【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.632
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.631
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) >>309
ククールはククールとしか当たらないのも実施で >>301
ツイ見てたら弱キャラずっと使ってた人見習って
自分も弱いけどピサロ使い続けるって人とかいるぞ >>214
じゃあ強くしすぎても構わないリーダーって誰? とりあえず今てりーやるなら奇跡だよな?
グレイグ作るか迷ってるんだけど使ってる人使用感どんな感じ?
とりあえず1ターンは安定して生き残れそうだけど 最弱だったククールが遂に輝いたか
ナーフまで何日持つやら... ククールはナーフしたら一気に弱くなりそう
コンボデッキだけに調整がシビア まあはやめに運営動かすにはみんなククール使ってククールゲーにするしか無いよねえ
現状9割勝てるんじゃないの? タイガークローでストレス溜まらないならグレイグ作ればいいと思うよ 敵だけ反転は間違いなくおかしいからそこはすぐナーフで対応されそう
コストとかスタッツとかいじるよりはスマート
それだけで落ちつくとは思わないけど 悠長にすべり台してる間にベホマで顔面爆発してるんだよな スタンダードの頃にやめたけど復活するから環境教えてくれ >>323
ククール・アリーナ>テリー・トルネコ・ゼシカ>その他 なんでこのゲームこんな先行有利なのにコイン実装しないの?
もしかして二木ニキって馬鹿なのか? SSS アリーナ
SS ククール
S ゼシカ ミネア
A トルネコ テリー
B ピサロ >>284
ハースは相手に打てる回復スペルの種類も反転考慮されてるのにドラライときたら… ベホイミベホマは許すから癒しの雨とホイミはナーフしろ 反転ククールが暴れたとしてもましょうぐものスタッツが3/3になるだけだと思う
ぶっちゃけそれだけでも割とかなり弱体化だし タロットシャッフルでシールドオーガ戻してマーニャ出してドラゴラム
アニメ長くて0コスシールドオーガ出せず、考えすぎに気をつけよう アンジェロヤバすぎワロタwwwwww
ブン回った先行コントロールミネアで狩れないミッドってなんだよwwwwwwww ミネアは恥を偲んで完全前の愚者ジャガメしたら強そうだけどどうなんだろ
誰か試した人おったら聞きたいわ >>332
気軽に3取れないピサロにはその調整あまり弱体化してない
現状でも弱くないゼシカがイキイキするだけだからなそれ ククールとアリーナ使ってない人からしたらほんとクソつまんないよねこの環境
なんでこんなクソゲーになったの フリーだが魔法陣ゼシカ様で反転クソール完封できて大満足 >>337
マジ、最後0コス66シールドオーガ仁王立ち狙ってたんだが
アニメの最中にユニット出せないもんだから時間切れで負けたわ 第二弾でアリーナククールにバフがあったように
ピサロあたりにもバフくると思う 駄目だ
もうククールしかいなくなってるわ
課金しなくてよかった ラーミアミネアというおもちゃデッキ作ってからコントロールミネア構築しようと思ったけど
先行9Tでラーミア発動できるからコントロールミネア 作る気無くした 敵だけ反転はハースでもやらなかったのに仁木過ぎる😭 魔方陣ゼシカ作るには錬金石が足らないなぁ
しばらく闘技場にこもるしかないか >>344
そんな早く決まるのか行けるやんラーミア >>345
キーファもベンガルもどう考えても強いけど反転と稽古相手がそれを上回ってるだけやで 相手のククール先行取ったのに雲の前でテンション使って切断は笑うわ
二度とククール使うなよ アリーナククールコンボ系でまだ慣れてない人多いからか思考長いのもきっついわ
俺の操作してるターンの数倍相手のターン見てることになる
北斗の拳で相手のバスケずっと見てるだけの様な状態 第二弾までの先行クソゲーから全ジョブパワーカード満載の神ゲーへと変貌を遂げたライバルズ
これサービス1年続くかな アリーナのマイユって事前にダメージ増やさないようにするには相手の床壊すしかないかな? トルネコやってるとどんどn床カードが減っていく それ以外のコンセプトももらってないから結局今までと同じ形になっていくぞ キーファ分裂さしたところで手札溢れて自滅
なんだこのマゾくそゲー >>313
そりゃゼシカテリー優遇のアグロ天国もクソゲーなのは確かだよ
でもアグロ環境なら良くも悪くもゲームはすぐ終わる
一方ククールやミネアみたいな遅延の得意なリーダーが優勢だと1試合あたりの時間が必然的に長くなるから結果プレイヤーのストレスも溜まりやすい
バランスがとれてるのが当然一番
バランスがとれてないうえコントロール系キャラが抜きん出てるのが最も最悪なパターン
ハースストーンのプリーストっていう悪例が極最近あったのにこれだからな全く >>345
難しい
はぐメタ膨らんだ方が強いことも多分にあるのとトロデと反発する
2HPを出したターンだけでも活かせるほどバフできる状況も多くない
超力と幸せの巻物と部分辺りは相性いいかも ククールさんでゼシカ相手にベホイミベホマで顔面11点与えて楽しんご
今までの紅蓮メラミメラゾーマ11点のお返しと考えると、ざまあみろだわwww 今までナーフされたカード元に戻したら結構バランスよくなるんじゃね 勝てないとすぐ泣き言いうキッズ達はヌルゲーだけやっててくれ。 分裂の杖はファーラットに使うのが一番効率いいわ
他はコストかかってダメ >>314
グレイグはアグロ向けのカードだから
奇跡シコシコするだけならいらんぞ 元々先行じゃんけんゲームしか作れない無かった連中に
TCGごっこさせるとこうなるんだね 地形にドロザラー、武器に腐った死体、テンションにヒッポキングとかやってると
デッキ枚数が足りなさすぎて、結局ほぼ対策なしで突っ張るしかないのがつらい >>359
今のククール遅延してないしプレイしてなさそうだなあ マイユ様打点33まで溜まったのてぶっぱした
お相手は雑魚モンスター壁にしてたけど無意味になってごめんね
まるでブルーアイズ持った海馬社長の気分だったわw >>349
ラーミアルートなら平均10Tで決まる
1コス15枚だから実際はアグロルートで大体勝ってるけど >>355
25ダメが20ダメくらいにはなりそうだな >>369
二木メダルの成果だとするとぐうの音も出ねえな
バトルロード杯最終報酬でショッピング感覚味わっていけ >>377
火力と回復両方出来る分余計にたち悪いかもな
相手が遅めなら5/5出しつつ4点顔面
相手が速攻なら5/5出しつつ4点回復
あまりには >>378
テリー試してないけどククールそんなに不利かね
床が縦に並ぶからむしろ一番メタれるのテリーかと思ってるんだけど
新カード全然引けてないから試せないんですけど 今のククールは遅延するまでもなく中盤には床で大型ユニット出てきて轢かれるか
顔にベホマされて死ぬからな
んっ >>384
ニキメダル効果出てると思うわこれは
課金バルズをすこれ😎 ベホマホイミホイミで5コス13点2ドローとか神ゲー過ぎる
雲居なくても次ターンで霧からのベホイミやらユニコーンやら飛んできて死ぬ 先行4t目に反転グール置くとまず負けないのがやばい アリーナでレジェンド行きましたが、ミラーが嫌なので引退します
また次の拡張で会いましょう キーファとかどう見てもテンポロスなのに強い強い騒いでた奴多かったな
今期のボンファ枠っすわ やっぱり小さなメダルは神システムだったか
だから俺は言ってただろこの運営は信頼できるって! 猿でも分かるキーファが弱い理由
2/3/2に力と命を使ってもあおだけと同じ2/4/3
あおだけに力と命を使えば2/5/4 テリーほんとしんどいなー 奇跡だと遅くてミッドレンジだと顔持たない
他のリーダーのインフレ激しくて盤面で有利がなかなか取れないしデスタムーアぶっ刺さるしでつれえ 2Tにおいで明け渡してベンガルはゲェジだけどゴールドマンコンボなら加速要素で悪くない
というか宝箱ゴミ出すぎ😭 300位台が一桁まで上がるドラライ結構ポテンシャルはあるな キーファに分裂を使って片方死ぬと分裂が戻ってくる
分裂したキーファを分裂させて片方死ぬと二本戻ってくる
さらに分裂させると3本両方死ぬと6本
分裂の杖が分裂するよ!不思議! ククールはゾーマ置く前に終わるぞw
ミラーは後攻引いたらコンシでええやん ゴールドマンからのベンガルは強いよな
あれ先攻でやられて返せる奴いるのか?陣ゼシカも回ってないとキツそう
あ、いやしの雨2発で盤面とれる反転ククールは除外で そのうち美味しい思いできるんじゃないの
こんだけ不評なら 床ゼシカって床引けないと雑魚じゃん
安定感なさすぎる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています