【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.632
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
https://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonquest.jp/rivals/beginner/glossary.html
※次スレは>>900の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.631
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1527602148/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) 最弱候補だったテリーはアリーナククールの次ぐらいにランクマで見るがピサロは絶滅してしまったな…😢 >>239
だからこそそういうナーフするんだよな〜 ドラムもみネコの時引退しかけたククール一筋の友人がイキイキとライバルズプレイしとったわ >>238
タロシャ+魔術師(ここまでサーチ可能)+コピー候補(強力カードなら何でも)は思った決まりやすいで
でも8コス以上余裕で踏み倒す連中が増えすぎたんだ🙄 一気にクソゲー化した感じ
勝っても負けても楽しくない レジェンドとプレミアムなくていいからメダルでもカードばら売りしてほしい ミネカス得意の愚者ジャガメ()でククールメタってこいよ^o^
霧からのベホマベホイミでドローしてたらいつの間にか顔無くなってますけどーー!!??wwwww ましょうぐもは召喚時に変更だな
ウルノーガはレジェだしナーフはないだろなー ククールにわらいぶくろとかしょんべん小僧いれてるコピーデッキとばっかとよく当たんけど
どっかでデッキ公開されたんか?
こういうやつボコるのが楽しいからいいけど ウルノーガはコスト重いしまあ…て感じ
ましょうぐもの標準スタッツはちょっと解せない いうてまだナーフしろとか言うのは早いわ
ほかのデッキがまだ全然研究されてないじゃん
バリア床ピサロの強さに震える日を待て 次の流れ
攻略サイトとかまとめの影響でククールがさらに増える
↓
ゴミククール使いに勝ってドヤ顔「大したことねえww」
レジェ上位に勝ってから言え ここの運営は確実にガイジ
自ら調整一切出来ない奴ら っていうかこの時期ってトルネコもそこまでは言われてなかった気がするけど
もうちょい様子見してもいいんじゃないの? バトチャンのククールレジェ帯なのにプレミ多すぎじゃないか 後から修正できるからって今はバランス調整適当なゲーム増えたよな
まあここはバランス調整上手いから何とかなるだろ
それまでどれくらい人が残ってるかは知らんが ククールなんなの?勝てるわけがないじゃない運営頭おかしいの? デスタムーアが完全入れ得だな
溜まってるテンション2下げるだけでも役立ちまくり 今のうちにゲェジカードにはロック掛けておけよ
来るぞ ”ナーフ” ククールメタるとしたら割とまじで魔法陣ガンガンに敷いたミッドゼシカかな
ユニットで出来るだけ殴ってからメラメラミで一気に顔面削るない すまん、よくあるククールのデッキにとつげき小僧が入ってるのがよく分からない
誰か教えてアフィ、なんで入ってんだ? >>129
いまの環境ならベリアルも抜けるかもな
共通レジェならりゅうおう入れとけ ドレアムタンバリンで13点疾走してきてワロタ
シャドウバース! デッキ組めないように強いカードは大体スーレアにしたからなぁ >>271
マグロが対アグロと序盤の盤面取りだって >>271
とつげき兵ならタップダンス踊ってるよ
ドラクエ四コマネタだが知ってるやつはいるだろうか
ともしびか?ともしび小僧強いぞ 普段シャドバしかやらないマグロヘッドさんがククールで35連勝とかライバルズ弱過ぎへん?
しかも恥じらいもなくマグロレシピみんなパクってるし笑 まあ念のため雲は複数引いてもキープしてた方が賢いな 上振れ反転ククール>>>>>ミッドレンジアリーナ>下振れ反転ククール>>他 >>284
お前らがククール雑魚雑魚騒ぎたてるからだぞ ククール強くなるのは想像してたがここまで強くなるのと床軸より反転の方が強いとは
くそつまんねえからはよナーフしろ このゲームいつになったらシャドバ倒すの?
あんなクソゲーにすら人口勝てないゲーム存在価値あるのか?
日に日にプレイヤー減ってるだろ オレもククールは床がやばいって思ってたけど、盤面よりフェイスの心配しなきゃいけないとは・・
癒しの雨とかユニコーンがフェイスにくるとは思わなかった。 ククールナーフになるだろ
ずっと最弱だったしぶっちゃけ最弱じゃないだけでいい
最弱ポジは他のキャラさん頼む🙏 魔方陣バラモスいけるかもな
まあメラで10点叩きだすみたいな展開もありそう 床軸で留めておけば良いバランスだった
はがねのそろばんみたいにナーフする前提なのか
反転カードは ククールと当たったら即サレンダーだわ
こんなんやってられない グレイグ普通に強いよな?
すぐホモに体を売るのは残念だけど ククールとミネアは覇権取っちゃいけないって言ってたのに どこもかしこもククールばっか
お前ら結局勝ちたいだけじゃん
二度とリーダーに愛があるとか抜かすなよw セルラン順調だしニキメダルの効果がじわじわきてるのかも アリーナ使ってるからククールの何が強いのか理解出来ないんだが
25ダメージを軽く出すマイユに勝てるのか?
5コスで2点速攻を7匹出した後に2コスで5/5と6/6を出せるアリーナの方がイカれてる >>309
ククールはククールとしか当たらないのも実施で >>301
ツイ見てたら弱キャラずっと使ってた人見習って
自分も弱いけどピサロ使い続けるって人とかいるぞ >>214
じゃあ強くしすぎても構わないリーダーって誰? とりあえず今てりーやるなら奇跡だよな?
グレイグ作るか迷ってるんだけど使ってる人使用感どんな感じ?
とりあえず1ターンは安定して生き残れそうだけど 最弱だったククールが遂に輝いたか
ナーフまで何日持つやら... ククールはナーフしたら一気に弱くなりそう
コンボデッキだけに調整がシビア まあはやめに運営動かすにはみんなククール使ってククールゲーにするしか無いよねえ
現状9割勝てるんじゃないの? タイガークローでストレス溜まらないならグレイグ作ればいいと思うよ 敵だけ反転は間違いなくおかしいからそこはすぐナーフで対応されそう
コストとかスタッツとかいじるよりはスマート
それだけで落ちつくとは思わないけど 悠長にすべり台してる間にベホマで顔面爆発してるんだよな スタンダードの頃にやめたけど復活するから環境教えてくれ >>323
ククール・アリーナ>テリー・トルネコ・ゼシカ>その他 なんでこのゲームこんな先行有利なのにコイン実装しないの?
もしかして二木ニキって馬鹿なのか? SSS アリーナ
SS ククール
S ゼシカ ミネア
A トルネコ テリー
B ピサロ >>284
ハースは相手に打てる回復スペルの種類も反転考慮されてるのにドラライときたら… ベホイミベホマは許すから癒しの雨とホイミはナーフしろ 反転ククールが暴れたとしてもましょうぐものスタッツが3/3になるだけだと思う
ぶっちゃけそれだけでも割とかなり弱体化だし タロットシャッフルでシールドオーガ戻してマーニャ出してドラゴラム
アニメ長くて0コスシールドオーガ出せず、考えすぎに気をつけよう アンジェロヤバすぎワロタwwwwww
ブン回った先行コントロールミネアで狩れないミッドってなんだよwwwwwwww ミネアは恥を偲んで完全前の愚者ジャガメしたら強そうだけどどうなんだろ
誰か試した人おったら聞きたいわ >>332
気軽に3取れないピサロにはその調整あまり弱体化してない
現状でも弱くないゼシカがイキイキするだけだからなそれ ククールとアリーナ使ってない人からしたらほんとクソつまんないよねこの環境
なんでこんなクソゲーになったの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています