【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.827
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■公式
http://www.dragonquest.jp/rivals/
■公式Twitter
http://twitter.com/DQ_RIVALS
■カードの要望はこちらから
http://support.jp.square-enix.com/form.php?id=15381&la=0&p=0&fo=90302
■カードライブラリ
http://cardlibrary.dqrivals.com
■初心者向け用語解説と講座
http://www.dragonquest.jp/rivals/beginner/glossary.html
※次スレは>>900の人が立ててください。無理なら指名。
※他のDCGの話題は荒れるのでスルーして下さい。
※スレ立て時は>>1の本文一行目に
「!extend:checked:vvvvvv:1000:512」を入れること(「」は外すこと)
※前スレ
【DQR】ドラゴンクエスト ライバルズ LV.826
http://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ff/1536845031/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 前から言ってるがHP増やしてくれや
25は少なすぎる シャドバあんま知らんがこんなコピーデッキばっかなん?同じキャラデッキしかおらんやん 奇数とかたまに言われるけど奇数カードが強いからって奇数に寄せる強みそんななくない?
今インキュバスとアルカナバーストがそんな強いか? 一番種類が多いスタンダードが死んで
クラスカードメインの新カードばかり強くなってきたから構築がなんか窮屈になってきてるよね
鉄板枠多すぎて、こいつ珍しいもん入れてんなっていうデッキをほんと見かけなくなった やはりアリーナのようなプレイングが出るリーダーがトップ取るべきだよな ピサロガイジ過ぎるだろ
MPブーストして適当に強キャラ並べて困ったらドレアム、ダークマターして怪獣になって顔殴れば勝てるんだから
本当しょうもない >>267
ハンドから盤面6点出るのはやっぱ強いよ
ドラゴン系のダメージと合わせて縦に伸ばしてくるデッキにはかなり強く出れる >>269
アリーナこそプレイングもクソもないやろ
コスト順に展開するだけ。テンション型は
テンションと除去して顔詰め切らせないようにするだけ 共通ばかりが強く個性がなくつまらない
↓
クラスカードが強く個性がなくつまらない
はあ? 展開力上がりすぎてジャガメとか刺さっても終わるゲームじゃなくなったからな
ククールとかに勝てなくなるし
別に大したスタッツじゃないから無視してぶっ壊れカード積んだ方が安定するわ ランプピサロなんて一弾の頃から脳死魔王展開しかしてこなかったし強ければ流行るのは当たり前
一弾の頃から相手しててつまらなかったが >>231
三弾後期もそんな感じで全リーダーいたけど環境読み出来ず逆にストレスって奴もいたからどんな環境でもみんなストレス
つか対戦ゲーがまずストレスでライバルズで言えばランクマの基本仕様が鬼ストレスだから環境とか関係ない説 バッチは重複無しにすればクラスカードそこまで悪さしないけどな
今後カード増えてきたら絶対4段のクソ勢が原因になる事わかってるし アスラ王4/3/4
引いてきたカードのコストー3
これならアスラ王からアスラ王を呼び出すことが出来なくなるしちょうどいい >>279
単体で3コス踏み倒して何がちょうどいいんだ?
4/3/4 1ドロー
これだけで適正だぞ? 丁度今ダイヤ1でレジェンド上がるとこだけどむしろ案外ピサロいなくて困ってるわ
ピサロだけならもっと楽にレジェンドいけるのに ピサロアスラからの魔王連打が強いな
しかしランピの代名詞手札事故が起きないのもすげえ アスラ王4/4/4
最大MPが相手以下だった場合引いてきたカードのコスト-4
でもいいか そろそろ毎日ピサロナーフ案貼ってた者が凱旋しそうじゃな ピサロ強すぎキッズとピサロ強くないアグロに勝てないキッズの熱い戦いの幕が開けようとしている >>279
シャドバで似たような効果のバフォメットが効果の存在ごと消されたんだよなぁ >>287
コドラにドローつけてさらにコスト-2とか何がしたいんだ?
ガイジ過ぎんだろ >>279
前の状態で無理だったのになんでさらに弱めるんだよ ククールってまじでガイジ向けだよな
なんでこんなバカでもチョンでも勝てる仕様にしちゃったわけ??
ククカスが一生政治してるし 今ピサロってアグロで狩り尽くされてね?アグピはあたるけどゾンピ一回もあたらんわ。
ちなダイジ レジェンドナーフせずレアノーマルでお茶濁してく調整続けてる付けが一気に回ってきてるな
アスラアスラゾルデorオーレン何とか処理してもネルゲルゾーマドレアムが控えてる絶望感 環境が変わるたびにその時1番強いヒーローに乗り換えるなんて女々しい事するなよな 初代最弱と二代目最弱リーダーが元気に前線で戦ってるのを見ると和むんだ☺ >>298
あーあいさんの本名じゃない?渋い名前だよね >>299
がーがいしびらトシ見れば分かるけどそんな奴しかいないぞ
あれだけミネアが好きとかいってたのにな 連勝続くとおもしろいバルズ
現在5連勝
連勝表記してくれないかな ランクマ ピサロしかいないんだが
ガキみたいないい加減な仕事してくれたな
クソ開発者 モリモリ物語スペシャルマッチとかいう奴8回降参していいんか >>302
しびらとか速攻でミネア捨ててたカスだしな
口ばっかのカス スペシャルマッチってデッキ登録制みたいだけど公開されるわけじゃないんだよな?これ勇者杯予選のための実験にしか見えないんだが 話題のアスラ王はボーンファイターの転生モンスター...🤔 あとはわかるな?😏 ストレス溜めてまでクソ雑魚リーダー握りたくねえよ
負けっぱなしだとリーダーのことまで嫌いになっちまうしこだわる意味はない ぶっ壊れリーダーに乗り換えても負けるクズは
お前が軽度の障害持ちクラスの頭悪いバカなだけ プレイヤー叩いてもなあ
リーダー間格差バランス調整失敗してる運営が悪い >>307
それだけ本気ってことだよ
回りで見てる方はそっちのが面白いし
WINWINだろ 色んな対人ゲーにいるが、そもそも弱キャラ使ってる方が偉い、みたいな捻れた考えしてる人はどうかと思う
強キャラ自体に対して強すぎるってのは分かるが、使ってるから下手くそとかマイナー使ってるからうまい、とかは意味わからん 今更だけど大会報酬の錬金石25個ってしょぼすぎないか?
全試合の75個でも錬金できるのノーマル1枚て 脳死性能を強キャラにするのが駄目ってそれいち
かと言って青リロのエディみたくなられても困るけど 強いデッキ使っても勝てないレタスさんの悪口はそこまでだ ピサロよりアグロテリーの方が多い印象
そして勝ち確で感謝するぜの本気でこい連打系 >>307
がーがいとかトシみたいに最初から一強しか使いませんって言ってるやつらはいいんだけどな
あのしびらとかいうのは自分をよくみせたいだけのカスだって分かってきたね >>308
そりゃリリース環境でテストしとくに越したことはないだろ
それでも不具合ってのは出るもんだ トシがスライムアリーナ使ってるけどまさかこれ流行ったりしないよな
時間かかるしとにかく除去で不愉快だし流行ってほしくないんだが
2弾までの武闘家はプレイング結構でるし堅実に盤面で闘ってて好きだったのにどうしてこうなった
武闘家ほんまに削除してほしい ピサロがどうとかテリーがとうとか以前に4ターン目のオルゴ率異常だろなんだこれ ゼシカピサロミネアにデブで勝って義務バルズ終わり
イナゴピサロアスラアスラ狙いの下手くそ多すぎやろ >>328 勝ち確定状態 あと1発で感謝するぜ連発は煽りだろ エモート使用率とか出してくれないかなー
使い勝手が悪いの多いから、使用率下位の奴から入れ替えよう 氷塊ゼシカやっぱりピサロにめちゃくちゃ刺さるね
やっぱピサロ序盤の動き弱いからだんごスライムも置く余裕あるし
バズズ置ければほぼ負けないわ 後攻ピサロで1ターン目ピサロナイト召喚、2ターン目に供物。3、4ターン死者の魂、5ターン目ガナサダイ。6ターン目にアスラ王、アスラ王、ゾルデ...。
やっといて何だけどこれはヒドいわ。 ククールのエモートが一番好きだわ
あんま気にならん ゾンビピサロよりランプピサロのほうが流行ってるの? >>334 ククールはいいよな、マジかよとか腹立たない テリーのヒーローズで言ってたツンデレありがとっを追加してほしい スライムラーミアアリーナ本当不愉快だわマルティナだったらスキンにキス出来るからまだ許せるのにアリーナじゃそれすらできんからストレスの塊だわ4ね! >>333
最大加速した挙句に何も引けない事もあるからへーきへーき オルゴが自分も敵もやたら手札に来る
逆に全然来ないカードもある
敵を読む前にまず運営が今何を推してるのかを読む必要がある
デッキを作るところからすでに勝負は始まってるんだ
全然来ないカードはデッキに入れる意味がない
今はやたらピサロがデッキ回るような設定になってるはず シャドバとハースはランプがゲームぶっ壊して一時期過疎ったけどライバルズと過疎るか? ガナサダイって出せるときは有利なときだからいらねーな 氷塊ゼシカもだんごのおかげで
ほとんど事故起きないし安定感あるよな
ピサロがお客様すぎてもっと増えて欲しいまである ぶっ壊れリーダーに乗り換えても負けるクズは
お前が軽度の障害持ちクラスの頭悪いバカなだけ ラーミアアリーナはやってて時間もかかるしちんたら遅延するだけだからめんどくさくなってリタイアしちまうわ。はよこのデッキ死滅してくれ時間の無駄だわ 愚者と切り裂いてと銀タロだけ入れたミネアでピサロ倒せたわ
やっぱ継続力はシェンロンの比じゃないな弱い マジかよ!? は簡潔で汎用性あって好き
ウソっ!? ハメられた!? は偶然の出来事に対して単に驚きを表現したいだけのときには不便 愚者積んだコンミネでもアスラムーブは返せるとして
その後のゾーマ、ネルゲル、進化とかがキツそうなんだかどうなんだ?
よほど上手くまわらないと処理できなそう ラーミアマルティナは許されたな
ラーミアアリーナは死滅しろ しんりゅうが頭おかしいのは手札補充も兼ねてるからなんだよね
キチガイ盤面に加えてまだまだ弾ありますよって処理できるわけないわ
アスラアスラはそれだけで終了だし スレ杯でみたデブエモの合わせ技は面白かったしなるほどなと思ったわ 氷塊のだんごって一時的に盤面弱くなるけど大丈夫なん? 氷塊や石像のギミックでちゃんと取り返せるかな 頼むからスライム武闘家は流行らないでくれ
めっちゃ時間かかるし除去除去で不愉快でしかない
さっさと武闘家削除しろ >>355
でもアスラムーブはカード一枚で出来るから手札消費しないんだよね
だからランピは思ったより手札を消耗してないんだよね 頼むからスライム武闘家は流行らないでくれ
めっちゃ時間かかるし除去除去で不愉快でしかない
さっさと武闘家削除しろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています