【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part484【ディシディア】
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「DISSIDIA FINAL FANTASY」(ディシディア ファイナルファンタジー)
対応機種:アミューズメント施設向けゲーム機
ジャンル:オンライン・パーティ対戦型アクションゲーム
稼働日 :2015年11月26日;
プレイ料金:1PLAY100円・3PLAY200円
公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/DFF/
公式プレイヤーズサイト「DISSIDIA FINAL FANTASY SANCTUARIUM」
https://www.dissidiaff.net/
「DISSIDIA FINAL FANTASY NT」
対応機種:PS4
発売日:2018年1月11日
価格:7800円+税
ジャンル:パーティ対戦型アクション
公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/dffnt
ファミ通特設サイト;
http://www.famitsu.com/matome/dff/
ご意見、お問い合わせフォーム(ARCADE)
http://support.jp.sq...tacttop.php?id=11761
ご意見、お問い合わせフォーム(NT)
http://support.jp.sq...tacttop.php?id=16361
■したらば板
【ARCADE】DISSIDIA FINAL FANTASY【FF】
http://jbbs.shitaraba.net/game/58983/
次スレは>>950
踏んで建てられない場合はレス番を指定して減速するクポ
Q.なんでIP?
A.変な奴の防止。スレ建て時本文一行目に↓をコピペ
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⭐前スレ
【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part483【ディシディア】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1528803774/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 対面に連打放置マンきたけど、相手側最初から捨てゲーしてたな
COM扱いじゃないから切断すればいいのに >>199
テレポジタンさっきあたったわ
すごい速さで対面全員が紫に光りだす程度にはゴミだった 12時間もやっちまったが目ぇ覚めたぜ
皆何時間連続が最高? パッチノート公開
http://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/40993
■不具合の修正
・全体
下記キャラクターのダッシュにおいて、想定より早いタイミングでステップできてしまっている。
オニオンナイト(忍者・賢者)/セシル(暗黒)/ティナ(トランス時)/ジタン(トランス時)
・キャラクター
ロック::召喚詠唱を即時中断した際、召喚詠唱ゲージが溜まらないことがある。
その他、軽微な不具合
■既出の不具合
下記の不具合を確認しております。
・キャラクター
ティナ:「NMLブリザラ」が魔法との位置関係や通信状況によって、連続でヒットしてしまうことがある。
ティナ:「ライオットソード」の反撃発動時にチャージ状態が解除されることがある。
※近日中に修正パッチを配信予定です。
神々の闘争 再編 第一節開催(1-2節の報酬再獲得可能)
http://cache.sqex-bridge.jp/guest/information/40994 さすがティナ様弱体化されたからバージョン稼動前からバグ起こしやがった 闘争は早くも3、4節再編待ちだな
クレイジーモーターサイクルと独りじゃないはNTに持っていきたいわ スタブレのテンプレセット嫌いだからマイエナ使ってるけどダメ? テメーのオナニーに付き合わされる味方の身にもなれよ テンプレ嫌いって人って学生に多いけどディシディアに限らず色々ずれてるから接しにくい
最近交流会でもずれてる人とはアフターでバーストしないかサブカ使うとかしてるしセットとか突っ込み入れてもああだこうだ言い返されて面倒 テンプレ嫌いって人ってパラディンに多いけどディシディアに限らず色々ずれてるから接しにくい
最近交流会でもずれてる人とはアフターでバーストしないかサブカ使うとかしてるしセットとか突っ込み入れても君のせいさよならと言い返されて面倒 Nブリザラ撒きながら前に出つつ吸引の影響受ければ普通に連続ヒットそうだけど…どうなんだろう 野良でマイストってかけるタイミングが被ることよくあるけど
シュートとヘビーがマイスト持ってる場合、どっちが優先でかけた方がいいとかある? 被弾中にモードチェンジしまくってJDCミスを誘えるようになるってマジ? 俺が出す番!んー、いける。先行くなよ!
わりぃしくった!やっぱつれぇわ >>206
文盲か?勝つ気でやってくる相手なら普通に戦うっつってんだろ COMにも攻撃するけど試合中普通に気がついたら中身アリも狙うし攻撃できる敵に攻撃するスタンスでやってる
逆に変に意識できないからCOMや初心者狙わないってできなくて結果初心者3落ちさせるとか交流会でよくやってたまに文句言われる >>220
この語りかた最近よく見る気がする
前は専門学校生相手の体験談でだっけ そんな偽善の話じゃなくてCOMを無視して枚数有利取った方が勝ちやすいってことだよ
3:2だと3側の頭が悪いと普通に勝てる >>235
なるほど
COM混じりで足並み乱れたところでブレイブ稼いで
タゲ替えHPをCOMに吐いてでやってるなCPU混じりだと >>239
セシルはこんな感じだぞ
カインとローザは高級レストランでフレンチ 今日休みだからってこんな時間にやっちゃダメだった
勝ったけど自分以外全員プラチナでやっぱ召喚意識薄いし悪い意味で動きが読めなくて事故で勝ったようなものだった カインカッコつけてるけどこんな感じの部屋なんじゃね?
お前らもこんな感じだろ?
https://i.imgur.com/QT0RADh.jpg >>244
生温いな
カナダのエロゲマニアの人の部屋ぐらいじゃないと 死にはしない、生まれ変わるだけさ
それどころか新生ティナ様が野良の環境を支配するから覚悟しとけよ >>244
目の保養だって日常的に見続けていたら疲れる...疲れない? やっとオープニングやムービーみたいな介護姫ティナになるのかそれとも ヤネキ「ティナは置いてきた。ハッキリ言って今後に戦いについてこれそうにない」 ティナとか触ってみたいけどクリスタルAで地雷したら味方に迷惑だから触れんわ
基本ディシディアの調整ってこの繰り返しで触れるキャラ少なくなっていく シーンドライブって射角下げたけど射程延びたから最終的に対応可能な上下角度は変わらないってことかな?
後サンダガは3mも高さが減るとかこれ今後どうすんねん ヤネキはリフレッシュ来るまでゆっくりしてていいのよ?
リフレッシュ()だったら?知らんな 複数ってことはスコールヤシュの2体をリフレッシュか
いやどっちか一体はさすがに来るよな 顔ってことだったしOPで目立ってたヤシュは来るか
からのスコール放置ヤシュ下方 ヤネキが売り子するならおれは…コミケに…突撃する! YouTubeのコメント欄すらヤシュのリフレッシュくるとみんな信じ切ってたというに 紅蓮仕様のヤシュがどうなるのか分からねぇ
技事態取っ替えるぐらいやらねぇかなぁ…
三体のリフレッシュ見るとやらねぇよなぁ… でも下手にリフレッシュされないほうがいい気がしてきた
確実にウイルスとエアロは何かされる 今回のゴリラリフレ見たら分かっただろうけど底辺レベルのキャラですら下方される
ヤシュトラも今以上に弱くなるまである リフレッシュが死刑宣告みたいになってる流れは次で終わらせないとプレイヤーのモチベに関わるな ヤシュトラなんて稼働してから延々と強化してこの体たらくだからもう好きにしろって感じ エアロラランスあたりは潰されそう
あとはストンラ? ティナみたいに弱体化だけど
メルトン、メテオいつでも発動可とかほんのり上方あればまだいい
今回の他キャラはひたすら弱体でモチベやべーわ スコールはアレか WOLからのブレイブ技高速化の流れで完走を速めて代わりにキーンエッジ下方
ジャストのマイスト加算処理は見送り ドロー時のエフェクト上方 これくらいか ジャストやりやすくしたけど火力下げました
とかだろライトニングの修正見るに あまりにも長かったティナ様による環境が崩れたからテンション爆上がりだわ
例え他が全て糞でもお釣りが帰ってくる位にな リフレッシュで更に個性削るのか
やはり無能だったな
ティナだけは評価するが リフレッシュするならティナや警備服ゴリラのタイツやヤシュのスパッツがダメージ受けるといい感じに破れるとかくらいしろよな コレジャナイリフレッシュを繰り返すことで
アプデ要望の数を減らす鯨岡は真の策士
リフレと言う脅し ジェクトのおっぱいにやわらかエンジン搭載ですって…? 肛門「誰だ?」
う○こ「ケフカロケットです」
肛門「よし、通れ」 カイン(ジャンプ中に出したら竜騎士生活終わるナリ…) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています