【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.591
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※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.590
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ミネアってマジでナーフないの??????????????
ちょっとおかしくないか?????????????????? このゲームのおかしいところは、これ返すの無理だろっていう強い動きが全リーダー公平には用意されていないところ 公式放送でマーニャの話になった時魔術師デッキについて少しだけ触れてたけど
相手にされた時のストレスどう思ってるんだろうな
絶対良いカード引けた時の快感よりもストレスの方が勝ってるぞ フォーク投げれば抑えられるの分かってるけど
敢えてカーブ投げてるから打たれるのは仕方ないとか言ってる
草野球のエース見たらどう思う? テンポとか魔術師みたいな不快度指数高いデッキをやたら公式側が評価してるのが不安 >>10
このゲームって、上振れの度合いがきつすぎるんだよな
やられたときのストレスのことを一切考慮してない
やった方だって対して爽快感ないのに、重き置くとこの勘違いが激しすぎるんだわ 堅実なリーダーとミラクルなリーダーがいるのはいいことだと思うけど 久々やってダイヤまで来たけど結局アグロゼシカでククールもゴリ押せてやばかったわ
いつまでアグロゼシカゲーやるんだマジ 次ミネアは割と安定度重視な気がする
たのしい運ゲーしたければ宝箱を踏もう 黒人さんのコスト踏み倒しが加速する中、何故かランプ路線にノータッチで迷走のピサロさん >>15
ミネアが滅茶苦茶やるからしょうがないんや 完膚なきまでに叩きのめすような勝利とか別に要らないだろ…
接戦で勝つのが面白いんじゃないのかよ
それこそドラクエだろ
中二病みたいなこと推奨するゲームデザインしてんじゃねーよほんと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています