【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part484【ディシディア】
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「DISSIDIA FINAL FANTASY」(ディシディア ファイナルファンタジー)
対応機種:アミューズメント施設向けゲーム機
ジャンル:オンライン・パーティ対戦型アクションゲーム
稼働日 :2015年11月26日;
プレイ料金:1PLAY100円・3PLAY200円
公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/DFF/
公式プレイヤーズサイト「DISSIDIA FINAL FANTASY SANCTUARIUM」
https://www.dissidiaff.net/
「DISSIDIA FINAL FANTASY NT」
対応機種:PS4
発売日:2018年1月11日
価格:7800円+税
ジャンル:パーティ対戦型アクション
公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/dffnt
ファミ通特設サイト;
http://www.famitsu.com/matome/dff/
ご意見、お問い合わせフォーム(ARCADE)
http://support.jp.sq...tacttop.php?id=11761
ご意見、お問い合わせフォーム(NT)
http://support.jp.sq...tacttop.php?id=16361
■したらば板
【ARCADE】DISSIDIA FINAL FANTASY【FF】
http://jbbs.shitaraba.net/game/58983/
次スレは>>950
踏んで建てられない場合はレス番を指定して減速するクポ
Q.なんでIP?
A.変な奴の防止。スレ建て時本文一行目に↓をコピペ
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⭐前スレ
【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part483【ディシディア】
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1528803774/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 時間貸しモードという【試合数÷3×200】から身を守る防具 ディシディアイケメンキャラランク
SS カイン
A その他有象無象
B パラディンセシル
Z 根暗暗黒騎士 >>621
400以下ならそれはあるんじゃないかって前から思ってる >>621
HP1で強制パラディンかつ致死ブレイブをイケメン竜騎士が喰らったら身代わりにかばってもらおうかフッ >>621
なんかそれ出しまくったあとにスッキリして賢者になったみたいでやだな ていうかリフレッシュで全多的に飛び道具見直し入ってるっぽいから暗黒の性能自体が
またアビスゲート君が身代わりになるかもしれないが こんな時間に会社から出たっていうのにディシディアやりたくなってきたわ >>611
サンクチュアリにバフ消しましたって書いてあるで >>626
アビスゲート君はほんと草しか生えん
暗黒騎士の技の癖にパラディンしすぎなんだよ バックアップを頼む!から1vs3を挑んでHP被弾するスピード引いても謝罪飛んでくるだけで心が穏やかになるわ
しゃぶられて落とされて了解打ちまくってからのリザルト拒否してくる金髪でボール投げるシュートのほうのエースほんと >>621
強制ジョブチェンジ時の無敵利用で後隙なくせるとかつっよ 何回助けても味方シュートが断トツで最下位だとどうしようもないな 召喚できるタイミングでシンドラかますライトさん本当頭ゴリラ 最近のアビスゲート君は普通に有能だから下げられると悲しいな 暗黒は横長にしたほうが原作っぽいからそれで弾速落とせばいいよ ジョブチェンは文句言われる割には強い個性もあるから臭いんだよな
無敵さよなら アーケードで60分モードやってきた。
11回でした。6分で1試合。
お得だと思えない。 良く名前上がるジタンとかティーダも普通にお仕置き味わったことあるからな
わからないのかカイン君の残された時間は僅かだ >>641
野村の肉便器である俺が修正される訳ないだろ自分とローザの心配してろ根暗騎士フッ、 カインは下方されてなおあれだけなんだよな
カイナッツォより厄介 一回だけガクガク止まりまくる時にタゲの切り替えできなくてイライラして味方の2500を差し置いて俺の750をぶちこんでやったことはある
まあ許してくれるやろ負けたけど >>640
後ろの人と交代しないくらいしかメリットないなって思った
僕は普通に200円入れて交代するけど リフレッシュ=下方の恐怖が迫ってるのほんまクソ
こんなんならリフレッシュなんかしない方が良いだろ
もう弄るところないくらい完成してるキャラだっているのにさ 流石に全キャラやる訳じゃないし初期キャラでも弄らなくて良いキャラはやらないでしょ 本来は新規に全体的に調整するはずなのにぱっと見下方っぽく見えるようになってんのが悪い ヤネキとかリフレッシュされたら元より弱くなってそう いやエースの拒否率おかしいだろほんと…
何がそこまで惹きつけるんだ くねくねファイガの直角に曲がる性能ほんとうに不正を感じる 正直リフレッシュとかどうでもいいからもっとハイペースで新キャラ追加してほしいんだけど
なんで要望貰ったわけでもないのに勝手にやり始めといてリフレッシュで忙しくて他に手が回らないんです〜みたいな事抜かしてんの鯨は >>626
セシルとか危ないかも
って言うか全般的に飛道具下げるっていつかのガンダムみたい
あっちも大型アップデートで射程と誘導落とされつつあるし >>646
うん。今まで通り200円3プレイが一番良いです。 >>651
WOLとかそのままで良かったんじゃ?
SOLがブラセ以外にも乗ったらなとか思ったけど そこそこティナ様触ってきたが、まぁなんかポテンシャルは落ちたが事故は減って安定度が増した感じだ
器用万能からそこそこ何でも出来るという印象でティナ様からティナさんになったな NTから初めてスピード使ってダイヤまで行けたからシュート使い始めたんだけど全然点数稼げんわ サーチってめちゃくちゃ万能だと思ってたけど近くで打たないと当たらないんだね めっちゃ文句垂れてたのが止んだから上方でいいんでないかな フリオニールでシューターに粘着する意味、あるんですかねぇ・・・ >>665
そういう時は残念ながらスピードが敵のお供と交戦中か
返り討ちにあって敵シュートが放置されたかでやけっぱちになってるんだ 相討ち狙いのサーチされない限り不利はないし他2人が相手2人にまっしぐらなら仕方あるまい またエースか ミシアと一緒に落とされたろ?
なんで最初期のスコールやトットみたいなガラの悪さなんだよエース ゴリラはまだ1戦目終わったとこだが正直オプティマ以外あんま分かんねぇなこれ
300戦程度しか触ってないニワカだと違いに大して気付かんレベル
万雷は多分使用感変わってるとは思うが >>666
ヴェインはDLC登場から2回くらい ジェクトは見たことなかったわ
タイプは色々変えてるんだが 俺の体感オニオンとエースがやばい
オニオンはブレリジェ積んでるのがよくやらかしてくるけどエースはパッと見マイストテレポで見分けがつかない 俺もジェクトの拒否ってなんだっけってレベルで見たことないんだが ライトニングはシンドラが馬鹿強くなったけどサンダラは目に見えて弱くなったしこれでオプティマの下方含めたらうーん…って感じ 6分で一試合って毎回両召喚タイムアップでもしてないと難しそうだけど毎回キャラ変えてカスタマイズしてたのか? しかしティナさん結構いい出来だな
野良ばっかのお前らなら絶対今の仕様のが気に入ると思うぞ >>677
マッチング込みでの話なんじゃない?
そもそも60分で11回やったらしいから値段的には少しお得なくらいだけど ティナさん、強過ぎたNブレは標準化、そこまで下がってないCブレ、丸くなったHPとトランス、理不尽な非接触トルネドは削除というか強度追加
字面だけ見ると悪くなく見えるのが SS取って負けたけどトロフィー取れたんだが
アプデで修正したんか? >>677
引き分けなし。
ブリーフィングから終わりの挨拶して次どうするクポでだいたい6分でした。
>>682
うん。マッチング込みです。
途中トイレに行ったら損します。 前衛3枚なら味方のカットすることを選択するより敵シュートに突っ込んでくれませんか?
壁ドンとか致死じゃない限りそうしないと敵の思うツボだと思うんですが、ダメこれ? Nブリザラで壁打ちされて草
位置限でメルトン入りそう 今の方が野良戦いやすいって本当?
低ラン使われ雑魚野良専ティナ使いには今回の調整怖くて様子見てるんだけど
6に思い入れがあるからティナ使ってたんだけどこれ以上仲間の足引っ張るんじゃないかと思うと不安で
ティナメインのクリスタル様アダマン様のご意見も聴きたい >>673
かなり前からエース、エース、エースって言ってない?
ずっと同じこと言わなくていいから 低ランならこれから慣れてきゃ良いじゃねえか
悲惨なのはダイヤ以上のメインティナ使いだ なんかティナで新ステージ引くと落ちるんだが俺だけ? 拒否率はキャラに拠らないし拒否見ないキャラは単に人口少ないだけ
◯やら◯ずきが拒否打たないキャラ使っても拒否押すようなもん チャージは前より長く感じたな
0.1秒減らしても構わないかもしれない >>693
書いたのは遭遇した2,3日ぶんくらいだな
異常に多いんじゃないかエースが 同じやつ書いてるわけじゃないはずだし キャラのリフレッシュもいいけど個人的には召喚獣を何とかしてほしいわ、さすがにシヴァはいろいろ持ちすぎ >>692
野良でもっぱらケイオスだけどアプデ後の方が野良戦いやすいとは思わなかったな おれが弱いんだろうけど
メルトンメテオだとまた違うかも ラムウとかにも設置系欲しいしバハムートはキャラによって今じゃ恩恵無いからダメージアップつけるとかテコ入れいるしリヴァイアサンは役立たずだけどエフェクトのせいか編成次第じゃ処理落ちもあるからその辺マジで直して欲しい
冗談抜きにリヴァイアサン選ばれたらコア割も詠唱もタイムアップ近くないと協力しなくした >>687
そうか回りのやつとも多くて15回くらいかねーみたいな話してたけどよく考えたらキャラやランクによりそうだからあんま当てにならんな
新キャラの技ミッションでとるのに一番使いそうだわ ティナメテオってこれでも2.5なんだよな
ゴルベーザってwメテオもナイトグロウも2って考えたらまだ優遇されてるよな
てかゴルベーザのHP弱くないか?
以前罪をおかしたとはいえ 衝撃波こそ厄介だったけど
射程はブレイブと噛み合ってなかったし兄さん >>701
流石にゲェジ
召喚に協力しないとかどんな理由があれシーモアと同類だぞ >>703
お仕置きで黒龍時-6mされたからな
ありゃやり過ぎだったかもしれん リヴァ引いたら召喚捨てるとか
テレポなしシュート引いたら食らってても見殺しにするとか変なプレイする宣言増えたな リヴァイアサンじゃなくてイフリートで処理落ち目立った話は去年よく聞いたんだが使われてない召喚はそういう問題多いのかな
処理落ちなのかラグなのか環境依存だからなんとも言えそうにない >>703
グライドあるなしはデカすぎる
ゴルのは自衛出来るし実質拘束技みたいな使い方もある 召喚後効果をもうちょい強化しても問題ないよな
リヴァラムウなら効果範囲を拡大とかアレクならHP500まで永続リジェネ付与とか テレポ無しシュートは自衛が完璧だと自負してるんだろうから当てにしてるぜ ライトニングさん下方って言われるけど前より断然強いと思うけどな やらかしてもポイントでカバーする、それがブレマグシュート >>707
ゲーム長く続くと必ずこだわり勢出てくるししかたない格ゲーならいいんだけどねえ >>714
事故って変な構成になってもそれなりに流せないもんかな
クソマナーは勘弁だが ブレマグは味方には全く貢献しないし連携もいらないけど勝ちには貢献するし自分への恩恵が大きすぎるからなぁ
シュートに限らずステージも構成も見ないで持ちたがる池沼が多過ぎる、マグネ使っても良いけど最低限持ちどころと使いどころ位は考えろ雑魚ってなるしマグネ持ってタイムアップ近くまで戦って格差でも無いのに最下位取るとか逆にセンスある奴がわんさかいる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています