【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.596
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.595
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>690
アリーナに対して後列にオーブを三枚おけば
背水の陣?知らね!にできんだぜ
お前にバリア床も破壊、安置を作れる >>691 それだけやるのに8コスト必要なんだが・・・
顔面が吹き飛んでなくなってまう・・・ まさかのオーブライバルズがハジまってしまうとはこの時誰も知る由は無かった・・・! >>689
デッキ枯れた状態で4,5ターンも耐えられるわけないやろ
相手も枯れてるなら話は別やが >>694
そこまでの死闘してて相手はリソースたんまりなの?その前提はどうなの >>688
まじかよ
生放送プレゼントって書いてたのに >>692
それお前が背水の陣じゃん
っていうツッコミ待ちだったんだマジレスさせてすまない
>>695
オーブが全部揃うまで自分は弱い動きしかできないじゃん
相手にユニット並べられて顔詰められて死ぬんじゃない >>694
相手がラーミア入れてなければ相手の方がデッキ切れ早くなるんだよ ゾーマ配られたからかやたら見るわ
やっぱ今でも出されると鬱陶しい >>691
書き換えできない地形ってのが地形ゲーになりそうな次弾の地形メタカードとしていいデザインだと思ったけど相手陣地に置いてメリットのある地形がピサロ、アリーナ、ククールくらいだとただの特定のリーダーメタのカードになるじゃん 色々発表されてるのにフォロワーは全然伸びてなくて草
オワコン過ぎじゃないですかねぇ このゲーム後ろのユニット守れるおかげでユニット出さない動きが糞ほど弱いけどオーブ並べてる余裕あるんかね >>695
コンミネでやるならコンミネ側のほうがおおむね先にデッキ尽きるし
相手はまだデッキにリソースが残ってるわけだから相手のトップ次第じゃ普通に押し切られるでしょ
オーブの効果がドロー以外っていっても全部2コスならたかが知れてるしな ラーミア出すまではデッキ圧迫しないってのが幸いっちゃ幸い
ただMPのたまる終盤からスタートするなら、ラーミア入れず普通に勝った方がいい セーニャの能力の復活って死んだ回数より多くは復活しないんだっけ?
例えば対戦中にライバーン1体とともしび1体のみ死んでてセーニャで3体復活させたらライバーンとともしび1体ずつしか出てこない? まあ確かにユニット引かれてー何ターンかで殴り殺されるはあるかもしれんけど
ミネアならTSで引いて加速できるし、そこまでそんなトップ勝負で負けるとも思わんね ラーミアみたいなカード好きだな
もっとドラクエ要素をなぞるようなカードがほしい
アリアハン→レーベ
って進めると最終的にゾーマ倒せるとか
意味わかんねーけど
ドラクエファンが望むのはそういうやつ オーブを6つ集めて…!❤💙💚💜👴💛
🐣<ピヨッ
ラーミア召喚ンンン!!!!!
🐔<コケー
ワイの勝ちや!!
うおおおおおおおおおおおお🔥😤🔥 >>704
元々やってない奴が情報発表されてもフォローなんかしないだろ >>709
あってるよ、ただ他のゲームと違って墓地のカードを蘇生してるわけじゃないから死んだのがライバーン一体だけでもザオラル二回使えば二体ライバーンが出てくる >>711
りゅうおう出したら相手側は負け選択できるぐらいの洒落っ気はあってもよかったかもな
ミスタッチっでブチギレする奴出そうだけど 原作でラーミアってオーブ6つも必要やった?3つくらいじゃなかった? ドレアムもネタでいい
倒すとラスボス倒してくれるから
あれの再現だな ラーミアはYoutubeの広告収入用だよ
一番最初にラーミア復活動画をアップしたヤツが広告収入20万円をゲットできる。 まあとりあえずラーミアはマイオナオタク用だから俺たちに星配ってくれればいいよ >>719
召喚時ユニット1体即死
ターン終了時消滅するなら原作っぽくていいなあ バトルチャンネル見てたら、氷塊ゼシカとトルネコで、そこそこ均衡してる場面で、ゼシカが手札少ない状況からベロニカ出して、
・セクビ
・凍てつく大地
・ヒャド
・フローズンリンク
を引っ張り出して一気に盤面引っくり返したのはひどいと思った。 ドレアムが来たら誰もラーミアの話なんてしなくなるから今のうちにしとけ >>716
やっぱそうか
ザオラルは知ってたからセーニャどうなるか気になってた 2体合体する奴すら今まで一度も見たことないのにラーミアとかまず拝めないな オーブの効果で「このカードはコピー出来ない」ってあるけど魔術師やったらどんな演出になるのだろうか みどり
アリーナで超絶嫌がらせ
もう運営どうにかしてくれやってれんわ 交換所のプレミアムノーマル追加は有難い
青竹とキャンドル交換したわ 動画はサ終してもずっと残るからな
初動再生数が10万だとしても長期的には100万再生は余裕で超えるぞ >>731
アリジまたやらかしたか
中川とやってることが同じなんだよな >>718
あんま覚えてないけど
ネクロゴンド
商人の町
女海賊
テドン
やまたのおろち
ちきゅうのへそ
だったと思う やたらドローするアリーナとあたったけどラーミア入りを想定してデッキ組んでんのかな
まぁランクマだから違うかもしれんわ ラーミアはミネアアリーナミラーだといれてる方が勝つから必須だろ >>718
レッド イエロー ブルー グリーン パープル シルバー >>704
フォロワー解除キャンペーンの後に増える要素あるのかよと
ここまで目に見える失敗とか狙って取りに行ける物じゃねえぞ 魔術師でラーミア二枚にしたら
オーブも二倍でツモりやすくなるんじゃね? バブルボブルなんとか休載しろや
誰も使わんのにスーパーレアとか酷すぎだろ 昨日ダイヤ2まで上がって今日ダイヤ5まで落ちたやってる事は同じなのになんでこんな偏るの?アホかよ運ゲーの糞ゲーかよ >>745
ダイヤ2まで行けたのが単に上振れだっただけだろ >>744
バベルボブルを実装するんなら同時にバルベルボルブルを生かすためのカードを実装して欲しいよな
ユーザーに丸投げ感がすごい >>746
じゃあどっちにしろ運ゲーじゃねーか死ね なんでラーミアがそんな効果持ちのカードになるのか理解できないわ
ただの乗り物じゃん >>744
ぱふぱふ氷塊で使おうかなーと思ったけどその前に氷塊がガチになったんでやめてしまった 3弾の目玉である床が現状強いのがテリーとククール
弱リーダー返上あるか? >>717
毎ターン「はいいいえ」を出すって能力があったら、
それはそれでうざ面白いかも >>744
バベルボブルを強くし過ぎだからなあ
出たら勝ちレベルだから頻繁に合体されても困る バベルボブル「オレらのが召喚しやすいのに一度も見た事ない・・・」 >>750
昔のrpgって乗り物手に入れるとなんかめっちゃ解放感あったから・・・苦しいな >>755
かばうは特技の対象になるのは防げないしなあ
しかもテリー専用カード
実はミネアが一番作りやすくないか?盤面制圧して特技のコスト+7するやつを使う。 >>753
テリーの床はご都合奇跡の延長線上だから流行ったら流行ったでカミュ死体積まれるだけな気がするわ >>755
そこまでカード使って盤面に一体出るだけだから
あっさり除去られて終わりという
ターン終了時に合体で7/8 2回攻撃くらいでええやろ
ククールが頑張って使ってくれそう ラーミアは一応ドラクエの設定上でも最強クラスのキャラやろ 初期モンスターズジョーカーでレティスとかいう強キャラになってるから仕方ないね あんなにカミュ入れられてメタられてたのに
今は素で雑魚リーダーとは悲しいなあ ダークドレアム「全部の床破壊するンゴ」
オーブ「ダメです」
ダークドレアム「・・・・」 まぁあとテンションスキルがそんなに多用できないからなぁ サレしない奴すげえうぜぇんだけど?
こっちがわざわざ相手サレするまでターン終了押さずに待ってやってんのに何なんだ一体? テリーさんは自分からリーサルに片足突っ込んで最終的に剣振ったら自殺になることが多くて哀れすぎるんだ😭 デッキ0で盤面にナイトフォックス二体用意しておいてワンターンキルラーミア出来たら交通事故にあいそう ダゴンを床に置くだけでバベルボブルより強いのが出来上がるククール 残りの新カードに4コス35とか3コス41とかの武器がテリーに来れば、、、
ないな、ワンチャンないない >>772
少しでも相手に迷惑がかかるようにしてるんやで
俺もサレ待ちしたがゴンみたいに諦めなかったから根負けしてこっちがサレした
クエスト消化したくない... 床効果を主軸に組んだデッキは床上手ミネアとか床上手ゼシカとか呼ばれるんだろうか 地形出すカード最終的にどれ位あるか気になる
床ガン無視で2弾までのカードで戦った方が強いとかだとちょっとな サレンダーしないのも、リーサルあるのに考えるのも クエスト消化目的でしょ ダークドレアムは召喚時死亡時ランダム敵破壊だろうなあ 原作でダークどれアムはどういう動きをした?
底から考えると分かるだろ
魔王を一体破壊だべ ???ファンファーレはもうまさかのゼシカおっぱいとか出てしまう可能性、ないわな・・・ゼシカのおっぱいでません・・・ヒロイキイケッ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています