【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.650
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
https://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonquest.jp/rivals/beginner/glossary.html
※次スレは>>900の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.649
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1528082262/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured サービス終了間際のネトゲの特徴
1、長期的視野での新規集客効果よりも既存ユーザーからの課金体制の強化をし始める
2、サービス終了を見据えた調整段階に入っているため、ユーザーの要望などが入り込む余地が無くなる
3、ポータルサイトのオススメから外される >>118
ククカスが使う悪そうなホイミスライムや
はよ教えろや 先攻ククールで負けるやついるんだな
ましょうぐもに天使の守りまで使ったくせにwww 床ゼシカ回してる人、シャドーサタンってどうよ
コスト重すぎる気がして錬金する勇気起きないんだけど
6/4/7で床縛りまであってこの性能って弱いよな、ジャガメ入れた方がまだ安定しそう ハースにはダメージ反転できるカードがあるらしいンゴねぇ...
せや、反転を敵だけに適用したろ!
これが頭二木のパクリもとい発想の限界 テリーさんは共通にメタカード搭載されてるから余程のことが無い限りナーフはないな >>147
ましょうぐもは雑魚やそいつじゃない
不健康なホイミスライムや名前は知らん
あいつきたら盤面崩壊するんやって >>148
いらんぞ二枚入れたけど役にたった記憶がない
役割はヘイト自体高いからダメージは吸ってくれる マドハンド暴走魔法陣メラメラヒャドヒャド
結構ゼシカ相手もストレスだぞ >>148
いらないそんなの置いてターン終了して1点与えてもしょうがないこと多すぎる
ベビーマジシャンも入れてるなら抜いてげんじゅつしとか入れた方が安定する 霧はそんなでもないよな
しょせんはコンボ特技だから腐ることもある
ましょうはやべえが >>125
そんな奴ここで晒せば?
日本のゴミ掃除や あとそういえばアキバでにスライムのバッジとぬいぐるみ買った なんかアリーナの勝率無理矢理下げるために操作してないか? >>148
弱い イオで5点とか出せるのに1点とかいらない
5コス以上ならなげきベロニカフローラバーバラバラモスドレアムとかのが絶対いいかと
メラミの奴は使ったことないから知らない >>148
2枚錬金して使ったけど重くてデッキから外しちゃった(´・ω・`)
メラミ確保のバルバロッサはガチ
こっちは使える保証する 低コスからの稽古相手連続で出してきた相手に凍てつく波動…気持ちいい… >>157
そんなハンドでいなされてるほうがわるい >>141
俺もいらないと思う
攻撃力4の時にやりたいこと多すぎてバンダナ使うとテンポロスしちゃう
わらいぶくろさんで十分や。紋章も発動できるし アリーナ強すぎだろw
ククール()なんかとは次元が違ったw メラヒヤド入れてる時点で事故率クソ高いから
暴走引けないとマジで雑魚
>>157 >>148
スタッツは魅力的だけどあれ入れるならイオナズン入れた方がマシ めちゃくちゃレスくれて嬉しいありがとう、とりあえずこいつは避けておく
メラミの奴は2枚あるから使うわ、リソース確保はデカい よっしーのミラクルデッキやばいな…普通にこれガチデッキやん… テリーゼシカレジェンド0?
よってトルネコが3番でしたw スロースと稽古相手はよくトルネコに封印やらバシルーラされてゴミにされるわ 除去したらドローできるカードとかゼシカにあったらクソだと思うだろ?
でもククールにはあげちゃうんだなぁ きとうしいれとけ
魔方陣なくてもこいついればメラヒャドの使い勝手が全然違う メラミくれる子だけはガチで活躍してくれるあいつだけだは信じれるのわ
あとマドハンドも終盤で逆転できること増えるからアリ しかし考えれば考えるほど弱いなシャドーサタン
この性能ならおなじみの4/3/6枠で出してくれても良かっただろうに、もしくは全体2ダメとか
火炎ムカデと被るからダメなんだろうけど、スーレアでこれは悲しい ククールと当たっても相手のドロー運が悪ければ何とか勝てる程度の運ゲー・・・
アリーナはなんかもうすべてがなにもかもなにもかも嫌いだ。 4点与えて1ドロー出来るイカれたカードがあるらしい 反転で勝てなくなってきたわ
アリーナというか稽古相手どうしてんの? >>190
たぶん君が永続効果だと勘違いしたときに
相手の場にはましょうぐも(魔導師ウルノーガ)がいたはずだぞ
ましょうぐも最強!ましょうぐも最強! そもそも高かったゴールドを俺のデッキで達成させろとか
ランクマやりながらやはせろとか条件温くしたから報酬ゴールド下がってるし >>188
ユニット特技+◯みたいなの来るといいな。 元々ミネアも6点1ドローしてたし、今更4点1ドローや7点2ドローなんて問題無いな! レッサーデーモン二匹を従えたミネアに嵌め殺された。
そういうやり方があるのか。 15戦もしてしかも即リタもできないのに貰えるのがたった3パックと大量のメダル(ゴミ)ってほんとどうしようもないクソイベントだな >>187
おうそのクエストよこせや
100越えずっと見てねえわ ルムマクエ消化専用スレ立ってるけど普通にスレバト挑む分にはこっちで募集して良いよな?
あと次のスレ杯は日曜日にやるんだって?もっと告知しとけよ
全員俺の踏み台になってもらうからなぁ!😝 >>200
デッキ制限付きかつ、顔面不可な時点で比べものにならん程の雑魚 >>208
1コスに4コスも払わなきゃいけないのか… 手札ためる相手多いしニードルマン、わたぼう、ふくぶくろで手札溢れさせる戦法良くね? 今のククール燃えたら困るカードばっかだから割とありやぞ >>209
なにこれコラ?
字が光るのなんかかっこいいんちゅ! 2弾で使ってたスキブメインククールにましょうぐもとウルノーガと雨突っ込んだだけでも結構安定して勝てるし、やっぱり反転はつええわ >>211
稽古は大量に手札消費してるし
割りかし面食らうんじゃないか? え、即リタで貰えないの?
誰もやらねえだろそんなん 燃えたら困るのは顔面を削る能力の無いデッキの場合だけどな
ククールにとっては燃えても引けなかったのと同義でしかない >>209
愚者つむじにヘイト溜まってたときに実装されてたら
このカードがいくら強くても分解してただろうな
絵柄的に >>212
???
溢れると相手が爆発したりするの?
その戦法はどういう利点があるの? 今の環境くっそつまんないんだけど?
運営頭おかしいの? あらくれウィークエンドトーナメンツってランダムでチーム組まされるのか
意思疎通めんどいな
つうか気軽に挑めなくないかこれ ヤフーポイント20%還元今日までか
3か月に一度の機会だし1万ジェム買ってもいいんだけど
運営陣に北風政策が成功したと捉えられそうで嫌だ…
錬金石もまとめて分解すれば10万以上になるし >>229
0コスシャッフルじゃんけんなら新要素と言えなくもない 爆発とか斬新なシステムすぎて草
これはハースに勝てますわ、流石二木 オンラインでランダムマッチングってのが荒れる要因にしかならなそう
オフならまだましなのにな >>179
よっしーのミラクルラーミアはずしおうとヒッポキング辺り入れとくと大体止まる
デスタムーアが出るとドローし切れなくて自爆する
ピサロだったらゲマ出てるともう終わり
狐を見たら全力でぶっ殺せばいい
それと稽古相手に対する確定除去か封印系
笑い袋、福袋、不撓不屈が出たらミラクルラーミアだから
稽古相手が巨大化するのに備えて除去を持ちつつ顔殴ってけば大体勝てる
ただこういう対策を留意しないと普通に10ターン目に負ける事のある名作デッキなことは間違いない
本当によっしー凄いわ >>214
プレミアムカードはテキスト全て違うんだよ おうえんでTS格差が広がって環境がぶっ壊れ
床でリーダー格差が広がって環境がぶっ壊れ
こんなんでも動画配信で二木は「まぁまぁいいバランス」とか言うんだぜ?
日常的にドラッグでも服用してると脳に障害が起きるって本当なんだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています