【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.755
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.754
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 二木さん見直しました。課金します。
(ここでアフィまとめのレスが終了) 後攻有利カード作っても先行で腐ったら入らないし結局先攻ゲーだよ ブラッドレディ強いとは思ったけど、そうかイカをやれるんだな
完全に2枚必須だな 公式見る限りだとスライムゼシカはスライム展開して魔法陣みたいだが微妙なコンセプトだな 今回の新カードは神調整に見えるね
これはハジマッタか >>47
正拳突きナーフしろ!ずるい!うおおおおおお
やね ブラッドレディがいてなぜ精霊の矢を作ってしまったのか 今でも先後勝率同レベルのトルネコは完全に後手有利になるな
アロードッグとレディで先手めちゃくそにしてからメタル種付けでマウントとるぞ >>46
スクルトはまず使われないな
ルカナン全体なんだから全体でいいだろうにね まあインフレしてく程より先行有利になるからこんくらいが丁度良いんじゃね
ただブラッドレディは標準スタッツなのが強過ぎる スライムゼシカははなカワセミで回復しながらアグロしてくるんやで トシがブラッドレディ気に入りすぎて“定位置”を譲ってるんだ…
トシの顔いるンゴオオオオオ😭
https://i.imgur.com/Vnp7qjT.jpg せいけん爆撃の7ダメは7コスのおにこんぼうやライノスキング、ウルノーガを3コスで処理できる
コストの概念崩壊してるだろ ピサロでランプすると先手なのにレディ起動してワロタ
ランプはプレミ メタルハンターは最後の最後まで使われなさそう
ユニット専用メタはなぁ 今のところの情報だと
ミネア>>>>>>>他>>>>>>>>ククールピサロ
奇しくも勇者杯の使用率上位が強化で下位が冷遇wwwww 3/3/3 3ダメ飛ばし
これもう全リーダー入れるやろな スクルトって自分のユニットとは書いてないから、これ相手にも効くんじゃね? >>62
しかもスーレア枠をこれで一枚潰してるからなw 後攻にこんぐらい強いカードあっても問題ないでしょう
お前ら今まで後攻にひたすら文句言ってたし 名前:ジャンジャックマ
ギルド名:神鳥のほこら
罪状:シャカパチ、遅延行為 スーパーレア精霊の矢の本物のゴミっぷりに比べりゃスクルトは出番あるかもしれないだけマシ 精霊の矢が一番ほしいのは序盤4ターンまでだろ
6ターン目まで生き延びてるならこんなテンポカードいらん >>78
効くだろうけどだからなんやねん
相手に使うメリットあるのか? だいまどう1.1にしろ
レジェより性能いいじゃねーか 後攻救済カードあんまり面白そうじゃないな
先行引いた時点でゴミじゃん てかアリーナはこれ飛び蹴り1コスに戻すって解釈で良いんだよな?
まあ床あるからそれでも足らん気がするが
3コス7点ホイホイ手軽に撃てるとかアホ過ぎるからな? >>49
ドロザラーはゴミだけどバッジ破壊はそこそこだろ >>58
今の魔法陣デッキのユニットをスライムシナジーを使えるくらい置き換える余裕があるのか?🤔 ピサロの死体蹴りひでえwwwwwwww
もうこいつ使うメリット何一つないんじゃないの レディ入れない方が強いリーダーは種族の3コス出した方が良いリーダー位か
でも多分種族でも入れるだろうな
デッキを28で考えれば良くなったのは朗報だ 問題はミネアだろ
インチキカードばっかだし大丈夫なのか 後手救済カードのせいでデッキ枠埋まるし
かといって入れないと後手ウンコだし
ジャガメみたいに入れたくないけど仕方なく入れるカードでしょこれ
あまり良いシステムデザインではないな 先攻メタカード入れない奴は後攻で負けても文句言うなよ ククールピサロの勇者杯下位組冷遇!
ミネアとかいう勇者杯使用率トップクラス超強化!
これがライバルズだぞ☺ だいまどうを見て確信した
第5弾はエビルプリーストのピサロレジェ来るぞ 後攻救済カードはゴミ!先行引いたら腐る!
また後攻で負けた!先行ゲー死ね!
やっと先行だ... え、後攻救済カード入り?そのカードお前しか入れてねえよ 理想ムーブ死ね! もう当たり前のようにミネアが超必中
やりまくる未来しか見えない コドラ先攻じゃバニラやんかと思ったけどドラゴンだからいいのか あらくれチャッピー4/3/2 2ダメ
ブラッドレディ 3/3/3 期待値2ダメ
チャッピー… ダークキングはゼシカになるのか
どうな効果なのか想像できんな やっとイカもトシも顔見なくて良くなったのか神運営やん >>92
なんか言うほどゼシカのスライムが展開力に長けてるようには今のところ見えない
普通に今まで通りの魔法陣ゼシカで良いんじゃねえかな >>109
リターンがでかいからな
次ターン7コス出せるのはやばい ピサロが先行ランプしてレディ
先行クソゲーだろ、しね >>91
バッジユニットの数からして後半までにバッジが5個6個と上乗せされる中で
速攻付与みたいな特別な能力を狙って破壊してくれないとあんまり意味無いでしょ ピサロククールは弱くてもまんさんから圧倒的支持があるから大丈夫や
野郎は最強デッキ使いたがるが >>82
愚者はつむじなり猫なりきってもらえると思えばそこまでコスト踏み倒してる感じはしない。特に現環境は0コスにされにくいから尚更切らせることに意味がある。
正拳(強)で耐えられるモンスターのが少ないのがおかしいだろ。実質ザキみたいなもんじゃねえか >>115
ブロスを見ると手札のゾンビ全部出せと書いてあるから
先ずは手札増やさないとなマトモなドロー待ちだ 後攻救済と見せかけたピサロへの熱い死体蹴り
中々できることじゃないな 自分の最大MPがって言い回しもよく考えられてるな
ランピ回りすぎて一方的になるのも防ぐし
両方10MPになったら関係なくなるし 勇者杯で先行とって負けたの1、2回だったからな
先行8割ゲーはだてやない ミネアは銀タロ以外で運命の輪を入手できるようになったのは相当大きいよな
上振れると強いから普通に強いミネアになりそう ベスト8のプレミ回数みたら運ゲーってよく分かるだろ 全員後攻カード入れることは先行でゴミカード入れるのと同等だから二重で先行弱体化するんだよな ちゅまんなんでこんなにランプがいじめられてるんだ? >>130
マルティナさんと同じだからスカるときもあるんやで >>130
今回の数少ない声ありユニットってだけで使いたくなる >>130
ブラッドレディのほうが間違いなく強いよ ランプなんて今までもこれからもぶんまわったら勝ち そうじゃなかったら一歩的にボコられて負け ってシンプルなデッキだろ
脳死デッキだしある程度勝てるから十分だろ これから先攻3ターン目はブラッドレディケアとかありそう 床もそうだったけどバッジもまともな対処法無さそうだな
出されたら延々受け入れるしかない >>140
いちいち消されたらだるいし試合が長引くだけだぞ 先攻アグロゲーを認めたってことかね
ランプを認めたってことはないだろうし ドラゴン系とスライム系はかなりやれそうだけど
ゾンビ系だけなぜか不遇に見えるね >>123
ランプのぶんまわりより
ミネアのコストインチキ踏み倒し具合の方がやばいのにそっちをどうにかするカードがないのはやばい ククールさんさぁ…
1人だけやってることが第2弾なんだが? >>139
つまり紅蓮ケアだから体力4出す位か
アリーナククールはどれいグレンデル出してりゃ良いとして他だな 全公開されてサイズ上げるカードの有用度次第だな
海賊になるかどうかは カードライブラリに亡者の執念のトークンカード(多分)のアンデッドマンがのってないな
まあ1/2ゾンビ系なだけだろうけど 後攻用カードは流石にゴミすぎる
素直にHS見習ってコイン導入してくれ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています