【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.589
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.588
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 魔法陣床を生かすようにデッキ組むの結構難しそうに思うんだが >>529
床というより結界やろあれは、、、
火属性に強そうな火モンスターもダメ受けてるしガバガバドラクエだよ ステルスは指定できなくても床指定できる効果なら床ごと上書きできるやろしへーきへーき 二木がゾーマ配ったのは次段強いからだろうな
それこそ課金が捗るのにな。
滑る床で能力半分封印されるネルゲルさんの寿命を考えたらネルゲル配った方がイイ気がするんだが >>531 ククールなら床を置いてケツデカを永遠に出し続けるだけだぞ やっとパック交換し終えたんだけど、余ったメダルどうすればいいん笑? >>528
わざわざククールに持ってきたんだから
そうしてくるんじゃないかな。
4点飛ばす5/5/5はやばい 課金しててメダルパック引く必要ないかなぁって思ったがやっぱひいとけばよかった 今月の5日には既にダイヤの僕がプラカスだらけのこの板で乞食扱いされる悲しみ
だんまりな運営に腹立ちますよ >>536
癒しは敵もだぞ
効果も反転は敵だけになる。
ククールミラーは死ぬ ククールの床だけ馬鹿強いよなぁ
皮肉ククール苦手だから辛くなる 久々にやったらランクマのランクアップ報酬がメダルになってるし
メダルで交換できるパックなくなっちゃったしなんか前より改悪されてねーか? 今日は母の日、ライバルズの母はニキ・・・・つまり今日はニキニキの日なんだ 今回トルネコ不遇すぎだろこれ
宝箱から出るハズレカード多すぎるし盤面返すこともできず
相手の有利な床で状況作られて死ぬだけやん >>552
言うほど外れ多いか?
まあ小箱も流行らんかったし微妙そうなのは思うけど 今回の新弾はミネア、ゼシカの超強化だわな
アリーナ、ピサロはかなり苦しい >>554
キーファと床のお陰で六枚維持はいまより楽になるやろうからどうだろうね >>552
ベンガルクーンあたりで大量のミミック出してねって感じなんかね
マジンガ使いやすそうだけど使い道あるのか微妙なのが泣ける アリーナは移動系のカードが床テーマと噛み合ってるから見た目以上に強い
ピサロは本気で組むなら厳しいかもな >>549
さらに闘技場でもメダルが貰えちまうんだぜ! メダル増えてもパックと交換できないからな
あっても月制限あり
完全に課金させようとしてる >>555
それ言われるぐらいライバーン実質強化だろうな。
盤面残すのが容易になるし。
今はメガザルロックこじあけてでも盤面処理されるが
それが簡単に出来なくなる 闘技場でデュラン3体引けて笑ったこいつ闘技場でヤバいな
ポンだしで相手のリソース切らすからニヤニヤ出来るぜ お前ら今の神バランスを作ったのはニキだぞ、第三弾はもっとよくなるに決まってるだろ
完成って意味わからず? >>565 二木が昨日の配信でそれを試したって発言してたけどお前二木だな? >>554
使える場面があるかどうかもわからんとくぎカードで
手札圧迫されるのもきつい
種だって持たないといけないしリッカリストラまである >>567
デュラン3体ネルゲル1体に雷鳴2本引けたことあったわ
ちょっと重すぎたので他は軒並み軽いピックにしたら10勝0敗できたけど
なんか相手に申し訳なかった テリーの床作って武器引くカードよりどう見ても
モンスター置いて死んだら床できる方が強いのがね モンスター系は上書きできないから結構不便な場面多いと思うよ 死亡時効果や常時効果のユニット増えてるし、サイレスも増えそうだね >>561
え、闘技場もメダルになったん?
うせやろ? メダル交換所の話一切なかったしこのまま放置で死にコンテンツ行きかな アリーナもわざわざ移動させるだけのカード入れるほどではないからなぁ ミネアに4コスぐらいで床破壊して床上のユニットのHP1にするとか出てくるから覚悟しとけよ ワーイ ダイヤモンドニ ショウカクシテ メダル20 モラッタヨー メダル交換所さ、交換するものないやんけ
欲しいものないぞ
皆あるのか?800スリーブくらいか >>573
幸せの国対策だぞ
スペルで床生成はテリーはまだましな方 始めたばっかだけど、もうクエストとレベルアップ報酬だけでいいや。
これ、課金するつもりある新規も離れるんじゃね?課金して勝てて、結果メダルもらえても意味ないでしょ。 設置カードはテンポロスのかわりに上書き可能だからよくできてるよ >>583
入れざる得ないと思う
パネルを機能させない嫌がらせが本質やろあれは とうのへいたいという1ターン目に床を置いてくるいやらしいカード 小さなメダルでパック交換できなくしてゴールド絞りまくって集金に走ってる ミネアはカードは強いけど床が微妙すぎるね
奇数、偶数が意味なさないし限られてるね戦法が >>598
経緯もクソもないぞ
急にメダルが追加されて報酬のほとんどがメダルになった >>598
売り上げがないのはゴールドでパック引けるせいだ!
ゴールド配るのを渋くする為にメダル導入
さらに闘技場の錬金石もメダルに変えて運営win-win >>598
お知らせの1.50アップデート情報に犯行声明がアップされてるので確認されたし ミネアは天啓で引いたら効果出すカードがたくさんあって専用デッキ組むんだろ まーた乞食のメダル話かよなん十回目だよ
課金すりゃ解決はい終わり >>604
読んできた
要は集金体制強化しただけか
まあセルラン低いもんな 地形とかいう複雑なだけの要素要らねえから消して欲しい
こんなもん入れるくらいなら新要素なしでいいよ 二木メダルでパック交換できないなら1日3勝だけやってるやつ消えてくぞ
メダルでもらえんのゴミみたいのしかないし 岩持ち上げて攻撃しないって君は何がしたいんだいヌボーンよ ネルゲル入れただけで必死でアグロ対策してきた糞ピサロ勝手に降参して草 レジェンド上位クラスの先行アリーナにはマジで勝てないな
ここらまで来るとプレイングが完璧でこっちが理想ムーブしてもボコられる >>606
無料で遊べて当然と思ってる奴に何を言っても無駄だよ >>604
新規やライトユーザーが遊びやすくするためにパック配布減らす神采配ってマジなのですか!? >>616
レジェンド確定チケットが未達成だったかわり タロットシャッフルが神すぎるな
4コスマーニャや魔術師が捗るな アリーナで面白いデッキにあったわ
2枚ドローする袋の奴とおたけびで袋戻して再利用してこっちの手札大量にドローさせたり
こっちが場を展開すると一括で全部手札に戻るけど手札大量だから消滅したり
ニードルマンも入ってた
面白いけどどういう勝ち筋なんだろあれ、デッキ破壊かな?
まぁ最終的に先行劣化拳で勝ったけど ゾーマは新規向けだろ
ツイッターキャンペーンの変わりなんて一言もなかったはず ミネア使いが演出のせいで遅いって言ってた奴いたがペロリンってミネア使い演出いちいちクッソ遅かったわ ゾーマは新規向けとリアルゲームのプロモだろ
ゾーマの扱いも軽くなったもんだ😭 ミルデッキは現状なかなか難しいね
自分ああいうの好きだけど ミルデッキを名乗るには相手のデッキを直接削るカードが欲しい メダルゴミだし演出うぜーし改善しろと言っても何もしない
何が出来るんだよこのゴミ共は >>620
OTKで一喝使ってネルゲル狙って消滅させたりは良くやってたな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています