもしてんのかよ
不必要なくらいくだらん選民したら残るのは濃縮ガイジだけ ニキが何を言おうと大量の引退者出してる時点でダイヤは失敗だった
でもゲームばっかりやってるのもどうかと思うので心置きなく引退できる現状も悪くないのかもしれない カジュアルプレイヤー「ダイヤ要らないンゴ…」
コアプレイヤー「ダイヤ要らないンゴ…」
二木ニキ「ダイヤ要るンゴ!!!」 今日寒くね
なんでまだ寒いんだよ
集中できねーだろが トルネコさんがシーメーダでHP8まで回復してきたが
残念メラガイアー >>346
実質テリーの3コス3/4枠だからな
なんなら5に育てられることあるし ライバルズはゼシカゲーじゃん
どこがバランスいいんだ? 人数減ってるのは確実として、ダイヤ導入ストッパー無しだけが原因なんだろうか
ダイヤのせいダイヤのせいとばかり言われてるけども 正直ダイヤ上がるだけでも結構な上級者だと思うんだけど
おれ?えっ、れ、レジェ…だし… >>354
つまりそれ以降はやらないわけだろ。それでレートなんてやっても人集まるわけないじゃん
はっきり言えばレートやるならプラ上がる作業も余計
ダイヤでいいやの次はもうライバルズはいいやってなるだけなのにバカは気付かない プラチナキング好きだから強いユニットとして出てくれないかな
それこそメタルハンターがデッキ入りするくらいの テンポゼシカとかいうチンパンデッキが消えただけでゼシカゲーには変わらんだろ ちんぽはもともと弱かったのに不当に弱体化受けただけなんだよなぁ 全然ゼシカゲーじゃありません
ククール以外はいるよ今の環境 >>366
満遍なくあたるよね(ククール以外とは)
良い環境になったと思うけどレジェ行くまでが本当にダルいから
時間ない人は自然と離れていくだろうなとは思う >>358
ダイヤ内の星の総数が増加しにくいというのは、まあ難易度の上げ方としては妥当だと思うよ
レジェンドに負けることで減ってくぶんが想定以上だったら調整入るでしょ
結局は自分の実力が認められない人が騒いでるだけだしランク帯が増えたことで過疎に見えるというお話だと思う
まあ人が減ってるというのも実際はどうかわからんけどね
ドラクエ10もどう見ても過疎なのに、実際はコンテンツ増加で分散してただけで発表されたアクティブは増えてたっていうのがあるし(もしかしたら業者を含めた水増し統計かもしれないけど) ゼシカス ゴミネア
ピサロもゴンズモグラはナーフしとけ
人減らしてる遠因だぞ アグロやるのはいいけどさぁもっとクラスカードをふんだんに使用したアグロとかねぇのか?
どいつもこいつもプチアーノンモーモンニードルマン竹槍はぐメタわたぼうキラーピッケルドロヌーバメラゴーストとか共通ばっかじゃねぇか面白くねぇ
ワンダーランドで共通だらけのシャドバはクソでそこで引退したけどクラス別でいろんな手が存在してたシャドバの方がまだ面白みがあったわライバルズは相手の手が変わらなすぎて同じ対戦してるようにしか見えん飽きるわ ときどさんってなんでライバルズやってるの?世界チャンピオンなんでしょ 人いないのは複合的なものだよ。一つは新規お断りゲーだから減る以外ないのと
もう一つが既存の大多数がレートまで行くの面倒でやらなくなってそのまま辞めていくから
半分は売り方で半分はダイヤのせい。減ってるように見えるだけとかないから。どこに増えるか維持できる要素があるわけ? ダイヤ3に上がった途端レジェンドと当たって草
これは確かにめんどくせぇわ レジェンドは宿題じゃないというなら今の状態は大成功だがレジェ到達後の放置対策にダイヤ入れたようにも取れるし何がしたかったのかさっぱりわからん
ただレジェンドの価値を上げたかったなら運営の自己満としか言えないし >>375
そう思うやつが多いから人減ってるわけでな
ライバルズはサービス終了前提で遊んだ方がいい
勉強や仕事じゃねーんだから ぶっちゃけライト層にはレートとかダイヤとか関係ないだろ
寧ろ実力至上主義ゲーになる要員のレートは新規から遠ざける
新規が居つかないやってこない原因はもっと別のところ
それが分からんとか頭二木か? >>369
必要勝利数が単純に倍に増えてさらに難易度まで上がったら
打倒どころか減っていくに決まってるじゃん
単純にレジェ行くまでに今までの倍以上の時間を要求されてるんだからね ライトだってカードばら蒔いてレートすぐやれるならやってるわ
レートなんて別にガチでやるものとは限らん
用意したコンテンツを手軽にやれるかやれないかただそれだけの事 女性ライバらーに質問なんだけど
😊←こういう顔文字をラインで多用するのどう思う? テリーゼシカピサロやトルネコテンポゼシカしか見なかった頃に比べたら圧倒的に環境いいんだよ
にも関わらずギルド見ても今月未だに未参加10名以上プラ5のままの人10名以上
明らかにみんなのモチベがだだ下がりしてる 次回公式生放送でアナウンスがあるはず
ダイヤ撤廃の
まあ何かしらてこ入れあるっしょ >>377
人が減ってるように感じるのは少なくとも確か。という言い方にするべきだったね
あんまり確証のないところを論拠にするものではないよ。
そもそも対戦ゲームのアクティブは減っていくのが普通だし、これに関しても運営上の想定の範囲に収まってるかどうかだと思うわ このゲームのユーザーの平均年齢って20代なんか?
自分は30後半のおっさんなんだがこの歳でやってたら恥ずかしいんだろうか? 過疎なのはアプリ評価がくっそボロボロで新規がまず入ってこないから
入ってきた新規もカードが揃いにくく定着しない
それでもめげずにいた連中もライバルズのイベントが外部の大会に集中してあまりにもゲーム内での話題性が無くてマンネリ化するから次第に消える まったく関係ないんだが、今日一人でド田舎に遠出した先で事故ってめちゃくちゃしんどい思いしてヘロヘロになってやっと今とりあえず落ち着いた
孤独感と疲労感で死にそうだったけど、お前らの変わらないガイジっぷり見たら何か安心して楽になったわ
ライバルズって神ゲーだわ 盛大にピック大失敗したぜ…
お前らならもうとっとと即サレ3回で終わらせちゃう?
つむじは4枚おうえん3枚ロウは確保したもののシャイニングも銀も天変も無くて魔術師も取れず
太陽と悪魔が腐る
https://i.imgur.com/ZG0tCpZ.png レジェあがってから50戦くらいして勝ち越し2つの俺に何か一言w そういやレジェって今どんぐらいんだろ
最初に1500あるからどれだけいるかわかりづれぇ あたいも先行引いた時だけ先行爆アドで勝てるだけのプレイヤーになってしまった
後攻もぅ無理。。。 常人じゃできないガイジ運営
・お徳でもない1日限定初心者パック
・デイリーパックより高いお年玉
・カード実装後一ヶ月経たずにコスト2つ分の修正 >>397
これで即サレはしないかな
5.6勝狙ってゴールド消費を抑えたい 上振れ運頼りのククカス死ねや
妖術師ナーフされたんだからライバーンもナーフしろやボケカス 今は新規だとスタンダード20パックでスタートか?これ何とかしないと入って来ないよなあ >>398
ド田舎の山道で一人バイクで土に突っ込んだだけや、不幸中の幸いやな
辛うじてバイク動いたから良かったけどもう泣きそうやったで
これからはククールで得を積むわ >>406
お疲れ様
生きていたことに感謝してガイガイしていけ😎 ククールってもうドロソ貧弱とは言えないよな、風どんぐり強すぎ
風ドングリライバーン杖波動やられた時の最大瞬間風速はテンポ越えてる 地上波にも出るくらいの知名度のときどさんに
うまく宣伝してもらえれば格ゲー勢も取り込めそうなのに
プロ契約してるとその辺複雑なのかな ピサロナーフピサロナーフピサロナーフピサロナーフピサロナーフピサロナーフピサロナーフピサロナーフピサロナーフピサロナーフピサロナーフピサロナーフピサロナーフピサロナーフピサロナーフピサロナーフ 向こうのスレが消えてアフィ共がまた湧いてきやがった
もうこれからIDなしと有りで別々に立てた方が良いわ
馬鹿を隔離できるしな >>392
拡張が細かくあるDCGで減るのは普通ではない。HSのアクティブはしばらく経った後での旧神が多かった
シャドバも初拡張でこんな末期のお通夜になんてなっとらん
大体3つくらいの拡張までは盛り上がるもの。最初がピークで初拡張で減るDCGは運営がどう思おうと大失敗と言っていい。特にドラクエなんてブランド使ってまでこの様なら尚更 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています