【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.715
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
https://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonquest.jp/rivals/beginner/glossary.html
※次スレは>>900の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.714
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1531221181/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured タロットシャッフルの序盤の強さを分からないガイジまだいたんだな
あれはミネアの床が弱いからぎりぎりな事も分からない頭でカードゲームしてるんだもんなあ。 厨って単純に考えて同じ性能のカードが他キャラにあったらどうなるか考える脳味噌がないのか? 今ミネア叩くやつってなにつかってんだ?
アリーナのが似た系統で数倍うざいわ DCGのシャカパチってシャッフル出来ないしむしろリアリティ無くない? >>534
えリアルだとシャカシャカカード食ってる奴おんの? 不正ありっちょてw
相変わらずゲェジはレナスて遊んでますね🤗 >>433
ドレアムの次ターン、ハヤテ、息吹からの30ダメが狙える カードアドバンテージは失うけど大抵テンポで得してるから普通に強いぞ もう魔法陣じゃ勝てねえな、元々万能でもなんでもないデッキだが相性悪い相手が増えすぎた
ククアリ全盛期から愛好してきたけどトとかいう行動すべてが乞食の男にやり捨てられた感 ミネアで1tドローロックは死活問題だしな
最低でも風の導ききめんどうしあたりと併用せんと ハンドアド得やすいミネアだから素撃ちしても良いんだよ
完全に逆 >>548
導ききめんどうしなんか使ってるミネアクソ雑魚だぞw
まぁ導きはまだ良いとしてきめんどうしは本当にゴミちょっと前一瞬流行ったけどあれ誰が言い出したんだ?w まーだもっさり挙動のクソゲーのまま
アリーナの声担当したやつ左遷してないんだな >>525
何であんなに床ククのヘイト高かったのか謎だわ。
1枚でほぼ達成、3枚目使うことなんて滅多にない。載せればいいわけでもない。
ククとピサロ以外は、床は乗せ得出し得になってるのに。 ブラスじいちゃんとかもっとミネアの基本カードに育っていくかと思ったのになあ 不正ありっちょさぁ…
いくら何もやることないっつってもこのデッキで魔術師素打ちは”浅”じゃねぇか?
勝ったからいいけど >>550
手札で解答が無いから苦し紛れで撃ってるのに?😁 「これ負けたらシャドバかマリオメーカーやるか
控え目に言ってもつまんねえもんこのゲー厶
あー、錬金石10万あるしシャドバやるかー?スマブラ早くしてくれよー」
https://i.imgur.com/iDVbrBk.png アグゼシ多いとか嘘だろ
アグゼシならククールでカモだと思って何戦かしたけど、
陣ゼシしか当たらないぞ タロットショットでデスタムーア仕留めつ魔術師やマーニャの仕込みされたらもう回ったら無理だな しびらが1位になったみたいだけどhsで選手権に出場できないレベルの人間が1位になる時点で底の浅さが知れる >>562
ダイジですまんかったな
早くレジェに上がりたいんだ >>564
必須ではないかな
自由枠だから人によって0〜2枚で違いが出る
俺はピン差しだけどタイガーの方がいいかなと思ったり 正拳も回し蹴りも床のせいでもうデメリットなんてないようなもんだからな
アリーナは優遇されてるわ >>569
ありがとう!抜くか抜かまいか悩んでたんだ ランクマ2回で2回とも事故った
4ターン目にデッキのコスト6以上のカード全部手札に揃ったのは笑うしかなかった メラ×2
メラミ×4
メラゾーマ×2
TS×2
1×2+3×4+5×2+3×2=30
魔法陣3つとしてメラ系枚数×2が振れ幅として
HP30〜46
これが魔法陣ゼシカに負けない最低限HPだな
初期HP25で最大HP30にしてくれたら勝つる >>574
アリーナライフ30〜35あるから余裕だな >>574
ベロニカ補充あったりバーバラ顔面もあるが
結局は魔方陣の数だしな ホイミスライム、まりもっこり辺り入れたらいいだけじゃん ランプピサロ顔面持たないわ
今の環境でオーキンとか気休めでしかない なかなかいいぞ
紅葉、八つ裂き抜きデッキ
フィニッシュは魔王ごり押しで昔を思い出す ドレアム抜いてゾーマにして見た ククール使ってるとトルネコころしたいくらいムカつくな BGMオフにしてるのに、ラーミアの音楽流れるぞ
ふざけんな恥かいただろ >>565
しびらキッズがおこっちゃうからやめろw >>584
キッズとあったが、デスムーアつんどけばタロシャ使われない限りええ感じで勝てた 今までありがとうございました
本日をもってアンインストールすることにしました
ストレスのが大きいので続けるのは心身に毒と判断しました
さようなら ミネアは元から不快キャラで弱くはないよ
床が飛びぬけてないってだけ。だからこそタロットシャッフルのコストおかしいってみんな言ってる >>581
反転と床でまだマシになった方やぞ
2弾以前はマジでダルシムに立ち向かうザンギエフだった さようなら俺も時間なくなってきたしログイン勢に転向かな ピサロナイトは自由に出せる場所を選べるようにして、前列なら3/2、後列なら2/3になるようにする。
アカリリスは地形に乗った時にのみ兎が出るようにナーフ。
マイユのダメージ算出はマルティナやクリフト方式に変更。
魔法陣で特殊技ダメージプラスされるのは1ターン中に一回のみ。
ネクロバルサの効果を耐久度+1に変更
こうすればバランスが良くなる 誰がどうみても強カードなのに弱いとかさすがにチンパンすぎて話すら出来ない バランス調整つってマイユに触れないでぶさいくなウサギのHPと攻撃力逆にした運営を信じろ ひさびさに来てみたけど、いま回復反転ククールどう?
まだ戦える? ククールに欲しいカード
1/1/2 死亡時:手札にスカラを加える
5/1/5 におうだち 死亡時:デッキから攻撃力1以下のランダムなユニットを出す あえて応援ゼシカが意外と刺さる
他にもいいのあるかもしれん >>598
前ほど脅威じゃないけどやられるときはやられるかな >>595
2/3は強すぎ
後攻でだされた場合、先攻絶対とれないだろ >>594
◎ 1周年(10月末ごろ)で終了
10月での4〜9月売上・利益から決定最速コース
○ 3月末あたりで終了
年末年始にもう1回CMうって勝負して終了
△ 来年5月頃終了
3月までの決算で決定
× 大人気ゲーでサービス継続 ククールに欲しいのはカロンの特技版
スタッツ低くて良いから軽い奴ね ラーミアアリーナも飽きたしそろそろラーミアランプピサロでもやるか
回ったら行けそう >>604
1枚しかないってことね
それはすまなかった ククールに欲しいのは1コス32自分のリーダーに3ダメージみたいなやつやろ プロゲーマー失格の人がランキング上位にいるのが不快で仕方無いから辞める >>589
反転バーンするくらいならゼシカで豚丸焼きにするわ
他リーダーはゆるしたあの豚だけはゆるさん ククールのとりあえず顔ベホマが一番ムカつくわ
ドロー出来るからそういうことする 今床アリーナが最強じゃね?
流行りのトルネコと陣ゼシカとミネアに強くて隙が無い >>615
オニオン癒しの風でもりもり攻撃力あがんぞ
どんぐりいれば4、5枚ドロー出来るし シャッフルはつええよ
ナーフ候補にあがるレベルやったぞ 開発も調整も社外に丸投げだから
常設の調整班みたいなのは居ないんじゃね てか床破壊をもうちょっと充実させて欲しい
なんもできんときある ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています