【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.755
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.754
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) だいまどうを見て確信した
第5弾はエビルプリーストのピサロレジェ来るぞ 後攻救済カードはゴミ!先行引いたら腐る!
また後攻で負けた!先行ゲー死ね!
やっと先行だ... え、後攻救済カード入り?そのカードお前しか入れてねえよ 理想ムーブ死ね! もう当たり前のようにミネアが超必中
やりまくる未来しか見えない コドラ先攻じゃバニラやんかと思ったけどドラゴンだからいいのか あらくれチャッピー4/3/2 2ダメ
ブラッドレディ 3/3/3 期待値2ダメ
チャッピー… ダークキングはゼシカになるのか
どうな効果なのか想像できんな やっとイカもトシも顔見なくて良くなったのか神運営やん >>92
なんか言うほどゼシカのスライムが展開力に長けてるようには今のところ見えない
普通に今まで通りの魔法陣ゼシカで良いんじゃねえかな >>109
リターンがでかいからな
次ターン7コス出せるのはやばい ピサロが先行ランプしてレディ
先行クソゲーだろ、しね >>91
バッジユニットの数からして後半までにバッジが5個6個と上乗せされる中で
速攻付与みたいな特別な能力を狙って破壊してくれないとあんまり意味無いでしょ ピサロククールは弱くてもまんさんから圧倒的支持があるから大丈夫や
野郎は最強デッキ使いたがるが >>82
愚者はつむじなり猫なりきってもらえると思えばそこまでコスト踏み倒してる感じはしない。特に現環境は0コスにされにくいから尚更切らせることに意味がある。
正拳(強)で耐えられるモンスターのが少ないのがおかしいだろ。実質ザキみたいなもんじゃねえか >>115
ブロスを見ると手札のゾンビ全部出せと書いてあるから
先ずは手札増やさないとなマトモなドロー待ちだ 後攻救済と見せかけたピサロへの熱い死体蹴り
中々できることじゃないな 自分の最大MPがって言い回しもよく考えられてるな
ランピ回りすぎて一方的になるのも防ぐし
両方10MPになったら関係なくなるし 勇者杯で先行とって負けたの1、2回だったからな
先行8割ゲーはだてやない ミネアは銀タロ以外で運命の輪を入手できるようになったのは相当大きいよな
上振れると強いから普通に強いミネアになりそう ベスト8のプレミ回数みたら運ゲーってよく分かるだろ 全員後攻カード入れることは先行でゴミカード入れるのと同等だから二重で先行弱体化するんだよな ちゅまんなんでこんなにランプがいじめられてるんだ? >>130
マルティナさんと同じだからスカるときもあるんやで >>130
今回の数少ない声ありユニットってだけで使いたくなる >>130
ブラッドレディのほうが間違いなく強いよ ランプなんて今までもこれからもぶんまわったら勝ち そうじゃなかったら一歩的にボコられて負け ってシンプルなデッキだろ
脳死デッキだしある程度勝てるから十分だろ これから先攻3ターン目はブラッドレディケアとかありそう 床もそうだったけどバッジもまともな対処法無さそうだな
出されたら延々受け入れるしかない >>140
いちいち消されたらだるいし試合が長引くだけだぞ 先攻アグロゲーを認めたってことかね
ランプを認めたってことはないだろうし ドラゴン系とスライム系はかなりやれそうだけど
ゾンビ系だけなぜか不遇に見えるね >>123
ランプのぶんまわりより
ミネアのコストインチキ踏み倒し具合の方がやばいのにそっちをどうにかするカードがないのはやばい ククールさんさぁ…
1人だけやってることが第2弾なんだが? >>139
つまり紅蓮ケアだから体力4出す位か
アリーナククールはどれいグレンデル出してりゃ良いとして他だな 全公開されてサイズ上げるカードの有用度次第だな
海賊になるかどうかは カードライブラリに亡者の執念のトークンカード(多分)のアンデッドマンがのってないな
まあ1/2ゾンビ系なだけだろうけど 後攻用カードは流石にゴミすぎる
素直にHS見習ってコイン導入してくれ 0マナ1/1 速攻 スライムカードが場に出た時にデッキから場に出す
これが中立レジェでくれば覇権種族だよ >>153
ブラッドレディ見てゴミっていうなら
センスないよ ぶっちズッキーニャくそ強そうなにおいしてるんだけどなあ コドラコドラから魔術師で0コスしんりゅうドンドン!勝ち! ガガガガイのサーチ&コスト低減マジで来てるじゃんと思ったら8コスかい… 後攻有利カードなんてだしたらピサロさんしんじゃうやないか ていうか、だいまどうミネアかい
ピサロじゃないのか
すげー違和感あるわ >>148
ククールが浮いてなかったことが今まであるか? 1/2で能力腐るカードとか入れたくねーよ…
バッジメタカードもそうだけど用意された所で入らなきゃ意味ねーってすぐ理解出来るだろ 結局先攻のときにはゴミになるから運ゲー加速するだけちゃうんか? >>155
システムいじらないで後攻用カードを作ることがセンスないってことでしょ
俺も同意だよそれは
先手有利やし後手有利カード追加したろって安易すぎる
入れたくもないレディを2枚入れてデッキ28枚からスタートだわ バトチャン先行8割がバレる
↓
低ランクや後攻勝利動画を増やして誤魔化す
↓
先行アリーナ、先行ククールが異常
↓
先行には触れずナーフして誤魔化す
↓
公式勇者杯が先行勝利ばかりで一般にもバレる
↓
後攻専用カードを追加する
これがドラライだ >>155
ちゃんと文章の意味を読み取れよ
そんな面倒なことするよりさっさとコイン入れろの意だろ だいまどういたら銀タロなしでもいいんじゃね?
コンボパーツが銀タロからだいまどうに代わるだけだしな スライムの心はベロニカのハズレ枠だよな
スライム主軸じゃなきゃ完全に腐る ゼシカトルネコが強いと思えない
メタルのそろばんとか被ダメ減るだけのゴミっしょ? >>160
デビルウィザードがピサロの方が何か違和感あるな
3のまほうつかい系の見た目はゼシカと思い込んでたから驚いた 魔導スライム強いな
ミネアはシャイニングもいるとはいえまだ銀抜くには早そう >>164
1点飛ばしだけでもそんな弱く無いし入れ得だろこんなん ブラッドレディは後攻救済カードか
3点飛ばして盤面取れればいいけども…スタッツがな
ジャガメでいいんじゃねってなりそう 心はドレアムを一枚で倒せる可能性があるから当たりだと思う
フローズンリンクと比べて半歩抜き出てるわ 今新カード見てきたけどドンガラドンやばそうだな
あとアスラ王みたいなコスト踏み倒しカードは大抵悪さする まものつかいメガザルロックで出てきたらクッソうざそう パワフルバッジ、全体的に低コストのくせしてヤバい効果多すぎやしないか
種族なしのモンスターが一気に可哀想になってきた >>179
確定でイカ処理カードとジャガメじゃ使い道違うだろ ピサロの評価低いんだな
パッと見強そうだと思ったわ ゼシカの貴重なドレアム対策
ルカナンよりは大分マシ パック追加のたびに闘技場とベロニカがゴミになっていく 魂の写し身は悪さする臭いがプンプンする
ミネアってのがまた 特技をタロシャ、魔術師、タロット一枚ずつにしたしんりゅう特化がさいつよ? だいまどうは保険とか上振れでのしんりゅう用の超必中のプラスアルファにしかならないんじゃないかな
魔術師やりたい時って5ターン目にはもう銀タロ使っておかなきゃキツイでしょ
それより魂の現身が悪さしそうな感じが気になる 後攻で強いカード詰め込みまくって先攻引いてしねやw メタルのそろばんはスーレアならせめて2-2だわ。からくりエッグ一体出してようやくモーモンやニードルマン倒せるって馬鹿か パワフルバッジはちょっとやばい雰囲気はあるけど過去のデッキタイプと共存するのは難しいからいいと思う
構築を最適化させるのか難しそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています