【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.588
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.587
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured もう流石に奇数ミネアきついか?
今はかなりやれてるけど
床シナジーが奇数ならワンチャン MPカツカツなゼシカ、特にアグロにサンディは基本入らないだろ
竹槍やキラピとの相性は良さそうではあるが >>669
グルダンくんのうんこ2マナは使われましたか(震え声) >>685
床と奇数の相性最悪だよなあ… 死滅しそう >>682
無鉄砲な作戦は弱そうで結構使えそうだからえげつないほど打点伸ばせそう >>677
マイユは床含めてどれだけ動かせるかがまだ未知数でよくわからんな
現状+あしばらいでも入れたら10ダメくらいまでなら結構いきそうだが 奇数は見捨てられたよ新カードで入れられるものが全くない ゼシカも強そうだけど、テンポロス考えたら、
やっぱりアリーナがまだ勝ってるんちゃうかな。
ククールは間違いなく強い。ワンチャン、奇跡テリー復権あるかも。
カミュは間違いなく入るわな。
今の情報だけだと、やっぱりアリーナとククールが来るんちゃう。 >>685
3コス置いてワンフーかアルカナ引いてくるぐらいしか思いつかんけどワンフーも型落ち感あるし微妙 >>671
手札にない場合なだけで
攻撃したサンディを逐一貼れば問題ない
2枚一気に抜かれたら1枚しか戻ってこないが 魔方陣の上にサンデイ置いてステルス放置って一見サンディの有効活用に見えるけど
ドロヌーバでも似たようなことできるからな
サンディの方が1コスやすいけど破邪やジャガメでやられて再配置したらまた1コスかかるわけで
ステルス放置がそれほどサンディを有効活用できてるかは疑わしい テンツクが死んだマスにメガザルロック置いてそこにテンツク蘇生するとマス増やせないのが惜しいな 自陣の滑る床で行ったり来たりするモリー眺めることになりそう >>622
二木ニキずっとククールにご執心だったしな マイユはどう考えても強い
つむじ風より簡単に育つのが内蔵されてるからな
回し蹴りと床で9ターン目までに何回移動させられるんだろう ミネアの床でそのコストのユニットいなかったらそれ以下の最大コストのユニットが来るのかな? >>423
飛び蹴りでも衣ゾーマ移動できない
前後ユニットしたとしても ククールにはまずイカを倒せるカード下さい
今日氷塊ゼシカからイカ出てきてブチ切れですよ よく見たらサンディも冒険者か
ラヴィエルが過労死するな >>698
だが2コスのザオラルや天使の守りなら二箇所に使い回せるし使いようだな バラモスマイユ回収またマイユとかのロマン派
マイユ単品でも打点自体は結構出るだろ どれだけダメージ伸ばせるかは未知数だけど
仮に7、8点程度じゃマジンガ基準で考えると果てしなく微妙だなマイユ ハーゴンって6/6/6スタッツだったらここまで酷いことにはなってなかったよな ラヴィエル需要が増えるって事は
僕のプレハーゴンさんがやっと日の目を見れるんですね!?
楽しみです! >>712
さらにコサックシープつかって使いまわしてくれ
似たようなことをククールのクリフトでやって弱かったが面白かったぞ 割とガチでハーゴンありそうやな 冒険者なんかバンバン出てくるやろうし やっぱサンディは使い道としてはいろいろあるけど、
地形シナジーで需要あるのゼシカテリーくらいでは?
トルネコで種をサンディに使って一発殴れたとしても
それならつちわらしでいいと思うわ
キーファはトルネコで必須になると思うけど サンデイは、アリーナの1コスパンチみたいなもんでしょ。
対トルネコまたは対アリーナに使えそう。 今のところ個人的に10点評価はキーファとグリズリーの2枚かな
どんなデッキにもまず入りそうという意味で >>720
もうやったぞ
カロンクリフト崇めていけ ハーゴンさんスタッツクソゴミなのに犬1/1で残すのやめて?犬0/1にしてくれなきゃ話になんないよ バラモス死亡時にコストー4だからバーバラは2で召喚できて
MP10あったら敵全体に8ダメージ与えるのか、クッソ強いなおい
バラモスを処理しないわけにはいかんだろうし、殺したら化物が飛んでくる
まさにコントロールゼシカの切り札か >>724
グリズリーは前列のみなの微妙じゃないか?
効果は悪くないと思うが >>727
強いと思うけどレジェンド2枚使ってのロマン砲だからほぼ決まらなさそう サンディは2ターンに一度使える先置きメラゴーストくらいの感覚かな
とりあえずヌボーン使うくらいならおおさそり使いたいできればククールで >>728
うわ、よく読めてなかった
キーファだけ10点に変更 ピサロの床にサンディ出したら10MPで1ターンに10回サンディの召喚演出見れそうだけど、どうなんだ? キーファって+1+1くらいだと種使わないあおだけなんだよな
後半に今更出してもって感じだし
ハットや分裂なんかと一緒に使うか
中盤で覚醒で大型に特攻して覚醒分得したーってくらいしか感じないな >>687
100ぱー入る
アグロでもメラミメラゾーマの威力上げるメリットが大きすぎる
まじゅつしはアグロでも実用範囲だし
ステルスで地面においてるだけでもいい ラヴィエル含めて死亡時効果モンスター増えるだろうしやっぱりホメロス使えそうだなあ
サンディパクるのは難しいだろうけど サンディレジェンドだからBGM変わるのか いやってほど負けるものか聴くことになりそう インサンにすらこんなこと言われてるライバルズwwwww
integral
@decoytegral
3時間3時間前
ダークネスエボルブで遊んでたらいきなりワンダーランドドリームズのカードが発表されたみたいになってるけど…。
世紀末カードが多いw
integral
3時間3時間前
単純に魔方陣張るカード増えないと安定しない気はするがどうせあるだろ?w
integral
4時間4時間前
なんかインフレしすぎてもはやわからんな リーダースキル捨てたアグロククールもワンチャンありそうで笑う
床で高スタッツ+テンション消費してバフするモンスターいるから
ステータスでゴリゴリ来そう >>710
封印かハーゴンつかえばサンディ抑えられるのか 無鉄砲な作戦マイユは絶対楽しい
キラーファング移動させたり配置崩したりするクソゲーにワクワクが止まらない >>739
1ターン目からBGM変わるのは面白いね
MP2のキーファやわたぼうと言いBGM上書き合戦に拍車がかかるな >>727
刺さるかもしれんよ。割とネルゲル、デュラン両方引くことあるし。 そういや1ターン目から毎回サンディのカットイン見るハメになる可能性があるのか(ゲンナリ) どくやずきん、スピリット、樹氷竜
このへん無難にデッキインしそう
特にどくやずきん >>743
事実だからしゃーない
2弾でもインフレやばかったのにそれ以上だからな 放送で言われてた後攻2T目キーファは命2個出ないと紅蓮で終わりだし
まぁ後攻あおだけが強いから強いんだろうけど
あおだけあるなら少なくともゼシカ相手の後攻2T目はあおだけ出してるよな パッと思いついたのは魔術師マーニャとステルス魔法陣ゼシカ
特にタロシャで調整出来る魔術師マーニャは悪さしそう2コス×2の二体ドラゴラムなんて決まった日にゃもうね 真面目にこんなにインフレさせるってライバルズまじで畳む気か?w
シャドバやハースが大幅インフレで客飛んだのにライバルズ運営は何考えてるんだw サンディは手札消費0だからな
実質的にドロソみたいなもん ミステリードールの挙動がいまいち不明
自分の前列にバリア床を作ってそこに置いたら、もしかして向かいの相手マスにもバリア床できるのか? ゼシカ魔法陣やばない?
メラミ2コスで9点とか
メラ0コスで6点とか
飛んでくるんやろ?顔に。。
せめてベロニカはメラ系なしにナーフしろや。。 手札からデッキに置くなんてガイジカード出したらいかんわ
ギャンブルデッキだから許されてたのにギャンブルじゃなくなってるやん ミネアの床は該当するコストのカードが無かったらどうなんの?
こん棒みたいなのが来るのか何も来ないのか >>754
樹氷竜今の氷塊ピッケルか人魂枠にかえるだけでリーサル性能大幅アップか?
まあインフレの波に現行トップデッキでもついていけるかは全くわからんw >>751
帰って来ないじゃん
アグロMPかつかついうけどカードもかつかつになるやん
ってか他リーダーでも使えるし
まずサンディはとっといて損ないと思うけどな >>757
キーファの利点はhp攻撃じゃなくて、
相手にハンド使わせてキーファ自身をとらせても種が減らなくて、次のカードに繋げられるところだから…
そのあとにも6枚維持するのも難しいことではないし色んな動き出来る >>754
ヒポせんしくんも入るでしょ
先2で置かれるときつそう >>737
魔術師がアグロにとって実用範囲かどうかは別問題として
デッキに4枚しか入ってないメラミメラゾーマの威力を上げるぐらいなら別にサンディでなくてもいい
ゼシカはTSのお陰で1MPは元々1ダメージの価値があるのだから ミネアは銀タロ魔術師タロシャつむじかぜマーニャでクソゲーするデッキ作るわ
今まで垣間見るとか雑魚カード入れてた分弱かったし サンディって遊戯王で悪用されて禁止カードになったキラースネークで草wwwwww
ステルス付いてるけどwwwwwwwww >>767
1ドロー1枚戻すあるから今更やろコンボで手札にあるやつ確実に複製できたよ >>773
ヒポ戦士くんをノーダメで取れるリーダーが強すぎるな >>773
ヒポせんしくん強そうだけど、後攻はそのターンでテンションスキル使えるから、倒すこと自体は簡単だと思う。
相手と状況をそこそこ選ぶ一枚 >>777
サンディは手札から捨てられても戻ってくるってとこもやばいよな 現状手札捨てる効果ほぼないけど将来性もあるという ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています