【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part484【ディシディア】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
「DISSIDIA FINAL FANTASY」(ディシディア ファイナルファンタジー)
対応機種:アミューズメント施設向けゲーム機
ジャンル:オンライン・パーティ対戦型アクションゲーム
稼働日 :2015年11月26日;
プレイ料金:1PLAY100円・3PLAY200円
公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/DFF/
公式プレイヤーズサイト「DISSIDIA FINAL FANTASY SANCTUARIUM」
https://www.dissidiaff.net/
「DISSIDIA FINAL FANTASY NT」
対応機種:PS4
発売日:2018年1月11日
価格:7800円+税
ジャンル:パーティ対戦型アクション
公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/dffnt
ファミ通特設サイト;
http://www.famitsu.com/matome/dff/
ご意見、お問い合わせフォーム(ARCADE)
http://support.jp.sq...tacttop.php?id=11761
ご意見、お問い合わせフォーム(NT)
http://support.jp.sq...tacttop.php?id=16361
■したらば板
【ARCADE】DISSIDIA FINAL FANTASY【FF】
http://jbbs.shitaraba.net/game/58983/
次スレは>>950
踏んで建てられない場合はレス番を指定して減速するクポ
Q.なんでIP?
A.変な奴の防止。スレ建て時本文一行目に↓をコピペ
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
⭐前スレ
【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part483【ディシディア】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1528803774/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ヴァンのリフレとかどうすんねん
ドレノとかに手を加えられんのかな BGM目当てでアーケード始めたけどNTと同じキャラ使うのもつまんないと思って違うのやってるがしんどいもんだな リフレッシュ叩かれたから今度は超強化して一ヶ月後🔽の嵐になりそう 共通でモーション高速化・移動強化が入るはずだから近接陣は割と期待できるはず 試合に負けてマイナスされた上に通信切れて不正終了でさらにマイナスされて草だ
間ァ!!! >>582
勘弁してくれ
てかそれってもうマスターする必要性を感じないな ヴァンはHP2回4回でパワーアップ
ダメージ追加も200,400でマイスト基礎値割れの廃止
エフェクトは派手に ヴァンは融合技を細かい回数で増やしまくろう
アイスストーム
ブレインダムド
ジュゲム
バヨエーン
最終段階でブレダメ1000くらいにしてくれ。回数はすっぴんマスターくらいロマンな感じで 強い強い言われてた昨日までのティナが使っててなんか面白くなかったんでずいぶん
久しく使ってなくてずっとヘビーで遊んでたんだけど、今日のリフレッシュを機会に
久々に使ってみると、面白いな、新ティナ。
自衛とカウンター対策にバインガバイオガスロウガのどれか積んで対応力あるブレイブ
使い分けてメルトンでフィールド荒らしまわるのが楽しかったわ。 >>591
技に応じてカウントポイント変えるとかやって欲しい
レッドスパイラル据え置きでカラミティは1.5でクルエルは0.5にしたりとか クラウドリフレッシュするとなるとどうなるんやろな
リミブレで超究以外にも変化するようにとかか? グラゼロ着火でカタクラズム
メルクリ着火でインフェルノ
ディープ着火でラプチャー
クルエル着火でホワイトアウト
カラミ着火でアークブラスト
レドスパ着火でルミネ
ブラホは共通
あれ…イプラション入る枠がねえ… ティナ強いとか言うけど、人によるからなーほんと
弱点つけばそんなつよくない ヴァンってリフレッシュしたらメルクリ走りながら出せるようになるんです?
NTのムービー見てからずっとメルクリヴァン見るたびに走れよって思ってる シュートは人によって苦手に感じるキャラは違うと思うわ
ティナはフリオとセットだと最強最悪に感じるけど、フリオいなかったらケフカの方が嫌になる じゃあティーダもリフレッシュでメリクリ蹴り飛ばせように >>597
一言で言えばノーマルは溜められない最大射程ランス。
トランス版は溜めなくても最大射程のファイアRF。 連携とろうとするより味方が相手してるやつにhpbotしてる方が勝率勝てるな 今更だけどケイオスのトランスリキャスト加速は生きてるの? >>606
それ以前に原作通りなら二個出しなんですよぉ… ただの微調整ですらリフレッシュ扱いかよ
今実質ディシディア4ぐらいじゃねえのか ダクフレはHP1のとき超弱体化する未来だけは見える
暗黒のさよなら >>615
申し分無い流れだ
後は俺にフッ、任せておけ
哀れな暗黒騎士は精々俺にホーリーフレイムでも合わせるんだな 時間貸しモードという【試合数÷3×200】から身を守る防具 ディシディアイケメンキャラランク
SS カイン
A その他有象無象
B パラディンセシル
Z 根暗暗黒騎士 >>621
400以下ならそれはあるんじゃないかって前から思ってる >>621
HP1で強制パラディンかつ致死ブレイブをイケメン竜騎士が喰らったら身代わりにかばってもらおうかフッ >>621
なんかそれ出しまくったあとにスッキリして賢者になったみたいでやだな ていうかリフレッシュで全多的に飛び道具見直し入ってるっぽいから暗黒の性能自体が
またアビスゲート君が身代わりになるかもしれないが こんな時間に会社から出たっていうのにディシディアやりたくなってきたわ >>611
サンクチュアリにバフ消しましたって書いてあるで >>626
アビスゲート君はほんと草しか生えん
暗黒騎士の技の癖にパラディンしすぎなんだよ バックアップを頼む!から1vs3を挑んでHP被弾するスピード引いても謝罪飛んでくるだけで心が穏やかになるわ
しゃぶられて落とされて了解打ちまくってからのリザルト拒否してくる金髪でボール投げるシュートのほうのエースほんと >>621
強制ジョブチェンジ時の無敵利用で後隙なくせるとかつっよ 何回助けても味方シュートが断トツで最下位だとどうしようもないな 召喚できるタイミングでシンドラかますライトさん本当頭ゴリラ 最近のアビスゲート君は普通に有能だから下げられると悲しいな 暗黒は横長にしたほうが原作っぽいからそれで弾速落とせばいいよ ジョブチェンは文句言われる割には強い個性もあるから臭いんだよな
無敵さよなら アーケードで60分モードやってきた。
11回でした。6分で1試合。
お得だと思えない。 良く名前上がるジタンとかティーダも普通にお仕置き味わったことあるからな
わからないのかカイン君の残された時間は僅かだ >>641
野村の肉便器である俺が修正される訳ないだろ自分とローザの心配してろ根暗騎士フッ、 カインは下方されてなおあれだけなんだよな
カイナッツォより厄介 一回だけガクガク止まりまくる時にタゲの切り替えできなくてイライラして味方の2500を差し置いて俺の750をぶちこんでやったことはある
まあ許してくれるやろ負けたけど >>640
後ろの人と交代しないくらいしかメリットないなって思った
僕は普通に200円入れて交代するけど リフレッシュ=下方の恐怖が迫ってるのほんまクソ
こんなんならリフレッシュなんかしない方が良いだろ
もう弄るところないくらい完成してるキャラだっているのにさ 流石に全キャラやる訳じゃないし初期キャラでも弄らなくて良いキャラはやらないでしょ 本来は新規に全体的に調整するはずなのにぱっと見下方っぽく見えるようになってんのが悪い ヤネキとかリフレッシュされたら元より弱くなってそう いやエースの拒否率おかしいだろほんと…
何がそこまで惹きつけるんだ くねくねファイガの直角に曲がる性能ほんとうに不正を感じる 正直リフレッシュとかどうでもいいからもっとハイペースで新キャラ追加してほしいんだけど
なんで要望貰ったわけでもないのに勝手にやり始めといてリフレッシュで忙しくて他に手が回らないんです〜みたいな事抜かしてんの鯨は >>626
セシルとか危ないかも
って言うか全般的に飛道具下げるっていつかのガンダムみたい
あっちも大型アップデートで射程と誘導落とされつつあるし >>646
うん。今まで通り200円3プレイが一番良いです。 >>651
WOLとかそのままで良かったんじゃ?
SOLがブラセ以外にも乗ったらなとか思ったけど そこそこティナ様触ってきたが、まぁなんかポテンシャルは落ちたが事故は減って安定度が増した感じだ
器用万能からそこそこ何でも出来るという印象でティナ様からティナさんになったな NTから初めてスピード使ってダイヤまで行けたからシュート使い始めたんだけど全然点数稼げんわ サーチってめちゃくちゃ万能だと思ってたけど近くで打たないと当たらないんだね めっちゃ文句垂れてたのが止んだから上方でいいんでないかな フリオニールでシューターに粘着する意味、あるんですかねぇ・・・ >>665
そういう時は残念ながらスピードが敵のお供と交戦中か
返り討ちにあって敵シュートが放置されたかでやけっぱちになってるんだ 相討ち狙いのサーチされない限り不利はないし他2人が相手2人にまっしぐらなら仕方あるまい またエースか ミシアと一緒に落とされたろ?
なんで最初期のスコールやトットみたいなガラの悪さなんだよエース ゴリラはまだ1戦目終わったとこだが正直オプティマ以外あんま分かんねぇなこれ
300戦程度しか触ってないニワカだと違いに大して気付かんレベル
万雷は多分使用感変わってるとは思うが >>666
ヴェインはDLC登場から2回くらい ジェクトは見たことなかったわ
タイプは色々変えてるんだが 俺の体感オニオンとエースがやばい
オニオンはブレリジェ積んでるのがよくやらかしてくるけどエースはパッと見マイストテレポで見分けがつかない 俺もジェクトの拒否ってなんだっけってレベルで見たことないんだが ライトニングはシンドラが馬鹿強くなったけどサンダラは目に見えて弱くなったしこれでオプティマの下方含めたらうーん…って感じ 6分で一試合って毎回両召喚タイムアップでもしてないと難しそうだけど毎回キャラ変えてカスタマイズしてたのか? しかしティナさん結構いい出来だな
野良ばっかのお前らなら絶対今の仕様のが気に入ると思うぞ >>677
マッチング込みでの話なんじゃない?
そもそも60分で11回やったらしいから値段的には少しお得なくらいだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています