【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.772
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
http://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
■カードの一覧はこちらから
https://cardlibrary.dqrivals.com
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonque...ginner/glossary.html
※次スレは>>950の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること(「」は外すこと)
*前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.771
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1534656989/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) グレイナルはなんだろうね、対策できるのトルネコくらい?
幸せの国にいてもらってもなあ ホメロスでとるか😎 楽しすぎて今日6時間やってる・・・・
廃人かも試練 ゾンビテリー組もうとしたら5コスが10枚で渋滞してしまった
貴族 ボンファヘルおでん マミー 影の騎士
抜くならどれよ?ちなみに剣は破邪2雷鳴1地獄のサーベル2採用中 もりもりの名を使うんだからスライムファミリーか勇車スラリンガルくらい出してもよかったと思う
ドラゴン系やゾンビ系の強さが想像しやすいのは、既存のカードが既に強いから 9全盛期のときやればよかったな
今やってもつまんねえだろ? >>101
ミネアは結構対処しやすいんじゃないか?
グレイナルの強さがわかってる以上変化系のカードを取っておくだろうし 都会でゲットした地図を地元でばら蒔くの楽しかったな >>105
アグロに寄せるにしてもミッドレンジに寄せるにしてもボンファは結局いらないんじゃないかな 俺に勝った奴の住所教えてくれる機能あったらガンガン課金するわ
二木検討頼む クソミネアにデスタムーアx2カミュx1ジュリアンテx2使われたけど奇跡テリーで吹き飛ばしたわ
ほんと理不尽なゲームだな グレナイデルは55か64とかにしろと思うが、
アリーナもつむじ魔術師も許されてるからなぁ ミネアは強い普通のユニットが居なかったからな
今回のキースドラゴンでやっとミネアも永遠のレギュラーと言えるユニットが与えられた
ぶっ壊れ入れ得と言われたシャイニングですらあんまり入らなかったけどこいつは本物だ 盗まれた冒険者を生かしたままブギーを死亡させたら冒険者のステータスって元に戻る? 新カード情報出て闘技場で試して新環境始まって1日目までは凄く楽しいゲーム >>120
いうて魔術師は運がめちゃくちゃ絡む。手札に増やしたいカードが無ければただの運頼み
普通に使っても銀タロで2、超必中で1、タロシャで1、魔術師で3のコストを使っとる 魔法使いの特技カードにベロニカ、武闘家の特技カードにマルティナ写ってるけどこれって何気におかしくね てっこうまじんが死ぬとハードメタルボディが解除される話はもう終わったろ
あと 盗まれた冒険者を封印したときの挙動もきになるわ >>123
むしろキースとシャイニングはバッテリー組んだぞ >>131
枠ある??レディ入れたい欲がすごいんだけど 魔術師はコストの先送りしてるようなもんだからそこまで詐欺感ないけどな
TS考えなけりゃ合計7コス使うコンボだし アグロピサロのゲマをキースのおかげで安定して取れるようになったか
銀タロ無いと運ゲーだが https://i.imgur.com/CM8kG1M.jpg
新しい陣ゼシカこんな感じでどうかなアフィ
とりあえずだんごがクソ強い 運ゲー魔術師でベビパンやジャガメ複製したときのこれじゃない感 今更新カードをぼちぼち眺め始めたんやけど、悪さしそうなカードだらけで不安が期待を遥かに上回ってるわ まだ水着交換してないんだが忘れたまま9月になりそうで怖いわ
リマインドしてくれよな >>124
ステータスが戻ってから自分のところに帰ってくる ミノーン舐められてるのか放置されてHPモリモリで勝てることが多々
全力で殺した方が良い >>133
後攻捲りはコドラに一任してるわ
先攻シャイニング強いしブラレまで入れると流石にデッキパワー落ちちゃう ブギーに奪われた冒険者をブギーで奪い返したあと相手のブギーを倒した場合
自分の手元のビッチ冒険者のスタッツは元に戻るのだろうか ミノーン置かれたら雨でテンポ取り返せなくなって詰むやんクックルー産廃や イカみたいだとゼシカテリーに簡単に取られるからHP4にしました。 発表当時は騒がれてたけどブギーって絶対構築に入らないだろ
冒険者出てくるまでずっとハンドに温存、素で出してもニードルマンスタッツでテンポロス
絶対使わへんて ねぇ次弾やりたいデッキ正直全然ないからアグピやろうと思うのだけど流石に弱いかな? クソミネアにデスタムーアx2カミュx1ジュリアンテx2使われたけど奇跡テリーで吹き飛ばしたわ
ほんと理不尽なゲームだな しんりゅうのドラゴンコスト−5って手札にあるやつ全部なんやな………闘技場でそれされたら無理なんだ😥 >>156
冒険者って召喚時効果多いもんな
おまけに本体死んだら戻るらしいしな
永続ならモリーとか引き込んだら勝ち確レベルだけど アカリリスとマイユどうにかしろや!!!!!!!!!!!!!!!! >>161
たぶん強いんだろうけど好きじゃないわ
ミネア専だけど魔術師はつまらないから使いたくないし アリーナ嫌ならククール使え
しばらく負けた記憶ない >>161
レディよりシャイニング入れた方がいいのか >>167
ええ、腕に自慢の方がククールカモだとツイッターに書いておりましたぞ >>169
ククールでしばらくレジェ1位だったやつはアリーナカモって言ってた ドラゴン軸のミネア、ソルジャーブル入れないとそこまでスタッツ高いのいないし厳しくないか
枠ないけど ブギーで奪われた冒険者のスタッツが戻るか戻らないか質問してる奴はカードテキストをよく読もうな
「場にいる間+2/2して味方にする」だからどう考えても戻る 新環境になってもリスゲーやらなきゃいけないの?
まじでアホじゃないの? >>156
単におもしろいから騒がれてただけで強いと思ってるやつなんているわけないだろ。
あ〜リッカたん奪いて〜 アリーナにはミネア使ってつむじ複製すれば楽勝でしょ
やってることマイユと変わらんが とてつもない糞環境になるなこれは
ドロソシコッてインチキカードをいち早く出すかアグロで短期決戦しかなさそう 先攻上振れ引くか比較的事故の少ないアグロで轢き殺すか
これを3弾続けてやってきてるのが運ゲーライバルズなんだが ドラゴンミネアくっそ弱そう
ハードメタル出されただけで詰むんじゃないの >>178
インチキの度合いが更にましてるから今よりもっと相手の事なんて無関係にとにかくシコるオナニーゲーになると思うよ
もはやメタれる手段すらないし
相手がCPUでももはやかわらん オルゴデミーラつえーけどゲームを破壊するほどの強さではないな
グレイナルのが壊れるときあるな シコって射精押し付けゲーは3弾が最高潮でしょ、全員ソリティアしてクソゲー押しつけることしか考えてない
4弾はよく分からんけどそういう感じではない気がする、一枚一枚パワカ叩きつけていく感じ
いわゆる先行ゲー 3弾環境ベースでほとんど代わり映えしなさそうで不安だわ
スライムのやつらは明らかパワー足りないしククールは反転か床の派生だし種族純粋に楽しめそうなのミネアテリーピサロだけ アカリリス マイユ
アグロゼシカ
アグロピサロ
塔タロ 魔術師 トマト マーニャ 序盤で出てくる5/5のエビルドライブ
冥界の霧 雨 ライバーン ザキ ウルノーガ
あおだけ
トルネコが一番ストレスないわ スライムはそうだねー
特にアリーナ
ゼシカトルネコはなにかはできそうだけど そういえばピサロ死亡とか騒いでた奴多かったけどけど掌返したんか? >>192
中にはそういう奴もいる、みたいなニュアンスで言うな
ほとんどの奴は嫌ってるんだからアグロ 友人にあげるつもりのプロダクトコードをツイッターに公開したのにそのツイートを見た赤の他人が登録してしまった場合。
窃盗罪とかで訴えることってできる? >>193
お前の嫌いなリスとかまじゅつしを抑止するデッキでもあるんだぞ
床アリーナはムカデとかで余裕で負けられるけど >>196
そもそも譲渡禁止の物を譲渡してるんじゃないの?
知らんけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています