【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.606
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.604
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1526722456/
-
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.605
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1526728229/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured フリーでは成長しないからひりつくランクマでジャブ喰らいながら調整してけ >>238
ベロニカに至っては微妙な特技カードが増えた影響でだいぶ使いにくくなってると思う しかしずしおう丸君は能力は構わんがスタッツなんでこんなんなんだ
リーダーにダメージ行く系なら攻撃力は1でええやん テンション捨てたアグロククール自分も考えてみたけどククールミラーきつそうなのが何とも >>250
ククールだろなさらに詰めるプランとしてモヒカンと霧もあるし、レイピアもある アスペ多いな
俺普通にレジェだから手加減はいらんよ
ラダーのデッキ試したいならラダーで試すかギルドかtwitterで頼んでルムマした方が建設的
そもそもレベル50だからこっちは負けようと関係ない
ただ、無粋な奴が気に食わないだけ 今の環境っておうえんだらけだからなぁ
どうなることやら ずしおうまるノーマルカードの強さじゃない笑
わいがせっかく錬金して作ったビアンカがほんまゴミになるで 4コス5タフのすじおうまるも
ククールならザオリクできるし天使の祝福もできる
なぜ共通にこんなもの出すのか >>257
プレイヤー名を「ネタデッキなので手加減お願いします」的なニュアンスなのにしとけばいいんじゃね フリマとかデイリー終わらせたいけどランクマで普段使わないヒーロー使いたくないってときぐらいしか使わん >>257
さっさとミッション達成したいだけなのに気持ち悪
ネタデッキ使いたいならそれこそルムマでもしてろよ フリマで遊ぶのも自由だけどクエ消化とか理由にでガチで戦うのも自由やからな
自分は好きにすればいいけど相手だって自由やし >>207
違う列からの処理にもつよいんやで
ククならシックルの上位互換といっていいすらある ずしおう丸君は4/3/3か4/2/4あたりでよかった >>265
床きたらシックルが64になる?からシックルのが使われるだろ ずしおうまる出てるのにテンション上げないけど
環境がアンチテンションになるなら
ベビーパンサーやおうえんカードも抜けてくるだろうし テンション上げたら3ダメはやりすぎだよな
スタッツも別に悪くないし ピポキングとかずしおうまるとかスタッツ強気な奴多すぎだろ
多分きっと診断はつまらない
床もそんなワクワクしないし ざっと見た限りずしおう丸が頭一つ抜けて頭おかしいかな フリーマッチのフリーの部分をなんだと思ってるんだろうな
ぼくと拮抗して歩幅揃えてくれて良い勝負できるマッチじゃねーんだぞ そいや、ハーゴンでワンワンしたい冒険者って結局グレイグぐらいしか追加されてないよな
いつか輝く日はくるのか…… >>267
床使ってまでシックル置いても遅いでしょ 50ゴールドクエが出た時にフリマは重宝するな
組み合わせによっては3コスユニット以下で構成されたとくぎ縛りアリーナデッキで2勝するとかアホな条件になるし >>267
トレントの処理からして一瞬6/4になって戦闘までに4/4に戻るよ >>273
なぜかマーニャがドラゴン系だからな
掛け持ちはダメだったんだろうか 前弾の新要素を新弾でガチガチにメタって産廃にする流れ嫌い >>265
そこなんだよな
結局使うデッキにもよるから一概にとは言えん
だが少なくとも弱くはない、封印トルネコしてるけど普通に石像ポン置きしても色々強いし
選択肢が増えたって感じじゃないかな、ヒポとかもあるしで >>265
まぁ9割くらいせきぞうのほうが強いけど絶対入れないとはならんな >>273
キーファっていう小太りの中年に種付けされる少年とかが犬候補 >>256
あーたしかに
モヒカンってユニコーンだよね?
グレンデルでにおうだち無駄にテンション回さなくていいし
ベホマ2枚で14点、グランドクロスもリーダーに入って5点で19
いやしの雨ってリーダにも入るっけ?
後はずしおう、ハエコンボで6点入るし
共通も合わせて考えたらククールが最強な気がしてきた >>273
キーファがいるじゃん
まあ2コスだからハーゴンじゃ間にあわなそうだけど ・テンションスキルに頼らないドロー手段追加
・環境がアンチテンション
奇数ミネア復権や! ハーゴンは重すぎるのが悪い
4コス3/3くらいでよかった ずしおうまる居るしラーミネアは除去詰んでないとカード引けなくて死にそう >>281
変な表現すなw
キーファで種貯金してるつもりのトルネコに決められたらムカつくわな つーかミネアの戦車のタロットさぁ・・・・
除去さらに強くなるわけ? 新カードでハジバルズになればなるほどゴールド絞った成果が出るんだ💪😤 >>284
奇数死んでたからテコ入れカード来るかと思ったら何も来ないから完全死亡
マーニャも偶数だし これからのミネアは奇数・偶数とかじゃなく積み込みイカサマデッキだぞ >>288
あれが強いと思ったならセンス無いぞ
あんなの誰も使わん メダルについて何も触れてないのが怖いね
新パックが買えるなんて希望は持たないほうが良さそう 定められし未来ってこれ
かなり嫌われる系のカードじゃない? >>273
冒険者の採用多いから案外雑に積んでも仕事する場面あるぞハーゴン様
ハッサンマルティナ花嫁辺り見てフリマ用のテリーデッキに積んでる
まあハーゴン様じゃどうしようもない事の方が多いんだけども わざわざ作ったおうえん環境潰すような流れは好きじゃないけど、結果的につむじ風が潰れると思うと悪くないのかもしれない テンション貯めるならサンディ置いてけ
二木ニキのアナルから生まれたアンチテンションカード達によって実質テンション格差を無くし平等ライバルズになるんだ☺ >>295
どうせ採用されないから気にしなくていいぞ ミネアはタロシャとのコンボしてくださいみたいなカード多いんだよな
マーニャもコンボ成立すれば相当ヤバいし >>288
まぁ特技カードは入れれば入れるほどサーチが鈍るからねぇ
それに新しいのが出れば出るほど使われないのも出るからね
悪魔のタロットも1弾ではくそつよでよく見たけど最近見なくなったし 定められし未来はバシルーラと比較するとかなりコスト重いな
ほぼ使われないだろう >>201
ゼシカだけメラゾーマしときゃ問題ないのやめて欲しいわ
TS無しで5点除去とか他リーダーきついやろ >>295
確定除去だから強いよ
死亡時効果発動しないしドローロック出来るし >>302
いや相手のドロー潰してるからコスト以上の働きはあるよ
でも使われないと思うけどね >>301
新弾は天啓でサーチしていくスタイルになるんだろうし
欲しいカードはそこまで入手困難にならないんじゃね? にーどるたけやりで5
メラミメラミメラゾーマメラゾーマで16
ビアンカ紅蓮シルビア紅蓮で12
ずしおうで3×n
ベロニカでpriceres
HP50くらいあってもいいんじゃないかな? 定められし未来は多分使われないぞ
召還時効果が強いカードが多すぎるからな >>269
うーん共通ユニットのダゴンまかいじゅ床性能
冥界の霧、ずしおう
なにもかもがククール環境に思えてきた ミネアは盤面キープしにくいから、強力特技あってもしんどい 定められし未来をサーチしても強い構築が出来たら強そう
ミネアの場合除去はたくさんあるし特技増やして事故るようなデッキしかできないなら出番はなさそうって印象 >>306
残念有能ばかり増えて結果ベロニカ強化です 定められし未来は
強いカードじゃなくてモーモンとかに
使うの? ピサカス冬の時代ですわもう引退覚悟のログイン勢ですわ
報酬もクソになった事やしいい機会や ミネアの床の対象ないとき用トークンはどうなったんだ…?
既存のトークンで全部カバーするのか? >>305
一回は死亡時効果発動しなくてももう一回出されたら結局発動するし
召還時効果持ちの方が厄介なの多いから大して強くない クロックチャージとやまびこで何か悪いことできないかな 定められし未来自体は優良カードだけど
もっと強力除去持ってるミネア的には別に要らんでしょ タロットシャッフルは垣間見る未来を使ったロマンコンボが現実的になりそうなのがやばい スキルブーストはやりすぎたってことだよな
これでナーフするまでもなくベロニカもつむじ風も弱体化された ダークドレアムは支払うコスト高すぎてそんなに悪さしなさそう >>257
なんでフリーマッチの使い方を決められなきゃいけないの?
すごいのがいるな 未来は奇数ミネアに入るんじゃないか
盤面アドからのドローできないかわりにロックするアルカナバーストみたいなもんやろ ドレアムはお守り
たまに刺さって喜ぶカードじゃないの 応援メタ多いのに応援強化されてるピサロ君孤立して草 フリマもルムマと同じでデッキ選べる仕様なら名前をネタデッキを示唆すりゃ少しは意に沿うんだろうけど
現状のシステムじゃなくてフリマの相手に文句言うとか精神病んでるとしか思えない ずしおうまるとかライフコッドの農夫のおっさんと互角の雑魚なのに何でこんなに強いんだ >>322
やまびこのテキストが魔術師と同じだから多分できる
クロックチャージでコストダウンした特技はコストダウンしたまま手札にコピーされるから0コスメラゾーマx2とかあるぞ多分 ダークドレアムは正直使いづらいよなぁ
全ユニットと自分の手札ユニット破壊って時点でも相当なデメリットだし デブならドレアム使えるだろうけどマリガン失敗して初手に来たら地獄やな >>335
やまびこのコスト下がって終わりだろそれ >>335
ああごめん変なこといった
どっちみち無理だろ すまん、テリーはすーサンが「パッと見でも強い」って言ってるんだ 雄叫びは2MPで先延ばし確定除去だから返しのターンでかなりテンポ取れるが5だと本当にその場しのぎになりそうではある ライバルズのバランス調整どうでもいいからフリーマッチを報酬条件に加えるのヤメレェ >>245
ジュルルルルッルr🤮
ピサロのスーレア、またまた当たりか🤤
でもホメロスのことを思うと…🙄
gふっぎrhjgめりk🤮 >>339
クロックチャージは対象普通に選べるから
メラゾーマ選べばメラゾーマのコスト下がるだろ? デスタムーアで進化の秘宝ドンモグー潰され
ウルノーガで進化の秘宝を潰され
滑る床でネルゲルを潰され
魔界の磁場でピサロナイト強化してもいつものように低コスト特技で除去されるのに変わりなく
ホメロスで敵を味方にしてもHP2なのですぐに死ぬ
ククールに優位性を与えるだけのバリア床
ピサロざまあああああああああWWWWW 定められし未来はデュラハンナイトがほぼ見ない現状ではあまり大した事無いだろうな
そのモンスターをデッキの上に戻しても次のターン戻ってくるだけだし
そもそもライバルズは召喚時効果持ちユニットが多いから
戻してメリットが得られるユニットは少ないのよ。りゅうおうくらいか ふびらいやshoyanはさんぞくのサーベル強い言ってるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています