【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.813
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
http://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
■カードライブラリ
http://cardlibrary.dqrivals.com
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonquest.jp/rivals/beginner/glossary.html
※次スレは>>950の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること(「」は外すこと)
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.812
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1536331757/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ゲマと心中するピサロは誰を想定して戦ってるんだ
陣に刺さったりするの?
ドラミネにあたっちゃうと
キースで焼かれたり竜の逆鱗やら
ブラックドラゴンやらでピンポイントで落とされてるけど >>940
有利じゃないけどダイヤなら余裕でいけるだろ
マルティナからテリーに変えたら1日でダイヤいけたわ テリーにおけるカミュ死体みたいに、全リーダーに対するメタカード作ってくれんかね
カミュ死体デスタシャーマンとメタカードだらけでもテリーは弱くもないし、逆にtire1にもなれない
このリーダー強すぎって不満を上手く解消できると思うんだけど 勝てるかは置いといて カミュがもうほとんど採用されてないから
奇跡テリーは存分にシコれるのは楽しい あくまで勝てるかは置いといてだよ 剣をいくら磨いたとこで本体に届かんし届いても回復されるしなんか気持ちよくない 7T目でしんりゅうコピーして出るのがよくある時点でゴミゲー
ピサカスを見倣え >>939
後攻ゼシカならTS+メラorヒャド
先行ならメラミ+メラorヒャド
メラメラヒャドヒャド
これだけ使わせたら大分状況良いが しんりゅうはレジェンドだしまあ許すわバルンバキース辺りの方がクソ >>957
ドラゴンガイア、メーダロード、ひとだま、回復全般と
弱点の多いゼシカは許されるってことでおk? ときどさん全然やんないな
何となくだけど使えるデッキが勝てないからとかないか?
環境トップが高いと難しいだしエンジョイ勢切り捨てほん糞 なんか小ビン投げて来るやつがいたから🍡で捨てたった >>954
いや面白いでしょあれほど面白いシステムないわ >>956
ありがとう。進行最近早くて900にしようって話もあったし全然大丈夫。 久々に起動したけど俺の稽古スロースアリーナで普通に無双してるんだが
なんで誰も使ってないの ときんすはTGSでの大会に向けて調整するだろw
賞金総額1000万よ?何のプロって言われたら格ゲーのプロなんだから >>954
無課金なんでカード集めに決まってんだろ?
ランクマやってもほぼ前段のカードしか
持って無いからつまらないんだよ。
新弾レジェ2枚しか持って無いのに
レジェ被りやがるし、なかなかそろわん。 カムバックキャンペーンで
くっそ久々にやってるわ
床?とかバッジ?とかよくわからんが
まだこのデッキでも8割ぐらい勝ててるわ
てか久々やると楽しいな
https://i.imgur.com/BMOkHRB.jpg ランクマのテンプレデッキと戦うより、
闘技場の方が面白い気がする。 >>978
久々ということはゴールドランク迄落ちてるだろうな。
そのランクならそのデッキでも通用しそう。 >>978
テンプレデッキとかつまらんからこういうオリデッキで戦ってる方が面白いよ ネルゲル影も形も見なくなったな。もう8コスであのぐらいの展開力じゃ追いつけないしな
今やトップメタの魔王の座はすっかりデミーラに取って食われてしまった 久しぶりに遊び始めて何日か経って「あれ?こういうキーワード能力導入したほうが地形要素増えて面白くなるんじゃね」って思ったこと何個かあるんだけどこういうの要望で送ってもいいのか悩む
まあ送っても読まれないし貫通ばら撒きすぎ&本家パクリすぎて地形要素ほぼ機能してない今言っても仕方ないと思うけど 1弾最強ゾーマ→2弾で消える
2弾最強ネルゲル→3弾で消える
3弾最強ドレアム→4弾で消える
4弾最強オルゴ→??? 今までずっと気のせいだと言い聞かせてたんだけどさあ、このゲームリーダーによってマッチング変えてない?
リーダーごとに対戦相手に極端な偏りがあるんだけど オルゴが消えるのは4tなんて迎える事なんてなくなる時だろ
または同マナで数々の壊れがきて使う必要がないか ゾーマ強かった時代が懐かしいな
ランプピサロの最速ゾーマとか輝いてたなあの頃は 1ターン目ミノーン→タロシャ2ターン目ミノーン→タロシャで爆アドだったはずなのにキース2体に捲られてそのまま負けたわ
やっぱりミネアは害悪 うおおおおおおお!!!!ティムティム最強!!!!! ククール「ミノーンは共通ユニットであり、使いたければミネア氏も使えばいいのではないか。私だけが不正をしているというのは印象操作ではないか」 なんでゼシカに対陣ゼシカ用のバッジ配ってるんだ
謎すぎる ときどさんは十分盛り上げてくれた
無理にこんな糞ゲやってもらうのは申し訳ないよ このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 57分 2秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。