【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.716
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.715
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1531297950/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>579
なんで俺とほとんど文同じなんだよ気持ちわりいな ドレアムも必要悪
これないとゼシカライバルズになるでしょ そしたら陣1回使いきりにして氷解のHP3にして紅蓮顔に飛ばせなくしたら良いよ ランピ使ってるとテリーから死体飛んでくるんだけど性格悪すぎい
奇跡と違って一品物だよてか散々シコシコしてる君が使うのか〜い 床ゼシで6ターン目ゾーマ7ターン目ネルゲル出されたのに勝てて草
苦し紛れのドレアムされたけどアンルシして終わり
あーたのし >>582
結構対処できて使える側にアリーナがいるからバトルアリーナになっててずるーい ようじゅつし削除したのになんでまた同じようなアカリリスなんて実装するかねぇ
それまでの盤面が崩壊していくのを延々と見せられる
しかもマイユとドレアムの二大害悪のカウント上げるおまけ付き
早くナーフしろい! ドレアムいてもゼシバルズなんだよなあ・・・
運営はいい加減に反省しろ 床完全無視のテンションアリーナ結構イケるな相手ドレアム持ってそうだとメガトンケイルとか温存出来るし
ただ序盤がテンション上げる動きになるからヒポキン出た時点で死ぬわ 反転ククールも床アリも本質はテンポゼシカなんだよなぁ
つまりゼシバルズ >>533
セーニャも10コスに戻すべきやな
ゲマのせいで10コス相当のカードが全部9コスになるとかほんまアホ
マイユも本来は10コスにするべきだろうが >>587
まあそれはある
アンチアリーナも明確のはないしなあ
理不尽なだけでデッキパワーはそこまでだとおもうけど リスははやくファーラットに変更しろよ
ウサギはナイスだけどリス放置は意味不明 リスははやくファーラットに変更しろよ
ウサギはナイスだけどリス放置は意味不明 でもドレアムはククールとミネアには通用しないからな
100%ザキが飛んでくるか塔やらトマトやらでHP1にされてあっさり沈む 出てくるの一角うさぎ→ランダムな1コスユニットにしたら面白くね? アリーナナーフはリーダー殺すレベルにしかならんから無理だろうな
飛び1もリスもマイユもやったらおわる
俺今期アリーナつかってないからなまじで 2コスト相当をポロポロ出すのおかしいわな
もみじ6枚出しても6コスト相当なのに
リス3往復したら16コスト相当とか馬鹿すぎる 蹴り一回でモーモンが出るでいいわ
それでも強いけどもみじと一緒に対策出来るし アカリリスは妖術師から何も学んでいないことが伝わるね
0コス飛びで4点速攻!
マイユとドレアムもカウントできちまうんだ! 陣ゼシカ使ってるそこのキミ!
ずしおうまるにメラゾーマを使ってくれてありがとな
恩にきるよ >>605
もみじは少なくとも一枚で完結してるのは別の強さ
根本的に性質が違うもみじがベンチマークになる事は無い
リスもいっかくうさぎが速攻ついて無ければ怖くねぇよってこと >>543
おおむね同意だわ
ずっとアリーナ使ってたけど使う気になれねえよ
ただグリズリーもいれてやってほしい なぜ0コスから2コス速攻が生まれるのか意味不明
それも1回で2体とか
以前はウサギを採用したりしてたけどアホらしくてやめた 床アリーナつまらないんだよね
超越がtier1になってるようなもんなんだから当然なんだけど アリーナなんもしてないからな
リスで盤面一掃してマイユ撃つだけ
相手がユニット並べたらピエロか無鉄砲
やばくなったらドレアム
これだけで相手は死ぬ アグゼシ初めて使ってみたが上にかけあがるペースがくそ早くなったけどなんか違うゲームやってるみたいでつまらんな
ただの作業 床の上召喚系のユニットを試してると塔の兵隊の異常さが解る
1メイジドラキー
2ズッキーニャ、まじゅつし、くものきょじん、テンツク、ダックカイト
低コスト床精製ユニットって自分の位置に床が出来るから
出したそのターンに床召喚ユニットの恩恵得るみたいなこと出来ないんだよな >>607
ああん?じゃあカバも入れろよ
俺ノータイムでメラゾぶちかましてやんよお >>616
これマジ?自分も同じことやってんじゃん なんの報酬もないのにレジェンド到達してからランクマやる人ってなに目的なの? 二木よ、たてまじん共通にしないか?
第一弾の頃から思ってたが >>620
そういえばやってたな
まあがーがいさんもカミュ入れたりしてた気もするから同罪ではあると思うが 今回はカンニングもあるからな
まあレナスも配信外じゃ有名人とあたったらカンニングしたことはありそうだけど 飛び蹴り1コス
魔法陣は敵ユニットに撃つ場合のみ火力UP
かえんぎりを3コスに
もみじ生成数-1
魔術師をコスト-4からコスト-3に
雨を2コスに
今環境はこれで許す
理不尽ムーブのパワーが上がりすぎて理不尽ムーブ出来たもの勝ちになってる現状どうにかしろ あーあいが好きすぎてあーあいになったレナス
最近あーあいを超えそうなガイジっぷり ありそうというかまず間違いなくやってるやつだろ
RTAでタイマー止める不正するようなやつだぞ 氷塊に先攻取られて3Tフロストギズモ4T5Tに4/5/4を2蓮+ヒャド
影の騎士、動く石像、モコフルメラゾーマ
つーどうしようもない暴力味わったわ…HP少なくないか? リス作ったやつは本当にバカ
妖術師をナーフしたのに同じようなユニット作ってさらに2点は任意で飛ばせて壁も作れるというぶっ壊れ
妖術師の上位互換を平気で作るあたりがド素人かよって思う 今更ながらアグゼシが使うメタルキング優秀だな
顔も詰められるし天敵のたてまじんフォレストドラゴに強く出れるのも偉い 作ってしまったものは仕方がないけど、ナーフするタイミングあったのにスルーしたのがガガイのガイなんだよね >>578>>579
ああああああああああああなるほどサンクス
床潰しで陣こっちに使われたの初めてだったわそういえば
陣も気づかず踏んでたわ そりゃナーフする前は反転ククールとアグロアリーナの時代だったからな 樹氷の竜はコモンのくせに4/5/4で毎ターン3点飛ばしてくるから即処理できないと終わり 3ヶ月かけて調整するのが数枚だけの無能開発
調整必要なカード山ほどあるだろ カードパワー上がりすぎてヘルスが少なすぎなんだよなぁ
メラ系とかいい加減にしろ 床ゼシカ多いけど下手くそな奴多くね?
我慢できずに無駄に顔面守り過ぎて火力足りなくなってるやつ多すぎ 床ゼシカってためてぶっぱするのがなんかテンポゼシカっぽい 疑問なんだが、アリーナって使ってる側もあれ楽しいのか?
新弾出たばかりの頃は俺も回したけど、やっててもクソゲー具合に嫌気さして即デッキ消したぞ
よくあんなん回せるわ、今までアリーナしか使ってこなかったのに迷いなくカード砕いたレベル テンポゼシカは床アリだろ
盤面処理してとびげり溜めてリスで放出ってまんまテンポゼシカ 床アリはコンミネだって
遅延遅延、手札から除去除去除去して、手が揃ったらクソゲーどーんってまんまやん
コンミネが天変地異からクソゲースタートさせるのに対してアリーナはマイユそれ一枚で全部終わらせるけどな
ラーミアよりよっぽど簡単な勝ち確カードみたいなもんじゃないのか 床アリーナはもはやキラーマシーンすら邪魔になるくらいに
デッキのトータルバランスを前に寄せても全然問題ないし足が速いんだよなぁ
で9ターン目にマイユどーん ごめん、コンミネをそこまで驚異に思ったこと無いからコンミネ言われても実感わかない 一番疑問なのはアグロピサロ使ってるやつだな
まるでCPUのような動きで人間味を感じない そもそもコンミネが強かった時代なんてなかったですし。
ライバルズ史上今まで一番最強最悪だったデッキがテンポゼシカだったよな >>650
1弾環境のナーフ直後くらいじゃね?
確かに人魂弱体化直後のコンミネは強かった覚えがある
すぐにアグロテリーとテンポゼシカに駆逐されてったけど 宿王イベかなりモチベに繋がるな今後もこの手のイベント定期的にやってくれ
問題点としては天井が低すぎること10倍は欲しい 床出すセオリーとか理解して無くて数点無駄にしてる奴とかいるけど正直あんまり関係ないのがな
本来なら30点出せたけどプレイが下手で27点しか出せませんでしたとかなってもオーバーキルだから誤差みたいになってるのはまああんまりよろしくないのかなと思う
ただまあ実際30点ぶち込むと楽しいんだよなあ…… >>653
普通のユーザーなら100勝でもギリギリだから今のでちょうどええやろ 自分が使ってて楽しいのが一番だからマイユバチコーンみたいなのはOK
今は好きな勝ち方選べるしこれでいいきはする カミュと腐った死体入れてないコントロールデッキって、テリー戦捨ててんの?ばかなの? 回ったら勝てるし回らなかったら負けるとしか分からない 床アリーナ、奇跡テリー、アグロ、
こいつら、ぐぅ安定しすぎて、ジコってるなーって感じないし、
ジコっててもなんやごまかせる
行動もほぼ読めて、その上で負ける
その結果両方が作業感を感じてしまう事がある
つまり作業四天王なわけだ
なのに一人足りない、これは由々しき問題
ここに運営が想定したククールが入れなかったのがライバルズの失敗
つまりなにをいいたいかっていうともう夜中だぞはよねろ ナーフしてもどうせ次弾で似たようなカード出すからする必要ないよな 床ゼシカでメラミメラミメラメラTSで19点飛んできたんだけどwww
どないしろっていうのwww レジェ帯魔術師が順調に増えまくってて笑うしかないんだ 床ゼシカの暴走魔方陣はおかしいと思うわあれ
場に全然残らないからトルネコだと全然勝てん
アリーナだと2ドローの奴を陣から飛ばして倒したりで勝てたりするけども 期間内に100勝がわりとキツイので期間を丸々ひと月にしてほしい 一月じゃないのは意味わからんよな
でも限定は義務3で到達するしそこからはメダルだしやりこみ要素だと思えばいい設定だよな アリーナ使ってて楽しいけどな
ミラーになってもつまんねーとかは感じないわ >>533
いつみても手札枯渇してるトルネコさんは笑えるわ
勝筋リッカしかないようなもんだし 100勝とか遠すぎるよなって書こうとしたけど、確認したら90勝まで来てた
このゲーム90勝分までやってるとかそれだけでガイジ極まってるわ、しかもまだダイジだし 復活要素入れた床ククで楽しみたいんだがゼシカに勝てん なんかランピで結構勝てる
ドレアム入れとけばなんとかしてくれる 100勝終わってもプラ3〜プラ4をランピで往復してるんだが 最近やたらめいそう入りアリーナ見るけどなんで?
くっそよえーのにw
床によくめいそう入れてデッキ潰すねw あーあいふざけんなよくそが
床アリ使っとけば間違いなかったのにアグゼシ流行らせやがって 工夫とデッキコンセプトの破壊は紙一重
瞑想1枚で台無しになるとは思えないが アリーナの瞑想が弱い言ってる奴ってカミュは弱いって政治してたテリーのようだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています