【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part529【ディシディア】
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「DISSIDIA FINAL FANTASY」(ディシディア ファイナルファンタジー)
対応機種:アミューズメント施設向けゲーム機
ジャンル:オンライン・パーティ対戦型アクションゲーム
稼働日 :2015年11月26日;
プレイ料金:1PLAY100円・3PLAY200円
公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/DFF/
公式プレイヤーズサイト「DISSIDIA FINAL FANTASY SANCTUARIUM」
https://www.dissidiaff.net/
「DISSIDIA FINAL FANTASY NT」
対応機種:PS4
発売日:2018年1月11日
価格:7800円+税
ジャンル:パーティ対戦型アクション
公式サイト
http://www.jp.square-enix.com/dffnt
ファミ通特設サイト;
http://www.famitsu.com/matome/dff/
ご意見、お問い合わせフォーム(ARCADE)
http://support.jp.sq...tacttop.php?id=11761
ご意見、お問い合わせフォーム(NT)
http://support.jp.sq...tacttop.php?id=16361
■したらば板
【ARCADE】DISSIDIA FINAL FANTASY【FF】
http://jbbs.shitaraba.net/game/58983/
次スレは>>950
踏んで建てられない場合はレス番を指定して減速するクポ
Q.なんでIP?
A.変な奴の防止。スレ建て時本文一行目に↓をコピペ
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※前スレ
【DFFAC】DISSIDIA FINAL FANTASY(ARCADE)/NT part528【ディシディア】
http://krsw.2ch.net/test/read.cgi/ff/1536670150/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>271
何も言ってない。むしろ何も言いたくないから速攻飛ばしてた。 ひかわれでコメント拾うか疑問なレベルで話したくない感じだったよな >>274
リノアのウィッシュスター持てば
ヘビー最強なんじゃないかと思う 本当は法律なんて関係なかった
アウトだけどコイン欲しさにやってる
後者だと洒落ならんし流石に無いよな 接近すればするほど分かるのがフラリみたいな連発系のありがたみ
エアロランスあるとはいえ結局発生はシュートだし保証もないしそもそも起点のエアロラが判定薄いしで相手が下手じゃないとちょっとなぁ
あとちょっと固まりだしたりとにかくカットしなきゃって状況で位置的には間に合う位置でもどうにかできる技が皆無なのは虚しい >>271
バレるとマズいみたいな雰囲気出てたから違法なの承知で引き継ぎできるようにしたんじゃない 万雷トは変に大会で活躍したせいで雑魚が強いと思ってしまっている
あの人が強かっただけなのに パナマが勝った大会があるのに何故タイダルは流行らないのか タイダル流行ったらウザそう 普通にフリエナソリュ9挿れられるよりあったまりそう タイダルを盾にしながら突っ込んでくるとある時期のジタンを思い出すのでNG 法律云々なんて方便に決まってんじゃん
音源なんていくらでもあんのに
シアトの延命措置する必要がなくなっただけだろ >>282
万雷って4回くらい下方されて選択肢のないゴミ技になったんだっけ
そこまでする必要あったのか 後隙取りにくい壁ドンから繋がるブレイブ付きサーチをスピードが持ってたわけよ アケのミッションって最大3連戦出来るけど3連戦勝ち抜いたら勝利回数に+3される?それとも1戦目で終わっても3戦目で終わっても勝利回数は+1?
教えて竜騎士 カッコイイミッション称号欲しいんだ >>292
壁ドンは削除するにしても後隙まで確定長いしあそこまでゴミ技にする必要なかったと思うけどなぁ
同じく猛威を奮ってたルラオチャジアサはそこそこ見るのに万雷だけ全くみなくなった PSPの時みたいにライトニング本体にも攻撃判定つけよう 万雷はグライド速度早すぎて自衛出来た時代もあったからな
攻撃判定の中に入れたとか訳が分からねェよ 貴様の横取りの為に、わしは致死ブレを吐き損ねたぞ!
・・・許せる! スイッチでFFが7、9、10、12出るみたいだけど8飛ばされてる… 8はずっとリマスター自体ハブられてるから...
PCで我慢して 8が一番やりたいのに何でこんな露骨にハブるねん
失敗作だから出しませんってか スコールに影響されて全国の子供達がスコールみたいな性格と格好になるのを懸念してるんでしょ 負け1位で支援も1位だしシューターもみてたのに負けたのはどうしたらよかったんだ 勝ち6位で支援も6位だしシューターもみてなかったのに勝ったのはどうしたらよかったんだ >>302
今じゃあんなゴミ技使えるわけねえだろ
馬鹿じゃねえの あくまで前3で1人遠隔持つべき状況になってようやく選択肢に入ってくるぐらいだよね万雷
シュートが仲間にいるのに持つのは頭おかしいよ… 前3で広いとこならワンチャン
狭い所は真空はでよい >>329
難しいな…君難しいな暗黒のわからないのか? >>329
そういやさっきスマブラスレにカイン湧いてたな フォース使ってると雷光クルエルの判定の広さが羨ましくなる
ある程度上下に対応できるのはフォースだけどヴァンはもう1個HPあるし雷光はかなり上も取れるしキャラに合ってないとはいえ悲しい
ガード落下より横取れる方が欲しい >>293
フッ構わんさ 連戦してもしなくても勝利回数は+1だ 連戦して負けると回数は増えないから気をつけるんだぞ 横判定ならフレアスターがあるだろ!
えっ?カット耐性?うん… フレアスターは発生は速いけど小範囲で極小判定のサーチをしたあとその位置にサーチする2段サーチだから簡単に避けられるんだよなぁ
その仕様上どうしても単体相手しかできないし、フォースもこれだから本体の死んだらダメとどうしても噛み合ってない感がね
発生遅くしていいから初段は判定飛ばしてのけぞり、当たったら各自にサーチする感じならいいんだけど 雷光斬昔下方されたけど初期の上判定どれくらいだったかもう思い出せん
当時は万雷覚えるまでの繋ぎだったってのがあったけどさ せっかく休みだからNTやってたけどラグすぎわろた 外人ほんと日本鯖来んなよ ホーリースターは低ランクでヘビーに投げつけてればそれだけで勝てる強技 クジャテマはほんと使えない
別技にしてほしいぐらい
空下で繋がったら面白そうだけどそんなのやったらヤベェよな スピードのサーチなんで全部まだ使えるレベルの万雷に合わせないのか謎
選択肢になり得ないゴミHPを量産させることになんの意味があるんだ ホリスタは発生の割に見え見え過ぎてなぁ
弾速も射程もないから完全にウェーブの劣化みたいなもんだし ミーティアは楽しいけどこれ持つとスピードとしてのお仕事を半分放棄することになるからつれぇわ ホリスタは当て方としてはむしろ棘とかのサーチが近いぞ
上下には弱いし射程15mしかないけど壁からは一応繋がる エナレジタンシフブレミーティア辺りはまあ無くはないんだけどな…
スピ3とかでもなきゃユニークヘビーに遠隔持って貰った方が良いわ 離れた所から壁激突したらギリ確定?
何回か当たった事がある 息をしてなかったのでリファインされた結果、なぜか死体蹴りされることになったエナジーレイン というかチャジアサあるんだから遠距離HPは他のやつにやらせてお前はチャジアサ使ってろっていう エナレはそもそも見たこと無いからどんな性能なのかも分からない… 昔のエナレは使えるかどうかは置いといて唯一無二の性能だったのにネタにもならんただのサーチにされてしまった PSP版のラフディバイド並の原作乖離っぷりになってしまった 前3なら使えなくも無いが毒にも薬にもならない微妙な性能
前3でも使えないがネタ性能は随一
どっちを取るかって話だよな エナレで踏んだ敵を地面まで引き摺り下ろして倒れたところを謎のエネルギーで追撃するようにしよう、スパカでいいって?こまけぇこたぁいいんだよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています