【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.630
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
https://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonquest.jp/rivals/beginner/glossary.html
※次スレは>>900の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること
※前スレ【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.629
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1527577299/l50
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ククールやっぱ事故りまくるわ
コンボパーツ揃えなきゃ話にならん あーアリーナ枠足りねー
というかマイユ強いけどその前に大方決着付く事多いからいらない気がしてきた
そう感じた時に大抵ククール戦でフィニッシャーになるけど もう言われてるかもしれないけど、ルドマンは反転ダメージは受けないって考えでいいのかな? バトチャンのシグ本物だな間違いない
相手がオーブ命乞いしてるのをねちねち攻撃力の小さい順からぶつけていってネクロバルサ発動させてTSでとどめ刺す外道プレイは見間違い用がねぇよ 元々のククール使いなら事故率知ってるからな、強くはなかったけどこんなもんでしょ >>423
意味わからん
MP7でテンション上げてバーバラだしたらMP0じゃん
召喚時効果もくそもないんだが ククール強くないぞ だから他使えよな ピサロとかオススメだぞ ククール相手マジでアホくさすぎる
ましょう曇雨とかで盤面壊されても何とか必死で返してやっと盤面取って手札も減らしたと思ったら霧→ベホマベホイミホイミホイミ顔に撃たれて死亡
ゼシカよりクソだろこいつ バーバラやべーわ
可愛いし強いしベロたそと一緒に萌えデッキ作れるし アグゼシで100%
ククールに勝てないようになってるw
運営ガイジ過ぎて草 アリーナでファングとリス生成迷ってるやつ
ファングは無くてもいけるけどリスは必須だ
リス優先でいけ >>437
単純に特技では無いぞというレス乞食かと思ったら更にランク上で草 >>435
サンキュー間に合わないから参加できないわ ましょうぐもぶっ壊れすぎワロタ
あとウルノーガもやばすぎ ククール使うならウルノーガ必須?
ましょーぐもだけでいい? これ3勝すら出来ないじゃん
調整下手くそすぎでしょw アリーナは回し蹴り1コスに戻すのは必須だわ
1ターンにうざぎが3匹も4匹も出てくるの異常
ハッサンより強い ベホマヤバすぎ
霧からゼシカもドン引きする魔法連打 最強はゼシカ、なぜなら自分はゼシカのカードしか残してないから おまえらスリーブはどれを買いましたか?
やっぱバーバラちゃん? >>452
どれだけ反転と回復引くかのゲームだし、抜く理由ないだろ
終盤鬼ドロー要素にもなるから必須じゃね ましょうぐもに気づかないで進化の秘宝撃って自殺してしまった・・・
回復反転忘れやすいな 前のアグロにしたって鋼ブラウニーとかでテリーやる方が刺さってたのに 新段が出る度に運営が作った新しいテーマのデッキばかりになるのか
いつまでたっても、また○○かよっていう状況が続く・・・ ピサロがなんか強いんだよな
なんか知らんが簡単に勝てる >>452
資産足りなくて作れないけどどうしても反転ククールってコンセプトが楽しそうだからやりたいって人ならまあ良いんじゃね?
余裕があるのに作らないとかガチで勝ちたいなら作らない選択肢無さそうなくらいのパワーカード まさかホイミが最強呪文になるとは思わんかった
どこでも飛ばせる0コス3点とかやべーわ そりゃテーマデッキは強くなるだろ
弱けりゃラーミアとかみたいに意味ないって言うんだろうし 反転はハースにもあるし実装したろ!
0コス3点?しらんそんなん >>423
想像するに
+1ついてくれるんじゃないかって希望だけど
そもそも残りMPなのであって
特技じゃないから+1されないってだけの勘違いじゃん? 先攻イカ2連打されても余裕で返せるククールなんて想像できたか? キーファ分裂してクソワロタ 死ぬたびにお返しの杖増えてて草生えた ククールは殆ど何もしてこない時あるのは回復カードばっかで事故ってるのかな? これ無課金はもう絶対無理になったね
無課金でもイケるっていうヤツもいるだろうけど何を錬金するかミスったら100%終わり
今無課金でヘタに動くヤツは自殺行為
環境が固まってから錬金したほうがいい
錬金するまでゲームできないから錬金してもしなくても詰み リスってあれ結局上ブレ狙いの運ゲー要員だろ?
アリーナ安定って言ってる奴多いけど中川こそ運ゲーで安定から遠いだろ
ストレスしかねえわこいつ バーバラ自身のダメに上乗せされると勘違いしてんじゃない プラチナ帯だと反転ククール負けないんだがもっと上位の方だとククールとアリーナどっちが強い? サンディ出すたびBGM変わるのつらい
デスタムーアの曲とジプシーダンス聞いていたいんや >>477
最初にゴールデンスライムを錬金した人は
かわいそうだったよね >>471
ハースは0コス全体4点なんだよなあ
雲のHP1になるけど >>423
文章がよめないとか 餓鬼かと思ったら
おじさんw
低能かよw >>482
レジェ帯で反転ククールで20戦くらいしてるけどまだ3回しか負けてないな
負けたのはミラーと上振れアリーナ >>465
池沼バースと全く同じ調整の仕方でワロwワロ…えない… 初期から闘技場回しながら遊んでたなら無課金でもいけるいける
新規は絶対無理 今のところゼシカは特に強いとは言えないみたいだな
錬金石抱えて3ヶ月眠るか テリー強くね?
耐久+2って結構やばいと思うんだけど
レアでもないんだなw なぜククールさんを信じなかったのか
なぜククールさんを信じないのか 無課金復帰勢だけどゴールドはパックに注ぐほうがいいのか?メダルのせいで闘技場ループしにくくなったみたいだけど サンディ考えた奴はほんとクビにしていい
レジェ出した時にBGM変わるのは数少ないこのゲーム独自の美点だったのに
その上前々から散々言われてるテンポの悪さに拍車をかける始末。ちょっと考えりゃ問題だってわかるだろこんなの バリア床にまおうのつかいやデスストーカー乗ったら効果発動したんだけどバグ? 今は知らんが昔のシャドバよりは楽に感じる
でももう少しレジェスーレア依存何とかして欲しい >>493
メダルが喰ったのは錬金石の枠だから回すには関係ないはず >>493
闘技場が楽しいならやってもいいけど
旨みはあんまりないよ >>491
俺も強いと思っているよ
今日レジェ帯で300盛れたの初めてだもん 50パック剥いて被りが二枚とジャミラスって…はぁもうやめたい 環境固まる前ってこんな面白かったんだな
自分で作ったデッキが通用してるからか リスマイユ全力アリーナならへいたい背水無鉄砲キメラムンキメなすびランプの魔人でやりたい放題しろ 床ゼシは第1弾のテンポゼシカを更に早くした強さやな
盤面と顔面を軽々と取ってくる >>487
アリーナ相手もマイユ出される頃にはHP回復してて盤面も有利で20ダメージが空振る事多くね?
トルネコ相手の時も中盤手札差つけられててもいつの間にか逆転してるわ 暴走魔法陣ゼシカ最強だわ
メラがメラゾーマを超えるんだぞw マジでククールしか当たらないし、ククールに勝てない
77グールが鬼強い
ククールライバルズ始まったわ クックルー強いな
事故るだろって思ってたけど回復にも使えて攻撃にも使えるってのはかなり汎用性高いわ モンスターズの黒い霧は自分も回復反転だからバランス取れてるってのに、敵だけとかアホの極み グールはあたるのも嫌だからな
久しぶりに2枚スタメンにしてるわ 前評判はアリーナだったけど
実際のところククール一強のようだなぁ
くく−るのかーどほしい ゼシカの0コスやまびこようじゅつしループではめ殺しされたから要注意な マイユって効果見るかんじ劣化つむじかぜじゃん
なんでこんな評価されてんの >>504
床とか新要素は基本いらんぞ
俺は魔術師やってるけどギャンブルの方が勝てるかもしれん >>465
今回はテンションメタ多いから次は地形メタ。
全体地形破壊や相手が地形作るとこっちのユニット攻撃アップとか来そう。 ガハハw
資金の無い雑魚がククールできなくて悲鳴を上げておる
最初からククールやっててよかったわ
しかし、貧乏勢は次の環境まで待ってたほうが良いぞ
すぐにナーフ食らうだろうからな テンポロスの対極にいる男
それが床コスト踏み倒しククール ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています