【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.596
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※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.595
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1526381760/_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ラーミアで勝利したら勝利リーダーがラーミアに乗って大空を飛ぶ演出が数分間続きます オーブ6つなのに1個当たり2コスじゃん
事前にラーミア出しといてもオーブ5個出したらMP切れじゃん
相手ターンで床変形されるじゃん
負けるじゃん
糞じゃん ときどさん昨日20戦くらいやって17戦くらいゼシカやったなw
マリガンで自分のデッキの1コスを全部返して、1ターン目に1コスでない確率を2秒で暗算してたのはさすがだと思ったわ ネルゲル殺せるカード下さい!
キメラとかでなんとかならんかねえ >>853
事前にってなんやラーミア出さないとオーブ出ないじゃん
しかもラーミア出したら盤面から消えるんやぞ 烈火拳OTKとラーミアってどっちが難易度高いんだろうか >>858
ラーミア召喚したターンでドローソース使ってカード使うってことじゃん
それやったらますますMP食うじゃん なんや関西弁はやっとるやないか😲
それとも猛虎弁のつもりなんか🤔 ゼシカをメタメタにできるリーダーが第三弾で必要だな🤔
顔面回復できるあのお方とか? この「復活の準備に入る」って文言は場から消えるって意味だったのか…
初期の漫画の遊戯王みたいだなこのふわっふわなカードテキスト ドラゴンさんのおかげか低コスレジェンドがすごく強そうに見える😅 なんとかフォックス2体置いてからのオーブ劣化券に震えろ >>869
ほんまナーガちゃん産廃
流行りものナーフしませんとは一体…
あと偶数パラ死んで草 >>869
コスト5→8とかどんだけガイジカードだったんだよ…と思ったけど鋼のそろばんもそのくらいナーフされてたな コスト踏み倒し系が流行ったら終わるとされている
なぁ、黒人よ >>875
簡単に説明するとこのカード出したターンに横に8/8が6体並ぶ >>867
クエストとは全然違うぞ
どちらかというならdkパラ >>871
実際ハマれば強そうで困る
現存の烈火拳エクゾディアリーナなら
無念思想×2、武術稽古×2、烈火拳の5枚で21+αのダメージ出せるらしいからな
ここにオーブやその他もろもろが加われば楽しそう
今後に期待 >>876
第一弾の早詠みからすでにこのゲームは終わっていた!? >>877
申し訳ないがドラクエライバルズで例えてくれ これはあまり知られていない事だがこのゲームのPの名前は「フタギ」と読むらしい デッキなくなるまで粘って最後につむじ風×2でとどめ刺すデッキ使ってるんだけど
これラーミア入れたら普通にイケるかももしかして フタギ・・・・・?フタ・・・・・ニ・・・・ニキィ、、、、ニキニキニキニキ! >>884
2枚8コストで盤面全部効果発動シールドオーガ >>887 いけるな。というかフィニッシャーがラーミア1枚になっただけだな 現環境でラーミアあったらコンミネ最強だって
次環境は顔ダメインフレするからたぶんそうはいかない このゲームスクエニから戦力外通告受けてるくせにスレの勢いはこの板のどのスレよりもあって笑う 次弾はテリーが怖いから0コストカミュ量産することにするわ >>869
クリスタルコアまたやられたの?
もとのクエストカードもナーフされてたよな >>893
みんなライバルズが大好きなんだぞ(課金してんだから元取れるくらいは遊ばせろ) クソゲーハースの話をするのはやめてもらえないか
スレの質が下がる 新環境なったらゲマピ使いたかったけどラーミアいなくなるまでできないな ラーミアメタれるのがピサロとかドラクエしてるやん🤣 レナス「俺の配信ときどさんが見てるんだぞ。最強だろ」 オーブって全部イエローと同じか?
一個だけ必殺技扱いとかないよな 審判のジャンケンならデッキ切れるまでやるけどな
調子が良いと12ターンくらいで切れるからアグロより早いターンで勝つこともある カードゲームで干渉し辛い置物って大体強いし、床ゼシカ多分頭おかしいくらい強いんだろうな
セクビ積むわ ラーミアつかうとしたらのこり何枚で使うのがいいかね
5〜8辺りだろうけどなんか数学的にとかそんなんないかね ラーミアはミネアと相性良さそうだな
顔つめる必要がなくなったからアグロ対策に軽いカード入れて
特技カードで大型を対処する感じかな ネクロバルサからの永久奇跡の剣つっよ!
魔方陣つっよ!氷塊つっよ!
シモッチつっよ!高スタッツ変換つっよ!
陣から外させて前列に寄せるのつっよ!
豚さんw
魔界の王さんw オーブは地形なんだから何らかの良い効果があるんちゃう?
つまり、できるだけ早く使った方が良いはず
デッキに6枚のオーブ増やすだけのラーミアとかアグロに挽かれるだけやん しかし、これよ
先行取ったら7割勝てる環境がよけいに先行ゲーになるだけじゃ コンミネミラーだとドローダメで死んだりするし
予防にラーミア使える >>899
海の巨人とか山の巨人の元のコストが5になるんや
山の巨人は自分の手札が6枚あれば0コスで出せるし海の巨人は5体場に出てれば0コスになっちゃう オーブ床:このマスにいるユニットは戦闘ダメージでは破壊されない
これでワンチャン そっかアリーナでガンガン掘り進めていってデッキ残り0ぐらいで騎士狐とか無念無想かまえとけば
OTKみたいなことが出来るのか楽しそうだな 地形としてそのマスを使うってこと自体にメリットデメリットがすでにあるわけでオーブにそれ以上の効果はたぶんないでしょ
オーブを活用するようなカードが別に用意されたりはするかもしれんけど 特技だから下がるっしょ
まあわざわざOTKにしてやる意味はない 実際問題ドローに6ターンかかるから
序盤に出してもゴミだし
終盤では間に合わない
3枚ドローソースクラスを入れないと
デッキ切れミネアの審判のタロットで
回復ドローを繰り返す悠長勢 >>927
すまん間違えた…
狐や無念+オーブが手札にある状態でってことか 無念無双2枚あってテンションMAXでデッキ枚数0ならできるんじゃね
1枚じゃMPが足りん
実用性度外視すれば 1ドロー付きだからデッキ0からラーミアとオーブ一個出せれば次ターン勝ち確定だぞ ドロー効果ってもしかしてイエローオーブだけか?
だとしたらOTKまがいのことは無理になるなぁ
他の効果はダメージ回復移動サルベージ復活封印ラリホーバフさぁどれだ🤔 目玉ユニットなんだからラーミア主軸でも戦えるようにはして欲しいなぁ
HSのクトゥーンとか不評だったけど楽しかった さすがに全部同じ効果だろ
違ったらそれこそ表記するって ナーフすんの嫌だからかなり弱めに設定したんかもな
いずれオーブ1MPにするかもしれんし デッキ引ききってラーミアしたらいいじゃんいいじゃん
アリーナとピサロならOTK出来るぞ ベホマラーまで積んだ
遅延ククールが巷にあふれると思うと
オラワクワクっすぞ >>944
オーブダブりでも復活するのかね
5のゆびわバグみたいな感じで コンミネミラーでお互いにデッキ切れてミミックを引き合うデスゲームになった時はちょっと面白かった テンポゼシカいなくなったから出せた効果だなラーミア
いたらオーブ発射してくる妖術師怖すぎる >>946
床の状態オーブとしかないしオーブの色はコストか効果が違うとかじゃない オーブってトークンじゃないの?
ラーミア、オーブ6枚いれるの糞すぎない? 場のカード全部手札に戻すカードアリーナあるけどあれは地形には影響ないってことでいいんだよな
ドローカード併用するなら互いに2枚ドローするカードとか使えるしあれも組み合わせれば
相手の場にあるカード全部破壊することもできそう レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。