【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.715
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※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.714
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1531221181/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>574
アリーナライフ30〜35あるから余裕だな >>574
ベロニカ補充あったりバーバラ顔面もあるが
結局は魔方陣の数だしな ホイミスライム、まりもっこり辺り入れたらいいだけじゃん ランプピサロ顔面持たないわ
今の環境でオーキンとか気休めでしかない なかなかいいぞ
紅葉、八つ裂き抜きデッキ
フィニッシュは魔王ごり押しで昔を思い出す ドレアム抜いてゾーマにして見た ククール使ってるとトルネコころしたいくらいムカつくな BGMオフにしてるのに、ラーミアの音楽流れるぞ
ふざけんな恥かいただろ >>565
しびらキッズがおこっちゃうからやめろw >>584
キッズとあったが、デスムーアつんどけばタロシャ使われない限りええ感じで勝てた 今までありがとうございました
本日をもってアンインストールすることにしました
ストレスのが大きいので続けるのは心身に毒と判断しました
さようなら ミネアは元から不快キャラで弱くはないよ
床が飛びぬけてないってだけ。だからこそタロットシャッフルのコストおかしいってみんな言ってる >>581
反転と床でまだマシになった方やぞ
2弾以前はマジでダルシムに立ち向かうザンギエフだった さようなら俺も時間なくなってきたしログイン勢に転向かな ピサロナイトは自由に出せる場所を選べるようにして、前列なら3/2、後列なら2/3になるようにする。
アカリリスは地形に乗った時にのみ兎が出るようにナーフ。
マイユのダメージ算出はマルティナやクリフト方式に変更。
魔法陣で特殊技ダメージプラスされるのは1ターン中に一回のみ。
ネクロバルサの効果を耐久度+1に変更
こうすればバランスが良くなる 誰がどうみても強カードなのに弱いとかさすがにチンパンすぎて話すら出来ない バランス調整つってマイユに触れないでぶさいくなウサギのHPと攻撃力逆にした運営を信じろ ひさびさに来てみたけど、いま回復反転ククールどう?
まだ戦える? ククールに欲しいカード
1/1/2 死亡時:手札にスカラを加える
5/1/5 におうだち 死亡時:デッキから攻撃力1以下のランダムなユニットを出す あえて応援ゼシカが意外と刺さる
他にもいいのあるかもしれん >>598
前ほど脅威じゃないけどやられるときはやられるかな >>595
2/3は強すぎ
後攻でだされた場合、先攻絶対とれないだろ >>594
◎ 1周年(10月末ごろ)で終了
10月での4〜9月売上・利益から決定最速コース
○ 3月末あたりで終了
年末年始にもう1回CMうって勝負して終了
△ 来年5月頃終了
3月までの決算で決定
× 大人気ゲーでサービス継続 ククールに欲しいのはカロンの特技版
スタッツ低くて良いから軽い奴ね ラーミアアリーナも飽きたしそろそろラーミアランプピサロでもやるか
回ったら行けそう >>604
1枚しかないってことね
それはすまなかった ククールに欲しいのは1コス32自分のリーダーに3ダメージみたいなやつやろ プロゲーマー失格の人がランキング上位にいるのが不快で仕方無いから辞める >>589
反転バーンするくらいならゼシカで豚丸焼きにするわ
他リーダーはゆるしたあの豚だけはゆるさん ククールのとりあえず顔ベホマが一番ムカつくわ
ドロー出来るからそういうことする 今床アリーナが最強じゃね?
流行りのトルネコと陣ゼシカとミネアに強くて隙が無い >>615
オニオン癒しの風でもりもり攻撃力あがんぞ
どんぐりいれば4、5枚ドロー出来るし シャッフルはつええよ
ナーフ候補にあがるレベルやったぞ 開発も調整も社外に丸投げだから
常設の調整班みたいなのは居ないんじゃね てか床破壊をもうちょっと充実させて欲しい
なんもできんときある トルネコ使っててアグピ読みで先行1ターン目つちわらし
ピサロが後攻TS
2ターン目つちわらしでピサロナイトとトレードして、くもの巨人
後攻ニードルマンとモーモン
3ターン目はぐメタでニードルマン、くもの巨人でモーモンを有利トレード
この時点でアグロ相手ならほぼ勝負決まってるようなもんだが、
どくやずきん×2とわたぼう出されて負けたからな
どくやずきんナーフしろやカス運営!HP3とか頭おかしいだろ 6/6/6 召喚時 床と床の上にいるユニットを全て破壊する
こういうカード欲しい >>626
ドロザラーは縦1列破壊でいいな
自分の床しかなくても回避出来るし シャッフルっていうくらいだから手札を全て戻した後に、同じ枚数引くってすれば良かったのに はぁー今日も50のミッション変更したら50来るくそ 床は背水での上書きがやっと出て来て読み合いが、となったら床アリーナが
メタられすぎて数がいきなり減ってるというね ピサロ改善案
バリア床→自陣乗った時、敵陣の場合は加えて毎ターン終了時に1ダメージ
ピサロナイト→トークンのカードコストは2から0
邪悪な衝撃波→後列に限らない
ソウルイーター→ドロー2枚
ホメロス→6/4/5 HP3まで
ゼルドラド→9/7/7 改善案マンよく見るけど、このクソ運営がコストとスタッツ変更以外のナーフをやってくれると信じてるあたりがかわいい 効果変えるとプログラミングも変えないといけないからやる気ないでしょ
スタッツは数字を書き替えるだけでお手軽 結局今の状況って床ゼシと床アリのクッソつまんないデッキに
勝つためにアグロで対抗しないといけないのがすげーつまらんわ
どっちも後半戦入るとほぼ逆転不可能なのなんとかした方がいいよマジで
特に床アリのマイユ置きで20点とか30点とか
たった1枚のユニットで出していいダメージの範囲じゃねーわ
マルティナみたいにミスも含めたダメージにしろや ピサロで頑張ればリス封殺してマイユ10点以下に抑える事も普通にできるよ
他に勝てないけどね ミネカスさんさあ
何回1にするんですか
やめてくれます
いやになりますよ 床がゴミになればマイユもゴミになるし、4弾で床ゴミにして終わりでしょ
直接のナーフはまずない こっちがトルネコで床ゼシ相手にお互いの手札が残り6枚まで来るというくそ泥試合やったわ
相手はずっと手札一枚残してたからドレアムだろうなと思ってこっちもドレアム出せなかったけど最後盤面に残った二体でドラムぶっぱなして20食らわしてなんとか勝ったよ
マリベル引かれてたら終わってた
お互い手札糞だったんだろうが
運ゲーとはまさにこの事だ リスで盤面処理しながらドレアムコスト軽減
マイユで相手の盤面消滅させながらリーダーも殺すor瀕死
この2つどっちか片方でも許されないのにどっちも存在するのが今のライバルズ >>652
正直、レジェ行った時、ダイヤ帯9割近く勝率あったと思うわ
そのぐらい強い
レジェでも勝率そこそこ保ててる >>643
じゃあ飛び蹴り1コスにすれば解決ですね! 総合的にアリーナトップか
やっぱ手札切れ起こさないのが強い マイユ 20〜30ダメ
マジンガ 2×4ダメ
そろそろマジンガ底上げしませんか? >>655
陣ゼシも陣もあるがドローの強さあるからな
ドロー最高やんけ(゚∀゚) 1コスだとリスで除去して〆に稽古されるがよろしいか >>659
マジンガもトルネコが道具使った数だけとかだったら
やばかっただろうな バリア床は乗ったらコスト5以下は消滅とかのが楽しそう🤗 ピエロも地味に壊れだよな
中川使いは精神統一ゴミとか言ってるがデッキ外から1コスドローって強いだろ >>664
ダークドレアム出した後に精神統一できるからな
何より手札の稽古相手はユニットじゃないからドレアム後にも残る ただ序盤全部精神統一だったら負けるから
ゴミであってるんだよな ドロザラーは縦一列消滅でよかった
一つだけ消してもしょうがないし、一列なら相手の配置にも制限をかけられる マイユは出したら相手は死ぬっていう小学生のころやってた奴だからな
ラーミアよりお手軽に相手殺せる てかそろそろ伏せカード設置のトラップ罠カード実装しようか
相手ターン特技発動時カウンタートラップとかやりたいわ >>670
確かにアグロの速攻、赤リスの猛攻2回、マイユの蹴り、ドレアムのメンコ、ラストははやぶさ指輪からのワンパンまであるからな、床アリーナの脅威は分かる
けどそんなん御構い無しに7〜8ターンで顔面強打できる陣ゼシカは異常だわ 昨日バトルチャンネルにのってた閃光烈火デッキのレシピわかる人いらっしゃる? ドレアムで消すために精神統一は1/0/2 死亡時1ドローのユニットにしろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています