【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part685【コンテ詐欺 景表法違反 不具合連発 詐欺糞運営 ディシディア】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512 !extend:checked:vvvvvv:1000:512 スレ立ての際は !extend:checked:vvvvvv:1000:512 ↑この文字列を先頭に三行書いてください(建てると一行消えます) ■ジャンル RPG ■価格 基本無料+アイテム課金 ■プラットフォーム iOS/Android ■公式サイト http://www.jp.square-enix.com/DFFOO/sp/ ■公式Twitter http://twitter.com/DFF_OperaOmnia ■要望はコチラ(スクエニサポセン) http://support.jp.square-enix.com/contacttop.php?id=14721 ■DFFOO スキル スプレッドシート(編集可) http://docs.google.com/spreadsheets/d/1g8wys-MDmL2HsF2Mfte2rUFY0zUfknrrJNdWmYyUdGc ■画像アップローダー 転載禁止版 http://kei.dix.asia/tenkin/upload.cgi ■ファミ通初心者攻略まとめ http://app.famitsu.com/category/game-tips/dffoo/dffoo-tips/ ●消費者庁 http://www.caa.go.jp/policies/policy/representation/contact/disobey_form/ 次スレは>>950 規制ならテンプレを貼り安価指定 宣言の元建てること 前スレ 【DFFOO】DISSIDIA FINAL FANTASY OPERA OMNIA part684【コンテ詐欺 景表法違反 不具合連発 詐欺糞運営 ディシディア】 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1531020959/ VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 俺はライトニングでありリリゼットでもあればサイファーでもあるしたまに雷神もしくはヤンだからな >>561 >>564 そんなライトニングさん()ばっかだからもうライトの時点で蹴ろうかとも思うわ まぁそうすると全然出発出来ないんだけど ZもZでワーリン温存ブレイブ+マンとか来るし もう色々諦めて生暖かい目で見る事にした >>565 大体半々くらいで使ってたから正解っぽくて良かったわ 自分が使わないキャラの特性とかアビ回数を理解してない奴多いからサイファーの雑魚散らしに80%制限ついてるの知らないで血祭り使えと思ってる奴も居そうだな >>570 Z以外は地雷とか言い切った後にこの発言は草生える ティファ見てると、例えマリアで分配しても打ち上げでガーンとダメージ行けてるティファ見ないから、たまにケットとかで行ってみたい気持ちに駆られる ケットティファバレットで7パ 前に私ホストでリリゼット出したら、ゲストで来た人もリリゼットで結局リリゼット✕2に ライトさんで行ったけど、スリップの上書き 合戦になって若干空気悪くなったからそれ以降 リリゼットでダブったら恩恵ならライトさん、 気楽ならロック出すようにしてる そういえば雷神使ってる人1回も見てないな… まずは自分も含めて全員地雷だと思え それが出来ない奴が本当の地雷 けっこうツッこまれてて笑ったw 赤の方はあんまりガチャれてないから持ってない物多いんだよっ ヤンリリゼに雷神とやったことあるけど 後半の削る活躍っぷりはライトゼルにも負けてなかったな >>584 分かる「また俺ばっかりセンシュアルダンス💃ワーリングエッジ使えや」と思ったら負け リリゼ2ならもう一人の溜まり具合が指標に成るからそこまで 3Zは一人シルチョコにしてブレイク意識するだけでだいぶ変わらん? 共闘をソロでやると報酬減るやつさえなければストレスためなくてすむのにな 倍書高速周回にしかならんのだからいい加減にしろ スリップ上書き合戦なんて感じたことねぇわwwスリップBRV求めてダンス踊ってるブスいんの? >>582 もう一方のリリゼットは「スリップ交互に譲り合って使おうね」程度にしか思ってないぞ 何なら別にスリップ要らないけどワーリング使いすぎないように踊ってるだけだし 俺リリゼット鼻ホジプレイしてるから横2人のBRV量だけ見て他何も考えて無いぞ brv見て吐くことしか考えてなかったわ地雷ですまん…… ほとんど敵のターン回ってこないのにスリップなんて意識してやってねーわ 実装当初ならだけど今はスリップなんて気にしてるやついないだろ むしろスリップ取らず割られてくれまである 誰もスリップなんて気にしてないのに勝手に空気悪くなったとか感じてるの草すぎるだろ 途中で送っちゃったわ 俺の意見が正解ってわけじゃないけどメンバー的に削りきれるなら最後血祭り余ったら勿体無いし俺がサイファー使うときはだいたい3回くらい残ってれば全然いいかくらいであんまり気にせず使っちゃってる リリゼ3人になったら別にスリップ上書き合戦て事はないがワーリングばっか消費していくからな たまには誰が息抜きして素のHP攻撃でもしてやらんと踊りアビを使う機会がなくなる リリゼット3だと召喚が全く溜まらないのでサイファーとかライトが来てくれると嬉しい スリップ膝兄さん今回闇耐性じゃないぞと思ったら魔法耐性また使えない ダンスって魔法?物理?それによってはバレットのAF厳選頑張るわ そういうのも含め、共闘楽しかったらフレになる、って結構地味に鉄則よな 新規はまだ分からんかもしれんが、そうしてると安心感あるもんな まあそんなフレ達が引退してくまでがこのゲームだけど 女神の騎士で2連続ブレイクライトや召喚中にブレイクライトに腹を立たせる俺でもスリップ譲り合いまで気にした事はなかった スリップの奪い合いの発想はなかったわw マウントオムニアもここまで来たかって感じ リリ3ならBRV適度に挟めばいいやん 無駄に溢れるアビ連打して召喚遅らせても時間かかるだけやろ さっさと召喚溜めたら効率も格段にあがるからな 初戦はほぼダンスとHP+でいい具合にワーリングはさんでスリッパの事なんて考える必要ないよ?無駄に溢れないように動いてあげるだけ ノンストップとまではいかなくても比較的サクサク行動選択してくれながらスタンプとかセリフ使ってくれる人は安定度高いイメージだわ おまえらが重箱の隅つつきまくった結果スリップの奪い合いという存在しない争いの被害妄想に取り付かれてしまったんだ 彼は被害者なんだよ 3割くらいはおまえらの責任なので反省して? 関係ないけどヤンでホストした時、初めてヤンがカウンター持ちであることを知って驚いたのは秘密 パロムが氷晶使った時首が胴から離れる不具合はよ直して バレット共闘でブラザーズ付けてる人は9割が上手い人だからフォローしてる そもそもブラザーズ付けてる人が2割も居ないけど ヤンのカウンターは地味に4000以上削るからそれでブレイクするとヤンがめちゃくちゃカッコ良く見える クジャのボスってモルボルなのか またユフィが輝くな スリップの奪い合いなんて考えたことなかったけどあれだな ギルガメッシュ共闘でホープのプロテスの奪い合いを思い出した プロテスの奪い合いと、チアフルギフトの奪い合いはあったけどスリップの奪い合いは、うーん たまにbrv+メインのリリゼットの思考回路がわかったわ >>625 編成によっちゃ配る必要ないときあるからね バレット共闘でブラつけてるティファはうまくないけどな EXうたずにイフで殴って0からHP発動させてるやつができるやつ >>627 それこそ編成によるけどマリアとか分配キャラがいる時はブラで行くこともあるし分配がいない時は召喚使った方が早いからシルフで行ったりするけどな EXバフつけずに0から庄田ラッシュHP派生ってパワーと攻撃108積んでてもはやAF掘り終わってて君何しにマルチ来てるのってレベルなんだけど これから5ベル連続鳴らすからバレット恩恵部屋きてくれよな! リリゼット2にそこにちょこんとユフィが混ざるぐらいで丁度良い たまに削るしたまに分配するしたまにエスナもしちゃうし ユフィなんていらんけどな、エスナとか暗闇でもあるまいし 体力多いから下らんギスギス増えるのホント糞 少なくても作業だしホント糞 いろんなキャラ使えるしライトニングも恩恵だから火力も出せるし宿縁共闘楽しいけどな 覚醒出してから一人でブレイクできるようになってヌルゲーになったからな ヴァン覚醒後の共闘はただの作業 最後にまともな共闘ができたのが皮肉にもトランスブスが自爆しまくってたセフィロス共闘っていう ヴァンとアーシェ、FF12勢こそがこのゲームのバランスをぶっ壊した説 諸悪の根源はティナが壊れすぎた回答をした大輔なんだよなあ 10%とか20%で戦ってたゲームでティナ強化して無能さ隠すために バフブーの40%基準とかbrvバフ60%とか無茶苦茶な指標作ったからだよ 今の新規はスコール断章とか楽勝だろうな 当時はあれが全然クリア出来ずにずっと放置してたのを覚えてるわ… バレットEXスコア19万いけたんだけどよ、HP5000未満がどうしてもどっかで食らってしまうぜ 次からはHP食らわないように気をつけてね戦うのは当然として回復キャラを入れるとしたら誰がいいだろう スコア達成したメンバーは ライトニング・バレット・ラムザ・フレセッツァー マリアEXは持っていない >>638 いやいやスコ断章は断章では簡単な方だったろ!あれ?違ったっけ? ヲルバがずっとクリアできず放置してたのは覚えてるわ >>641 スコ断章は適当にやってた時期でもクリアできるくらいにはヌルゲーだったな あれとティーダ断章、エーコ断章が当時楽だったはず スコ断章ティファ入れてコンプしたって書き込んだらすげえと言われた思い出... 当時のヲルバは恐ろしい難易度だったよな ティナが強化されるまでクリアできなかった >>638 クルルサンクスノウ以前はLV覚醒50の頃だから今なら覚醒60一人か二人いれば楽勝 >>640 やっぱこのメンツは攻撃に特化しすぎだよな その辺でやってみるわトンクス >>645 ホープ持ってる人はクリア報告あったけど 復帰した時はライトニングの時期で物理だから無理だったな サービス開始してからスコールイベントのすぐ後に物理耐性だから開始初期から頭おかしい奴だったわ >>639 ライトニング外してロックかアッグ入れてみな どっちでも余裕で達成出来るから スコ断章がいくら他に比べたらヌルいといっても今の環境に比べたら破格の難易度に感じたわ もう今でいうところの断章の敵全部イカ状態… まぁ当時は使えるキャラも揃ってなかったのもあるけどそれにしてもって感じだった >>639 フレアグで等倍サイレスで止めるんが楽じゃね スコアクリアしてるなら 修正前シーモアのイベはマジで鬼畜だったな クリアできた奴数人しかいなかったんじゃね? シーモアイベってナイトベヒだっけ? あれ最高難易度共闘だったしシーモアの専用一本持ってりゃ楽勝だったけど なんか復活んときお供が出ないみたいなバグあったな まぁ普通にクリア出来たけど シーモアは難しいところないしティーダイベのことかな? ティーダイベもティーダの相性でもあればそこまで難しくなかったけど ティーダイベと言えばティーダの相性武器青くしてスレで自慢してた重課金者が居たよなぁ… >>639 ライトさんアグリアスリリゼットフレセッツァー召喚バハで楽にいけたな 無性にジェクト使いたくなってきた 1waveのみ炎弱点単体ボス共闘はよ サイクルクエスト報酬2倍終わった?2倍って書いてあるままなんだけど そういえば今回ジェクトつよいんじゃないの?スコア報告あった? 野良で会った人コメにEX30本とか書いてたけどどんだけガチャしてんだ… みんなよくバレット作る気になるな 後でEX追加されたら一点狙いになるのにキツくない? もうイベキャラはEX付きじゃないと怖くてまわせない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる