【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.817
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.816
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ユニットないとだせないゼシカ
無の盤面で2つ出るククールw
団子ぬいてドロヌーバにもどすのかな 金縛りの杖デッキに入れたことないけど宝箱で引くと働くんだよな不思議なことに まぁコスト下げのおまけ付いた複製&即入手が唯一無二なのに魔術師あきらめるとか嘘くせーよな・・・ 陣ゼシなんて圧倒的ティア1だったんだから多少ナーフされても問題ないやろ
全盛期はがねもみじドラムがもみじドラムで今でも十分生き残ってるんだから
ただバフも同時に行うのはやっぱ怖いな
そこまでの差があったのかは怪しい 勝率書いてない時点でただ声がデカイからナーフされたようにしか思えない ただでさえゲームテンポ悪いのにアグロ減ると時間かかるようになるのががが >>728
純粋なドラミネをやってほしいんだぞ
魔術師無しのドラミネを 運営は勝率提示した方がナーフを正当化しやすいのになぜ隠す? >>728
魔術師でぶっトんでた層は消えるね
ドラミは天敵大幅ナーフで丁度いいポジションになりそう 超必中タロシャからの魔術師を打つことしか考えてない
究極の脳死リーダーミネジさんたち落ち着いてください^^; 冷静に考えて魔術師はおかしかった
いい判断だわナーフ >>729
9枚はやり過ぎか
でもあれコスト重すぎでしょあまりにもデュランダル前提で作りすぎてる 俺「ミネアはぶっ壊れの陣ゼシカに不利だから使用率も勝率も伸びてないだけで弱くは無い」
ガイジ「じゃあ使えば?」
マジで会話通じなくて困ったパターン キチンとした調整出来ないガイジ運営だから
デッキ弱体化じゃなくて完全に殺すことしか出来ない ナーフの理由は公式に書いてるんだが、読んでないのかなw
冷静になって考えてみろ
勝率使用率を隠して、運営は何を得るんだ?w ミネアはドラゴンよりも魔術師が核だった
コストを下げるのは最善の戦法を突き詰めたら絶対に辿り着く戦法の1つ
ジャンケンミネアでさえとばっちりを受けてる
魔術師が機能しないならミネアを敢えて使う理由が全くない
これでも魔術師はデッキには必ず入る。だが敢えてミネアを使う理由が全くないことは皆気付いていると思う
つまり魔術師のナーフはミネアというリーダーの死でもあるのだ
現実を見ようそして大人しくアグロの研究に舵を切ってくれ ナーフで完全に死んだデッキはようじゅつしバーンとOTKだけやろ
ゼシカスはデッキタイプクソ多いんだから多少消えても問題なし さんざんミネアは強くない強くないってネガって
一番データ持ってる運営に強すぎましたって言われてクソPSがバレて恥さらしてんのに
今度は運営は間違ってるとか言ってるのマジで脳みそ入って無いでしょw アグロは消えてくれて良いぞ
ゲームする気ないだろあいつら 「ダイヤモンドスライム」
補充されたカードを使用して盤面を制圧するタイミングが
現状の環境では「遅すぎる」と考えたため コストを軽減します。
8コス→7コス otkこそ死んだが陣ゼシカはまだまだ絶望するほどじゃない
まじゅつしはそのままだし プチアーノンの代わりに全てのアグロに何入れたら良いのよ >>754
テリーの勝率勝率が高い云々→ナーフなしの流れは笑ったわ
テリー贔屓かよwwww >>745
4コスからカードパワー跳ね上がるゲームデザインなのに
その4コスを0にして複製するってのが不味かった
シールドオーガとかプリーストナイトとかエビルライダーとか
4ターン目とかに0コスで2体出しちゃいけない奴ばっか
3コスカードで試合終わらせるカードはそんな多くない
しかもそいつらを5ターン目とかに並べても試合は終わらない事がほとんどなんで
魔術師のコストアップ、対象のコストダウン削減は何で今までやらんかったのってレベル >>755
強すぎたってどこに書いてんの?
また捏造を前提にマウント取り? キースドラゴン しんりゅうナーフなし
魔術師 まだ使える
この時点でほとんどかわってねぇよ
ピサロが増えるとなると余計ミネア増える ミネア使いって配信者も含めて全員これが適正って言ってたガイジどもだからな プリースト2体出しちゃ駄目とかどんだけアグロ贔屓しなきゃいかんの テリー使用率低い7リーダーで11%平均以下
勝率52%誤差レベル
プチアーノンナーフ まぁ複製できないコスト8の超必しんりゅうなら返すことはそこまで困難じゃないやろ
ミネアは手札使いづらいから7枚までドローもほとんど役に立たなくなるし テリーはこのゲームの主人公だからな
正義のリーダー継続中 多分ククール一位だろうなぁ…どれにも安定するのはククールやろ? メタルブラザーズは攻撃3にしたらええやん!
じゃねーよ
雑なことしてんな
メタスラ1匹展開、1匹は手札
これでいいんだよ ミネアが強すぎただけなら魔術師ナーフ後も環境トップだな!
多分使用率最下位まで落ちるけどな うっ、うるさいうるさい!
魔術師ナーフされたのは強すぎたから!
具体的な数字がないけどそれは運営が数字を隠してるから!
実際は勝率60%越え!(体感調べ)
ナーフされて当然!ミネア終わった! 2枚に増やすとの選択カードだし
2つ選べる場合高くなるだろ 先手イカという慣れ親しんだ一手が消えるの普通に寂しい ミネア使い「しんりゅう出したら勝ち」
他キャラ使い「出される前に倒さなきゃ」
運営「みんなアグロばっかりだから調整します いろんなデッキ使って欲しいから」
完全に池沼やん運営
アグロばっかりなのはしんりゅうがいるからや
いろんなデッキ使って欲しいならしんりゅうどうにかしろ しんりゅう以上に試合決めるカードが出たら3コス下がるだけでも終わりなんだが >>779
後攻デブでも勝てないリスマイユや陣ゼシカをボコる正義のヒーローだからね
ついでにアグピやゼシカも盾自慢オーガのおかげで有利
これが正義の力だよ 普通に考えたらミネアの勝率がだせないくらい高かったんだと思うがな🤔
デブだらけになりそうでこわいな😨 そういや床アリはまるで弱体貰ってないしヤバそうだわ 魔術師のタロットは実質3コスも上がったからな
陣1コス上がっただけで喚くなよ メタルブラザーズは4/2にしやすくなって4/4に上から取られにくくなったからかなり使用感変わるだろ
それでも弱そうだけどな
全体的にバッジ依存度が高過ぎて メタボ使わせたいならハード化がバッジにならなきゃ無理だ >>790
ミネアは勝率3位だから出さなかったんやろ
一番高かったら魔術師だけで済むわけない 数日ぶりに3勝しようとしたらストレスがヤバい
1枚のカードでそれまでのターンの内容関係なしにゲームが終わるみたいなの多すぎて何やってんだか分からなくなる 公式がアナウンスできないくらいの勝率なのに
魔術師1枚しかナーフしないなんて
なんて良運営なんだ まだ上ぶれが派手なだけのミネアの勝率が高いとか言ってるやつおるんやな
環境見えないどころか運営の発表すら信じられんとは ミネアはゼシカにボコられてたからな
まあ勝率2位のはずのテリーがナーフなしでククールミネアナーフしてるあたり意味わからんけど
隠してないで全部出せよ マジで何でミネアの勝率出さなかったんだよ…
そっちのが疑問だわ >>799
ドラミネがアリーナを抑え続けるほど使われるかね?
まだ弱くないとか関係なく単純に弱くなっただけのデッキからは人が離れるのはドラムデブや反転見ても間違いない ゲームデザイン上アグロが強くある(強くなる)のは当然だし勝ちを求めるプレイヤー集団ならアグロが増えるのは当然
それなのにアグロ⇔ミッドレンジ⇔コントロールで三竦みが成立すると考えてる運営は完全に頭オカシイ
子供でもわかる理屈だろ
「アグロデッキの勝率の高さと…」とか馬鹿じゃねえの最善求めたらアグロになるんだよ
高コスはどうしてもそれを使いたいユーザーの愛で使用率を維持してるだけなんだよいい加減脳みそ使ってくれ 俺がナーフして欲しいのは勝率を高くするカードより上ぶれでゴミゲーにするカードかな ミネア使いさんたちもう決まったことなのにどれだけ政治してるの・・・
魔術師元に戻すまでネガキャンしてそうだな ブン回りアグロククール止める方法あんの?
テンツクだけでも脅威なんだが ゼシカの使用率がたった20%のはずないのになんでこう胡散臭いデータ出すんだろ ファンデッキとか無課金が使用率に入ってるとしたら実際はもっと酷い使用率と勝率になってるかもしれないという
しかしなんでミネアの勝率を隠したか謎だな >>795
>>797
運営が無能ってたたかれるんちゃう? 使用率たかかったし勝率は3いくらいだったの
かもしれんな😎 運営にしかわからんが🙄 >>807
1年近く前から1位2位と最下位ブービーしか発表してないが >>746
デュランダルを使う前提の調整なんだろうねえ
ナーフ後ならデュランダル2枚で5コストになるから、まあまあ使えると思ってる
デュランダルは5コストだと使える場面がなかなか来なくてかなり辛かったけど、4コストならそれなり安定して展開できると思うし ナーフ情報みたけど運営バカか? 大暴れしてるドラミネを狩るためのアグロとOTKなのに一緒にナーフするとか頭悪すぎ 魔術師だけナーフしとけばいいだろが よし…おまえら勝負や
断言してやろう、ガガガガイはボンファ枠 カラダクサイさんはライノススタッツでかなり強くなったやろ >>813
止められないだろ
ブン回ったらあきらめるゲームだぞ
別にククールに限った話じゃなく >>819
今までってナーフした専用リーダーの勝率出してたからじゃあこれはしょうがないなってなるけどナーフされたのに勝率出さないミネアククールに疑問持つのは当たり前だと思うんだが? 今のレジェ上位とかミネアだらけなんだろ?勝率高くても何もおかしくないと
思うがね😎 まあほんとのとこはわからんがね🙄 スライムマルティナ使ってる自分として必中拳4コスは相当ありがたい
今の5コス必中拳でも2コスや1コスで打って活躍する場面結構あるのに更に打ちやすくなって良かった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています