【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.656
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.654
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.655
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) *、 *、 。*゚ *-+。・+。-*。+。*
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(´・ω・`) +。 +。 ゚* (´・ω・`)
と ノ *゚ *゚ ・ 。ヽ、 つ
と、ノ ・゚ ・゚ +゚ * ヽ、 ⊃
~∪ *゚ *゚ * +゚ ∪~ ☆
+′ +′ +゚ ゚+。*。・+。-*。+。*゚ 稽古リスはコスト+2
兵士はにおうだち削除
反転は自分にも効果ありで 今月はアリーナククール使わない限りレジェンド厳しそうだしもういいか
当たる相手もアリーナククールばかりでつまらんし、そもそも報酬もゴミだからやる気も出ない アリーナククール以外は、ダイヤ3あたりいけば従来のレジェ到達相当 最初からククール使ってるけど今期全く勝てないの俺だけ?
初めてダイヤすら行けそうにないわ
ちゃんと溜めて霧撃ったりしてるのにデッキ切れして負けるんだ
もう盤面無視した方がいいのかな
別人になりすぎて分けわかんねえよ ましょうぐもじゃなくて反転がおかしんだろ・・・・・・・・お花畑かよ >>12
相手が攻撃して来るまで棒立ちでも勝てる強さだぞ そもそも床使う必要がないほど強いのがおかしいよククール アグゼシがほとんど消滅してくれたから新環境全然ストレスなくてありがたい
あれのせいでクソゲーだったもの 報酬がゴミなのがいけないよな
まだ報酬まともなら、アリクク以外でアリクク倒そうと少しは頑張れるけど、頑張ってランク上げたってメダルwだもん 雲霧雨で盤面一掃されテンションスキルで回復しつつ
ベホマという最強の呪文顔面に食らって死ぬ
対戦時間長いしストレス半端ないわ アグロゼシカ本当に消えたな
このゲームからアグロゼシカが消える時が来るとは思わなかったね
サービス開所当時からずっと最強だったからな 雨、ホイミ×2べホイミ×2ベホマ×2
これで打点32点だからな
メラ、メラミ、メラゾーマでも18点だぞ
マジもんのガイジ >>25
だからアリーナククールには感謝してる
終盤まで戦わせてくれるから、負けても自分のせいだし
4〜5ターン目でもうリーサルとか頭おかしかったよアグゼシ アグロゼシカが消えるほどやべーものが誕生してるのにストレスないってククアリなだけだろ アグロが先行したら勝つゲームなのどうにかならんのか?
コストの合計が低い方は後攻になるとかじゃだめなん?wwwww 今のククールは馬鹿でも回せるカザカスDKみたいなもん ククールよりアリーナの方が勝率明らかに高いわ
とりあえずレジェまでアリーナでいいや
めんどくせえ クソダリいククカスのオナニーに付き合わされる今の環境のが余程ストレスだわ
10ターン超えるゲームが大半、これに付き合うのがストレスじゃないとかお前等暇すぎだろ アグロピサロって案外強いんだなゲマ引けなくても普通に勝てるし
ククアリにも結構勝てる ククールよく事故る
まあ復活ククールに近い反転やからドローソースが貧弱すぎるからなんやが >>12
基本的に盤面無視して顔
絶対にとらないといけないユニット、盤面ならそれとる
ベホマを自分に撃ったらほぼ負けだから我慢
相手のデッキの流れ分かってないとどれ処理しないといけないのか分からなくて厳しいと思う そりゃ先行すりゃなんだってアグロは強いわ
アグロを完璧に止めちゃうククールがやばすぎ 反転がマジ死ねよ
なんも面白くねえわこんな奴相手してても 一番酷いのは反転ミラー
ほとんどが反転引けたほうの一方的なゲームになるからまるで海楼石を嵌められた能力者みたいになんにもできないw
さっさと諦めて自分にベホマ撃って死を選んだほうが良いまである >>33
相手がカード6枚以上だと5ダメ与えるやつあるじゃん、あれがやばい
メラゾーマだしあれ。 ふくぶくろとニードルで6枚以上にさせられるし 闘技場7勝とかしても報酬渋いのも嫌だが
3勝出来ないときの罰が重いな
新規との資産格差とか言ってたくせに新規からGを巻き上げるのかよ アリーナとククールナーフされたら
間違いなく次にヘイト集めんのはピサロだと思うわ
自虐するなら今のうちだぞ
もう出来なくなってきてると思うがなw アリーナとククールにランクまで勝ったらGくれよ
環境整備料だ😎 >>42
あとどくやずきんも地味に痛いな1点とかショボすぎだろとか舐めてたけど ウルノーガをリスで4回攻撃したら時間切れるのなんとかしろや
これ不具合だろ
のこりのウサギで顔面殴って最後におまけの稽古が間に合わんわ糞が どくや福袋コンボからのジャミゴンズずしおうヒッポのロックからのゲマ泉邪神
アグロだからかなり早いよな >>49
だから戻らねーって言ってんだろプラチナガイジ ククールでも止められない時があるのがクソアグロアリーナとアグロピサロやぞ
特にアリーナはさっさとナーフすべき
アグロは消えろ カードの出現確率イジルのやめろよ
マイユが中盤でないから怪しいと思ってフレと合わせて一万回試した結果
マイユドロー率
0〜5 :2122(初期ドロー含)
5〜10 :736
10〜15:522
15〜20:967
20〜25:1864
20〜30:3789
さすがに露骨すぎてワロタ
面倒になってやめたが多分ミネアの天変地異もこんな感じ この深刻なほどの先攻ゲーなんとかならないかな
ミラーが不毛すぎる アグゼシがいた頃の方が面白かった
単純に負けても次やるかって切り替えてたけど
新環境は試合時間長くて次やる気にならない あー20〜30じゃなくて25〜30な
どうでもいいが超絶チートのククールデッキで文句いってるのがよく分からん
ククールは最もナーフされるべきカードが多い誰でも勝てる公式チートだよ
しかもそんなアホが使うせいか長考が多すぎて糞過ぎる アグゼシってメタれたから居てもよかったわ。
ククールなんてわかっててもとめれない。 ランク報酬とデイリー3勝がニキメダルで
メダルにロクな使い道がないからやらねえよ アグロ環境の方が確実にクソだわ
俺はゲームがしたいんだよ ククールミラーはまじで不毛だと思うがアリーナミラーは結構おもろいよ そもそもなんのリスクもない自傷デッキが危険な事は他のカードゲームでも証明されているのに採用されているのが理解不能
加えて体力=火力がお手軽とかチート以外何物でもない 結局のところスタンダードパックで共通レジェ含む大型スタッツ作りすぎて
次段から除去に横展開のカードパワー上げすぎた
んで今段でもともと除去手段豊富だったアリーナに稽古みたいな大型スタッツ渡しちゃったもんだから
本来除去しながらコンボでワンチャン狙うリーダーだったのに
スロースやら赤リスやらでコンボしながら稽古でドーンっていう2段構えになっちゃった
挙げ句移動床で最大の弱点だった後列ステルスも克服とか小学生のオリカかよww 分かりやすいか分かりづらいかの違いで
アグロが最強ムーヴしたときは今弾でも最速3連とびげりリスとか反転ベホマトップベホイミorホイミされてるだろうな どくやずきん自体はかなり強いカードよね
中川カードがぶっ飛んでるだけで まあアリーナでナーフされるべきは稽古相手だろうな
あれにキレるのはククール意外なら許してやってもいい
ありゃあかんわ まあアリーナでナーフされるべきは稽古相手だろうな
あれにキレるのはククール意外なら許してやってもいい
ありゃあかんわ ククール使ってみたけど安定しないから大して強くない気がするな
上振れ極まったムーブの時は強いかもしれんがアグロアリーナみたいな安定感ないから意外と結構な確率でカモだなって思ったわ ククールは自分で使うと強くないけど、相手が使うとクソ強いよね
ドロー弱いからしょっちゅう手札事故る 冒険者とか魔王使いたい
今じゃ見かけるのはドレアムさんくらいか ショッピング満喫してんな🤗
ニキの望んだ世界はこれだ😎 反転床ハイブリッド使ってみたけどどれも安定感イマイチだな
ハマらないと腐ってるカード多いし フリマで遊んでたら全くデッキ揃ってないプレイングもおぼつかない初心者丸出しの人とマッチングしてしまった
せっかくだからと思って毎ターン煽り倒して圧勝したけど終わってから罪悪感が湧いてきた
これでライバルズを嫌いになって辞めてしまったらどうしよう みんなアグロアリーナだが僕は床アリーナを続けるぞ💪😄
プレミアマイユを見せびらかすんだ😈 メダルカラー想像以上にダサかったからクーリングオフしたい まあアリーナでナーフされるべきは稽古相手だろうな
あれにキレるのはククール意外なら許してやってもいい
ありゃあかんわ ククカスはココでククール弱い生皮強すぎ言ってもナーフ確定だから
雲はコストスタッツ弄られて最悪お互いに効くようになるし雨は1コス上がるやろ
生皮は稽古2コス、飛び蹴り修正ないならリスもいくやろ緑の牛みたいに移動するとHP-1やろなそのかわりHP1は増えるだろうが 目の前の盤面に集中すればいいリーダーは楽なんだよね
その点では両方使った感じ中川のが初心者にも向いてて
特にミラクルは総合的には弱いけど攻撃2以上に足払いしてドロソして稽古すれば全部完結だから流行ったのも理解は出来る
ククールは強いのは理解できるけど1,2T先読まないといけない点でミネアと同じ苦手意識ある >>79
大半のククールがテンポゼシカからナーフ後アグロゼシカ民でしゃってくらいその1、2T考えたプレイング出来なくて勝手にプレミしてパワー発揮できないから ククールにプレイングなんていらないじゃん
レジェンドまで簡単になれる 雲もフォレストもポン出ししても強くないしグレンデル最速で出せないとキツくね
カードパワー自体は異常だから修正されるだろうけど修正されたらかなり弱くなりそうだな やっとダイヤになれたわトルネコしか使ってなかったけどアリーナもククールもきつすぎる ククールは相手すんのダルいけどまだどうにかなる
ミラクルアリーナはぶん回ったら一部のキャラ以外どうにもならん、ゲーム終了だしなあ カミュ積んどくと本当にそれだけでテリーに対して勝率一気に上がるな
対シコシコでカミュ出せた勝負一回も負けてねーから
そこで星確実に増やせてる関係で他が五分でもレジェ目前だわ ククールがゼシカ以上の魔法使いになってんのいかんでしょ
霧ベホマ相手は死ぬってめちゃめちゃですやんメラガイアー泣いてるよ 今闘技場であーあいに当たったんだ😅
お互い正々堂々戦いましょ!エモからこの盤面でリタイアしたんだ😅
でもあーあいがこんな時間もライバってて嬉しいんだ😄
https://i.imgur.com/L7CHgnj.jpg >>85
でも他に対して勝率結構落ちるだろ
今のご時世4/4/4バニラでもクソ雑魚なのに
4/3/4なんか完全に死にカードだからな
半分以上テリーとマッチする状況なら入れるが 現状の戦闘力を数値で表すとこんな感じ
ククール 10000
アリーナ 10
ゼシカ 9
トルネコ 8
ミネア 7
テリー 5
ピサロ そんなゴミはいない
※ ククールは公式チート
・リスクのない自傷
・ザキ系の確定除去
・HP/火力 ※ 低コスト
・ダメージ反転 ※ リーダー有効&大ダメージ
・レジェンド不要
ククールが超絶ナーフされない限り、超越で過疎ったシャドバの二の舞 >>91
こんな時間まで凄いんだ😂
頑張ってライバルズを盛り上げよう🤗 >>91
スタッツ上げのダシか
それなら納得やな🍤 ログインするたびにクソゲーだと確信する
一方的にぶん殴るかぶん殴られるかを15分繰り返して何も得られませんでしたのクソゲー ピサロは床一つ置くたびに1ドローとかしないと弱すぎてかわいそう ナーフがどうこうよりニキにはバリア床くん周りの強化を検討して頂きたい
なんとか使おうと頑張ったがモグラ増やしてたほうがマシだったぞ やっぱりdcgはパワカ刷らずにサプライにあたるスキンやら装飾部で金集めるのがみんな幸せになれる方法だな
ドラクエならやりようあったとおもうけどな・・・
もうスタン落ち等以外で整える方法ないやろ どんな状況でもバリア床に着地するダックカイトとかゲェジやん 前スレでアリーナナーフ案を必死に語ったけど、新スレ移ったら何かククールヘイトばっかりで何か笑う
アリーナは稽古相手2コス、後は可能なら塔の兵隊か床システムをどうにかするで良いと思うが、ククールってどうかね
ぶっちゃけナーフは要らないと思ってんだけど、納得できるラインとしてはましょうぐも3/3/3とかかな
それぐらいで十分だと思うが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています