【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.655
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
https://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonquest.jp/rivals/beginner/glossary.html
※次スレは>>900の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.654
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1528253328/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) 飛び蹴りとマイユと床もおかしいぞ
ククールも当然やるよな 闘技場だと1MPでも武器特技でも職業でも出るからとりやすいってのも強い 魔術師ミネア上振れるとやべぇなこれ
後攻テンション、銀タロ、シャイニング、マーキュリー、5ターンタロシャ超必中魔術師でエビルライダー×2は笑う 奇数のやつトシのレジェ昇格戦の相手だな本当にずっと奇数やってあがったのか FGO1945見ただけで声を荒げる人達が出てきた模様
もしかすると炎上するか? 蟻カスのとびげりは間違いなく1になるから安心しろ
くっくるーはどうナーフするんやろ ところでなんでつむじ風はナーフされないの??????????? ククールはどうナーフしても環境から消える
なにも弄らないのが正解 ククールは先行引くかか相手事故れば勝てるけどくだらないからナーフで消えてくれ ククールは別にナーフされる強さじゃないと思うけど、単純に遅延カスが蔓延るのは御免だから消えて欲しい
正当性なんか何もないが、ククールは不当に弱いキャラで良いと思ってるわ アグロアリーナ死亡してミネアククールが止められなくなるのかぁ・・・ いきなり環境変えることしないだけでしょ。
いずれ来るよ。これじゃアリーナ、ククール2強が変わらんからな。
リタイア者もいずれ出てくるだろうし。 上位勢のアリーナはアグロしか居ねーな。
リス、マイユ最強とか言ってんのはプラチナだろうな。 ごめん。ダウンロードしなおしたのにお知らせ見れない。
まじで全員で結託して俺一人を騙してるの?
それともお知らせ以外の方法でゲームの有利不利を左右するような重要情報を
アナウンスするようなクソ運営なの?
スクエアエニクスでしょ? 仮にククールとアリーナがナーフされたら間違いなく次に叩かれるのゼシカだと思うけどな
今使ってるけど、魔法陣ゼシカ回ったときの破壊力洒落にならんぞ
上ブレではあるけど適当なユニット+マドハンド+暴走陣+メラメラメラミで20点とかそれなりの頻度で出すし
やってて気持ちいいけどまぁあれやられたら文句出ると思うよ
>>972
https://i.imgur.com/vjHWSBe.jpg ましょうぐももナーフの候補には上がってたらしいな
とりあえず稽古2コスでどうなるか様子見ってところか ピサロは地場のコスト1つ下げてくれ
543バニラはさすがに弱すぎる >>976
磁場こそ前弾のスキルリンクカードでコスト削減させるべきだった説 磁場2枚から雷しても回し蹴りで吹っ飛ぶスペックなのがね >>979
+1/+2、二枚使うと5/6が出るとかだったら優秀だったのにね 稽古だけナーフでいいだろ
別に稽古ナーフされたくらいでアリーナまだいけるやろ >>974
ん?けいこナーフってどこ情報?ナーフ候補ってどっかに出てるん? >>979
デボラ使って6/5出したけど弱かったHP+2の方が強かったやろ >>972
そうだよ!全員でお前を嫌がらせしてるんだよ!!!よくわかったなwwww >>972
わかったよ、もういじめるのはやめたよ
https://sqex-bridge.jp/
ここをよく読んでこいよ、そうすりゃわかるから
ちゃんとしっかり目通せよな >>983
くれくれ君うざい
twitterの公式読め 武術稽古3コス
ビッグスロース4コス
飛び蹴り1コス
アカリリスは「うさぎを出すたびにHP-1」に変更(つまりうさぎ生産回数3回まで)
マイユは「相手のユニットにのみダメージを与える」に変更
これでまぁ他のリーダーと同じくらいにはなると思う
まだちょっと強いか ビッグスロースは据え置きでいいでしょ
飛び蹴りを1コスに戻して稽古を2コス
代わりに無念無想を3コスに ナーフは命より重いっ・・・・・!!
そこの認識をごまかす輩は
生涯地を這う・・・・・! グラコス召喚んんんッ!!!
↓以下その愉快な仲間たち このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 8時間 27分 10秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。