【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.817
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.816
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1536586263/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 1ターン2/2
2ターン2/3
3ターン3/4 4/4 5/4
4ターン4/4
これ全部返せるリーダーミネアくらいしかいない辺り完全に調整ミスってる
このゲームのアグロは只の欠陥 オルゴは第5弾で廃れるのは確定してるようなもの
ゾーマは環境に殺されて
ネルゲルはアリーナに殺されて
ドレアムはドラゴンに殺されて
オルゴは優秀な封印持ちに殺される運命
強い強い言われてたドレアムなんてトルネコぐらいしか採用してないからなあ トルネコ使ってるけど
今ですらゾンビピサロは苦手なんで
増えないでください 闘技場ホントにオルゴかグレイナルいないと人権ないレベルだな
逆に言えばそれだけあれば5勝は出来る
ハースでもデスナイトは単体で強すぎるからって闘技場から排除したのに
パクリのセンスすらないのか二木は >>580
魔術師というぶっこわれカードで勝って嬉しいなら矛盾してるな
そもそもエビルドライブ二体出すムーブすらぶっこわれすぎだからな
5/5×2体2ドローを4ターン目に出せるし
あと超必中魔術師魔術師の運ゲーもな
>>594
トルネコやククールも回れば普通に返せるだろ ミネアが6tしんりゅうを狙うだけのリーダーにされたのは絶許 >>593
そうなのか
テンツクが作った床に森竜とかクリフト乗せられて処理に回ってたら鎧TSで出たグレイナルに天使つけられる感じだった
そういえば反転も結構強いんだよな もう一度100枚くらいバランス見直した方がいいんじゃないの
カードプール只でさえ少ないのに誰も使わないようなゴミカード多過ぎだろ
マイルドな調整ばっかしてても戦略の幅なんて広がらないのは糞ドバが証明済みだし少しでも強いの出たら一気にバランス崩れるじゃん ミノムシとか言う頭の悪いカード消すかライフ4にしろアホが
こんなん草野球チームにメジャーリーガーの伊良部が参加してるようなもんだろ ビアンカは強くせんでもいいからもうちょい情緒のある能力にしてくれよ…
割とマジであれで萎えて離れたし TS→しんりゅう→コドラ
これ以外魔術師で増殖する価値ないな
魔術師抜くか… >>587
まあ出きる限り避けてるけどね
ただあっちのレジェは強さよりも効果の唯一性を第一にデザインする姿勢はいいと思う >>584
デブはだから違う形のメタボだったんだけど見事にコケたからな
魔術師ドラミネといい、今回過去最多の調整だから想定と全然違う環境になったんだろうな 9ターン目の神龍糞展開を返す方法が限られとるかぎり糞ゲーやん >>594
すまん4/4と5/4がミミックとパペットマンなのはわかるんだけど3/4って何
マポレーナでドロヌーバとか強化するって話?
今このゲーム3/3/4ってシャイニングくらいしかおらんよね たしか ガナサダイは何をどう想定して作られたカードなのでしょうか ミネア見なくなったとか何度も同じこと書き込んでたのがいたけど
明らかに工作だったとバレたな >>612
ピサロが盤面維持しながらマナ加速出来る想定 >>601
どっちが先にマウント取れるかってことだな
自分は使ってなかったけど床軸は確かに唯一先攻できそうなデッキタイプだ 妖術師 6/3/6 系統なし
デスストーカー 6/4/6 系統なし
ライバーン 4/3/5 ドラゴン系
うーん……? いきなりクソアリーナが増えて来たな
まーたクソリスマイユだよ
クソ運営は何を考えてるんだ?
マイユの何十点の打点は放置か? ナーフ前反転ってそう考えるとすげえよな
ライバーンですらピンとか0枚構築が割とあったってどれだけパワカだらけだったんだという トルネコはゾンビピサロもスライムも比較的苦手なんじゃねーの? 新環境はグレイナルいれた反転ククールが頭一つ抜けそう
今でも現役なのに一つだけナーフを喰らわなかったのは強すぎる
現在反転ククールに対抗出来るって言ったらドラミネなんだが魔術師弱体くらって立場逆転だし、アグロは元々不利な上にプチアーノン弱体で雨の餌だし、otkは死んだしでジャンケンミネアくらいしか勝てなそう。
ナーフ後も糞環境だな エアプの運営がTwitter民に押されてやっちゃった感じだな 闘技場でミネアでドラゴン3回入ってクラスカードなしで竜騎兵すらなし
余裕の3連敗なめすぎだろ 冥界の霧は自陣にも影響しろよ
オルゴデミーラあんな効果にしといて なんで冥界だけ原作再現されてねぇんだ 魔術師はいつかすべきたっだけどこのタイミングはないわ
ミネアそのものが死ぬ >>621
otkはスライムラーミアアリーナが台頭しそう
陣ゼシカ死ぬしドラミネにも有利だし >>625
むしろ新弾のタイミングでやってなきゃいかんだろ オルゴは4コスだし廃れるってなかなか無いと思うけどね
形態変化する度の演出がラスボス感あって好き >>603
お前メチャクチャセンスあるな
GAGEにこいよ ドラミネ潰したのは予定通りだろ
お高いデッキ作らせといて、後から潰して移動を促す
これは運営がやってきた常套手段じゃないか
魔術師がレアであった時点で気付くべきだった 石消費しまくってドラゴンミネア作ったのにミネアの新弾ナーフ一枚も無かったのマジで糞 敵リーダーにダメージを与えるクエストはアグロ使った方がいいのかな
トルネコ ピサロ使ってクエスト進めてたけどアグロに当たると1ダメージも与えられずに負けor相手の投了とかざらにある
せめて投了なら残りのHP分のダメージ与えたことにしてくれないかな めっちゃ伸びてるけどミネア使い君たち夜通しネガキャンしてたの?w キースはみんな生成しまくってるからまあナーフしたくねえよな ここにいるミネアガーミネアガーの人たちは本当にミネア使いなのか >>628
あいつ後期のラスボスじゃかなりキャラ立ってるからなあ
原作では弱いのが残念だけど 反転アグ蟻床蟻全盛期からずっと陣ゼシ使い続けてきたのになー
すごーい楽しいデッキだったのにほんと萎える 5T〜6Tの超必中魔術師しんりゅうで勝ち確定の盤面の画像みせてナーフナーフってど素人が騒いだからな
アグロでもぶんまわったら5T〜6Tには勝負決まってるだろ
それと何が違う?
しかもアグロがぶんまわる方が確率は高い
見た目の派手さだけでナーフしてんじゃねぇよ 魔方陣3になったからってたいしたことないだろ気にしすぎだと友人はいうが
絶対3になったからかなり影響が出ると思うクロックチャージはいいよあれは反則だと
ゼシカ使ってる自分も思ってたからでも魔方陣は酷いわ、これからどうやって
スライムで勝てというのかゼシカに低コストで使い勝手の良いスライムくれよ 3弾の時にお世話になったから陣逝ったのはショックだわ
盤面清掃し辛くなるのは本当痛い オルゴ君原作めっちゃ意識して能力デザインしてあるのは評価できるんだが
ビアンカとかにもそのディテールの細かさを少し分けてくれ ゼシカはダークキングを使ったスライムデッキで対抗しろってか?
リスマイユに戻るわ OTKも魔術師もおらんのなら余裕ですわ 陣はあの程度じゃ問題ないわ
永続なのが問題死ねよゼシカ使ってるゴミ ミネジ君たちは魔術師自体がぶっ壊れだったことに気付こうね😅 >>644
陣ゼシの低コスカススタッツしかいないからな
だんごだけ標準だったのにカスにされたし序盤盤面とられるのは明らかで陣3コスってどうやって床敷くんですかね運営さん? おいおまえら
まわりきったゾンピと平常運行ドラミの勝負は死ぬほど粘る長期戦になるから気をつけろ
執念おもしろかったわ
ミネアの人対戦ありがとうとても楽しかった デブ親父と中川増えてきたな レディとオミーラ以外は三弾と変わらないデッキに勝たせて運営は満足なのか まじゅつしはそのままにしてやるから我慢しろって言われてもなぁ、1コス重くなると勝手が全然違うんだよなぁバルバロッサまで間接的に殺しやがって糞が >>654
種族死んでるから床使ってたのに床死んだら生きてるデッキないじゃないですかやだー >>654
スライムを使わせたいならなぜスライム弱体化するなんてなぜそんな矛盾するようなことを まじゅつしとテンツクはどちらかにスタッツ揃えてくれ
ズッキーニャを見るにたぶんテンツクのほうが適正なんだろうけど 石ってそんなにすぐ使うもんなのか?
俺の場合砕いたら5万以上にはなるがそれでも他の課金勢に比べたら少ない方だろ
そもそも砕くほどカードプールもないし ブギーで引っ張って取り上げるつもりで入れてるけどあまり決まらないw フレとナーフ後準拠でお互いデッキ組んでスタッツはしょうがないにしても
コストとかはナーフ後ってことで1コス余らせたりしてやってたけど
またドレアムメンコに逆戻りしてるからな?
お前ら覚悟しろよ >>650
盤面作ってから殴るデッキは制圧した時点でリタイアされるから「○○ダメージ与えろ」みたいなミッションクリアするのに4〜5戦かかったりするんだよ
義務バルズや120ミッションより時間かかるのに、報酬少ない現象が起きてる >>634
ゼシカにしてフリーで顔だけ焼いてりゃいいだろ 課金してももとに戻らないんで関係ないです
障害者かな? ダークキング使わせたいドラゴンサーチして欲しいんもうナーフナーフやぞ 暴走で一枚だけでも敷かないと死ぬパターンもそこそこあるのに1コス上げられたらアグロにもう勝てんな 陣戻せとかそんなのはメラヒャドイオ投げキッス捨ててから言えよw テリー言及されてるわりにナーフ無しで草
これからテリーのこと無修正脱法剣士って呼ぶわ シグ君がもう戻ってきたの?なんかもう存在がギャグだな テリーの52%ってナーフ前反転ククールレベルなのに
一切ナーフなしでいいんか? 陣はメラゾーマ抜いて早読みいれて少し構築いじればまだ現役だろがい 陣のコストなんて1上がっても強すぎて変わんねーだろ
そもそもアグロに無理ってアグロゼシカ強いのに意味わかんねーわ
ナーフされるのわかってたからゼシカもククールも30枚以上持ってる 誤差レベルでナーフのライバルズw
騒いでる奴が下手で負けまくってる証拠だよなw テリーはデブ親父とか中川流行ったらそんなに勝てない
ゼシカ、ミネア、ククールが多い状況で刺さってただけ >>682
いや変わるって個人的感覚からいって序盤はMPがカツカツなんだ
1はまじ大きい 床は置いてきた
これからの戦いにはついてこれそうにない 陣3はエアプ確定
2コス陣イオで7コスとかゲームセット 陣がコスト上がっても
「紅蓮」があるんで大丈夫ですwwww スライム軸が使えないから床使ってたのに床ナーフして一緒にスライムも弱くなってるからもう無理 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています