【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.684
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※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.683
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1529402508/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 大味が好きならシャドバ行けってか大味のDCGは既にシャドバがあるからライバルズが真似ても意味ないんだよな
まあもう遅いけど マイユに理不尽感じるのは移動回数カウンターがないせい
TS使った回数とかも結構重要だろ
相手がマリガンで交換した枚数とか
スマホでお手軽カードゲーム名乗るならこういうの全部視覚化してちゃんとしろよニキ
凝視してる奴が有利なのはお手軽じゃないぞ >>748
インチキせず(強床に無限シコ、一つの奇跡で4〜振り、15〜ダメ、12〜回復、ゴースネル) >>756
マドハンド変化してくるガイジトルネコもいるしジャガメほんま外せんわ 将棋はお互い1手ずつ交互にやるらしいから
将棋やったほうがいいな >>481
ドバは一回スレタイからゲーム名消えてその後スレまで消滅した経験あるからな
まったりスレとかいう分家が出来てかつ一回消えてからが本番でしょ >>753
やられて盛り上がるとかMかな?
配信でもしてるなら分かるが ドレアム 30コス
マイユ 上限を15点
これでいいよ テリーはメタってるホモに去勢されることによって快楽を与えてる接待リーダー マイユに空振り付けてくれないとマルティナが浮かばれない テリーとか貫通のせいでブロック使えなくて不快極まりないんだが ジャガメはメタ回転せへ地味に触れてくる激渋カード、大好き ゼシカミラーでこっちに陣が早めに来てあっちに一向に来ないともうほんと申し訳なくなる ゼシカ殺したい奴はジャガメとドレアム積んでればいいな
それでも不安なら思い切ってドロサラーでも入れとけ
アリカスは0コスとびげりで解決するし、ククカスはゼシカなんかよりよっぽど顔焼ける ゴミみたいなマドハンドが構築に入るなんてこんな喜ばしいことはない このゲーム除去が弱すぎるっていうから
ドレアムマイユ火炎ギリやらを実装したのに
今度は不快だからナーフしろとかいう
結局文句言うやつは出てくんだよ
みんなが納得するなんて無理なんだ >>770
テリー増えたらドラザラー地味に活躍してくれそう >>763
もちろん前提にあるよね世界大会があるんだから >>775
それって世界大会で配信されてる場合だけでしょ? それっていうのは10割のダメージ当たって盛り上がることのことな
ふつうに配信せずに遊んでいる人にとっては不快極まりないでしょ 大会でドレアムマイユは盛り上がるからありとか言ってるのか?
ほとんどのユーザーからしたら大会とか配信とか関係無いんだが それただのロマンキャラだろ
そんなのにロマン技決められたら逆に相手称えるわ どいつもこいつもラーミアくらいの難易度なら許された ドレアム、マイユで逆転勝ちは会場冷え冷えになりそう 陣要員のマドハンドはイマイチに思えて解雇した
暴走がターンまたいだらよく散らされるし同ターンでもあまり残らないから踏み直し要員が要る 格ゲー知らんけどあれだけ連続技みたいなのあればピヨり挟んで10割削りとかありそう
修正されるのかなそういう場合って シャドバの時も思ったけどEスポーツとかの立場狙ってるくせに観戦された時のリアクション考慮してないよな
この間のじゃんけんミネアとか冷え冷えだったろ
レジェ配信見ててもドレアムメンコばっかで寒いし
盛り上がる場面がない ようじゅつしでピロピロやってたのがリスで反復横飛びするようになっただけ
ドレアムとのシナジーがあるぶんさらに極悪とも言える レナス
ゲエジのやつにグレンデル裏おきされてまた疑ってますw 床アリーナっていかに都合よくコンボパーツを引けるかだけの運ゲーで選択枝はランプピサロ並みに狭いのに
やってる本人は高度でテクニカルなプレイングをしてるつもりになってるのほんまきっしょいわ 強効果に条件つけるのは良いよ、火炎斬りもまあ許容範囲だろ
他方ドレアムマイユは決まったらゲームエンド級の効果なのに、条件が緩すぎ というか格ゲー実際にやったことなさそうなのにどうしてわざわざ格ゲーに例えてるんだ? >>785
上方ならこないだセーニャとクリフトがもらったやで お前ら助けてくれ😭
シャドバスレが荒らされてるんだ コンスタントにマイユで20後半出されるってどんだけチンタラやってたらそうなるんだ ドレアムとかマイユもそうだしスキルブースト系もだけど数値の増減には上限値を付けるべきだと思うんだよな
ベロニカなんか0スタートの最大3枚くらいでいいしドレアムのコストも10が下限くらいでいい
マイユの打点の上限も10点くらいでいいだろ FFやドラゴンボールコラボとかしてくれないかな?
悟空やクラウド最強でいいよ
気持ちよく引退できるから >>707
ゼシカまじ弱いぞ
魔法陣引けないことの方が多いし
事故率多すぎて勝率がゴミ
上振れたときだけ見てもしゃーなし >>481
このレス見て覗いた時平和そうだったのに糞カード一枚発表であれはとんでもねーなw リスマイユ不快だよねー
マドハンド魔方陣メラメラメラミとかめちゃくちゃ不快だよねー
0コスエビルドライブ2体とかジュリアンテ2体も不快だよねー
先行毒矢頭巾ゴンズブロックからのドローさせまくりもやべえ不快だよねー
突如もみじ満開からの処理しきれなかった分全部レベルアップも不快だよねー
あり得ない高ヘルスからの自傷ドローとか突如手札から15点超えの顔面バーンも死ぬほど不快だよねー
最速しこしこでブロックもさせず展開もさせず盤面にも残らせてくれずひたすらすさまじい攻撃力で斬りつけてくるのもやや不快だよねー マイユ全然見かけないけどプラチナ帯の話でもしてるの? フッ…俺のターンk こいつを喰らえぇっ!😣🏹A
この頃を返えせ😡 まだ残ってるガイジはナーフ来たら楽しくなるとでも思ってるのかな >>806
誰も知らんぞおっさん
ここは俺たち中高生のスレだ シャドバスレってまだあるんだ
とうふさんをすこれ😡隊に占拠されて消滅したと思ってた >>797
平均値の問題じゃなくて20点30点出してくる展開が寒いってことだよ
せっかく接戦してても試合が長引けはどうせマイユ降臨で全部終わりって
思うと冷めるだろ? 他ゲーはあまりストレスないんだろ
このクソゲーはあらゆる手段でストレスかけて実験してるからな
皆荒れてる エスターク使ってバリアピサロやってると魔王感あって良いな
ピサロキッズ達の気持ちが分かった ぶん回されたときは強く印象に残るからな
リスや魔導陣は見てて呆れるわ ぶっちゃけマイユはかなり運依存だしカード自体はいい具合だと思うんだよな
何より高打点叩き出せるようになるまでの試合運びが、並以上にできちゃうのが問題だわ
ドレアムはクソ、ドバのバハでさえあんな絶望感感じねえよ >>807
イカにスナイプ2連発のお前が好きだったよ >魔法陣引けないことの方が多いし
嘘つけゼシカもやってたけど普通に引ける事の方が圧倒的に多いわ
陣カード4枚もある上にどっちも低コストでマリガンキープできるのに
しかも内2枚は1回で複数展開できるぶっ壊れカードなのに >>805
連敗しまくって遂にダイヤ5まで落ちてきたんだが、ダイヤ底辺にいるアリカスってほぼ全員床オナリスマイユしたい奴ばっかりだわ
まぁ下手くそアリカスほどマイユとリスやるたがるんだろうな、アグロがほぼおらん
そんなこと言いつつ、とびげり5枚とか引かれまくる上ブレ相手ばっかりで全部負けて遂にダイヤ5星2まで落ちたんだがな、感情論ナーフ叫ぶわ
一時期レジェも見えたのにもう嫌だ、ゼシカ糞過ぎる下ブレ辛すぎる >>815
ほとんどのクラスに対する愚痴がもう上振れ前提なんだよね
ブン回ったほうが勝ちの上振れゲーと化してる 今日の昼の話だけどナーフざまあみろって名前のピサロと当たったわ
ナーフされてもアリクク割と強そうだけど >>804
ほんとこれだわ
不快だからナーフしろって言ったら強い行動はやられる側は大抵不快だから
テリーのシコシコでさえ不快だって言うやつもいる
じゃあ奇跡的やネクロバルサナーフするのが正しいの?ってことになる >>812
いつも出されるんならそうなるけど
体感じゃいつも出されるどころか不発の方が多いからなんとも思わないな
ああでもしないと勝てないから床は ゼシカの陣は糞強いだろ、メラガイア量産機だぞ
たーだぶっちゃけこいつ床オナアリカスと同じで上ブレぶつけることしか考えてないから不快リーダーに分類されるな
こいつでランクマ上がるの苦行過ぎる、アリカスにまず勝てねえし >>787
ゲームによっては永久コンボあるよ
コンボ補正ってのがあるから時間内に殺しきるのは難しい場合が多いけど延々と拘束してタイムアップで勝つとかそういう戦略もある 上限っていう奴はセンスない
カードデザインとして美しさがない
マイユOTKが嫌なら顔に行かないようにすれば良いだけ >>829
こんなん効果持ってるユニット倒せば済む話やろ
と思ったら永続効果で草草の草
馬鹿かよ ネクロバルサ5コスのからくりへいじゃいかんかったのか
構築縛られておもんない オワバは体力満タンでも回復トリガーが発動する仕様
除去の効かないライバーンが毎ターン更地にしてくる糞デッキが蔓延る神ゲーだよ デッキに床カードが4枚も入ってるのに引けない方が多いから強くないとか床アリーナだって採用されてるのはほぼ4枚だし
ククールの反転だって5枚だし内1枚は7コスで終盤にしか使えない
しかもドロソを詰め込みまくってるくせにこれで引けない方が多いから弱いはさすがに通用しないわ >>830
いくら顔守ろうが終わる時は終わるだろ
上限無しのブースト系は本当に修正加えるべきだよ >>829
ククールも反転効果をリーダー付与するカード出すか ルドマンでユニットの効果も防げるようにしろ
そしたらマイユも許してやる でそのビショップとやらはククカス勝てるんか?
ベホマベホイミ顔に打つぞ >>796
まじか兄弟!そいつは大変だ!
んでシャドバスレってどこよ ドラゴンガイアもユニットの効果でダメージ喰らわないようにすれば
マイユの攻撃防げたり使い道出てくるのにな 床ゼシはまず魔術師が死亡時2/2で弱い
暴走がユニットいないと出せない
ドレアムで壊滅する
床ククアリとの違いは床依存度の高さだな ここで文句だけ言ってるのって要はちょもすがツイッターで言ってた自分が勝てないからムカつくってことだよね?
まさか全部ナーフしてテンションが誰も使えないでりゅうきへいキラーアーマーが殴り合う環境が良いってわけじゃないよね >>841
プラ1からプラ4まで落ちたぞランピ糞糞糞 ククールでトルネコとミネアとテリーにかてる気がしないんだが? >>837
まぁ試しにゼシカでランクマやってみりゃ分かるよ
あとゼシカとアリククを比べるのは色んな意味でズレてる
別にゼシカ特別弱いとは思わんし勝つときはクソゲーの極みっぷりを発揮するけど、こいつランクマ向きじゃねえわ >>837
ゼシカとかシコリーとかやってりゃわかると思うけど、
コンボに3種類のカードがいるのは相当揃えるの難しい
リスがデッキにメラ系みたいに6枚入るならぶっちぎりの最強だろうけどね 昔はランプピサロってぶん回ったときは強かったけど、それも今じゃ他のデッキのが強いし
存在価値あんまなくねーか 分散して自ら防御力を落としたシャドバスレは一つの荒らしで壊滅してしまう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています