【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.652
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.651
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) 復帰勢が一番驚いてるのはやっぱメダルだよなw
何これ、闘技場もゴールドしょぼいんだけどって レジェは欲しいの全部出てくれたが目当てのスーレアが全然揃ってない 二木のせいでちいさなメダルのイメージガタ落ちしてるよな
とっととニキメダルに改名してくれよ
これ以上ドラクエブランドを傷つけないでくれ >>194
ゴールドも絞りまくり
デイリークエも50ばっかで絞りまくり
ククールアリーナもみんなが錬金し終わったタイミングでナーフ
みんな課金する前にそれに値するゲームなのかよく考えろよ >>109
移動するごとにスタッツに修正はいるようなのはいいかもね アリーナ使ったらみるみる星増えたけどクソすぎたからもう止めだ
稽古相手はチート使ってる気分 そう一番驚愕したのはメダルだ
前はゴールド貯められたのに
今はメダルになっとる
メダル交換所を見たがチケット常時交換可能にしないと話しにならんわ ちいさなメダルをカジノコインに変更してカジノ実装して欲しいな
景品ショボいからどんなに増やされても困らんだろ でもチケット常時交換可能になるとここの運営なら240枚で1パックにするで 下手なユニットで殴っても強ユニット置きながら全快近くまで回復して配置しても一気に除去してくるリーダーと
事故りにくいアグロに強ユニット混ざって最後にドレアムまでしてくるリーダーしかほぼいないの
流行る要素まったくないよな メダル別にいらんからルムマする気になれない
ゴールドならやるのに…
ショッピングしたいものがないよ助けて 761939
ルームマッチ
火曜日報酬消化
先攻殴りで2戦よろしく >>57
あれだ、移動したときじゃなくて、地形に移動したときにすりゃいい 今のアリーナ糞ほどつまらんからな、本当にしょーもないリーダー
跳び蹴り修正された前環境が一番回してて楽しかった
今はゼシカと、ピサロも結構楽しいんじゃないかと思うけど資産無さ過ぎて組めねえ >>217
さっき対戦してくれた人ありがとう!
乙でした! 今は1日100G手に入ったら泣いて喜ぶレベルなんだ😂 アリーナとククール同列に語ってるやつは適当にやってんだろうなあ デイリーが50-70Gばっかりだから
月に2000Gくらいしか増えないんだよね
1万は貯めておきたいんだけどな
4弾ないかもしれないけど。 過去の遺産であるアチーブメントのゴールドでも嬉しいからな アリーナはほんとユニット配置して殴ってれば強いからな
前環境でも順番通り出せたら強いとか先攻ゲーなんて言われてたけど悪化してる
ピサロイカ取れないククール相手に2T目ビックスロース通せば勝ちとかそんな塩試合もよくあるからな暴力的
稽古によってはアグロゼシカが優しく見えるくらい理不尽な展開されるし 稽古自分で使うと8/8とか出せるほど手札溜めれんのよなバトチャンからデッキパクったから回るはずなんだが アグアリ対策に愚者だけミネアありじゃね
他に弱そうだが >>167
ルール変わってないのに、まだ新しい流行りがあるのは驚愕 ククールは除去ミネアに回復ガン積みしたおまけにラーミア入れたデッキで顔面一階も殴らないと余裕で勝てる ビッグスロースと恵子はまじでガイジだから早くナーフした方がいい
マイユは最悪そのままでもいい >>224
アリーナの方が強いと思ってるが
同列に語ってるつもりなくてもその2リーダーとしか出会わないから2リーダーについて愚痴りたくなるんだよ
片方にはメラゴやジャガメある程度刺さるけどもう片方には全然刺さらなかったりするしな メタ積まず最高の動きしようとしたらデッキパワーの差凄いんですけどね 稽古がどうこうはともかく、アグアリが圧倒的みたいな風潮は疑問なんだけど
純粋にアグロとして見るなら紅蓮のないゼシカより顔詰め能力低いし、
ユニットにしても体力1大量に抱えてるからジャガメラゴサンディぶっささり
ゼシカみたいにウォール飛び越えて3〜13点リーサルぶち込む訳でもない
アグゼシ消えたことにかまけてアグロ対策をみんな怠ったから躍進してる側面強いんじゃないのか、今ってみんなやりたいことやるデッキしか組んでないし
俺がアグアリ全然当たらんから実際は分からんが 一日各3パック交換ならメダルにした意味合いも出てくるのにな
ただユーザー締め上げてゲーム内のコンテンツやる意味失わせただけ リス、稽古、マイユ、
「とび蹴りをコスト1に上げるだけ」で
全部マイルドにはなると思うが。 たしかにククールやべーなw勢いつくと手札がなくならねぇ
条件付きとはいえドローもついてるメラゾとガイヤーとかしびれる
なんとか耐えてデッキ切れまで追い込んだけど不死鳥爆誕
もうラーミアいれといたらデッキ切れで負けるという概念がなくなったなこのゲーム 魔性グモてよくわからんけど回復0でもダメージなんでくるんや?
こいつ出すまで相手に一切ダメージ与えず盤面作ってたんやけど崩壊したわ とび蹴り1コスにしてもマイユは10点以上飛ばしてきそうだけど >>244
よくわからんのはお前の方だからましょうぐもの効果100回読み込めよ マイユとリスは相手の床全部消してやればなんもできんぞ
しのどれい 2ととうのへいたい2で4
排水の陣もあるけど全部消してやれ もう1つ驚いたことがあったな
ランクマ報酬の劣化だ
ゴールドとカードパックチケットがなくなってメダルになってやがる >>246
めんどくさい性格してんな
教えればいいだろ気持ちわるいなおまえ あーあいさん相手のマーニャにスロースと恵子を2連続スナイプされて発狂してて草
普段の行いが悪いからだ >>251
バアルゼブブかビアンカ入れた方がマシだろ >>248
その分メダル貰えるようになったから大丈夫だよ
スリーブとか背景がメダルを使ったショッピングで手に入るから >>250
ライブラリでチラッと見れば分かることをグダグダ書き込んでる自分を棚上げすんなって
サクッと確認してこい >>250
書き込み内容がよくわからなくて何を指摘したらいいのか分からない ここで何かを教えてもらおうとしてるのがそもそもガイジ このゲームのチーター率やばすぎるだろ
当たる相手が100%ご都合ドローの神引き神手札で何やっても負けになる
シャドバやハースでもこんなあからさまにチートは横行してなかったぞ >>255
そいつぁすげぇや!
考えた奴は天才なんだろうなぁ 環境悪いせいかしびらの配信もチャット欄荒れること多くて見たくねえな >>258
そいつ多分回復をダメージにするから体力満タンだと効かないとおもってるんだろ
リアルなアスペ >>258
すまんな
回復の効果でってあるから相手にダメージを与えてなかったんよ
そしたら回復量は0だろ?
回復量だけこちらにダメージがくるんじゃないみたいね トシ可愛そうなぐらいククールに上振れられててワロタ トルネコって何日でナーフされたっけ?
くっくると蟻カス不快過ぎるからはよしてくれ ククールはやっと息できるようになったんだ
もう少し頂上の新鮮な空気を吸わせてやってくれ 『全ての敵は回復の効果で代わりにダメージを受ける』って書いてあるな くっそしょうもない床オナアリーナぶっ殺して気持ちいいわ
0コスメラ2発で8点出すの気持ちよすぎ >>279
固定ダメージなんか?
回復の効果でってアスペいいたいだけの頭いい人 ほんとキモデブ障害者のトルネコ使いはすぐ挑発してくんのな
プレイしてる奴も人生終わってる無職の障害者だろうけど 闘技場だけの時に修正しとけばよかったのに
今から修正するとなると分解で石が一杯出来ちまうな すべての敵は回復の効果で代わりにダメージをうける
おいだれかわかりやすく説明しろよ
普通回復した分だけ代わりにダメージ受けるって思うだろ
頭いいやつわかりやすく説明してくれ まぁ実際HP満タンで回復してもHPは+0なんだから反転してもダメージは0でいいよなw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています