【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.632
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.631
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) >>129
いまの環境ならベリアルも抜けるかもな
共通レジェならりゅうおう入れとけ ドレアムタンバリンで13点疾走してきてワロタ
シャドウバース! デッキ組めないように強いカードは大体スーレアにしたからなぁ >>271
マグロが対アグロと序盤の盤面取りだって >>271
とつげき兵ならタップダンス踊ってるよ
ドラクエ四コマネタだが知ってるやつはいるだろうか
ともしびか?ともしび小僧強いぞ 普段シャドバしかやらないマグロヘッドさんがククールで35連勝とかライバルズ弱過ぎへん?
しかも恥じらいもなくマグロレシピみんなパクってるし笑 まあ念のため雲は複数引いてもキープしてた方が賢いな 上振れ反転ククール>>>>>ミッドレンジアリーナ>下振れ反転ククール>>他 >>284
お前らがククール雑魚雑魚騒ぎたてるからだぞ ククール強くなるのは想像してたがここまで強くなるのと床軸より反転の方が強いとは
くそつまんねえからはよナーフしろ このゲームいつになったらシャドバ倒すの?
あんなクソゲーにすら人口勝てないゲーム存在価値あるのか?
日に日にプレイヤー減ってるだろ オレもククールは床がやばいって思ってたけど、盤面よりフェイスの心配しなきゃいけないとは・・
癒しの雨とかユニコーンがフェイスにくるとは思わなかった。 ククールナーフになるだろ
ずっと最弱だったしぶっちゃけ最弱じゃないだけでいい
最弱ポジは他のキャラさん頼む🙏 魔方陣バラモスいけるかもな
まあメラで10点叩きだすみたいな展開もありそう 床軸で留めておけば良いバランスだった
はがねのそろばんみたいにナーフする前提なのか
反転カードは ククールと当たったら即サレンダーだわ
こんなんやってられない グレイグ普通に強いよな?
すぐホモに体を売るのは残念だけど ククールとミネアは覇権取っちゃいけないって言ってたのに どこもかしこもククールばっか
お前ら結局勝ちたいだけじゃん
二度とリーダーに愛があるとか抜かすなよw セルラン順調だしニキメダルの効果がじわじわきてるのかも アリーナ使ってるからククールの何が強いのか理解出来ないんだが
25ダメージを軽く出すマイユに勝てるのか?
5コスで2点速攻を7匹出した後に2コスで5/5と6/6を出せるアリーナの方がイカれてる >>309
ククールはククールとしか当たらないのも実施で >>301
ツイ見てたら弱キャラずっと使ってた人見習って
自分も弱いけどピサロ使い続けるって人とかいるぞ >>214
じゃあ強くしすぎても構わないリーダーって誰? とりあえず今てりーやるなら奇跡だよな?
グレイグ作るか迷ってるんだけど使ってる人使用感どんな感じ?
とりあえず1ターンは安定して生き残れそうだけど 最弱だったククールが遂に輝いたか
ナーフまで何日持つやら... ククールはナーフしたら一気に弱くなりそう
コンボデッキだけに調整がシビア まあはやめに運営動かすにはみんなククール使ってククールゲーにするしか無いよねえ
現状9割勝てるんじゃないの? タイガークローでストレス溜まらないならグレイグ作ればいいと思うよ 敵だけ反転は間違いなくおかしいからそこはすぐナーフで対応されそう
コストとかスタッツとかいじるよりはスマート
それだけで落ちつくとは思わないけど 悠長にすべり台してる間にベホマで顔面爆発してるんだよな スタンダードの頃にやめたけど復活するから環境教えてくれ >>323
ククール・アリーナ>テリー・トルネコ・ゼシカ>その他 なんでこのゲームこんな先行有利なのにコイン実装しないの?
もしかして二木ニキって馬鹿なのか? SSS アリーナ
SS ククール
S ゼシカ ミネア
A トルネコ テリー
B ピサロ >>284
ハースは相手に打てる回復スペルの種類も反転考慮されてるのにドラライときたら… ベホイミベホマは許すから癒しの雨とホイミはナーフしろ 反転ククールが暴れたとしてもましょうぐものスタッツが3/3になるだけだと思う
ぶっちゃけそれだけでも割とかなり弱体化だし タロットシャッフルでシールドオーガ戻してマーニャ出してドラゴラム
アニメ長くて0コスシールドオーガ出せず、考えすぎに気をつけよう アンジェロヤバすぎワロタwwwwww
ブン回った先行コントロールミネアで狩れないミッドってなんだよwwwwwwww ミネアは恥を偲んで完全前の愚者ジャガメしたら強そうだけどどうなんだろ
誰か試した人おったら聞きたいわ >>332
気軽に3取れないピサロにはその調整あまり弱体化してない
現状でも弱くないゼシカがイキイキするだけだからなそれ ククールとアリーナ使ってない人からしたらほんとクソつまんないよねこの環境
なんでこんなクソゲーになったの フリーだが魔法陣ゼシカ様で反転クソール完封できて大満足 >>337
マジ、最後0コス66シールドオーガ仁王立ち狙ってたんだが
アニメの最中にユニット出せないもんだから時間切れで負けたわ 第二弾でアリーナククールにバフがあったように
ピサロあたりにもバフくると思う 駄目だ
もうククールしかいなくなってるわ
課金しなくてよかった ラーミアミネアというおもちゃデッキ作ってからコントロールミネア構築しようと思ったけど
先行9Tでラーミア発動できるからコントロールミネア 作る気無くした 敵だけ反転はハースでもやらなかったのに仁木過ぎる😭 魔方陣ゼシカ作るには錬金石が足らないなぁ
しばらく闘技場にこもるしかないか >>344
そんな早く決まるのか行けるやんラーミア >>345
キーファもベンガルもどう考えても強いけど反転と稽古相手がそれを上回ってるだけやで 相手のククール先行取ったのに雲の前でテンション使って切断は笑うわ
二度とククール使うなよ アリーナククールコンボ系でまだ慣れてない人多いからか思考長いのもきっついわ
俺の操作してるターンの数倍相手のターン見てることになる
北斗の拳で相手のバスケずっと見てるだけの様な状態 第二弾までの先行クソゲーから全ジョブパワーカード満載の神ゲーへと変貌を遂げたライバルズ
これサービス1年続くかな アリーナのマイユって事前にダメージ増やさないようにするには相手の床壊すしかないかな? トルネコやってるとどんどn床カードが減っていく それ以外のコンセプトももらってないから結局今までと同じ形になっていくぞ キーファ分裂さしたところで手札溢れて自滅
なんだこのマゾくそゲー >>313
そりゃゼシカテリー優遇のアグロ天国もクソゲーなのは確かだよ
でもアグロ環境なら良くも悪くもゲームはすぐ終わる
一方ククールやミネアみたいな遅延の得意なリーダーが優勢だと1試合あたりの時間が必然的に長くなるから結果プレイヤーのストレスも溜まりやすい
バランスがとれてるのが当然一番
バランスがとれてないうえコントロール系キャラが抜きん出てるのが最も最悪なパターン
ハースストーンのプリーストっていう悪例が極最近あったのにこれだからな全く >>345
難しい
はぐメタ膨らんだ方が強いことも多分にあるのとトロデと反発する
2HPを出したターンだけでも活かせるほどバフできる状況も多くない
超力と幸せの巻物と部分辺りは相性いいかも ククールさんでゼシカ相手にベホイミベホマで顔面11点与えて楽しんご
今までの紅蓮メラミメラゾーマ11点のお返しと考えると、ざまあみろだわwww 今までナーフされたカード元に戻したら結構バランスよくなるんじゃね 勝てないとすぐ泣き言いうキッズ達はヌルゲーだけやっててくれ。 分裂の杖はファーラットに使うのが一番効率いいわ
他はコストかかってダメ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています