【DQMSL】ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト非課金スレpart2651【コテ・顔文字・課金・ミネオ禁止】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
↑を三行以上になるようコピペすること
※スレ立ての際は本文「1行目」に下の文章を貼る(強制コテハン&IP・ID表示)
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
※次スレについて:
・>>950がIP・ID表示で立てて下さい
・立てられない場合は必ず安価指定すること
・次スレが立ったら25位までレスを行いスレッドを保守(即死=DAT落ち回避)
【スレ禁止事項】
(1)固定ハンドルネーム及びトリップの使用、ワッチョイ「オイコラミネオ」での投稿
(2)顔文字や表現句等を使用し特定の人物と認識させる文章での投稿
(3)課金をしてのゲームプレイが推測できる投稿
(4)上記(1)〜(3)を擁護する内容の投稿
(5)上記(1)〜(3)に対しての禁止措置を2chルール違反と指摘する内容の投稿
(6) 上記(1)〜(5)に対してのアンカー付き投稿
(7)上記(6)以外にも(1)〜(6)を話題として取りあげる内容の投稿
上記(1)〜(3)を行うと荒らし認定となります
規則違反のレスは全て無視しましょう
公式サイト お知らせ一覧
http://cache.sqex-bridge.jp/guest/information?game_id=22
したらば ドラクエ掲示板
http://jbbs.shitaraba.net/game/59071/
【DQMSL】したらば
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/15904/
【DQMSL】みんなで冒険スレ【マルチ】part.159
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1512880153/
【DQMSL総合スレ】ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト総合スレpart6
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/
前スレ
【DQMSL】ドラゴンクエストモンスターズスーパーライト非課金スレpart2650【コテ・顔文字・課金・ミネオ禁止】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1526381527/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 無課金の貧弱牧場なりにサポートモンスターだけは毎回イベントに合わせて設定している。
先日、魔王☆4てんこ盛りの廃課金と思われる方からフレンド依頼あり(Sギオスが使いたかったのか?)
喜んで受けたものの2回使われただけで用済みと言わんばかりに切られて悲しい😭 千葉禿げじゃハドラーの悪魔縛りクリア出来ないよなこれ
らいなまでやってみせろよ
みかわし最大チートモンスター禁止でな >>122
金地図ふくびきやりたくなってたけど
これ見て落ち着いた ラーハルト、思ったより活躍できんね
やっぱりウェルザーが反則過ぎる 超魔ゾンビのクエストで
サポにエルギオス
ダークファンタズマのマホアゲルでエルギオスにMP供給でノーコンティニュークリアやれる?
ドレアム、ドラメタ、じめばぶ、ダークファンタズマ、ホイミン、エルギオス(サポ)
で行こうと思ってるんだけど、どうかな?
もちろんハーゴン持ってない
まだファンタズマは新生できなくて、マホアゲル使えないから使用感とかよくわからないんだよね >>135
厳しい
行動順がズレてドレアムがたぶん死ぬ >>135
サポエルギオスならヒーラー要らないぞ
アタッカー増やそう
装備は黒はやぶさ、忍者カッターね ウイングアサシンとか回復封じの特技持ち1匹入れても良いぞ 昇天のヤリで亡者消される時って
昇天のヤリの効果で云々みたいなメッセージ出る? 久々に金来たかと思えばグレドラ
なめとんのか
こういうところで引き強との差が広がるんだよなあ なんか金地図の排出変わってから、ただでさえ出なかった金地図が全く出ない気がする。
まあ、ゴールドのおまけの奴だが。 >>140
昇天の槍で攻撃した時点で
装備の効果が〜って出る >>83
えっ?普段から800も出るの?
アホかよ >>141>>145
ありがとう
じゃあ無しの時は発動抽選漏れってことか 5連おまけ福引きつき福引きはひいた方がいいのですか? さすがにヴェルザーに予測はないやろと思ってたけどおるんやな >>137
行動ずれてドレアム死ぬってどういうパターン? >>138
その装備2つとも持ってないし
ウイングアサシンもいないんだよ…
回復封じできないから長期戦見据えてる >>52
ええぞ!
みぃ坊さんも交えてオフ会でもしようや >>143
デスピサロ(緑)、マデサ、エスターク、ダグジャガルマです。全部☆無し >>152
だとしたらマホアゲル2体欲しいな
祝福の杖か回復up錬金した装備付けてね
ヒーラーはドレアム事故った時に蘇生できるやつが1匹で良いぞマジで >>154
ドレアムサンドの具がそれしかいないなら超魔ゾンビよりロンベルク取りに行った方がいいだろうに >>151
ドレアムが1番先に動いて理外れてゾンビに攻撃されるパターン それしか無いならS縛りでいった方が良いような気がする フォロボスの神のはどうってクエだと剥がれないよなぁ
ゾンビパミッション用だとマ素入れられないから剥がして状態異常できたら理想
けがれの渦もクエだと毒ブレイク発動しないしゾンビ流行らせるならマ素要員ほしいわ 超魔襲来の悪魔縛りってランプ以外でほんとに行けるのかね?
タップダンスしても、ヘルズクローで全滅する ランダム系がウチのオムド君に吸い込まれるように全弾HITするんだが黒川多過ぎだろ
お前ら不正のコツどこで教えてもらった?俺にも教えろや! >>126
・春の大型アプデといいつついまだに詳細すらでない無能開発
・著しい集金フェス
・壊れを実装してはすぐに産廃にする繰り返し
・キチガイレベルの理不尽チャレンジ
こんな素敵なコンテンツに成り下がってるし、らいなまできないよね >>161
タップ+ピオ必須、ハドラーがピオ2段階上がるとタップでも避け切れなくなる
ピオ2で連携と先手補助回復するのも大事 思考錯誤してたけどマターPTが結局勝率一番よかったわ
ヴェルザーにも勝てるし >>161
防御力と素早さ上がっていくから、物理での攻略は無理だろ
魔法なら属性からいってランプしかない >>162
あと1撃で倒せるって状態で余裕ある方へバラけたりミスったりするコツなら持ってる ハドラーで犬おじ44試してみたら1ターン目から全ミス
即諦めた チャレンジも 波動→キチガイ攻撃 ばっかりだしね
イオ盾みんぼうやらギラ盾みんぼうを併設するならまだしもフバーハ()て
フバーハも超マスで配りまくればいいってもんじゃないのよ
消した特技に+がついてたとして、戻しても+は消えるじゃん?
根本的に色々見直した方がいいよ バーンみんぼうでロト券持たずに1ターン目絶技特効するアホは何がしたいのかと思っていたが、ようやく理解した。
2ターン目以降ぼーっと眺めてるだけで回りが処理してるから、楽するためだったんだな。
ふざけるなよ、以後解散だからな >>173
さすがに今更それはどうかと思うが、一枠くらい予備枠つくって
手軽(何の対価も支払わず)に入れ替えはできるようにしてほしいね
集金ばかりに必死にならず、少しは遊びやすさって所に力をいれろよ、と >>173
これはやっちゃいかんやつだろ
オマケ超マスですぐ特技追加されたらモンスターの個性がなくなる もしくはオリジナル特技枠3、フリー特技枠2とかでもいいよー 昔のモンスターは必ずクソ特技枠があったもんな
まぁ頭おかしい 昔はクエスト報酬の超マスに何の特技がついてるかわくわくしたが、最近はほとんどないしなぁ。
おまけガチャも引ける回数に限りがあれば良いのに廃課金は好きなだけ引けるから差がつきすぎる。 >>180
あれ良かったよね
難易度も絶妙だったし
今はなんかやる前から拒否反応が出るレベル 新生竜魔人バラン
【特技】
真・ドルオーラ
戦闘中に3回だけ、ラウンド最後に反射・無効を不可の回復封じ付き特大ダメ(アンカー系)
or
戦闘中に3回だけラウンド最後に回復封じ付き特大ダメ(アンカー系だがダメ変わらず)
真・秘剣ギガブレイク
敵1体にデイン系の極大ダメ(デインブレイク付)
すさまじい竜闘気
敵全体に回復封じ付き無属性の大ダメージ、状態変化とタメ解除
【特性】
衣+守護並ダメカット
AI3回
まだ時間はある!徹夜連チャンでやれば仕上がるぞ!
頑張れ開発、期待してるぞ! ミッション追加希望
SSランクのモンスターとお別れする
報酬 : 金地図確定福引き券 >>184
なんとバラモスが牧場の隅に隠れ怯えながらこちらを見ている >>180
おそらくインフレ加速して無星でも廃課金が負けちゃうことからのクレーム対策とか
おまけで安定に勝てるほどGP甘くはないんだけどな GP本当に勝てないミルドラ1〜2をずっとウロウロ
シーズン750位まで先週はいったけど今週はだめだわ
1000位確保して終わるか >>187
ここは課金の日記帳じゃないから気をつけよう キルバーンの新生は真・黒のコアで敵味方全てを無に還す勢いで頼みたい
あれ?対戦あったの?ってくらい忘れさせて欲しい 老人バーンの仔馬の杖ってハドラーみたいなステ上がるボスには使えそう
若人バーンがGPで使いづらくなってるから俺は老人にするわ 再新生のグランシーザーとSキラマにいれたんだが
Sはキラマで決まりそうだよな はじめたばかりですが、48時間限定の10連は引くべきですか?
無課金だとジェムが貴重と思うので迷ってます。
手持ちのSはドレアム2ゾーマバランです。 ちゅまんさんさすがだな!
今週も既に3800ptぐらい積んでるね😭
やっぱりちゅまん強いわ😭😭😭 >>193
48時間はぶっぱ一択
これ以上価値の高いジェムの使い道はない 48時間は引けるだけ引いたら
魔王に限らず便利なモンスターはいるわけだし >>193
いや、おまけ付の5連ガチャでオンリーワンのドレアムを作ったほうがいいよ。
精霊の守りと体技封じの息使うドレアムなんて魅力的じゃない!??
そうしよう! >>200
孫悟空71連でやっとタップダンス1個出たんだとさ
おまけの71連で1個だからかなり絞られたな GP1位のランク100台なるなるくん
デッキ構成やプレイングが洗練されていて只者ではないね
課金ゴリ押しするだけの脳筋や時間使ってポイント稼いでるだけのニートとは格が違うわ >>201
355連だから3万くらいか
割りに合わないね >>201
彼はGPキチガイなだけでナイトーさんやみぃ坊さんやテマキさんや僕みたいに運営側に立って売上に貢献していないからね...。
そんなもんでしょう😭😭😭 ただでさえ連敗したらイライラするのに課金なんてしたらもっとイライラするだろうし絶対嫌だわ ヴェルザー6ターンてフレにギラ盾ドレアムかロト剣ドレアムが出てこないとスタート地点にすら立てん? Aスタが増えないのってプリンスモーモンセットのせい? >>193です
みなさんありがとうございます。10連引くことにしました
結果ラプソーンでした
今日はかなり引きが良いようです かつて、無課金は牧場しかジェムの使い道がない時代があってな >>209
排出率が高いAスタ増やすよりSスタ増やした方が揃えにくく集金に繋がるからじゃない?あと、色違いモンスターの節約になるし、最上位を神獣にすればさらに稼げる。
今実装されてればSスカイドラゴン→SSサラマンダー、神竜を神獣にしていただろうな 今ならログインするだけで[A]千葉直人、もらえる! >>211
かつてはSキラマがラスボス的な時代も
あったぞ。
その頃はようじゅつしが最強キャラだった >>207
10万円だしてタップダンス1個って悲しくないか? >>205
ずしおうまる、大魔宮の試練悪魔縛りでバランを速攻で落とすのに初めて使って活躍してくれたわ。
でも物理モンスのくせにAI1.5は酷くないですかね 星4ぐらいのドレアムなら業火耐えるから後はドラメタが先行するように試行回数稼ぐだけ >>212
そのせいでラゴンヌが割を食ったんだよなぁ >>215
ピオリム+まぶしい光必須とかな
あの頃も色々とクソゲー感たっぷりだったが運営の一生懸命さは伝わってきてた
今はこのゲームに対する愛情があるのかすら疑わしいレベル >>208
素早さ上げたドレアムが先制とって魔神きめてギラ盾無しで6ターンいける
フレもロト10でいい 超魔ソンビのドラゴン縛りまだ攻略法とかクリア報告あがってないのか
これは噂通り新生バランは守備特化したタイプになるかもしれんな >>215
そのSキラマの前は普通のキラマ3匹がラスボスレベルで強かったけどな ゾロアテのキラマ*3の鬼畜難易度を経験したユーザーとかもう残ってないだろ 精霊の守りって1ターンのみだったよな
それでMP60、あれって回復のコツで半減できるんだっけ?
ないとうさんが当たりとか言ってるけど、当たりはタップダンスかと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています