【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.630
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
https://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonquest.jp/rivals/beginner/glossary.html
※次スレは>>900の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること
※前スレ【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.629
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1527577299/l50
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 床ククールが嫌ならナスビナーラとドロザラー入れろよ >>513
大半がカードテキスト読めない耄碌ジジイのレスとそのツッコみのレスが大半だよ >>520
強化つむじ風だろ
このゲームユニット出しながら盤面に干渉するのが強いっていい加減学習しろよ しびらさん配信時間になってもやらないな。
何かあったのかな。 マイユは許さんぞ😡 ククルーは床使わせんようにしたらイケタゾ ミネアって下手に3弾意識しないで2弾デッキ主軸にドロソとして床ユニット入れる程度でよくねーか この環境ほんとに4ターン目に投了ゲーになってると思うよ
抵抗しても時間の無駄に終わるからさっさと投了しかないし
運営さんもうちょっと考えて ポン置きグールとか見ると、自傷して+2させる糞しょぼいコンボに悪意しか感じないよな・・・ 第2弾のチートつむじ風もナーフされなかったしククールのナーフは一切しないでいいぞ ククール対策に雷の杖入れてるけど、処理追いつかね〜 アグロピサロは結構ククールに勝てるんだけど
ククール以外には滅法弱いのでダメだわ >>477
ククールのましょうぐもみたいにキーのカードくらいなら良さそうだけどな。
アリーナだけは強い組み合わせたくさんありそうで全然わからないからやめたほうがよさそう。 突撃小僧入り氷解ゼシカでダイヤ3からレジェ到達した
ククールには結構ボコられたがアリーナにはかなり勝ち越せたわ >>523
2弾でミネアがナーフされなかったんだからこのくらい許されるから >>497
なるほどな 石が増えないのキツいけどまともに新カード揃ってもないししばらく闘技場篭るわありがと >>539
そりゃミネアは雑魚だったからな
今回はゲームに参加出来てないレベルだけど 高火力除去にドローや高スタッツのユニットが付いてると強い
ククールの新カードはそれらが揃ってる ちいさなメダルって何これ……
3勝したり昇格したら貰えたゴールドどこ行ったの…… 無課金ごときがいつまでもtier1で入れると思うな😤 ああ^〜反転ククールで盤面0から顔面に17点飛ばすの気持ちええんじゃ 新弾金かかるデッキばっかだから下位の方はカオスで楽しいかもな >>544
二木メダルだぞ
大事にしろよ 使い道はないから 3弾は敗因は先にアレ出された(主に地形)ってのが多くて面白くなさそう ウルノーガさん出れば強いけど出すタイミングあんまりなくない?
雲とかと違ってベホイミとかと絡めづらいののが使いにくい >>544
何の価値もないメダルを報酬にすることによって
張り付いてゲームプレイしなくていいという二木の配慮だぞ マイアはせめて3分の2くらいに命中するか死んだやつにもヒットにしろ
適当にユニ出すたびに移動床おきるし回し蹴りは2カウント後半20近く確定とか頭おかしい ホイミベホイミベホマ強すぎだろ
0コス3点ミ 1ドロー付き4点 1ドロー付き7点
これを出して運営何も思わなかったのか 対戦時間長くなるから俺以外ククール使うなって言ってるだろ お前らはピサロ使って大人しく養分になり続けてくれ頼む ウルノーガ時には自殺させないとダメだな
対トルネコで大量に手札燃やして負けたわ ウルノーガさんはハッサンの正拳突きに耐えるHPあるのがアリーナから見たらきつそう。 >>549
>>551
知らん奴だけど糞仕様なのは何となく伝わったわ
元からわりと渋かったけど復帰したら渋くなってるのに驚いた
課金するつもりだったからいいんだけどさ…… テリー安定して強いけどな、特に地形1番上手く使えるキャラだろ
ズッキーニャ・サタンメイル・剣神で地形作りまくり
そのおかげで、じごくのヌエも6点か9点飛ばすし
ここはテリーエアプばっかりか? ましょうぐもを共通ユニットにして
ククールメタにしないと駄目だろこれ… テリー弱すぎてかわいそう
2段だけのミネアおばさんにフルボッコ ゴールド軒並みメダルに置き換えてパック開封を絞る
こうすれば課金を促せる!!まさに天才の発想だろうが
事実そうなってそうだぞ 私のこのメダルが消費されることはもう二度と無さそうです😵 ちょっと前から復帰してちょくちょくやってるんだけどメダルって本当にパックと交換できるようになるの? これなら氷塊ありのヒャドは5点くらい飛ばしてもいいだろ・・・ メダル王だったらもうちょっと役に立つものくれるやろ とりあえず環境語りたいなら自分の順位も一緒に載せなさい😉
信憑性がグンとあがるから ガハハ😁 >>574
あったとしても
月はじめ 限定5パック
まあそれもないだろうけど ミネアほんまゴミカスになったわ
地形がゴミだし、新カードも地形関連のせいで半分ゴミ
マーニャしかまともカードがない 初めてらーみあくらった
オーブは除去できるんか?
迷ってしなかったんやが >>576
メダル王もちいさなメダルじゃなくて
二木メダルもってこられても困るだろ なんだかんだカードパックのメダル交換はあるだろと思ってるけど、恐らくスタンダード、第二弾までで
今後も新弾以外との交換なんじゃねーのと睨んでいる 今までのククール戦の感覚で、序盤はとにかく顔を殴らずユニット除去に専念してると、ククールのユニットが硬くて攻撃力高くなってるから自陣のユニットが相殺されて、いつまでも総攻撃かけられずに顔に全然いけない!
やっとこさ殴ってもユニコーン、フォレストドラゴで意味なし!無理! キーファー分裂で遊んでたら分裂の杖が5個くらいに増殖してワケがわかんなくなって負けたわ 【悲報】かつてヘイトを集めた面影も消え、ミネア息してない模様w
あ、ピサロさんチッスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ミネアは散々つむじ風筆頭にクソカードで苦しめてきたからな ざまぁとしか思わない ククール30連勝してるって人の放送見てみたけど改めてアホくさすぎるわ
むっちゃ不利な盤面から雲ベホマホイミ雨でgg 超OPカード貰ってもそのリーダーの勝率が微妙ならナーフはされない >>582
文章読めない奴にカードゲームは難しいからアンインストールしたほうがいいよ ミネアって弱いの?全く出会わないんだけど
実質あいつが最強だったからアグロまみれになったんだよな >>590
今のククールは誰が使っても勝てるからな
他のリーダーとパワーそのものが違う >>590
2弾ではククールがその絶望感を味わったんだからな 大人しく受け入れとけよ >>565
剣無限に使える感覚で振り回してたら顔面もたなかったわ 二木が言ってたナーフ前トルネコに有利つくククールって今のククールのことか? ランクマも3勝もやる意味薄くなったしククカスが暴れてる間は離れといて問題なさそうだな >>580
1コスト払って手札1枚トップに戻して四点除去してるやろ! やらなくていいからログボためてパック剥いて満足してるわ ジャミラスゴミかと思ってたけど、普通に強くない?
不利盤面は返しにくいけど、竜王みたいに余裕ある時に打てると結構強いわ 先攻が先に床置けるし
先攻が先にユニット置けるし
先攻が先に盤面取れる
あれ?先攻ゲーでは ドラムトルネコは一応盤面制圧してワンターンキルだけど
ククールは盤面なんか関係ないんだ 配信者、最速レジェンドとかが公開したわけでもないのにククール一色になってるの草
誰が見ても一瞬でククールが最強だとわかるレベルの強さ たまに別のリーダーに当たったと思ったら…ショコジィw >>592
>>592
>>592
粘着したろか?
高卒よ、 ラーミアは勝つも負けるも時間かからなくていいわ
負けることのが多いけどな キーファってトルネコ使うなら必須レベル?
作るかどうか迷ってるんだが ピサロ、テリー、ミネア、トルネコの床は早急に上方修正すべき 特にピサロは急げw 1番楽しめたのは午前中に色んなデッキで遊んだ人か😔羨ましい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています