【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.793
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*前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.792
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1535412623/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) OTKミネアをフリーで試運転してるんだけど、コンボパーツを必要最低限にして、リーダースキルで特技を引っ張ってきて、デスマーキュリーでシルバーデビル引っ張る感じにしたんだけど、そん以外のカードはどうすればいいんだろ。
銀タロ恩恵少ないからキース入れて、ついでにバルンバ入れたけど、他のに変えようかと思ってる。
https://i.imgur.com/ORbHrF4.jpg リス時代には考えられないくらい飛び蹴り引けるようになった
君ら飛び蹴りってハッサン発動させたり仁王立ち解除するものだって知ってた?ぼくは忘れてました >>8
キッズの夏休みも最後だからな
加藤さんにお礼言わなきゃ >>9
デスマーキュリーかシルバーデビル引ければそれで充分だと思ってるんだけど、メイジドラキーとかそのあたり足してもいいのかな?
>>10
序盤中盤のスタッツ要員兼キース安定用と思ったんだけど減らしてよさそう? >>14
皇帝かシルバーデビルを魔術師でコスト下げないとツモによっては詰むのでは? >>14
そのデッキは特技を銀タロ以外素引きしないっていう前提で最低3回基本4回テンション回して9ターン目にようやく出来るコンボだって理解した上でその構成なの……? OTKにニードルマンって居るのか?
顔削るんじゃなく序盤のHP3倒したいにしても相手のスムーズにカードプレイ出来るようになるし
俺ニードルマン嫌いだからそう思うだけかもしれんがアグロだからこそのカードじゃないのかあれ アグゼシでミネカスククカスに7に全敗なんだが
よくもまぁアグロに弱いとか被害妄想膨らませられるな
こんなところでせこい政治やってナーフ逃れられるとでも思ってんのか 二木です
ダイヤモンドスライムに
"敵リーダーにダメージを与えた時相手の手札にうまのふんを加える"
を付与致しました シルデビOTKは9or10ターンまで顔もたないからすぐやめた >>6
マジレスするとアグロ気味ならタイミング次第ではやめに使えるしにがみまぜろ
ねらいうち無しは仕方ないとしてもあいつはあいつで10点〜余裕だから ベロニカナーフマン
マイユナーフマン
しんりゅうナーフマン >>17
TSで特技3枚中2枚引く前提になってる。
>>19
特技を必要以上に素引きする事故は3割ぐらいあるかも。
>>20
10ターンまで延命しつつ、13×2か、予め削っておいて9×2でリーサルを考えてる。 ドラゴンククールってどういう構築なの?
反転技とか聖域絡めたりするの? >>14
デスマーキュリーは自身で床踏んで5コス引けるのが有能なんだし3コスいっぱいなら道標とかのがいいんじゃ? 18点で使うこと考えてるってワンターンどころかワンショットですらないじゃん… >>30
このゲームのバランスがおかしいのは人が減ってるから明らかなんだが。 もしかしてごろつきってじじい出した後はリッカとトロルサーチできなくなるん? バトチャン1600代と2000代のミネアミラー勝ち方が面白かった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています