【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part484【ディシディア】
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「DISSIDIA FINAL FANTASY」(ディシディア ファイナルファンタジー)
対応機種:アミューズメント施設向けゲーム機
ジャンル:オンライン・パーティ対戦型アクションゲーム
稼働日 :2015年11月26日;
プレイ料金:1PLAY100円・3PLAY200円
公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/DFF/
公式プレイヤーズサイト「DISSIDIA FINAL FANTASY SANCTUARIUM」
https://www.dissidiaff.net/
「DISSIDIA FINAL FANTASY NT」
対応機種:PS4
発売日:2018年1月11日
価格:7800円+税
ジャンル:パーティ対戦型アクション
公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/dffnt
ファミ通特設サイト;
http://www.famitsu.com/matome/dff/
ご意見、お問い合わせフォーム(ARCADE)
http://support.jp.sq...tacttop.php?id=11761
ご意見、お問い合わせフォーム(NT)
http://support.jp.sq...tacttop.php?id=16361
■したらば板
【ARCADE】DISSIDIA FINAL FANTASY【FF】
http://jbbs.shitaraba.net/game/58983/
次スレは>>950
踏んで建てられない場合はレス番を指定して減速するクポ
Q.なんでIP?
A.変な奴の防止。スレ建て時本文一行目に↓をコピペ
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⭐前スレ
【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part483【ディシディア】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1528803774/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 紅蓮仕様のヤシュがどうなるのか分からねぇ
技事態取っ替えるぐらいやらねぇかなぁ…
三体のリフレッシュ見るとやらねぇよなぁ… でも下手にリフレッシュされないほうがいい気がしてきた
確実にウイルスとエアロは何かされる 今回のゴリラリフレ見たら分かっただろうけど底辺レベルのキャラですら下方される
ヤシュトラも今以上に弱くなるまである リフレッシュが死刑宣告みたいになってる流れは次で終わらせないとプレイヤーのモチベに関わるな ヤシュトラなんて稼働してから延々と強化してこの体たらくだからもう好きにしろって感じ エアロラランスあたりは潰されそう
あとはストンラ? ティナみたいに弱体化だけど
メルトン、メテオいつでも発動可とかほんのり上方あればまだいい
今回の他キャラはひたすら弱体でモチベやべーわ スコールはアレか WOLからのブレイブ技高速化の流れで完走を速めて代わりにキーンエッジ下方
ジャストのマイスト加算処理は見送り ドロー時のエフェクト上方 これくらいか ジャストやりやすくしたけど火力下げました
とかだろライトニングの修正見るに あまりにも長かったティナ様による環境が崩れたからテンション爆上がりだわ
例え他が全て糞でもお釣りが帰ってくる位にな リフレッシュで更に個性削るのか
やはり無能だったな
ティナだけは評価するが リフレッシュするならティナや警備服ゴリラのタイツやヤシュのスパッツがダメージ受けるといい感じに破れるとかくらいしろよな コレジャナイリフレッシュを繰り返すことで
アプデ要望の数を減らす鯨岡は真の策士
リフレと言う脅し ジェクトのおっぱいにやわらかエンジン搭載ですって…? 肛門「誰だ?」
う○こ「ケフカロケットです」
肛門「よし、通れ」 カイン(ジャンプ中に出したら竜騎士生活終わるナリ…) 紅蓮仕様と言われてもペニゾンかインドゥルくらいしかおもいつかん
連打するとストンジャになります!とかいって更に固定砲台路線極めていくのか? ウイルスブリザラルインを紅蓮で使える技に置き換えるだけでしょ
何が使えるのか知らんが で、ライトニングは元から底辺争いしてたのが、ぶっちぎり底辺になったの?
紹介が省略されてて強化部分が実はあって全然いけるの?
ティナは弱くなっても底辺にはならないでしょ ゴメンミスった 地上絶影のフィニッシュポーズ削除されたんかな 何回か試したけど
見れなかった おい1000円も使ったのに一回も出ねえぞ
ガチャじゃねえんだからよ サンダー3mはなぁ
もうライトニング使う意味ねーじゃん スピードが使う遠距離ブレイブにしてはあれでけーよ
スピードは攻撃範囲は狭いって設計だし スピードというか近接の範疇超えた上範囲しとったからな
あれに近いウェーブ系のブレイブなんて他の近接では雲様ぐらいだ、ヴェインのは使い物にならん くじラムザってダイヤEとかCじゃなかったっけ?
あと間pがバスホヤシュでランク荒稼ぎして落ちてたような気するが今幾つなんだろう で、それ調整して特徴なくすのか
強いキャラにならその調整でもいいけど弱いキャラにする仕打ちじゃねーだろ
ほんとキャラに使いがいがないゲーム サンダガはすごい見た目強そうでサンダガっぽかったのに、短くなるのか(´・ω・`)
ガ系魔法(笑) >>329
タイプの垣根超えるほどの範囲持った技を個性とするなら前のままでよかったんじゃないですかね ライトニングのサンダガを以前の状態にするなら
ブラスター時の移動速度をシュートかユニークくらいに落とさないと…
スピードが持つにはイカサマ臭い性能だったから仕方ないとは思う
ソロ出撃の自分は弱体している部分は痛いけど
ティナは使いやすくなったなぁと思う
支援しながら硬直取れるようになったし
以前のメテオだとカットできなかったからなぁ スピード中堅かそれ以下な上ビートダウンすら落とされた状態で更なる仕打ちは謎 いや弱いよ
スピードはどれも大体強いけどライトニングとスコールは明らかに劣る 調整内容見たら細かく書かれてるのね
ティナメテオは持続と範囲も削られてて草
つかよく何年もこれ放置してたな・・・ サンダガがあってすら野良でそこそこ行けるときがある下位扱いだった恐ろしさ >>337
通常のティナメテオは射程はともかく無職オニメテくらいのゴミサーチになったね つーか性能的にスピード名乗ってるのが間違いなんだよ
ジャンプ回数と移動速度とnブレのnキャンあるだけで読み合い有利になれるし
ユニークかヘビーになったら今の貧弱さじゃ物足りないけど このライトニングの調整に文句言わない奴って何もわかってねーよな
自分の持ちキャラがこんな調整されたら絶対文句言うくせに 持ちキャラが弱くなったらキャラ変えるだけですし
今更文句言ったってしばらく性能変わらんよ
プレイヤーの意見聞くような運営でもないし 2年4ヶ月前のスコールフリオニール下方のとき
さすがにこれはアホみたいに下げ過ぎだろうと言った声に
使われは黙れお前らは甘えてたんだ鯨岡に文句言うならやめろとレス付きまくってたのを思い出すな
あの時の鯨岡は住人に愛されていた 信じられてたんだな >>326
その理論だとスピードなのに不意打ちだと基礎ブレの半分以上削れるロックも駄目だな
スピードは500超えないように設計されてるのに
んな訳無いでしょ?ライトニングってオプティマチェンジで使い方変えるキャラでしょ? >>339
サーチが命のシュートにとってメテオ下方は辛いね
サーチ技の中では相当ランクダウンしたね 次はスピードの基準に合わせるため
ノクティスとロックのリフレッシュか >>343
昔はリアルに何いじっていいか分からなかったろうし、何も変わってねーって言われたら嫌だから過剰に殺すのはわかる
何年もやってきてリフレッシュでこの調整は頭クラクラする サンダガの下方自体に文句はねーわ
コンボ補正とその分のアッパー少なかったことには文句あるけど >>345
ライトもスコールもクジャもノクトも普通のコンボで500超えるけど スコール下方されてから一度も上位に上がれたことないの闇を感じる スコール マイストフルジャストサベッジ832 ブルータル込み5段攻撃で992
つれぇわ >>352
バフ込みなら超えるとか言う冗談ならやめろよ >>351
地味すぎて初め言われないと気付かなかった 俺がマジでオナニーしたディシディアキャラ
マーテリア 3回
アルティミシア 6回
雲 4回
ティナ 18回
いじょ 朱雀の炎目当てに久しぶりにアケディアに来たがチャットやりにくすぎワロタ…
連打制限無いのはチャット遊びしやすくて良いけどコントローラーから手を離さないといけないのはやっぱつれぇわ… スコールはドローいじられてブレリジェにされたからブルータルサベッジで割れなくなってんのもホンマ調整エアってるなと思った >>350
これ
コンボ火力下げましたはマジで納得できない
ブラスターの全体的な下方に関しては特に文句はない >>359
でもお前らトリプルしかジャンクションしないじゃん スコール君には拘束を司る空飛ぶバインガをやってくれ! >>357
あんたは何も解っていない、大切じゃないものなんか無い! まぁコンボ火力はかわいそうかな
補正かからないところがディシディアの面白いところだったのに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています