【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.652
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.651
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) マルティナ5点でいいから必中にして欲しい つむじとユニコーンが許されるなら問題ないと思う ニキメダルでショッピングが楽しめるんじゃない楽しめるのはショッピング感覚だぞ shoyanククールアリーナはつまらないから嫌だけど勝つためには使わないといけないとからぼやいてて草 このゲーム人少ないから自分で作ったデッキである程度戦えるのいいね
相手警戒してないからかなり刺さるし まあテストプレイしてないんだろうな
してたら分かるからな
しててこれだったらガイジすぎるだろ 環境トップが先行後攻の歪み激しすぎなククールアリーナのせいで本来は後攻カバーできるゼシカトルネコとかですら先行ゲーになるのが糞すぎる
クラスカードでバランス取ろうとした結果酷いことになってる根本的なTS格差がある限りこのゲームは不完全よ 1コスで味方全員回復お手軽AOE2点打てるの草生える デッキに入ってこないくせにもみじしあわせのハズレとして出てくるタコの恥さらしがいるらしい ハースストーンがレジェンドまでいきやすくして色々なデッキ使わせたいとか言ってるのに真逆のことやるニキはサイコパス リスは2/4にして代わりにウサギ1体出すごとに1ダメージ受けるとかにすればちょうどよさそう
魔障雲は自分サイドも反転するようにしてくれ 床ゼシカ安定性皆無でストレス溜まるな
まず暴走陣かまじゅつしが手元に来ないと勝負にすらならないし、暴走陣来たとしてもそこから更にユニット用意しなきゃ発動もできない
ユニット要らずで指定の縦列無条件床設置じゃ強すぎるのか
ミラーになったときいつまでも床敷けずに負けたわ 反転ククールばっか話題になるけど、聖域の床軸のククールって話題にあまりならないし研究もあまりされてないよね
冥界ククールの方が強いのは分かるけど、床ククールも強くね? 二木はとりあえずククールが使われればなんでも良かった
次の勇者杯がククールまみれになって射精したいだけ 奇跡テリーを完成させて破竹の5連勝w俺っち最強w💪😁👎 >>110
ミラーで相手にだけ魔方陣来まくった時はもう相当キレたね 色んなコンセプトデッキ組みたいけど悠長に遊んでられるような環境じゃねーなこりゃ
とっとと顔詰めないと1Tで育つダメージの巨大化がヤバ過ぎてあっさり死ぬわ >>111
別段弱くは無いと思うけど、床ククールは今までのトレント型の延長だしそこまで
戦い方によっては上手く上から取ったりもできるし、範囲攻撃や貫通に弱かったり弱点もある
トレント型が普通に強化されたみたいな感じでしょ 普通の昔からのアグロゼシカがくっそ強くてわろた
みんなじっくり床オナしすぎやねん >>111
ククールでアリーナとやればわかるよ
一当り目が強いだけで、結局特技で除去られるから無理。 セクシービームでまじゅつしかサンディ貰えば爆アド
今の環境じゃミラーになること珍しいんだろうけど まだリリース1週間した経ってないのに
すげー冷えてるぞ
どうすんだ二木 反転ククールとテンポゼシカ同列に語るやついるけどテンポゼシカは顔犠牲にしてドローしてるからな
ククールは盤面とりながら回復と攻撃してドローしやがるから糞ゲー感は
比べ物にならんぞ 回復するぜ
ここらで行っとくか!
どうしたぁ?もう 終わりか? なんかもう一ヶ月ぐらいこの環境やってる感じ
まだ2ヶ月以上続くとか大丈夫か? >>112
それウサギ3体出して3/3残るし5体出してもまだ消えないとかナーフといえないだろ >>122
この前セクシービームでドヤ顔でサンディ寝取って自殺させたら
手札にある自分のサンディとかち合って一匹どっかに消えたね ベホマベホイミは相手に使ったら相手がドローするようにすればいいんじゃね?
7点与えるがドローもされる 魔法陣がクソでも今さらバアルゼブブ投げつけるようなアグロゼシカやる気起きねえしなあ リリース初日から全く環境が変わってないのが草
変わったのは稽古スロースやラーミア、反転と床のハイブリットという
アリククの種類が増えただけ…糞が増しただけやん… ハンデス実装してくれ
アリーナククールと戦う時にしか使えないていいから >>128
サンディってサンディがない場合手札に加えるじゃなかったか? >>133
1匹目のサンディ処理時:サンディが手札にいないので戻ってくる
2匹目のサンディ処理時:1匹目のサンディが手札にいるので戻ってこない(消滅)
って順序やね いつのまにかセルラン81位じゃん
二木メダル失敗でしょこれ しっかし本当にククールとアリーナしかいねえ
直近20試合ククール8アリーナ7テリー3ゼシカ1デブ1だぞ >>110
床+なんかとハイブリットにすりゃええんじゃないの
とりあえずベビマジはやめとけ 手札の出して前ターンの殺しとけば毎ターンサンディいけるんじゃね? アリーナとククールしかいないが
この二つナーフしても絶対解決しないわ。
ゼシカもテリーも結構無茶苦茶だぞ。
もう誰が暴れるかでしかない。 久々にやったらカード増えすぎててついていけん
ていうか運ゲー加速してないか?ククールのどっちかを祝福マスにするとかの後、キャタピラーとか出されまくって何もできずに終わった >>111
反転ククール以外のククールだとククールミラー勝てないからな
やってればわかるやろ そもそも何で床を全部一回きりにしなかったのかね。
一回滑ったら終わり、床に乗ってるモンスが死んだら終わり。
大してコスト払ってるわけでもないんだから。 結局のところ先行が勝つだけのクソゲーだから今も昔もかわんねーだろ 今ナーフを全てなかったことにするとゼシゼシカ、トルネコは
今のククール、アリーナより
強いのだろうか? 後攻でもリス、床、ケリ3枚程度あれば余裕で巻き返すな ゼシカも大概酷いことなってるな
クロチャ2回にやまびこ2回で27点食らったわ サンディをステルスなくして速攻にしよう
ファーラットの完全上位互換になるが サンディおきます
モグラで火力あげます
4点除去の球になります ゼシカ床は限界あるよなぁ
クロチャやまびこにしても安定性皆無だろうに
そもそもそんなめんどいことして16点撃ち込むんだったら最初からククールでベホマ撃てばいいんじゃねって思うけど アリーナククール資産ない人が仕方なくそれ以外のリーダー使ってる印象
もう他のリーダーじゃこの2人に勝てなくないか? 現環境一番楽しんでるのみどり茶さんだな😎
テンション上がって鍵も外してるし さすがに床ありゼシカよりククールのほうが火力あると思ってるなら頭おかしいわ 各種床
■自陣メリット、敵陣デメリット
ミネア、トルネコ
■自陣メリット、敵陣利用されることもあるがデメリット少な目
テリー、ゼシカ、ククール
■自陣メリット、敵陣メリット
ピサロ、アリーナ
アリーナ床便利過ぎ アリーナとククール使ってりゃ馬鹿でも勝てるからなぁ
安きに流れるのは当然かと ボイス音量0にしてるのにサンディが死ぬときと手札に入ったときだけ声出すのやめろや >>160
クロチャに山びこなんて積んでるゼシカが床強いと思ってんの?
というかドロソ豊富で呪文とユニコーンだけで顔に撃てる40点分の火力確保してるククールが火力無いとか言うつもりか? 将棋やろうぜ
先行有利無し
引きのよさ関係なし
アグロもあり、でも対策可能。
人に言える クロックワンキルを8ターン目に決めたor決められた印象だけで最強と思ってた
あれ死ぬほど決まらない ゼシカは床自体は強いけどカードがたりねえ
露骨に警戒されて生成カード減らされてるから、次で追加こない限りは安定しないだろうね >>166
クロチャやまびこと魔法陣ゼシカは別物だぞ?メラが4ダメとかになる
まあククールのが強いけど >>159
ツイート全削除してて何の価値もなくて草 マナ3時点でで7/7出してくるククールとかどうなってんだよ本当 運営は魔法陣警戒するならなんでアリーナの滑る床はゴーサイン出したんだよ 前列縛りと噛み合いすぎるわ セルラン高い時には散々セルランの話するのに、低くなった途端に話題に出なくなるか出てもスルーされるのはなぜなんだろうね
ここの書き込みしてる人の殆どが社員だからか? ククールは弱かったから大胆に強化してきたけどゼシカはビビって抑えてきた感じ
安定しないなと思うけど魔法陣生成かドロソがもうちょっとあったら壊れる気はする アリーナもククールもつまんねえよ
ほんと期待外れだったわ特にククール >>179
ちいさなメダル大成功ってことにしたかったんだろうな🤔 レジェ全然でんな30マックスばっか無課金だから絞るのわかるが露骨すぎ急激に集金モード入って人減らしてサービス終了狙ってんのかこれから課金するはやつバカ見るぞやめとけよ ククールは動き出しが遅いのが弱点だと思う
先に盤面を制圧して体力3以上のユニットに交換していけるように回れば勝てる どいつからも同じカードしか出てこないからまーじつまんねーな
テンションスキル共通でもう全カード使えるようなモード用意しろよ 囲碁やろうぜ
先行完全有利
有利過ぎて段々後攻への底上げが増えてる せいぜい1枚2枚違うぐらいだからな
カードプールが広がっても出てくるカードは同じ >>172
いやだから、クロチャ山びこで面倒なことしてようやくメラガイアー2回とか撃つよりだったら、素直にククール使えばいいのにって俺のレスに>>160みたいな的外れな指摘してきたから言ってるのよ
クロチャ山びこが床強いわけねえだろと アグアリメタってピサロか?
凍てつく波動でもないと止めれんわ >>135
セルラン気にしてるとかライバルですかあ? >>184
やっぱ出ないのか
昨日も3連続30の天井までいったって奴いたし排出しぼってるのかね クロックチャージやまびこってキーカード埋まってたら死ぬやん
ギャンブルミネアの方がまだギャンブルしてないわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています