【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.596
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
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「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.595
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1526381760/_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured カードゲームなんてやってらんねえって感じの手札とデッキ全破壊でもいいな
めちゃくちゃ強くするけど >>815
でも2ドローとかにした方が面白いやろ光の玉の詰み感も緩和するし
ただそれで30枚は少ないから40、50にしないとあかんし選ばれるカードが偏りがちになるから
ノーマルレアスーレアを同一は3、2、1枚とか制限かけた方がいいだろうけど
レジェは出したら呼び出しコストの半分最大mpが下がるとかなら先行ネルゲルゲーもなくなると思うけど >>828
そうなんかな?
なんでこれやねんって思ったから印象残ってたんやけど 瞑想でリーサル圏外に出たと読んで手を止めてリタイアを迫ってきたアリーナに叩きつけるメラガイアーは楽しいぞ
さあきみもミッドレンジゼシカを始めよう >>825
全部0コスでいいわ
それでもドロー時にオーブとか序盤きつくなるのに
鳥腐らせるのも要らないカード抱えながらってかなり負担
ラーミアが決まりすぎてもクソゲー言われるけど
マジうんこ 昨日ダイヤ1で5回連続ゼシカとマチってダイヤ2に落とされた後にまたダイヤ星3まで上げて
今日レジェンドチャレンジしたら今度はゼシカ3連戦とかダイヤの上にどれだけゼシカ溜まってるの?
でもなぜか今日は勝てたからレジェになれたわ
ゼシカありがとう >>829
デッキ制限とレジェンドのMP下がるのは面白そう
頭使えない奴かどうか差が出るし デボラからべリアル引いて大逆転できたわ
こういうランダムは素直に面白いんだけどな PVの卵の絵ってなんだったの?
PV限定のイラストか >>839
ラーミアが復活の準備に入る=卵絵になってお互い干渉できなくなる
と思っていたが違うのか 魔術師ナーフしろやー
決まったときが手も足もでないカード作るなよ アチーブメント
ランクマッチでラーミアの特殊勝利条件で1勝する 報酬:カードパック1枚
これでみんな使うやろ ラーミアは揃えたほうを負けにしろよ
鳥に乗って逃げるんだろ。敵前逃亡じゃん >>807
アプデで魔王って種族が出来てたら可能性あるな ラーミアで勝利したら勝利リーダーがラーミアに乗って大空を飛ぶ演出が数分間続きます オーブ6つなのに1個当たり2コスじゃん
事前にラーミア出しといてもオーブ5個出したらMP切れじゃん
相手ターンで床変形されるじゃん
負けるじゃん
糞じゃん ときどさん昨日20戦くらいやって17戦くらいゼシカやったなw
マリガンで自分のデッキの1コスを全部返して、1ターン目に1コスでない確率を2秒で暗算してたのはさすがだと思ったわ ネルゲル殺せるカード下さい!
キメラとかでなんとかならんかねえ >>853
事前にってなんやラーミア出さないとオーブ出ないじゃん
しかもラーミア出したら盤面から消えるんやぞ 烈火拳OTKとラーミアってどっちが難易度高いんだろうか >>858
ラーミア召喚したターンでドローソース使ってカード使うってことじゃん
それやったらますますMP食うじゃん なんや関西弁はやっとるやないか😲
それとも猛虎弁のつもりなんか🤔 ゼシカをメタメタにできるリーダーが第三弾で必要だな🤔
顔面回復できるあのお方とか? この「復活の準備に入る」って文言は場から消えるって意味だったのか…
初期の漫画の遊戯王みたいだなこのふわっふわなカードテキスト ドラゴンさんのおかげか低コスレジェンドがすごく強そうに見える😅 なんとかフォックス2体置いてからのオーブ劣化券に震えろ >>869
ほんまナーガちゃん産廃
流行りものナーフしませんとは一体…
あと偶数パラ死んで草 >>869
コスト5→8とかどんだけガイジカードだったんだよ…と思ったけど鋼のそろばんもそのくらいナーフされてたな コスト踏み倒し系が流行ったら終わるとされている
なぁ、黒人よ >>875
簡単に説明するとこのカード出したターンに横に8/8が6体並ぶ >>867
クエストとは全然違うぞ
どちらかというならdkパラ >>871
実際ハマれば強そうで困る
現存の烈火拳エクゾディアリーナなら
無念思想×2、武術稽古×2、烈火拳の5枚で21+αのダメージ出せるらしいからな
ここにオーブやその他もろもろが加われば楽しそう
今後に期待 >>876
第一弾の早詠みからすでにこのゲームは終わっていた!? >>877
申し訳ないがドラクエライバルズで例えてくれ これはあまり知られていない事だがこのゲームのPの名前は「フタギ」と読むらしい デッキなくなるまで粘って最後につむじ風×2でとどめ刺すデッキ使ってるんだけど
これラーミア入れたら普通にイケるかももしかして フタギ・・・・・?フタ・・・・・ニ・・・・ニキィ、、、、ニキニキニキニキ! >>884
2枚8コストで盤面全部効果発動シールドオーガ >>887 いけるな。というかフィニッシャーがラーミア1枚になっただけだな 現環境でラーミアあったらコンミネ最強だって
次環境は顔ダメインフレするからたぶんそうはいかない このゲームスクエニから戦力外通告受けてるくせにスレの勢いはこの板のどのスレよりもあって笑う 次弾はテリーが怖いから0コストカミュ量産することにするわ >>869
クリスタルコアまたやられたの?
もとのクエストカードもナーフされてたよな >>893
みんなライバルズが大好きなんだぞ(課金してんだから元取れるくらいは遊ばせろ) クソゲーハースの話をするのはやめてもらえないか
スレの質が下がる 新環境なったらゲマピ使いたかったけどラーミアいなくなるまでできないな ラーミアメタれるのがピサロとかドラクエしてるやん🤣 レナス「俺の配信ときどさんが見てるんだぞ。最強だろ」 オーブって全部イエローと同じか?
一個だけ必殺技扱いとかないよな 審判のジャンケンならデッキ切れるまでやるけどな
調子が良いと12ターンくらいで切れるからアグロより早いターンで勝つこともある カードゲームで干渉し辛い置物って大体強いし、床ゼシカ多分頭おかしいくらい強いんだろうな
セクビ積むわ ラーミアつかうとしたらのこり何枚で使うのがいいかね
5〜8辺りだろうけどなんか数学的にとかそんなんないかね ラーミアはミネアと相性良さそうだな
顔つめる必要がなくなったからアグロ対策に軽いカード入れて
特技カードで大型を対処する感じかな ネクロバルサからの永久奇跡の剣つっよ!
魔方陣つっよ!氷塊つっよ!
シモッチつっよ!高スタッツ変換つっよ!
陣から外させて前列に寄せるのつっよ!
豚さんw
魔界の王さんw オーブは地形なんだから何らかの良い効果があるんちゃう?
つまり、できるだけ早く使った方が良いはず
デッキに6枚のオーブ増やすだけのラーミアとかアグロに挽かれるだけやん しかし、これよ
先行取ったら7割勝てる環境がよけいに先行ゲーになるだけじゃ コンミネミラーだとドローダメで死んだりするし
予防にラーミア使える >>899
海の巨人とか山の巨人の元のコストが5になるんや
山の巨人は自分の手札が6枚あれば0コスで出せるし海の巨人は5体場に出てれば0コスになっちゃう レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。