【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.716
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.715
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 床ゼシカが一番使ってておもしろくね?流行る前から使ってたら流行り出したわ奇跡テリーとか床アリーナとかあれどこが面白いの? なんで床ぜシと奇跡テリーがやや不利程度なんだよ
俺の至高の床ゼシが負けるんだぞ
10:0だわ 1%の勝ち目もない
もうテリーがきた時点で奇跡かどうかも確認せずリタイヤだろ この環境であと1か月半以上やるのか。
勇者杯も多分内容ガバガバなんだろうなー カミュ入れた時点で、テリーだけはやや強いけど
他全ての対戦相手デッキに劣る可能性をエロというのか。ちみは… 床アリーナってめっちゃメタりにくいわデスタムーアとかのがいいのかなぁ?
https://i.imgur.com/heZu9oe.jpg 名前:アナキン
ギルド名:ルイーダの酒場
遅延行為、無駄触り これはラーミアピサロ?
最初アグピのような展開
ニードル、ベビパン、ゲマや3コスの袋、毒頭巾にミミック、応援の泉、ピサロナイト強化のスキルのやつ、ゴンズとか出してきて
盤面処理してたら7ターン目にドレアム出てきて、なんとか除去したらラーミア出されて相手の手札8枚くらいになってて2ターン後にラーミア復活
構築もプレイングも完璧でスゲーって思った 二弾ナーフ後以上の良環境なんてこれまで無かっただろ
人魂赤弓アグロ天下→ガイジソード天下→妖術師天下→ドラム天下→
この次のドラム妖術師ナーフ後にこれらと匹敵するような害悪一強リーダーなんていなかった
テリー以外全リーダー回ってたわ
そして一時の平和の後に新弾が出て反転稽古天下に繋がるんですけどね
今は一強ではないのは分かるが、それどころじゃないクソゲー感ハンパねえな アリーナ調整入るとしてもどうせ新弾後だから3ヶ月近く先になる訳だ
もう補償とかしなくて良いからレジェンド含めガンガン調整入れろよ リーダー間格差が少ない=良環境ではないって事を教えてくれたのが不死鳥と大地の鳴動
ありがとう二木 にしても3弾つまんねえな
少しでも遅いデッキはマイユドレアム握られてないことを祈るゲームになってしまった 2弾ナーフ後のアグゼシと魔術師が蔓延る環境に比べたら、今の方が遥かにマシですわ 結局遅いデッキはじゃんけんに勝てないしそこはいいのでは ゼシカアリーナ多すぎ
さっさとバランス調整しろカス運営 シャドバに浮気してて今更ランクマ走ってるんだがリッカのあーだこーだイベの勝利数の確認方法ある? >>563
ミネアは今はいないけどあいつが一線級だと本当にゲーム終わるわ
愚者つむじないだけゼシカのがマシよ レジェンドは半分以上ゼシカでつまらんわ
アグロにしても陣にしてもひたすら顔を詰めてくるワンパ >>508
トルネコの列だけおかしいの恣意的過ぎんだろ政治か?流行りにメタ組まなきゃ有利とれんのアグゼシだけの糞リーダーなんだから直しとけよ >>566
無い
受取履歴で○勝以上○勝以下って事くらいしかわからないはず PCとスマホの連携がクソすぎてなあ。ここの運営課金させる気ないぜ。 >>568
>>572
サンクス
正確な数はわからんのね
自分でカウントしながらやりますわ 第2弾ナーフ後が一番マシだったとか言ってるけど
お前らあの時ですら氷塊ゼシカスと応援ランピに文句ばっかだったじゃん ククールの祝福の杖が攻撃力2になってHP2の相手のテリーにとどめさしてしまったんだけど
これ何が原因なんだろう?バグか? 相手がサレンダーしたようには見えんかったし
なぜか攻撃数値が2って表記されてたし
残りHP14の相手にベホマ、ホイミと攻撃力2ユニットで攻撃して最後に杖攻撃して
まぁ次のターングランドクロス打てばぐらいに思ってたのに 難しいこと言わないからサッと陣とリスとドレアムだけどうにかしてくれたら良いよ >>576
床塗りつぶすために相手がこっちの陣地にテリー床上書きしてきたとかじゃないの >>576
床塗りつぶすために相手がこっちの陣地にテリー床上書きしてきたんだと思う >>579
なんで俺とほとんど文同じなんだよ気持ちわりいな ドレアムも必要悪
これないとゼシカライバルズになるでしょ そしたら陣1回使いきりにして氷解のHP3にして紅蓮顔に飛ばせなくしたら良いよ ランピ使ってるとテリーから死体飛んでくるんだけど性格悪すぎい
奇跡と違って一品物だよてか散々シコシコしてる君が使うのか〜い 床ゼシで6ターン目ゾーマ7ターン目ネルゲル出されたのに勝てて草
苦し紛れのドレアムされたけどアンルシして終わり
あーたのし >>582
結構対処できて使える側にアリーナがいるからバトルアリーナになっててずるーい ようじゅつし削除したのになんでまた同じようなアカリリスなんて実装するかねぇ
それまでの盤面が崩壊していくのを延々と見せられる
しかもマイユとドレアムの二大害悪のカウント上げるおまけ付き
早くナーフしろい! ドレアムいてもゼシバルズなんだよなあ・・・
運営はいい加減に反省しろ 床完全無視のテンションアリーナ結構イケるな相手ドレアム持ってそうだとメガトンケイルとか温存出来るし
ただ序盤がテンション上げる動きになるからヒポキン出た時点で死ぬわ 反転ククールも床アリも本質はテンポゼシカなんだよなぁ
つまりゼシバルズ >>533
セーニャも10コスに戻すべきやな
ゲマのせいで10コス相当のカードが全部9コスになるとかほんまアホ
マイユも本来は10コスにするべきだろうが >>587
まあそれはある
アンチアリーナも明確のはないしなあ
理不尽なだけでデッキパワーはそこまでだとおもうけど リスははやくファーラットに変更しろよ
ウサギはナイスだけどリス放置は意味不明 リスははやくファーラットに変更しろよ
ウサギはナイスだけどリス放置は意味不明 でもドレアムはククールとミネアには通用しないからな
100%ザキが飛んでくるか塔やらトマトやらでHP1にされてあっさり沈む 出てくるの一角うさぎ→ランダムな1コスユニットにしたら面白くね? アリーナナーフはリーダー殺すレベルにしかならんから無理だろうな
飛び1もリスもマイユもやったらおわる
俺今期アリーナつかってないからなまじで 2コスト相当をポロポロ出すのおかしいわな
もみじ6枚出しても6コスト相当なのに
リス3往復したら16コスト相当とか馬鹿すぎる 蹴り一回でモーモンが出るでいいわ
それでも強いけどもみじと一緒に対策出来るし アカリリスは妖術師から何も学んでいないことが伝わるね
0コス飛びで4点速攻!
マイユとドレアムもカウントできちまうんだ! 陣ゼシカ使ってるそこのキミ!
ずしおうまるにメラゾーマを使ってくれてありがとな
恩にきるよ >>605
もみじは少なくとも一枚で完結してるのは別の強さ
根本的に性質が違うもみじがベンチマークになる事は無い
リスもいっかくうさぎが速攻ついて無ければ怖くねぇよってこと >>543
おおむね同意だわ
ずっとアリーナ使ってたけど使う気になれねえよ
ただグリズリーもいれてやってほしい なぜ0コスから2コス速攻が生まれるのか意味不明
それも1回で2体とか
以前はウサギを採用したりしてたけどアホらしくてやめた 床アリーナつまらないんだよね
超越がtier1になってるようなもんなんだから当然なんだけど アリーナなんもしてないからな
リスで盤面一掃してマイユ撃つだけ
相手がユニット並べたらピエロか無鉄砲
やばくなったらドレアム
これだけで相手は死ぬ アグゼシ初めて使ってみたが上にかけあがるペースがくそ早くなったけどなんか違うゲームやってるみたいでつまらんな
ただの作業 床の上召喚系のユニットを試してると塔の兵隊の異常さが解る
1メイジドラキー
2ズッキーニャ、まじゅつし、くものきょじん、テンツク、ダックカイト
低コスト床精製ユニットって自分の位置に床が出来るから
出したそのターンに床召喚ユニットの恩恵得るみたいなこと出来ないんだよな >>607
ああん?じゃあカバも入れろよ
俺ノータイムでメラゾぶちかましてやんよお >>616
これマジ?自分も同じことやってんじゃん なんの報酬もないのにレジェンド到達してからランクマやる人ってなに目的なの? 二木よ、たてまじん共通にしないか?
第一弾の頃から思ってたが >>620
そういえばやってたな
まあがーがいさんもカミュ入れたりしてた気もするから同罪ではあると思うが 今回はカンニングもあるからな
まあレナスも配信外じゃ有名人とあたったらカンニングしたことはありそうだけど 飛び蹴り1コス
魔法陣は敵ユニットに撃つ場合のみ火力UP
かえんぎりを3コスに
もみじ生成数-1
魔術師をコスト-4からコスト-3に
雨を2コスに
今環境はこれで許す
理不尽ムーブのパワーが上がりすぎて理不尽ムーブ出来たもの勝ちになってる現状どうにかしろ あーあいが好きすぎてあーあいになったレナス
最近あーあいを超えそうなガイジっぷり ありそうというかまず間違いなくやってるやつだろ
RTAでタイマー止める不正するようなやつだぞ 氷塊に先攻取られて3Tフロストギズモ4T5Tに4/5/4を2蓮+ヒャド
影の騎士、動く石像、モコフルメラゾーマ
つーどうしようもない暴力味わったわ…HP少なくないか? リス作ったやつは本当にバカ
妖術師をナーフしたのに同じようなユニット作ってさらに2点は任意で飛ばせて壁も作れるというぶっ壊れ
妖術師の上位互換を平気で作るあたりがド素人かよって思う 今更ながらアグゼシが使うメタルキング優秀だな
顔も詰められるし天敵のたてまじんフォレストドラゴに強く出れるのも偉い 作ってしまったものは仕方がないけど、ナーフするタイミングあったのにスルーしたのがガガイのガイなんだよね >>578>>579
ああああああああああああなるほどサンクス
床潰しで陣こっちに使われたの初めてだったわそういえば
陣も気づかず踏んでたわ そりゃナーフする前は反転ククールとアグロアリーナの時代だったからな 樹氷の竜はコモンのくせに4/5/4で毎ターン3点飛ばしてくるから即処理できないと終わり 3ヶ月かけて調整するのが数枚だけの無能開発
調整必要なカード山ほどあるだろ カードパワー上がりすぎてヘルスが少なすぎなんだよなぁ
メラ系とかいい加減にしろ 床ゼシカ多いけど下手くそな奴多くね?
我慢できずに無駄に顔面守り過ぎて火力足りなくなってるやつ多すぎ 床ゼシカってためてぶっぱするのがなんかテンポゼシカっぽい 疑問なんだが、アリーナって使ってる側もあれ楽しいのか?
新弾出たばかりの頃は俺も回したけど、やっててもクソゲー具合に嫌気さして即デッキ消したぞ
よくあんなん回せるわ、今までアリーナしか使ってこなかったのに迷いなくカード砕いたレベル テンポゼシカは床アリだろ
盤面処理してとびげり溜めてリスで放出ってまんまテンポゼシカ 床アリはコンミネだって
遅延遅延、手札から除去除去除去して、手が揃ったらクソゲーどーんってまんまやん
コンミネが天変地異からクソゲースタートさせるのに対してアリーナはマイユそれ一枚で全部終わらせるけどな
ラーミアよりよっぽど簡単な勝ち確カードみたいなもんじゃないのか 床アリーナはもはやキラーマシーンすら邪魔になるくらいに
デッキのトータルバランスを前に寄せても全然問題ないし足が速いんだよなぁ
で9ターン目にマイユどーん ごめん、コンミネをそこまで驚異に思ったこと無いからコンミネ言われても実感わかない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています