【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.611
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※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.610
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1526890958/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) アーケードの対戦カードゲームで1ターン30分以上かけるの紹介されてたけど
(本来の持ち時間は1ターン1分だけど演出中はタイマー停止)
ライバルズも演出中タイマー停止ならストレス余計に溜まるだろうな 武器とメタは真似ただけだから
ハースが悪いよハースが あーあなんかの間違いでもいいからゼシカのTS弱体化せんかなぁ 2弾で他のリーダーとのパワー差に苦しみながら
なんとかやって来てようやく環境が変わるかと思ったら
デスタムーアとかしれっと追加してくる運営がとにかく嫌い
人の気持ちがわからないのか 第三弾まででまだカード化にされてない主な主要キャラ、ボスキャラ(3~5)
カンダタ
オルテガ
ライアン
ホイミン
ブライ
ベロリンマン
ネネ
オーリン
ホフマン
パノン
ルーシア
エビルプリースト
ベラ
ヘンリー
サンチョ
ピピン
ブオーン
イブール
こんなところだろうか? いちおつ
前スレで再び話題に出たんで検証結果書いておくアフィ
9コスに幸せの杖→11コスいないから10コス出るアフィ
12コスメガトンケイルに幸せの杖→同じ理由で状態リセットされたメガトンケイルが出るアフィ
メガトンケイルに変化の杖→11コスがいないっつってんだろだから10コスに落ちるんだよ分かったかこのタコ
ドレアムに変化うるせケイルだよケイル これからホイミは壁超えるな派閥が出てくるぞ
協力していけ キーファに使った特技が戻ってくるなら幸せの杖ふればそれも戻ってくるはず!俺頭いい!
みたいなアホする奴が数人は出ると予想しておく 事前評価やっておいたけどデスタムーア評価高いなおもしれー すまん、4のボス曲聴けるユニットっておらんの?あれ一番すきなんだが yanakenって人ってハースで有名な人なん?
ライバルズのオフ会とかいっぱい主催してるけどギズモの氷自陣に出せばいいじゃんww
とか言っててすっげーさめた ベンガルクーンは特殊効果なし標準スタッツなので2.5コス相当だとしてミミックの追加で5.5コスの仕事、踏み倒しコストは2.5
魔術師のタロットは運命の輪+魔術師の4コスで4コスを2つ出す8コス仕事、踏み倒しコストは4
マーニャ+タロットシャッフルで両効果発動すると6コス+3コス+4コスの仕事で踏み倒しコストは6
ベンガルクーンを初期に決めると相手に対応する手札が来てない可能性が高いので実際はもっと威力があるだろうけど
最速で出せないなら言うほどの性能ではない >>20
床分のコスト引かなあかんやろ
どれで床出すかによってだいぶ差はありそうだけど >>9
フライじゃなくてブライな何回間違うんだよドランも追加しろ4エアプだろ ラスボスなのに6までで唯一抜かされて>>9にも忘れられるミルドラースくんほんまかわいそうやで ヤンガスは人気キャラで声優もいるのになんで出ないの? ベンガルは相性でかいよな
テンションカードも使わないムーブだし2,3ターンで7/7用意されてしまうと悲惨 あ7/7じゃねえやた
ダメージで3と4落とせればok 新弾のコントロールゼシカはブラフ力が試されそう
バラモス死んだ後にバーバラ持ってなくてもバーバラ持ってる振りして
相手の場にユニットが溜まるまで待ち続けるんやで
下手するとデッキ切れまで粘る事もあるんじゃないのか 新規のためにブロンズはパック配りますって言ってるけど新アカ作って試してみたらシルバー以降は二木メダルだし結局全然楽じゃないな
とはいえこんな時間でもブロンズ1から人間に当たるしもしかしてハジバルズ? は?ベンガルって
ミミックが場に出るって確定したの?
ソースは? >>23
横からだが、フライってどこに書いてあるんだ? ベンガルってどこがテンポロスなの?
ベンガル自身が標準スタッツの時点でロスしてないやんけ
こんなん化物レジェンドカードじゃないたおかしいやろ それまでに宝箱用意しておかないといかんって事だろう 三コス渋滞しすぎてミッドしか組めない
ベンガルそんな流行るかね >>34
最速で置く場合テンポロスがほぼ必須になるって話だぞ アグロにはきついかもだが
それ抜いても33と44出るんならロス分稼いでね?
まぁそもそもの問題はMP3に出せるのかっていうとこだろうけど 前にお前らが使う前から壊れと言っていたボーンさんと使い魔さんはどうなりましたか環境始まるまで何も分からんてお前らが証明している ベンガル出すには2/2/3がしんでる必要あるんだろ?
3ターン目にはむりだし実際の動きが歪になるからゆうてそんなにって感じじゃね ベンガルは
ロウの上位互換 なぜノーマルカードなんだよ トルネコは基本的に宝箱をミミックに変えていくリーダーになりそうだな
本来の使い方をする方が珍しい事になりそう トルネコの2コス3コスって必須級のカード多すぎだろ。キーファもベンガルも必須級だし三段になってもやること変わらなくて飽きそう ロウの上位はない、あれと比べるな
アロードッグは入れるけどできるだけ最小限にして1コス多めにしようかね
宝箱的な意味でもそっちのが良い気がするわ >>32
3/3が4/4になってデメリット付くって事?
ミミック4枚投入できるようになってもなあ >>42
一応たからのにおいで最速出来るけど入れるかっていうと入れないわな
というかベンガルが入っていようがなかろうが存在が強いわ
2ターン目のくものきょじん取りたくないし ミミック3コスだから2コスまでならテンポ取り返せるでしょ
宝の匂い→ベンガルで全然展開遅れてないし
床作成は簡単そうだし相手の上書きの頻度によるけど3コスで3/3と4/4出せるユニと考えて良さそうじゃないか ユニット場に残して交換していくトルネコで事故要因になるカード入れたくなくね >>49
2体出るわけないだろw
「代わりに」ミミックが出るだけでしょ?w ベンガルノーマルか他と違って使いやすい地形と追加カードだし闘技場がデブとミミックで溢れかえりそうだな >>47
小学校あたりから国語のお勉強やり直したほうがいい 最速談議になるから回ったらアグロのが早いとなるけどユニット設置からのコンボなら爆アドだと思う
5ターン目あたり目安でいいんじゃないかな おいおいマジかよ…
運営のカードバランス力の無さは
俺の国語力以下かよw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています