【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.639
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.638
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1527751396/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 上位5位までで三人がテリー使って順位維持してる時点でテリー強キャラに決まってるわ ミネアは普通に魔術師なりコンミネなりにシャッフル入れたりしてるだけで勝てるよ
ただアリーナに延々と粘られた挙げ句にマイユとか出されて不条理な負け方するけど トルネコの魔法のそろばんに速攻持ちのユニットで殴って変化させるやつのアグロ強いですね >>178
あれ強いよな
トルネコいける気がしてきた
ただトルネコのカードはトロデがないんだよなあ ミネア以外弱いリーダーいない気がするんだが
ピサロは当たってないけど何か話題だし >>103
前環境のアグゼシそのものやんダイヤ4くらいからもうそうだったぞその頃よりはだいぶマシか >>169
別アカ作って無課金で出来るカードで組んで戦うのも割と面白いぞ。
フリーで3戦がおススメだけど、ランクマ潜ってもいいし。
重なったもの以外のカードを砕いてはダメルールで。
飽きるまでは楽しめる。 >>157
でも、4体いる状態で暴走魔方陣メラとかコスト0で5ダメ、コス2のイオで全体に5ダメいっあたりするしな
嘆きとウィッチがはまった時は気持ちいい >>167 なんで公式ツイッターフォローしてないの? ミラーがちょっと楽しくないのがちょっとツライ🤕
でもみんなとがんばるんば💃
メダルいらないんごおおおおおおおおおおおおおお😎 リビングスタチュー兄貴 4/3/5の優秀スタッツ
グレンデル(笑)テンション使わないと2/4のゴミ フォローしろよレジェチケ貰えなかったじゃねーかバーカ リビングスタチュー兄貴 4/3/5の優秀スタッツ
グレンデル(笑)テンション使わないと2/4のゴミ 飛び蹴り0コスにしたのは分かるけどあからさまにそれとシナジーあるモンスター増やしたのは流石にアホ ウルノーガがくだらなすぎてダンジョンメーカー始めました、めっちゃおもろいです^w^ リビングスタチュー兄貴 4/3/5の優秀スタッツ
グレンデル(笑)テンション使わないと2/4のゴミ >>173
まあ今よくあるようなデッキを組みたいのなら
入れない理由はない
サンディはアリーナにはいらない
キングレオはまあ最悪外してもいいがウルノーガとれるというメリットはある 前弾までのテリーは武器攻撃止めればわりとokだったんだけど
今弾のテリーはユニットに武器強化付いてるわ高性能除去付いてるわで展開も同時にしてくる癖にそのユニットのスタッツも結構高いから武器を振らせないようにしつつ今まで以上に盤面も取っていかなきゃならないからメタってもわりと辛い ここの運営はバランスのいいゲームは作れねぇのか?
シャドバやハース見習えよゴミ トルネコ普通に強ない?
まあ全体が煮詰まってないから
対策進んだらどうなるか ミネアだけは事前予想通りクソザコナメクジみたいだな リビングスタチュー兄貴 4/3/5の優秀スタッツ
グレンデル(笑)テンション使わないと2/4のゴミ は?俺がラーミネアをtier1に押し上げてやるから待ってろよ
1年ぐらい待ってろ >>173
サンディ便利。ドレアムの餌にもなる。
バーバラとシドーと比較するとスタッツの差はあれどバーバラの方がすぐれてるやな。味方攻撃しないし、リーダーにダメいくしバラモスコンボのロマンもある >>204
すまんドロザラーだから難しい事はわかんねぇ >>202
昏きヴァンプ「お、そうだな」
ハイランダープリースト「一理ある」 >>197
紹介するならPCゲームにしてくれないか?
それ以外はお断りだ。 >>208
ミネアじゃ顔面保たないからラーミア使うにしても遅延余裕なククールのが強いんだ
悲しいなぁ >>205
やつざきアニマル0コストに簡単にできるのが強い
武器も強い HSライクで長期的にバランス取れてるやつ一個もないからな
しゃーなし アグロククール普通にアグゼシに勝てるんだが……
こっち後攻でも サンディを見たらドレアムが来ると思え
ただしテリーは除く >>178
速攻じゃないけどこっち反転ククールで序盤スルーしてたらマドハンド3体がそれで化けてやばかった ダイヤ2で放置してるんだけど
今ってランクマどうなってるの?
ククールばっかり?ミラーとか地獄じゃない? HSライクどころかカードゲーム自体そうなんだよなぁ… なんで妖術師と早読みナーフしたのかわかってないよな
0コスが打点に変わるならとび蹴り1コスでいい
地形活用してるからシナジー!ライバルズオリジナル!とか言うなよ とりあえず今はいろいろ試してる段階だし結論だすのははやいな テリー好きなのにグレイグ即効砕いた人がいるらしいがテリー評価で砕いたこと後悔することになるかな そもそも先行勝率8割のこのゲームと他を比べるのが失礼 >>212
pubgすら飽きた俺が面白いって言ってんだ、間違いねえぞ? まあククールは反転で飛び道具
さらにたてまじんとゴンズもらったようなもんだからな
そら強いですわ 露骨にテリー増えたわ、しかも強いし
何でテリーは必ず1、2ターン目に特技床出しながら武器引くのか
ズッキーニャもまず出てくるし、奇跡が5を下回ることがほぼ無いぞ
ゴースネルよりもネクロバルサが無理すぎる、カミュ死体無いと無理ゲー バランス崩壊は課金させるための確信犯だろ
ククールとか能力見ただけでおかしいってわかるのにテストプレイで気づかんはずがない >>232
アリーナなら余裕で5以下にできるしな
統一もためておけば出したあとも枯れないしね >>213
ほんとすまん
ドロヌーバに聞いたら床指定する奴は全部上にユニット居ても問題ねーよハゲって言われたわ ようじゅつし4コス
早詠み0コス+2ドローにしてみて >>236
ククールは強くしましたって言ってるしな
三弾続けて弱いとだめかなって気遣いだろうね 久々に闘技場やったけど、負けたの全部後攻だわ
もうだめねこのゲーム 魔法でガンガン攻めてくる僧侶と回復で凌ぎながら戦う戦士 テリーはましょうぐもどうすんの?かえんぎりかギガブレ手札にないと詰まないか ダンジョンメーカーよく聞くけどステマじゃなく本当に面白いんか?? 糞ゲーだな。
勝っても負けても糞展開すぎてやる気うせる 今回はSレアに有能カード多すぎよね
80パックひいたけど全然そろわず錬金しまくったわ ドレアムピサロでアリーナ4連勝 よっぽど移動特化にしてないかぎりソウルイーターで体力25近くにしてたらマイユ耐えれるな うーん…第三弾で復帰したけど
ゲームバランス以前に1ゲームが長過ぎる上に長考マンが多過ぎてプレイできないわ
投了せざるを得ない
これ絶対にスマホゲーとして成立してないよ ククールはリスク皆無なのがダメなんだよね
さんざん言われてるけど回復反転はククール側も反転するようにしなきゃダメ
その代わり効果は永続でいい、もう一度反転させることも可能にすれば問題ない ククールミラー後攻でLvの低いにわか共を倒すの気持ちよすぎる こっちはなぁ散々苦渋舐めさせられてきたんだよ
ちょっとククールが強くなった位でガタガタいってんな
自分のリーダーでなんとかしてみろやぁーやぁー 月変わったのになんにもアナウンスしないな。まだ五月と勘違いしてるのか? >>251
HSみたいに相手に回復打てるようにしなきゃ死ぬだけやん >>254
アリーナやテリーよりククールの文句が多すぎるのはゼシカスが叩いてるからだと思うわ
アグゼシ死んだしな
ゼシカス使いは第二弾でもトルネコだけナーフさせようて必死だったしなー いろんなリーダー使ったほうがいいのに
特定リーダーにこだわってる人は損よね
まあたんに資産ないのかもしれんが 無課金アグゼシの意見
リビングスタチュー兄貴 4/3/5の優秀スタッツ
グレンデル(笑)テンション使わないと2/4のゴミ >>260
そりゃメダルのせいで無課金は使うリーダー絞らざるを得なくなったからな 影の里の10パック無料配布ってやっぱ大事だなぁって思ったわ
あれないと無課金勢がゲームについて来れなくなる
そうすると対戦相手が大量に減って取り返しのつかないことになる
まぁ最後の集金かな? 今グリゴンピサロって啓示が神から降りてきた
お前ら真似すんなよ 最強テリー思いついたわ。
スイートバック使って貫通モンスターを50%の確率で2回攻撃にして、
ダメージ受けないを付けて盤面一掃する
のはサブで、結局、奇跡のつるぎで押してくテリー。
明日やってみるわ。真似してもいいよ。 >>244
6ダメージ一回ならそんなでもないわ
剣でボード外から盤面取り続ければ被害も少ないし
後は長引けば火炎切りとか対処は揃う >>270
カードゲームだと海産物が強いこと多いな >>267
初心者はもっとパック配布してもいいと思うけど
無課金者はこれ以上救済する必要なくね? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています