【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.656
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.654
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.655
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Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b) ましょうぐもは2/4にはなりそうだな、3/3だとウィッチレディコース いやーいい試合したわー
ククールミラーでデッキぎりぎりになって
相手りゅうおう復活構えられてから
セーニャましょうぐもベホマの引きで勝利 >>713
そうだよな
各コストのスタッツ期待値誰かだして いいぞおまえら、もっと政治争いでいがみ合え
ミネアが正義の名のもとに貴様ら両者に天誅を下してやる ククールはマジでつまんないからゼシカ強い方が全然ありだわ
前環境はどれ使ってもそれなりに戦えたし ククールは無駄に長引くような強化の方向性じゃなくて良かったと思う
シャドバの僧侶ゲーのときのどっちらけ感は凄まじかった シャドバの僧侶ゲーってそんな長かったの、動画ないの 強いと感じることとナーフした場合の環境がどうなるかは
ちゃんと別に分けて考えないとまた雷鳴ぶんぶんやゼシカで
理不尽な試合迫られることになるぞ 雲の高スタッツは貴重なんですどうか反転効果の調整だけで許しては貰えないでしょうか アリカスはへいたい2/2どれい3/4にしろとか言ってるからな
まともじゃない ゼシカユーザがそのままククールに行ってるんだと思う ゼシカユーザーはどっちかっていうとあーあい式アリーナじゃない?
安いし トルネコの変身は3コス始動からアルミラージを経由出来ると宇宙ムーヴになりやすい
まほうのそろばんはおもちゃとしては最高の出来 もう完全にクソゲーだわ シャドバに一生追い付けねぇよこんな運営じゃ くそりすと反転自体ナーフでいいよ
5ターン目ぐらいで盤面返されながら展開されるとマジはまじ あまりにも荒れすぎててラーミアアリーナが一番楽しい トルネコ相手にユニット残して顔に行くガイジアリーナ多すぎて草 俺は厨リーダー使いたくないんだよ早くナーフしてくれ
ナーフがあったから四月は早めにレジェンド行けてランキング載れたんだよ 闘技場メインだから稽古どうにかして貰わんとやってられんわ
雲は闘技場じゃ別に怖くないがいきなりコスト詐欺してくる稽古は害悪でしかない ピサロ氏の証人喚問を行う😏
実際に両者のどちらが理不尽だったかを証言してもらうぞ😞 またアリカスがククールにヘイト集めてるな
どっちもくたばれ ククールナーフするとしても完全に殺す調整はしないだろうからそこまでアグゼシ出て来るとは思わない🙄 床ミネアでアグロしてタロットシャッフルしてドラゴラムするのが楽しい
勝てないけどな(´・c_・`) だから反転に手入れた時点で完全に死ぬっての
今までのククールの弱点何一つとして克服してないんだが グレンデルっていう魔物がナーフされない限りアグゼは出てこれない トルネコに紅葉展開されてこっちは盤面0でHP1の手札は蹴り2枚
10T目にリス引いて、テンションアップからドローしたらピエロゲット
リス、ピエロを出して6枚武術カードドローして蹴り5枚ゲット
あとはもう分かるよな? >>752
あれをククールに渡した二木のセンスよ
もはやククールに弱点はない >>752
テンションの使い道と
高スタッツ両方叶えてくれたな アグゼシは周りが対策しないから猛威を振るっただけで対策すれば普通に封じ込められた
反転ククールは対策のしようが無い時点でおかしいだろうよ ククカス、アリカスどっちか一方批判だと工作認定だぞ
必ず両方とも批判しろ
…ふぅ しこしこ ククリーナナーフでミネアが相対的に強くなってアグロが増え依然アグロに強いククールで狩る
メタ回るじゃん😆 >>730
同意
雲の能力なしスタッツ、グレンデルだけ残して後は全部消してくれてもいいわ
そもそもククールって回復しつつ粘り勝ちするのが好きな人が使うようなキャラだろ
今のククール攻撃的すぎるんだよ使う気が起きない 判決を言い渡す😞
主文、本件を第一審に差し戻す!😤 アグロが嫌がってるのはグレンテルじゃなくてフォレストドラゴンの方だろ
グレンテル程度で止まるならガチャコでアグロは皆死んでるわ 正直ククールはそこまでナーフしなくていいと思う
ただナーフしろって声が大きいのも事実だから
ましょうぐもの効果を1ターンのみとかそれぐらいでいいんじゃないかな 稽古相手 2コス
飛び蹴り 1コス
ましょうぐも 永続なし
つむじかぜ 3コス
これでまともになる >>761
辞めたんじゃなくて逃げただけ
私はライバルズを続けるよ 3弾来てからログインしかしてない。
3勝すらめんどくさくなってきた。 ちょっと前はベロニカが散々言われてましたね…
結局ノータッチだったけど お前らのあてになんない感覚より公式がリーダー別の使用率と勝率教えてくれたらいいのに 封印系が手札になかったっぽいテリーが12./2モリーに斬りかかって自爆エンドしたのは、思わず目頭が熱くなった… >>765
反転回復魔法が顔面に飛ばなくなるくらいはナーフしないとだめだな むしろ3勝消化してゴミメダル集める奴が少人数だと知れ 12/12でしたね
わかりますよね
わかりますよね?
はい
でも今、悪いのは、圧倒的に悪いのはククールです >>772
ブロンズからレジェンドまで幅広く集計したデータを発表します^^ >>772
二木の前科からしてレジェンド帯では〜って言うに決まってるやん app mediaとかも飽きてるよな
なんとか動画上げてるけど >>772
公式は出してもシルバーやゴールド入れてるから無価値なんだよな そもそも反転効果が相手だけってのがおかしくない?
ハースストーンパクってんだからそこも忠実にパクれよ 回復魔法でダメージってドラクエってよりFFっぽいよね >>783
appは昔から手を抜いてるよ
ひとたりてなちないから仕方ない 心配しなくてもニキはこんな所の書き込み全く参考にしてない 統一とストパン2コストでいいんだぞ
ガチャぽくって楽しくなるやん あーあいさんがトルネコ強いリストくれって言ってるぞ。 ニキが参考にしてるのはオフ大会とメダルの消費量だけだからな ずっとトルネコでやってきて今回もトルネコでいろいろ頑張ってみたけどククール、アリーナきたらもう勝てんな
環境かわったらまたやるからその時起こしてくれ >>790
紅蓮もいかづちぜいやーも2コスで打てるようにしたらええな カードの面で調整はいるけど武術カードは全部0コスでいいと思ってる アリーナ使いだけど周りアリーナばかりでうんざりだからとっととナーフしてくれていいぞ
飛び蹴り1コスはナンセンスな アリーナが必死に自分のターン床おいて移動数稼いでるのすげえタイムロスのストレスなんだが?
マイユ相手ターン移動時にしろこんだけ床効果整ってて後列置けねえのに充分だろ ・反転効果を両サイドに
・ましょうぐもをコスト+1かスタッツ-1
・稽古相手をコスト3に
これぐらいが落とし所じゃねーの >>802
稽古相手が3コスはさすがにやりすぎ
はがねのそろばんみたいに全く使われなくしたいんだろうけど
そういうナーフは面白くないぞ 飛び蹴りナーフとかいう的外れなこと言ってる雑魚は黙れ >>704
アグゼシも必要悪だとか初心者救済みたいな事言ってた奴居たけど絶対に許さないからな! >>675
負けこむとどんどんプレーが雑になるんだよ
辛い状況から逃げずにわずかな勝ち筋を追わない限り
勝率は上がらない
まあ人生と一緒だな 今月当たったのほとんどテリーだわ
さすがにカミュ入れるか スリーブいらない、二木メダルいらない
ランクマする必要ないわ草 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています