【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.736
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
https://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonque...ginner/glossary.html
※次スレは>>900の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.735
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1532644149/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 飛び下痢1コスに戻せばマイユも脅威じゃ無くなるもんな
ドレアムはピシャカス専用くらいで良い 2弾の環境で飛び蹴り0コス→とても良い調整
3弾の環境で飛び蹴り0コス→頭フタギ。正拳突きと回し蹴りが飛び蹴りなしで使えるようになりぶっ壊れた
アリーナガイジ「飛び蹴り0コス!0コス!0コス以外認めない!」 2弾アリーナは飛び蹴り0コスのおかげで強くなったからなあ
今更戻すのはないわ >>537
そう
3弾と相性良すぎた
3弾って言うかマイユリスだが 女性ユーザー多いならカミュとかホメロスのスリーブ売ったら儲かるんじゃね? >>544
カミュ、グレイグもかなり売れそう
抱き合ってる腐スリーブなら絶対売れる すべる床をナーフするなら飛び蹴り0コスのままでいいよ
今のままだと床が強すぎて飛び蹴り使わなくても正拳回しできるしリスマイユにも使えるし壊れ過ぎなんだよ 強力シナジーなのはそう思うけどデッキパワーとしてぶっ壊れではない現状が全てでしょ ユニットが出る度にそのユニットに1ダメージを与える
このユニットを作ろう
ドレアムは防げないがダメージは平等 飛び蹴り0コスでいくなら正拳突きと回し蹴りをナーフしてくれ
床と飛び蹴り0コスのせいで壊れになってるものが多すぎる フレの観戦したかんじダイヤ帯は8割以上アリーナいそうだがなぁ
信じられないと思うけどレジェ帯は正直アリーナ2割弱しかみないよ
なぜならミネアアグロ奇跡ランピに対して勝率50%以上キープ難しいから
ただリスマイユしかいないダイヤが続くなら人が減るからナーフして欲しいな アリーナの7とか8ターン目の最速ドレアム強すぎでしょ。仁王立ちおいても回し蹴りや正拳突き飛び蹴りで12点顔にくらうし精神統一でさらにカード引かれるしアカリリスとダークドレアム考えたやつだけはまじでクビにしろ レジェンド帯はアグテリとアグゼシが配信見てると多いイメージ お互い正々堂々戦いましょ(瞑想2積みマイユドレアム待ち) >>556
それな
文句いってるやつはレジェンドこいよ
下手くそダイヤって自己紹介じゃんw 毎回時間切れ寸前まで放置のククールって何なの?最近の流行り?? >>556
ダイヤ3にいるけどアリーナそんな多くないよ
キャラ片寄らずに満遍なくいる感じ レジェンドなんて勝つ気ないやつしかいないから
ファンデッキというか自己満足デッキばかりだから弱いぞ
上位100位はともかく アリカスとかどうでもいいから
カミュ引けなきゃ勝てないテリカスなんとかしよ >>556
同意
勝率的には問題無いかもしれんが
相手してて楽しくないパワーカード中心の環境は勘弁 >>564
6戦観戦して5戦アリーナだったわ
6戦しかみてないで8割はいいすぎたかもしれん 32ダメマイユで分裂ガイア2体ごとミネア吹き飛んだは
やっぱアリーナ頭おかしいかも試練 どくどくゾンビ
全ての床を毒の床に換える
ただし上書きは出来ない なんで9ターン目までは勝つ目が全くないアリーナにいまだにヘイト向けてるやついるんだ?
マイユ以外だとモリー処理出来なかったガイジがはやてOTKくらうくらいしか9ターン以前に負けることはないのに 対アリーナでコンミネにドロザラー積んで
ドロザラー×2と運命の分岐点×2ですべる床潰すと相手のシャカパチがさらに多くなっておもしろい
5ターン目に悪夢の訪れを出せるとなお良し リセマラ中の戦闘スキップ出来なくなってるんだけど
これは俺だけの現象なのかな そらその9ターン目以降まで瞑想除去リスで全力で遅延するデッキだからこそ嫌われるんだろミネアと一緒だよ
対話しようと話かけてくる相手を全力で拒否し続けるデッキなんだから
むしろヘイト向けられないと思う方が凄い アリーナが出すユニットなんて苦し紛れの時間稼ぎの糞雑魚なのに丁寧に潰しに来るから顔面ガイユまで持つんだよなあ
トルネコのユニットじゃねえんだからそう簡単に発狂して致命傷出さないっての 同じ人かわからないけどいちおう前スレに書いてあったンゴね >リセマラ とうのへいたい無鉄砲マイユあたりはマイルドに調整して欲しいがなぁ
明らかにパワーがおかしい
リスやっちゃうとアグロ止まんなくてくそ弱くなるからやっちゃダメだと思うわ あー床ゼシカぶち殺すのきもてぃ〜
いいか?床ゼシカっていうデッキはクッソ強い、でもお前は負けた。なぜかわかるか?
お前が低脳だからだよ やっぱマイユをナーフするのが一番かな
レジェだっていつかは下方修正しないといけないときがくる
10/5/4 自分のターン中に「自分のユニット」が移動するたび・・に変更 >>572
何も敷かれてないところも毒になるのか
強すぎる 何でアリーナをナーフするの確定みたいな流れなん?
最強かすら微妙じゃね 闘技場がもはや300G払って精神的苦痛を得るだけのコンテンツに成り下がっている >>585
もう許したけどナーフ食らってないカードの中では2弾のネルゲルが一番バランスブレイカーだった気がする アリーナ消えたらまた調子乗り出すんだろネルゲルさん 床されても黒ギャルで蓋してネルゲルするの楽しすぎる あからさまにおかしい動きしかしてこねーのと当たるしどうなってんだ >>591
チンポゼシカと同じ期間放置したのちナーフかね
アリーナククール強化で資産使わせただろうから
後使われてなくて弱いリーダーって誰だ?
そいつ四弾で強化してライバルズは完成だろ レジェンド未満は環境について語らない方がいいよ
俺のプラチナだけど >>570
闇の衣ついたままのゾーマ居いても顔崩壊するからね 先攻ゼシカに2tわたぼう3tシックルで蓋されたとき対応策が超必牛しかなかった場合って使う?
他にグースあたりだせるならとりあえずだす? >>594
鯖縮小してNPCと繋がるようにして
さらに鯖負荷減らしてんのかね
即コンシしてくれるNPC大量に展開してくれよ >>598
超必使うには早いだろ早期魔術師で勝つキャラなのに >>595
使われてない弱いリーダーいないよ
今バランス的には一番いいんじゃね
全キャラうざい動きしてくるからストレスたまるけど ミネア並みの対話拒否デッキでありながらピサロ以上の上振れデッキでもあるから不快だよ
そして時間かかるデッキなのに遭遇率がそこそこ高い(マッチ運もあるから全然出会わない日もあるが)
ツイッターチェックしてても毎日の様に誰かがリスにキレてる アリーナ「9ターン目まで生きてお前ら絶対殺す」
ゼシカ、テリー、ミネア「じゃあ8ターン目に絶対殺す」
ククール「じゃあ俺絶対カード切れまで耐える」
トルネコの「じゃあいちかばちかお前らまとめて7ターン目に殺す」 >>600
でもわたぼう除去しとかないとmp6〜7頃には詰むぞ? 環境ってデッキの強さと使用者の人数どっちを指すの? ダイヤに入れたんだけどダイヤからプラチナに落ちるの?
レジェからはダイヤに落ちないんだよね? 今日は水着で3連勝したわ。クソカードしか持ってないのに上振れたわ。
暑苦しい服着たククールを初っ端から煽ってやったら、
3ターン目でリタイアしやがった。
あいつ今頃、悔しくて泣きながらガチャ回してやがるだろうな。
マジで売り上げに貢献したわ。 ダイヤからは落ちないよ
星0で止まる
安心してリッカイベントこなしてくれ 強くても、弱くてもいいから遊んでてて楽しくないのはナーフして欲しいな
マイユ、リス、たけやりへい、ゲマ、どくやずきん、他アグロ系、 リトルライバーン
ヒッポキングもめんどくせえ オナニー見せあってどっちが先に射精できるか勝負してるだけ >>606
闘技場なのに相手が構築みたいな動きをしてくるアレ どのデッキにもシコってゴリ押しするテリカスナーフ考えろ しかし3勝マジでめんどくせえ。1日1枚は、心に何も来ない。
導入しても全く効果皆無。
来季のランクマ勝利数ボーナス、
今季より上手くないとたぶんやらない。
130勝してメダルで引けるパック4個ぐらいだろ、どうせ?ログボでいいわ。 今1位アグロテリーなんだよなぁ
ここだと否定的な人多いけど個人的にはかなり強いデッキだと思ってたから嬉しい 通常枠から金枠演出きてワクワクしてたら2枚目のハーゴンとかホンマつっかえ いろいろクソだけどさ
先行の完勝もしくはかすり傷多すぎなんだけど思うところないか二木?レジェ二桁ですらこればっかだぞ アグロテリーは剣と床が引けるかどうかなんだよな。
6枚剣入れても、剣と床が来なかったりするんだな。
来た時は強いけど。 >>620
先攻の確率は半分から問題ない by 二木 >>621
個人的にはユニットで殴るデッキだと思ってる
高スタッツユニットを入れまくれるし >>623
ユニットをテリーで処理しつつでしょ。
山賊で処理するには床が必要だしな。 ランダムダメージってとりあえずダメージをランダムで与えてから破壊にしろよ ランダム2点でも文句はあっただろうけどまだマシだったかもな🐿
好きなとこ割振れてドレアムカウントも稼ぐのはおかしい 月末だから今月の義務済ませてきたぞ
マイユ・ドレアムに瞑想まであるのにダイジは何でレジェになれないんだ?
https://imgur.com/fiRYu1e.png アリーナは床出すカードがおかしいよ
しのどれい他のクラスと同じ4/4/4にしてくれれば文句ない そもそもガチキッズと知的障害ボーダー除けばレジェなれないダイヤガイジっていないんじゃね? >>617
あれ刺さって強いタイプだろ
デッキパワーは高くない 今月もダイジで終わりそう
来月は新弾前だしプラで終了でいいや 雑魚だったときのアリーナならともかく
カードが強いだけのアリーナは使う気がしない テリーがある意味一番気にいらねえわ
何回も遭遇して対策カード入れたらどっかに消えるし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています