【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.755
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.754
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>703
メタル系ブーストのバッジと組み合わせるんだよ スライムは展開力なのはわかるんだが
ドラゴンはグッドスタッツ、ゾンビは攻撃力偏重で良いのかな? 魂の写し身ドレアムとかやばそうやな
このカードはコンボとして夢がひろがりんぐだわ ゾンビ系の一番コストが高いユニットをデッキから
手札に引っ張ってくる効果だから9コスのガナサダイ採用したら
アスラ王→アスラ王は出来ないという >>703
多分だけどメタル系スライム使うたびに武器の攻撃力+1のバッジとか来るんじゃない? ドラゴンシナジーはミネア以外うんこだな
テリーマン残念賞なんやで だいまどうの特技ダメ+1はなんで付けたんだ
戦車のタロットでも使えばええんか >>714
魂の写し身でマーマンを増やすアグロドラゴンミネアが流行るよ
バルンバで仁王立ちついてるから倒すのも時間かかるし、手札が少なくなったら竜の胎動で手札を増やす
後攻用のカードも来たし弱かったアグロ後攻も強くなる >>714
ユニットって書いてあるけど手札なのか場に出てるの限定なのか敵味方全部なのか
相変わらず説明がわかりにくいんだ・・・ >>719
つむじだろ
2ダメージがばんばん降ってくるぞ >>721
「ユニット」→場にいる
「ユニットカード」→手札 まだつむじのダメージ二倍になると思ってる無知が居るのか… 今日の魔法陣スレ杯今参加者6人か少なかったら出ようかな >>721
それな
でも敵のカードも奪えるってやばくね
ベロニカ2体とか入れられたらミネアとか一生手札尽きなさそう >>732
1コスだし流石に味方限定と思いたいけどここの運営日本語不自由だから不安なんだ('A`) >>732
デュランを手札に加え、デュランを魔術師で複製してを繰り返すとミネアが素手で25点出せるようになる だいまどう弱くね?
超必中効果を得るバッジにしてくれや >>721
ユニットとだけ書かれている場合は敵味方どちらのユニットも対象になる だいまどうは弱いよ
下振れて銀タロ引けない時しか強みがない
ただでさえ普通に銀タロ引けてるなら運命の輪は腐る時もあるのにこれ以上いらねーよ
間違いなくだいまどうはシャイニングと同じで前評判だけの使われないカード >>735
味方なら味方って書いてそうだしなぁ
それに敵もおkのほうが夢はだいぶひろがりんぐやで
>>736
異次元の発想力()さん忙しくなりそうやな >>741
タロシャとあわせてお手軽無限コンボの完成ですねやばすぎ >>735
説明見る限り敵味方の指定は無いんだが
これで味方限定と思う方が日本語不自由だと思うが いやイオが全体に2点になるなら理屈としてはつむじも2点にならないとおかしいんだけどな
これは運営が間違ってるんだよ だいまどう微妙かも?って運営も考えたからお情けの特技ダメじゃね スライム魔法陣やればええんかね🤔
ドロソ軍団をスライムに置き換えて手札持つのかな シャイニング普通に使われてただろ、奇数ミネアがオワコンになったから消えただけで >>738
ドレアム禁止なら魔法陣がほぼ永遠に残るんだろ?禿げますよ なあ、公式サイトの生放送告知に
レジェカード全部公開 衝撃の新情報も
って書いてあるんだが
衝撃の新情報とはなんぞや?スキン?勇者杯の情報だったら勘弁だぞ >>752
奇数ミネアとかいう絶滅危惧種の話をされましても…
少なくとも魔術師軸のミネアにとってシャイニングと同じくらいの評価でしかないぞだいまどうは
つまり構築に入らない >>749
ミネアは特技ダメ増やしても大して強くないからな
たいまどうもすぐ除去られるし >>744
すまんどうやってお手軽無限コンボができるんだ?
特技も増やせると思ってるのか? とりあえず写し身はなんのミネアでも1枚刺しとくとなんかおこるカードになりそうやな ベホマ 5コス 2ドロー 7回復
魔力の息吹 3コス 2ドロー
つまり 7回復 = 2コス相当
反転 最低 2コス
7ダメージ与えるには4コス相当から
加えてコンボパーツ(反転)が必要
アリーナ は? ふざけんな 写し身は相手のユニットにも打てるなら一枚お守りとして入れておきたいな 魔術師ミネア使ってる人なら絶対わかるが、たいまどうは入る
魔術師ミネアは銀タロしか無いから事故りやすく弱いから
銀タロはすげぇテンポロスだったのが5/3/6っていう良いスタッツで運命の輪手に入れれるなら絶対入れる >>754
そう思うならそうなんだろうな
そうなるといいよな 写し身雑魚やろ
引いてこなあかんし、デッキの枚数増やすからその分デッキ内のコンボも安定せんくなるで
よほど工夫せな >>747
つむじかぜは「n点のダメージを割り振る」ので割り振る元になるnに+1されるだけ
イオは「全ての敵ユニットに1点」だから+1されたら2点になるだけ
全然おかしくない だいまどうに救われる場面は結構あると思うんだけどな
ドラゴンキッズ持ってれば超必中確定なんだから 2弾、3弾どっちも愚者つむじするだけのミネアだったから、ドラゴン軸は正直楽しみだしある程度強くあってほしい
愚者つむじの不快感が気に入らない人たちも満足でしょう >>760
運営を日本語不自由とバカにしといて
自分はもっと日本語不自由っておもしろいな >>771
ほんとこれ
6ヶ月デッキがほぼ変わらないのはマジでつまんなかった >>764
前列縛り=コスト−1がライバルズの基本やで
飛び蹴り1コス初期環境の話やけどなw だいまどう評価してるガイジはシャイニングガイジな
運命の輪を無駄に増やしても使い道がねーんだよ
今だって魔術師で銀タロ増えても運命の輪余ってテンションの肥やしな 写し見はどこまでコピーするんだろうな
マイユカウントもコピーするなら影もびっくりのメンコゲー出来るんだが 話題になってないけどだんごスライムが環境荒らすな
コンボデッキのドロソとして2枚ドロー2枚ディスカードはクソ強い 特技ダメージ+1でつむじが2づつ飛ばすようになる仕様だったら
既にきとうしやバラモスの入った構築があるはずだからな >>778
俺のお気に入りカードなんだから名前出すなや >>776
太陽、あばれうしどり、エビルドライブ
運命の輪なんてあるだけ使いたいんですけど >>772
お前は俺みたいなバカに喧嘩売る暇があれば
その素敵な日本語駆使してライバルズの宣伝頑張ればええんやで 事故防ぎもそうだし神龍のために運命の輪とっておけるのも強いと思う。
だいまどうがくるまで天変地異採用デッキを考えてはみたがどっちが良いだろうか だいまどうは銀タロ入れるほどじゃないけど運命の輪欲しいやつが入れるでええやろ
それだけで十分存在価値あるわ >>766
だいまどうの効果安定させるためにデッキにドラゴンユニットを盛り込まなきゃいけないのさえ解決すれば強そう 先攻時の利点を弱めてまで後攻用のカードなんて入れるかね
マリガンは楽だろうけど >>776
テンションの肥やしになる強さもわからんとかエアプか? だいまどうは銀タロより優秀な銀タロ枠だろ。超必中魔術師→神龍2体増やす→その神龍を超必中で出すみたいな夢物語だったコンボ難易度が圧倒的に下がるぞ 悪いけどシャイニングガイジの評価は当てにしてないんでもう俺に話しかけないでくれだいまどうガイジくん達 >>777
マイユに打つ場面まずないし、マイユカウントまでコピーなわけないし(まず3ダメ)、引かなきゃ意味ないしで色々おかしい 銀タロがどんだけテンポロスになってるか分かってないガイジ多すぎだろ
それが5/3/6っていうスタッツで運命の輪貰えるなら入れるに決まってるやろ >>790
シャイニング使われてた頃知らないみたいだしエアプかと これでだいまどう大流行になったら面白いな
俺はなると思うけどな >>778
まぁこのゲームそこまで捨てたいカードないからなぁ
すぐデッキ切れるし
でもサンディ捨てれば爆アドなのは間違いないし
ベロニカのゴミを捨てる使い方もできるし
ゼシカなら1枚はさしたいね >>778
ドロソじゃないけどなあのカード
手札維持ですらない ドレアム複製で1試合に2、3回メンコ出来るようになるのか
わくわくするな >>777
普通に考えてスキブのカウントはリーダーが持ってる情報だろ
ユニットをコピーしてもスキブのカウントが上がるわけない
なんでマイユのカウントだけ特別だと思えるのか 5コスでテンポ取りつつの運命確保は十分強いと思うけどねぇ
銀タロと一緒にフル搭載して事故防げれば相当強いと思える 写し見はサーチカードがもっとあれば実用的だったかもな セールスが極端に下がる新弾リリース直前に水着スキンを出せば最大収益が見込める
このまま何もしなかったらサービス終了が早まるだけ。だったら…!(ニキの葛藤) >>798
ドロソって言い方は確かに間違ってるな
デッキ掘り用カードだわ このカードが強いって言うやつはどんなデッキなるからも込みで評価してくれ
単体で語ってもまったく意味なし >>801
5コスでテンポ取りつつは例のあのカード思い出すからやめろw 手札にドラゴンユニットなくて運命の輪が手に入らない事故起きそう >>801
これ
銀タロ引けなくて負けたりするのが減るし銀タロ使ってテンポロスする事も無くなる
スタッツも悪くないし特技ダメ+1はどうでもいいけど残ったら強いし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています