【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.588
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.587
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1526127420/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured タイムシフト見始めたんだけど女声優ってこんな奴ばっかなん?
なんかもう前回の女としゃべり方とか甲高い声とかリアクションの仕方とか見分けがつかないんだが
女声優の生放送におけるテンプレみたいなものを声優学校で勉強してたりするんか? メラミメラゾーマしかないアグロゼシカでどうやって恩恵得るのw
ベビパンは1コステンションと同じだからw 回復は回復でもウザ妖精みたいに毎ターン手札に舞い戻る回復技が欲しいわククール
1か2程度の回復でいいからさ >>258
むしろプレイヤーの所持数が高いからゾーマにした可能性すらある😡 魔法陣の効果曲解しすぎだろお前ら
魔法陣:このマスにいるユニットは特技ダメージ+1を得るだぞ
げんじゅつしなんかは特技カードで与えるダメージが増える
つまりみならい悪魔、ひとつめピエロ、ウインドマージ、ようじゅつし、おばけキャンドル、ねこまどうなんかが強化されるんだろ
もしかしたらホイミスライムの回復量も増えるかも、ジャガメの特技ダメも増える可能性あるのか
というか一人だけ圧倒的に地形マス貼りやすいのが圧倒的なんだよな
他はイチマスその地形にするのがせいぜいなのに暴走魔法陣の効果で圧倒的に貼りやすい
ベビマジ、おおさそり、とらおとこ、デザートランナー、かえんむかで、わかばの精霊、デスプリなんかが効果あるカードだけど
とら男2枚が一番やばい、2コス4−3で圧倒的にアグロの強さが加速
ねこまどう、ひとつめピエロコンボもえぐい、こいつら顔面に飛ばさないから処理能力えぐくなる ゼルドラド9コスにしてくれや
10コスなんて時代遅れになっちまう ククールに本当に必要だったのは軽い除去か軽くて強い武器 >>269
これくらい低コストだったら強いからうれしいけどなあ >>267
最高にアホ
ユニットダメージは特技じゃない 今更ゾーマ配ってもな、配るならネルゲルにするべきじゃないの?
初心者がゾーマ貰っても8で相手にネルゲルだされて対処に追われてゾーマ出す暇ないんじゃない? ピサロのスーレアは強い言われてきたけど…
それ以上に周りが強くなりすぎじゃね
ドンモグみたいに始まれば変わるのか >>267
生放送見てたらこんなことは書き込めない >>264
>>267
今シーズンのボンファ最強論者達 >>271
楽に回復できるやつが武器でトドメにいけるのがすでにおかしい >>261
そのマスにいるユニットは自分から攻撃できなくなる >>264
2コスでテンポロスとか言ってる時点でアホだな
普通に出せるコストでおまけ効果あるだけで強いってわかるだろ >>273
Vジャンの人修学旅行来れなかったんだね >>284
それがお前な
アグロゼシカに魔術師入れてろ雑魚w 新弾これで全部じゃないでしょ?
ククールにイカ対策カード来るでしょ流石に >>290
上書きできるやつと出来ないやつがあるだろ >>287
2コスは23が基本でもっとやばいのが追加されてるんですがw 地形上書きできるのは特技カードか
基本的にユニットで前列先出しが得なんだな
アリーナやピサロの妨害系は後列限定だし でも次のゼシカは面白そう
やっとまともに触りたくなったわ >>289
バーカ俺はアグロなんて想定してねえんだよ
イオとかメラヒャドのようなテンポゼシカ系統の復権だったり
コントロール系見て言ってんだよアホが >>232
効果がゴミ過ぎて採用しないから声とかどうでもいいレベル >>291
出揃ったらまた事前予想作るから
後々マウント取るために名前付きで評価しとけ ククール強くなりすぎてもはやイカ対策なんて与えてはいけない
相手リーダーが回復するたび攻撃力アップするイカを新たに追加しよう ばーばらはイオナズン内蔵と考えたらメチャ強だお????、 グレンデルあったらイカ除去なんていらないじゃんなあ
甘え過ぎ ククールは3ダメージ与えてランダムに2回復する3コスカードとか欲しい
ホーリーライトとザキ使ってるけどちょっと重い
あとククールは他に比べておうえんカード1枚しかないのでそういうのもほしい
共通おうえんはなんか違うしな ククールの場合ガチャコとどっこいどっこいなグレンデルにどう信用しろと ククール強化したいやつ多すぎるうっとおしいだけだぞ どうでもいいが、魔剣士の刻印だすなら暗黒の闘気コスト下げようぜ ウルノーガが回復反転で低コストなら他に何もいらんぞ
いややっぱりドローはください 地形上書きって言ってもまともに上書きできるの土偶と背水の陣くらいでしょ
他のやつはテンポロスな上に大事な地形を相手に使うとかもったいなすぎるわ ミステリードールは2/2/3で床複製できるからやばいわ ククールはどんぐりうまく使えばドローできるんだけど下手なんじゃないの? ミネアでサンディもやばいなぁ
床がある限り銀タロサーチできる >>312
地形が出せない場合でも安定して335になる
地形外に出せば消耗しても攻撃3は維持されるから床スペースを他に回しやすい
大分違うと思う マーニャは魔法使うからゼシカ専用って言ってたアホもいたな みんな新カードでニキの手のひらの上なんだ・・・・ニキ凄すぎるよ >>319
相手が攻撃してくれなかったら杖もないとドローできんし
杖引くにもドローがいるっていう 1万円課金したらアリーナとバーバラの声が皆口裕子になる機能はよ 回復しながらドローできるのにククールがドローが弱いとか意味がわかんないよな
まさかTSで引けるリーダーと比べてんの?バカじゃん これで採用率クソ高いからな
元々リーダースキルあってないようなククールにとってデメリットほぼないグレンデルはヤバいと思うで
https://i.imgur.com/DZDl9so.png どんぐりどんぐり癒し杖テンション風風癒しで余裕の18ドローなんだよなあ
強スギィ! これ、氷塊めちゃ強くなるだろ
0コス4-5点のヒャドとかバンバンくるぞ
自分の陣地氷込みでも埋めてから暴走魔方陣すればカオスだし >>308
赤いというのは真っ赤な嘘だから。
こいつの能力悟りの書意識してんのかな >>334
ヒャダルコで5点とか出るようになるから頭おかしすぎる >>329
バーバラ皆口とかエアプかよ
好きな声優ならなんでもいいのかよ >>336
残りのカードにもよるけど、いまのところアグロより氷塊が強いよな まじゅつし・ズッキーニャなどを前列中央出し→ミステリードールで複製
これで相手の上書きとか無視できる床が整うわ これ床生成全くしないデッキ組んだら相手に永続で攻撃できないマスみたいな強力デバフ床に蹂躙されるんやろなぁ
残りの共通レジェンドもそっち系なのかしら 床ギミック全く組み込まないデッキにしてると一応相手のジャミラスは脅威ではあるがうーん バーバラって結局シドーみたいに盤面返しに使う感じなのかね
早めに出してもイオ+オマケにしかならんしなあ >>344
キーファ、、、来たか(((o(*゚▽゚*)o))) >>345
あと1コスト軽いだけでかなり評価変わると思う 雑にまとめた
バーバラ
最大MP6→5/3 →弱い
最大MP7→5/3+敵全体1
最大MP8→5/3+敵全体2→この辺りから実用ライン
最大MP9→5/3+敵全体3→盤面に自ユニットが居ればシドーより使いやすそう
最大MP10→5/3+敵全体4→くそ強い
バラモス死亡からのバーバラ→5/3敵全体7(最小)→耐えられるユニットはほとんどいない
メラヒャドと組み合わせるとアホみたいに強そう
あとはトルネコがデボラで引いたときが一番輝くと思う 今使ってるおうえん主体のデッキだと特に入れ替えたいカード無いんだよなぁ youtubeで見てたんだけどこのスレみたいなノリで糞だの死ねだの書いてる輩がそこそこいて引いた 皆口裕子ならアリーナとかバーバラより
ビアンカとかなイメージだわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています