【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.591
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.590
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 正直ランクマ回すのしんどいばかりで楽しくはないね
謎の義務感で宿題やってる気分 サービス終了路線を突き進んでるよね
生放送も人少ないし バトルチャンネルってWIN表示をなくしたほうがいいと思うんだけど
見る前からどっちかが勝つか分かるって面白さが半減 そうだろ?
楽しくないやつは向いてないよ
辞めたほうがいい
時間無駄にしてるぞ >>42
周囲で何人かやってたけど満場一致でクソゲー扱いだったぞ
今じゃ続けてるの自分だけだわ アンスコしたのにいつまで板に張り付いてんだよ怖いよ テンポ悪いのは一向に改善しようとしないな
2弾でベロニカシルビアという糞長オナニー演出ぶっこんで来たのはヤバかったわ >>49
そう言うなよ
どうせもうすぐ寝るからそれまでだ マジで精神やられるぞこのゲーム
勝ってもそんなにうれしくなく
負けるとめちゃくちゃイラつくってほんとそれだよな
辞めた方がいいわこれww 開始からずっとトルネコ使ってきたけど次弾の宝箱はさすがにつまんなそうだな
ククールで嫌がらせするか なんのためにやってるかと聞かれて、健全な答えを心から言えるやついるか?
楽しくないゲームとか、終わってるだろ
>>53
それこそこういうふうに嫌がらせとかそういうのに楽しみ見出だせるやつにしか向いてない 宝物庫の侵入を阻むバリア床を自分の陣地に作っちゃうゲェジ居る? ギルメンの三割は
今月になってから放置してるな。
初期ほどアグロ一辺倒ではないのは良くなったけど、その代償として試合が長引く事が多くなったね。
ミネアとかククールに粘られたあげく結局負けるのが最高に腹立つし >>48
やっぱテンポが悪いからか?
元々パズドラモンストみたいなお手軽ソシャゲしてる層にはウケないのは分かってたがここまでとは
単純に考えるカードゲーム好きな層がすくないんだよな とりあえず吐き出したいこと吐き出してスッキリしたから寝るわ
二度と来ないから安心してくれ
みんな今までありがとな キスケがキモいナルシストみたいな感じだったのがショック
スケーター系のオラついたイキり系だと思ってたのに… 対人ゲーは苦手でいつも緊張して手震えるわ((✋))
ライバルズは特にそう
何でなんだ?スレバトはそうでもないんだけど
デッキ考えるのとパック剥くのだけが楽しみです もう対戦相手みんな煽りカスにしか見えないんだぁ😭
だから長考ガイジになって相手に迷惑かけていくんだぁ🤩 ストーリーモード作れよ
時間制限なくしてまったりやりたい ドラクエニワカだが
モンスターだって無限にいるわけじゃないのに
適当に毎回上位互換だして絶対に使われないような無駄カード増やしちゃダメじゃん
モンスター使い切ってオリジナルユニットを二木が創作し始めたら誰もやらなくなるぞ
それとも2年程度でサ終の予定か? 色々考えたけど奇数ミネア復権あるな
偶数だけデッキからぶっこぬけるようになるんだろ? 俺はコントロールに負ける方がアグロに負けるより精神的ダメージ少ないんだけど
そうじゃない人の方が多いんだな
だからデッキ考えるときまずアグロ対策から入るわ トークンが出るから偶数だけ抜くなんてことは出来ない 考えても無駄なゲームバランスになってるんだよね
魔術師ベロニカがそのいい例
こっちがいい引きして最善手打っても運でパワカに負ける
クソゲーが多すぎるからみんな必要以上にストレス感じてる そりゃアグロは対策出来るからな
クソミネアはこっちのどんな上振れも軽く返してくるからそりゃイラつくよ 負けてもポイントは減らず、連勝すればボーナスポイント
ポイントはリーダーごとに別々に集計されて一定のポイントを稼ぐたびにリーダーごとに違った賞品が貰える
ってのをランクマッチとは別に二週間限定イベントみたいな感じで同時に開催すればいいのに >>68
どこが復権だよ奇数は見捨てられたシナジーカードが一つもない >>70
デッキに2コス1枚しかなかったら1コス死んだ後は確定サーチじゃないの? なんで人気出ないってこんだけネガキャンしてて言うのか・・・ あートルネコうぜー
ミネアディスってんのトルネコじゃねえのか
ミネアより長考ガイジ多いわ ベロニカは完全な運だけど魔術師はなにが着ても悪くないようなのを選んでデッキ構築してるからな >>74
いやシナジー追加じゃなくてさ
それもレアも出揃ってないのにまだ分からんでしょ
奇数と床で偶数サーチできるなら何か新しい構築できそうってこと >>73
セルラントップのDCGである遊戯王リンクソもそういう手法とって人気度維持してるな
俺が知らんだけで他のソシャゲもそうかもしれんけど ミネアはお前らみたいな低学歴無職のガイジじゃ使いこなせないよ
おとなしく障害者向けのガイジピサロ使っとけw >>67
ポケモンカードゲームは同じ種族のポケモンでも
まったく別の違う効果を持つカードとして焼き直ししてたな
ライバルズもその手法とらんとネタ尽きるな 運ゲー度かなり高いのに簡単にランク落ちるのがもうストレス
安定性求めると似たようなデッキばっかになるし >>80
ユニット並べる奇数はメイジドラキーの方しか入らなそうだしどうなんだろうなタロシャ入れられないのもきつい 奇数ミネアで意図的に減らした偶数カードを天啓で引き切るのか
その発想はなかったわ テンポがよければ神ゲーだと思う。ストレスの原因はテンポの悪さだな。負けてもサクサク進めば次頑張ろうってなるし >>86
そもそもはさみクワガタがトークンらしいけどトークンユニットがクソ強い可能性あるよね
そうすると特定のコスト抜いてトークン生成するデッキとかもあるわけで 悪くないけど対人しかないもんなライバルズ
リンクスはソシャゲの要素をうまく混ぜてよくあるDCGと差別化できてるわ 今までどおりの奇数でもアルカナや犬を床で抜き取れば事故がなくなるし
もうちょっと偶数入れても大丈夫になりそう 週末荒くれ杯でも思ったけどベロニカは興醒めカードだな
リソース使わせる駆け引きも全否定だし
>>91
公式生放送でゲストに「勝ち負けが全てじゃない」と言わせてたけどさ
だったら他のコンテンツ用意しろとw ブイジャン買わないからどれくらいで店に並ぶか知らないけど何時頃にウルノーガの情報くる? >>93
ゾーマ出したとかおにこぞう進化させたとかそういうの評価して対戦後に10錬金石でいいから渡せばいいのにな
リンクスに学ぶべき >>93
最大の課題だよな勝ち負けが全てじゃないって
テンポとニワカお断り仕様が無ければ3弾位までは覇権のままだったんじゃないか?
メダル見るにこの方面での改善はもう無いのだろうけど >>98
これ思ってた
ガチの世界をお望みの二木はやらないだろうけど ああこの方法で錬金石じゃなくてメダル渡せばいいのかそれでゴールド元に戻せるし
なんとかしてくれよ >>98
コンセプト的に絶対にそうしなきゃいけないのに
スクエニは異常にeスポーツに囚われてるからね…
Lova同様、ゲームバランスに拘ったまま”何もできず”
このまま死ぬよ >>95
俺も詳しくないんだがあれって、vジャンでやってるつべのライバルズのチャンネルに動画が上がるんじゃないのか? >>84
周りのせいにする前にまず自分に原因を探して出来るところまではストイックに自分を責め続けてそれでもダメなら文句を言いなよ ベロニカがクソなのは否定しないけどベロニカがあるから考える意味ないってのは意味不明なんだよな
毎回ベロニカ引けるわけじゃねーんだしベロニカから持ってくるスペルの受けを狭くすることも出来るわけで
自分でできることをやるまえから文句ばっか言ってたらベロニカが消えても他のカードに文句垂れるだけだろ https://i.imgur.com/r24Hg8V.jpg
こんな状況からでも前ターンのベロニカから出たカードによってはHP15持ってかれる可能性あるんだよな ゼシカが相手ならラッキーってなるトルネコがやっぱ良いわ
後攻でもそんなストレス無いし
次サンディとキーファきたら立ち上がりの安定感異常だな
1コス2コス3コスに隙がない そっか雑誌じゃなくて動画でか じゃあ普段大体投稿される時間まで待てばいいのか 調べたらVジャンプの発売日が21日だったから雑誌はないな 公式放送でベロニカのコスプレのやつを出すくらい
空気が読めてないからな
運営は ベロニカどくばりでゾーマ殺された時は引退がちらついた バラモスは重複するからバーバラで10ダメのマダンテが見れるぞ 後攻ククールでピサロ相手に勝てねえ
ゴンズされるわブーストされるわケツデカザキ対象多すぎるわキツすぎる 次の弾もトルネコ使いたいけどゼシカが床活かすとしたらイオとか積んだコントロールになりそうなのと火炎むかでの存在が心配だわ ベロニカは使ってる方はくっそ楽しいからな
運要素を否定するよりも他のクラスもベロニカみたいなカード増やせばいいのにって思ってる
リソース勝負は好きじゃないというか
中盤から勝利がチラつくのがつまらん
このゲームテンポ悪いから尚更しんどい ベロニカは引くのは許すから相手に引いたカード見せろ アチーブメントも嬉しいけど
少し遠すぎ(;´Д`)
500勝しようとかきつい >>111
ここに至るまでがわからんけど前のターンにベロニカ出たってのは嘘くさいわ
テンション残ってる状態でベロニカ出してることになるし別の場面のスクショだろうなこれ 魔術師ミネアつかって見たけど3戦で
1戦目ベビパン うしどり
2戦目ベビパン グース
3戦目ベビパン ガチャコ
なんだけど全然4コスがこんw 別にこだわってるわけじゃないよ
敵を知るにはまず使ってみるって感じで使ってみてるだけだから テリーのかえん斬りまあまあ強いと思うけど、
使うとなると問題はドロソなんだよな。
あの床も武器装備+モンスター乗ってないといけないとなると、
サンディ必須になるっぽいしな。
武器の種類もパパス抜きで4種類しかないから相手も対策もしやすいだろうし。
こう考えると次弾もアグロよりミッドか奇跡しか選択肢が無いんだろうな。
ただカミュは流行ると。 >>126
なんでテンション使わずに出したかは知らんがベロニカ出たのはマジだよ ミネアが本当に不快だわ、旧ドラムトルネコテンポゼシカ並の不快さ
今のミネアもがっつりナーフしないと確実にユーザー減っていくよ >>121
もみじは入れてもピンかな
aoe多数でかなり憎まれてるのを感じるわ
出したターンでトロデからHP3くらいは増やせないと多分何らかの手で死んでる 交換所に待望の“あの”新アイテムきたああああwwwwwwwwwwwwwwwwww 交換所にようやくテコ入れ来たかw
僕たちの声、実は二木さんに届いてたんですね😋 テリーは床も強いけど結局ハンド切れ解消されないからあんま変わらん気がする
魔術師が強化されたのが意味不明だわさっさとナーフしろや ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています