【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.817
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【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.816
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1536586263/
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
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https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 多分ククール一位だろうなぁ…どれにも安定するのはククールやろ? メタルブラザーズは攻撃3にしたらええやん!
じゃねーよ
雑なことしてんな
メタスラ1匹展開、1匹は手札
これでいいんだよ ミネアが強すぎただけなら魔術師ナーフ後も環境トップだな!
多分使用率最下位まで落ちるけどな うっ、うるさいうるさい!
魔術師ナーフされたのは強すぎたから!
具体的な数字がないけどそれは運営が数字を隠してるから!
実際は勝率60%越え!(体感調べ)
ナーフされて当然!ミネア終わった! 2枚に増やすとの選択カードだし
2つ選べる場合高くなるだろ 先手イカという慣れ親しんだ一手が消えるの普通に寂しい ミネア使い「しんりゅう出したら勝ち」
他キャラ使い「出される前に倒さなきゃ」
運営「みんなアグロばっかりだから調整します いろんなデッキ使って欲しいから」
完全に池沼やん運営
アグロばっかりなのはしんりゅうがいるからや
いろんなデッキ使って欲しいならしんりゅうどうにかしろ しんりゅう以上に試合決めるカードが出たら3コス下がるだけでも終わりなんだが >>779
後攻デブでも勝てないリスマイユや陣ゼシカをボコる正義のヒーローだからね
ついでにアグピやゼシカも盾自慢オーガのおかげで有利
これが正義の力だよ 普通に考えたらミネアの勝率がだせないくらい高かったんだと思うがな🤔
デブだらけになりそうでこわいな😨 そういや床アリはまるで弱体貰ってないしヤバそうだわ 魔術師のタロットは実質3コスも上がったからな
陣1コス上がっただけで喚くなよ メタルブラザーズは4/2にしやすくなって4/4に上から取られにくくなったからかなり使用感変わるだろ
それでも弱そうだけどな
全体的にバッジ依存度が高過ぎて メタボ使わせたいならハード化がバッジにならなきゃ無理だ >>790
ミネアは勝率3位だから出さなかったんやろ
一番高かったら魔術師だけで済むわけない 数日ぶりに3勝しようとしたらストレスがヤバい
1枚のカードでそれまでのターンの内容関係なしにゲームが終わるみたいなの多すぎて何やってんだか分からなくなる 公式がアナウンスできないくらいの勝率なのに
魔術師1枚しかナーフしないなんて
なんて良運営なんだ まだ上ぶれが派手なだけのミネアの勝率が高いとか言ってるやつおるんやな
環境見えないどころか運営の発表すら信じられんとは ミネアはゼシカにボコられてたからな
まあ勝率2位のはずのテリーがナーフなしでククールミネアナーフしてるあたり意味わからんけど
隠してないで全部出せよ マジで何でミネアの勝率出さなかったんだよ…
そっちのが疑問だわ >>799
ドラミネがアリーナを抑え続けるほど使われるかね?
まだ弱くないとか関係なく単純に弱くなっただけのデッキからは人が離れるのはドラムデブや反転見ても間違いない ゲームデザイン上アグロが強くある(強くなる)のは当然だし勝ちを求めるプレイヤー集団ならアグロが増えるのは当然
それなのにアグロ⇔ミッドレンジ⇔コントロールで三竦みが成立すると考えてる運営は完全に頭オカシイ
子供でもわかる理屈だろ
「アグロデッキの勝率の高さと…」とか馬鹿じゃねえの最善求めたらアグロになるんだよ
高コスはどうしてもそれを使いたいユーザーの愛で使用率を維持してるだけなんだよいい加減脳みそ使ってくれ 俺がナーフして欲しいのは勝率を高くするカードより上ぶれでゴミゲーにするカードかな ミネア使いさんたちもう決まったことなのにどれだけ政治してるの・・・
魔術師元に戻すまでネガキャンしてそうだな ブン回りアグロククール止める方法あんの?
テンツクだけでも脅威なんだが ゼシカの使用率がたった20%のはずないのになんでこう胡散臭いデータ出すんだろ ファンデッキとか無課金が使用率に入ってるとしたら実際はもっと酷い使用率と勝率になってるかもしれないという
しかしなんでミネアの勝率を隠したか謎だな >>795
>>797
運営が無能ってたたかれるんちゃう? 使用率たかかったし勝率は3いくらいだったの
かもしれんな😎 運営にしかわからんが🙄 >>807
1年近く前から1位2位と最下位ブービーしか発表してないが >>746
デュランダルを使う前提の調整なんだろうねえ
ナーフ後ならデュランダル2枚で5コストになるから、まあまあ使えると思ってる
デュランダルは5コストだと使える場面がなかなか来なくてかなり辛かったけど、4コストならそれなり安定して展開できると思うし ナーフ情報みたけど運営バカか? 大暴れしてるドラミネを狩るためのアグロとOTKなのに一緒にナーフするとか頭悪すぎ 魔術師だけナーフしとけばいいだろが よし…おまえら勝負や
断言してやろう、ガガガガイはボンファ枠 カラダクサイさんはライノススタッツでかなり強くなったやろ >>813
止められないだろ
ブン回ったらあきらめるゲームだぞ
別にククールに限った話じゃなく >>819
今までってナーフした専用リーダーの勝率出してたからじゃあこれはしょうがないなってなるけどナーフされたのに勝率出さないミネアククールに疑問持つのは当たり前だと思うんだが? 今のレジェ上位とかミネアだらけなんだろ?勝率高くても何もおかしくないと
思うがね😎 まあほんとのとこはわからんがね🙄 スライムマルティナ使ってる自分として必中拳4コスは相当ありがたい
今の5コス必中拳でも2コスや1コスで打って活躍する場面結構あるのに更に打ちやすくなって良かった せっかく新弾の目玉デッキ作っても殺されるならもう課金も錬金もしないでずっとアグロ使ってた方がええな
二度と課金しねえわ >>824
スライム2体置くやろ
ゲマ取れるやろ
ホミロンすごいやん >>829
ちゃんと理由説明してるから読んでこいよ 平均ターン数と先行後攻勝率も見せてほしい
ブラレ追加されてから後攻勝率どう変わったのか知りたいのになんで中途半端なことするの
まあ先攻超絶有利が全然解消されてないからだろうけど >>829
勝率高いと言われてるのに何故か共通のイカがナーフ対象になったリーダーがいるらしい ミッドトルネコってアグロに有利なの?
全く触れないから分からないんだよね いや床を永続にするなって話なんだが。
特にゼシカはノーリスク過ぎだろ 実際OTKは陳腐なデッキコピーを見様見真似で使ってるやつが多くて
ククール相手に25点意識してプレイングしてるやつなんて一部だけだったけどな
まぁなんも考えなくてもミネアには必勝だったからな そんな事よりパペットマン置いたらゲーム終了の流れになるのなんとかなりませんかねえ どうせアグロテリーがうじゃうじゃ湧いてるんだろうな
ほんとつまんないわ 復帰して水着ミネア見てええなあと思って組んだのに酷えな
モリモリメダルはしんりゅう選んだぜ おい糞運だけじゃんけんミネア増えてきたやんけ
一番不快なデッキなんだが?
レッサーデーモンがどんなカードよりも不快なんだが? アグロテリー増える→デブで狩る→ガガガガイさんで狩る→それをアグロゼシカで燃やす アリーナの床はナーフしなくていいのか?
またリスマイユと対戦するの簡便なんだが?? アグロは増えるであろうトルネコとかミッドレンジに駆逐されるしイカ消えたしでそんなに変わらない気もする 運営「うーん、勝率格別高くはないけど理不尽ムーブのヘイト溜まってるしナーフしとくか。
理由も書いとこ」
アホ「勝率書いてないのにナーフはおかしい!だから絶対発表できないくらい高い!!」 魔術師なんていらねぇ
タロシャも嫌いだったんだ
これで純粋なミネア楽しめる。
せっかく水着ミネアGetしたからミネア使うぞ〜 じゃんけんが糞なのは盤面放棄しても勝てることと、大概3コスとかつんでるくせに運だけじゃんけん勝負とかするところ アグロの勝率や使用率が高い
ってそりゃアグロじゃなきゃミネアに勝てないからな
無課金でも組みやすいし アグロテリー増える→スライムアリーナで狩る→陣ゼシで狩る→それをアグロゼシカで燃やす
結局ゼシカゲー 反転が暴れそうなの見えてるしアグテリとか使う奴は知能が足りてないレタス >>856
ミネアはアグロにも勝てる、も嘘だったわけね ライバーンとかいう攻撃するのを躊躇わせるカードの方がよっぽど不快だわ
ライバーンどんぐり何とかして欲しい
次の環境また反転なりククール流行るかと思うと辞めた時のこと思い出すわ じゃんけんに限らず全リーダー全デッキ運ゲーだしそもそもカードゲーム自体が運ゲー
麻雀の運と実力の比率は運8割:実力2割程度だそうだがカードゲームの運と実力の比率もそのぐらいだと思うわ うーん…素出し魔術師!都合よくコピー
うーん…つむじ風!都合よく除去
うーん…レッサーデーモン!都合よくリーサル
ミネアこんなのばっか >>841
出せば強いけど、そもそも出しにくいのがゼシカなんだが
床をアクセント的に入れてるゼシカ使いの俺涙目 ドレアムはなんでナーフないの?
糞みたいなアリーナラーミアドレアムがうざいってレベルじゃないんだけど? アグロ潰すなら一緒にオナニー演出も消してくれませんかね ナーフ後絶対アグロテリー伊藤増えるだろ ドロー以外安定してるし >>864
じゃんけんはその運絡みの要素上げすぎ
あんなデッキするぐらいなら本当のじゃんけんしとけよ OTKゼシカにしてもしんりゅうにしても
「準備ができたら終了」ってのがある以上は
アグロ増えるのはしゃーない
ゼシカはOTK無くなったけどしんりゅうが残ったらアグロも残るしかないやん ククールとテリーが半々の環境とか胃が痛いんじゃが? ピサロも試す奴いそうだしナーフ後初期は反転使えば稼げそうね テリーは第5弾でユニット倒す度にカードドローの武器ができるから期待しとけよ😎 >>860
理不尽ムーヴが不快で十分でしょ
勝率だけ均等なら満足な人にはわかんないかなあ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています