長々と書いてきましたが、管理業務に関しては一応これからもこれまでと同じような対応・方針で続けていく予定です
ただ、管理権限を受け取った際にもお伝えした通り、他所でのサイト管理経験などがあるわけでもない素人が、
半ば手探り気味にその都度あれこれ考えながら対応を進めているため、まだまだ至らぬ部分は多いかと思います
管理業務に関しての意見や要望、助言などがあれば、遠慮なく書きこんで頂ければと思います

なお、>>206で提示した案につきましては、>>442で書いた内容も含めて上で再考頂ければと思いますので、よろしくお願いします

また、>>339で触れられた本スレの扱いに関してですが、
管理人代行は諸々を話し合いで決めることを推奨しており、またその場を編集画面ではなくここ本スレに指定しているため、
ここを辞典の編集上のルール規定を行うのみならず各編集者の意見をまとめる場としても利用するのが適当かと考えています
というより随分前からそのような状態であり、「編集に際しての注意事項」でもここでの話し合いを推奨するとしています

【弟切草】の内容に関しては、現時点では管理人代行による採決が必要なほど話が拗れている印象は受けません
現在テストページに挙がっている短縮案も参考に、もう少し話し合いや改良を進めてみてください